ヒシ・ミラ子 Part 91

  • 1◆xcp8ZnQ8By7c24/06/05(水) 21:48:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:39

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:05

    18→〜€°6♪6♪

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:56

    次作は殿下の映画ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:22

    ◇この人を心底下に見てそうな顔は・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:22

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:11

    オッチャホイ 108分 1900円

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:20:54

    ミスターミラモブ
    ルムマ開いちゃってもいいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:17

    >>12

    ドリス いいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:29

    そういやクリウオッカ引いたんスけど今ってどうなんスかね?
    ピンパーって印象あるんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:22:08

    >>14

    tire1がドゥラメンテだとしたら

    tire2には入る印象ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:13

    26139525

    距離S取れてないけどクリウオッカ使ってみるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:50

    >>15

    そうなんスね!

    ありがとうございます


    使ってみようかのう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:56

    以下スレ内ルール
    "荒らしや不適切な行為"禁止
    荒らしや不適切なレスに触れない
    リアチャ関連の話題禁止
    ぬいぐるみ出禁
    他スレの話題が出したいなら伏字

    あの…これ貼り忘れてるんスけどいいんスかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:53

    >>18

    まあ今貼ればええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:08

    >>16

    ワシもさっき良さげなスペちゃんできたから試運転サセテモライマース

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:30

    >>18

    以下がスレ内ルールってことは…それ以前はルール無用ってことやん

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:58

    おいもーおいもー美味しいおいもだよー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:33

    ウマレナガラノはボーンキングなのかなって思ったのが俺なんだよね

    「生まれながらに王位を継承 俺だってダービー馬の弟」って皐月賞の本馬場入場の時に言われてたしな(ヌッ)


    2001年 皐月賞 本馬場入場「HERO」


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:17

    >>16

    御出走だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:40

    >>21

    あの男は過去のレス番に書き込んでいくつもりか⋯?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:21

    へーっ全員出遅れってほんとにあるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:32

    お見事ですNEO坊
    やはり私が見込んだとおり貴方は最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:05

    >>26

    それはつい最近やらかしたワシのことを⋯

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:39

    >>26

    ふざけんなっ出遅れても勝ってるやないか!おらーっ出てこいや>>26 −!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:55

    あと二回か三回開いてもいースか?師匠⋯コキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:26

    >>30

    ワシはもう寝るけど自由にやってくださいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:47

    78877534

    試走は大事だよねパッパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:09

    16751431
    ムフッもう少し戦おうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:46:21

    >>32

    御出走だあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:01

    >>33

    ご出発だぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:50:02

    1.2.3⋯見事やな⋯ニコッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:34

    こっちで勝てたのは良いんだよ…問題はもう片方でガチで強いものに破壊されたことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:44

    ちょっと離席するけど貼っておくのん
    87141288

    ムフっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:25

    良さげなドゥラメンテが出来た俺も嬉しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:43

    >>39

    見事やな⋯ニコッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:59:10

    >>39

    はーっめっちゃ悔しいなぁ 自慢のドゥラが普通に負けたからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:10

    >>38

    @3


    待ってますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:10

    某オンでマイクラ鯖作ったけど割と過疎りつつあって悲しいんですねぇ😭

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:54

    >>43

    なんか最近あっちもこっちも過疎ってないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:03

    >>44

    あにまんが死んでるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:04

    >>45

    ふうん 全体的に人が少ないということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:07

    ひさかわのコメント:多分今回逃げを勝たせるには大逃げ逃げ2で大逃げを中盤最強にする構築じゃないと厳しくて、なおかつ
    全員に逃げSと気迫と差し追込ためらい搭載して切れ者が出発点
    これでようやく安定する。ただしスタデバが重なるとどうしようもない感じなんだから話になんねーよ。

    なんや今回の逃げはハードル高そうですねぇ
    あれっなんか最近いつも高くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:11

    >>47

    ひ○かわさんあざーっす

    やっぱり今回は逃げより先行・差しの方が育成の敷居は低いっスかね?

    ルムマでも仕上がった逃げあんまり見ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:51

    先行差しは低いけど今のところ後方脚質が多いから全く先行が勝てないっスね
    最低前3人は欲しいっス
    追込もドゥラ以外カスなのに差しが大増殖してるせいでそのドゥラもあらゆる面で不利を強いられてるから実質差ししか脚質が存在しないような気がするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:29

    特化の秋テイオーすら進化鍔迫りガチャが最速で出ないとほぼ勝てないなんて刺激的でモンニスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:43:24

    >>46

    ウム..

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:02:39

    こら>>47前回LoHの赤キタ祭りを忘れたのかあん?

    お言葉ですがマイルと長距離は相変わらず逃げが強いですよ

    中距離だけ異様に後方の強き者と加速スキルが豊富なだけでね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:10:42

    うーっ オッチャンホイが気になるぞアニキ


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:30:20

    あわわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:33:05

    >>52

    しかし…前回逃げを出して最低限のスタミナを確保できてたのは一般層の5%にも満たなかったのです


    そこから他のステータス、スキル構成、切れ者、脚質適正、編成、のn段クルーンで選別していくともはや自分で判断できない層に逃げを勧めることなど不可能に思うのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:01:26

    数々のウマ娘声優たちが昨日こぞって映画を観に行ってた理由を教えてくれよ

    何かウマ娘関連の大きな仕事があったタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:11:12

    生産者のノーザンファームの吉田勝巳代表
    「あれはモンスター!すごいですよ。」
    「小柄なんですが、バネのかたまりみたいで、この世代では一番ディープインパクトに近い。
    どんどん力つけているし、将来が非常に楽しみです」

    ノーザンファーム早来の林厩舎長
    「426kgと小さいことも含めてモロにディープ。滞空時間が長くて、乗っていて本当に気持ちがいいんですよ。
    折り合いもつけやすいし、これは凄いキレますよ。今まで出会ったことないタイプで言葉にいい表せないですねば。
    別世界の生き物といったところでしょうか」
    「これは馬じゃない。ボクサー犬だ!」

    池江泰寿調教師
    「日本の三冠はもちろん、凱旋門賞まで意識している馬です。ディープよりも伸びのある体型しているし、
    身のこなしも柔軟性があって素晴らしいですね。」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:24:38

    >>38

    @3⋯待ってますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:20:29

    ( ^o^)<ミラモブオハヨー

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:48:21

    ウースッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:42:32

    >>61

    ニヤリ

    >>38

    御出走だあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:43:59

    ミラ子のサポカが完走しないのでミラ子をプールへ放ちたいと思った

    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:04

    やっぱ強いっスね
    府中特攻は

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:11:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:54

    >>65

    退場ッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:14:35

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:57
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:43:34

    東京ダービーッテナンダ?
    日本ダービーッテナンダ?
    東京優駿ッテナンダ?
    ジャパンダートダービーッテナンダ?
    ジャパンダートクラシックッテナンダ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:55:31

    劇場版ウマ娘は「同じスタジオが作ったROAD TO THE TOPが良かったから観に行こう」ぐらいの気持ちだったけど、むしろそれが期待値を下げていたまである。正直、RTTTを見てあの劇場版がお出しされるとは到底予想できない。RTTTまだ見てない人は映画を見た後ついでに見るぐらいで大丈夫だと思います。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:02:10

    ホワイト・ナイト・バトルはなんか尻上がりに良くなっていく感じでしたねぇバッキーさん
    猿先生この辺はしっかり考えてると思うよと言われるガルシア・シリーズの悪魔王子戦にサブキャラ同士の勝敗が掴めなかったスタンプ戦、そして久々に灘の技が見れたキー坊戦…ルーセーは何でもいいですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:17:02

    >>47

    ちょう待てや なんでミラ子スレにひさかわが居るねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:31:59

    >>72

    帰りたい(ひさかわ書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:42

    つよしこの夜とも昼とも言えない時間

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:44:52

    6人目の初育成発射(ビバババ)

    私はジャスティス・ビコー
    この挑戦を受けるキミ達は選ばれし者
    逆境に立ち向かうチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 短距離界のあるウマ娘と競って欲しい
    名はビコーペガサス
    小柄な体躯ながら絶大な末脚を持つ差しのファイターだ
    もちろんメチャクチャ急成長中
    しかもこのレースには絶対守らなければならない条件がある
    ビコーに迫るには自身の悩みから抜け出さなければならない
    なぜならヒーローは悩める者達を立ち上がらせなくてはならないからだ
    何よりも"救う"ことが大事なんだ
    ぶっちゃけアタシの勝敗なんてどうでもいいんだ
    皆がそれぞれの"逆境"さえ乗り越えられればなぁ
    さぁ腕に自身のある者は今すぐ短距離レースに行け
    ビコーの勇姿で失神KOさせてやる
    急げっ乗り遅れるな
    夢を掴むんだ
    "ジャスティス・ラッシュ"だ

    覚醒レベルを上げ忘れたワシに悲しき過去…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:00

    10連勤が終わったあああ~~~~~~

    お絵描き開始だーーーーGOーーーーー

    dice1d6=6 (6)


    1.ヒシミラクル(推し)

    2.ヴィルシーナ(推し)

    3.ノースフライト(推し)

    4.ダイイチルビー(最推し)

    5.セイウンスカイ(最推し)

    6.その全てを受け継いだ正統一枚絵


    を描きたいのん

    前にダイス振ったミラミラちゅっちゅは筆が乗っちゃって御センシティブだあっになっちゃったから見せられないんだごめんなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:17

    >>76

    あの男は自ら地獄に身を投じるつもりか…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:54

    >>76

    やばっ見たことないスキルだよ…多分

    もしかしてコラ画像なタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:29

    >>78

    レースで全休があるわけねーだろ(ゴッゴッ)

    まぁそうだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:00

    >>76

    ヒシミラクル、ヴィルシーナ、ノースフライト、ダイイチルビー、セイウンスカイの集合絵を書くそうやん

    大変そうやけどまっ頑張ってくださいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:33

    まっワシはもう寝るけどガンバってくださいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:44

    >>81

    ムフフ…かわいいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:14

    呪術廻戦、推しの子、チェ二部、そして俺だ
    あにまんで語るぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:07

    >>81

    描いたんスか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:34

    >>69

    ジャパンダートダービーはもう荼毘に付されたじゃない!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:42

    エバヤンとラムジェットってやりあうんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:22

    >>86

    まあそうだろうな

    1ファンとして楽しみなんだ 期待が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:28

    >>87

    おおっ エバヤンもラムジェットも応援してるから楽しみですね⋯グッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:42

    タ○オンにルムマしに行ったらボコボコにされたんだァ
    まっ2戦目に見たことある人いた気がしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:38

    まさかひよこいすが復帰したなんてなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:53

    97004631

    ミラモブさん⋯待ってますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:03

    明日休みだから今日はオールナイトミラ子の予定⋯それがボクです
    まっ明日休みだけど朝までは仕事なんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:09

    なんが向こうが盛り上がってると思ったら遊びに行かれてたんですねえ⋯
    おいコラ 俺とのルムマはどうしたんだあーん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:09

    >>91

    ルムマ控えようかなぁ…とか思ってたワシの心に火がつく…!

    やっぱり渾身の育成ができたウマ娘は勝たせたくなるよねパパ


    特にこのUD4凱旋門いも 概ねクラウンの劣化だが魅力的だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:39

    先程タ〇オンに来ていた青ダイヤのトレーナーくん
    なぜ追い比べが出なかったかを一応私なりに考えてみたんだがねぇ

    考えられるのが
    ・速度差が離れすぎ(全身全霊進化不発or終盤で追い比べ対象が直線速度スキル連発した)
    ・そもそも競り合い判定になっていない(競り合い状態に入ったのが遅かったor競り合い状態とすら認識されていなかった)
    の二つのいずれかだねぇ

    どの道追い比べが出るか出ないかなんて所詮運ゲーだからねぇ気にしないで頑張ってねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:39

    >>94

    その気持ち⋯分かるぜケンゴ!

    試走したくなるよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:01

    >>91

    御出走だあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:02

    >>95

    ふぅンそういうことか

    実力でねじ伏せられた長距離LoHと違ってガチの運ゲーなんですねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:30

    見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事ヴィブかわかわかわかわかわかわ見事見事見事見事見事見事見事見事っちやな⋯ニコッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:36

    ワシのラモーヌとヴィブロスならかかりまくってどうしようもなかったらしいよ
    中盤待たずしてヴィブロスが番手まで上がってきたんだ
    諦めた方がいい!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:51

    あれっヴィブロス以外の子は?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:57

    出遅れたお嬢より後ろに位置取った挙句掛かるなんてそれでもサトノの秘宝と言えるのか
    チヨちゃんは無効加速だからなんでもいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:11

    ムフッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:15:54

    >>103

    いけーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:23

    結局ポッケのきゃくしつは差しなのか追い込みなのか教えてくたまえよ
    まっ私はもう走らないしバランスは取れてるんだけどねえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:17

    >>105

    サポカが差しと追込の両方だし差し/追込で両方対応するんじゃないのん?

    それはそれとして心のマスクを取れよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:14

    >>105

    おいコラタキオン

    走れよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:42

    野良ルムマ⋯神

    全敗中death♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:34

    >>98

    タキオンの言うことをあまりおおっぴらに信用するなよ

    追い比べコースはむしろ運ゲー要素が減る上に余剰体力の不足による不発すら考慮に入れられていないんだからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:50:31

    >>109

    お言葉ですがタキオンの中身がワシの思ってる通りのヤツなら実際にレース見て判断してるから体力については考慮してますよ

    中身が違うならシラナイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:25:03

    >>110

    レース見てるだけじゃ追い比べの体力が残ってるかどうかは判断しかねるんだ

    持久力温存が出ないレベルで盛ってるならシラナイ


    そもそも追い比べと「競り合い」は全く関係がない上に、書き方から目標速度と現在速度の区別も付けてないことから推測するに、追い比べで一番に考慮に入れるべき順位率のことすら頭に入ってなさそうだから眉唾なんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:03

    ジャングルポケットをチャンミで使おうと思ってたのに来るか怪しいのはいいんスかこれ…
    待てよ次で来る可能性はまだあるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:36:51

    まあ次で来てもチャンミまであと1日2日で仕上げろって言われるんやけどなブヘへへへ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:53:05

    イライラした時はね、カワイイを見て心に潤いを与えるの

    それか対人ゲー起動して対面ボコボコにするの

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:53:18

    キムチ鍋やキムチ味のスナック菓子…神
    マジのキムチ…クソとは言わないけど微妙

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:53:45

    >>112

    ねえスターバックさん

    あと何回チャンスがあるの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:53:58

    中国と韓国…お、俺は疲れた
    辛い味付けや酸っぱい味付けの料理だけやたらあるのはやめにしねぇか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:55:18

    >>114

    ウム...親と一緒に映画を見に来てる幼女でも眺めて心に潤いを与えるとするのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:59:36

    >>118

    静虎さん やはりあなたもですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:01:12

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:02:34

    次のスレ画はこれや

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:27:08

    よう 会いたかったぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:37:23

    >>103

    これって…… ああ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:38:59

    よしっ、因子周回もある程度終わったぜ
    これで本育成開始だ

    あっ因子周回用のサポカで入っちゃった

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:41:15

    >>123

    そういえばレジェレ来てなかったっスね

    俺は判断を焦りすぎる


    約21ピース×3日の63ピース(女神像315個)を実質ムダにしたんだよねバカじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:05:41

    >>125って奴は結構救いようのないアホだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:05:54

    最近誰かに監視されている気がするんです
    これもスレモブですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:13:53

    テイルズ…聞いています
    アライズで上げていた株をまた下げたと

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:17:03

    よ…よしみつーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:12

    =3(€…586(€2(

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:43

    (船橋市のコメント)ハッキリ言ってふなっしーを好き勝手させられるのはふなっしーが非公認だから。
    公認にしろ公認にしろ外野がうるさいのに、公認にしないのは市の首輪つけたら好き勝手出来なくなって人気が死ぬことも想定してるんだし話になんねーよ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:35

    >>131

    ふぅん 敢えて大将に昇進しないガープ中将みたいなものか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:59

    曲がりなりにも一応祖国を想う心はあるリーボックを邪魔し過ぎと言ったんですよ白ナス先生
    謀反した挙句新王朝をぶち上げるとか抜かした時は流石にビックリしましたよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:45:50

    何度作っても一番最初に作ったドゥラメンテの性能を超えられないんだよね
    ウマ好みも着いてない粗悪な個体なのに何故か勝てない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:24

    イクイノックスの脚質を教えてくれよ
    プイプイの脚質を教えたくれよ
    オペラオーの脚質を教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:18:58

    >>135

    イクイは逃げ先行…

    プイは追い込み…

    オペラオーはアプリに出ておろうがっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:54

    >>136

    オペラオー…聞いています

    本質的には追込だと

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:06

    はーっ退勤

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:34

    >>138

    ミラ子先輩は盛りのついたウマ娘よ

    夜ラーメンの一画像でお腹はグーグー鳴って部屋を飛び出そうとするぜ


    もちろん優しく止めるさ

    どんなにほっぺをぷにっぷにっされてても先輩と慕うさ

    その褒美としてわたしは先輩にボディケアのお手伝いをしてもらうんだからさ


    愛情…?冗談だろ

    自分よりGIを2回も多く獲ってる先輩がわたしに対して愛情なんて持ってるわけねぇだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:21

    ムフフ見て見て
    結構良さそうなヴィブロスが出来たのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:42:54

    >>140

    もうチャンミ優勝するしかないよねッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:48:39
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:49:12

    ウィブロスでチャンミ優勝…?冗談だろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:32:29

    なんの気も無しに深夜のソロドライブに出かける男
    それがひさかわです

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:56:01

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:03:17

    ミラモブさん、ウマ女子みは取れれば必ず取ったほうがいいのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:01

    >>146

    ウマ好みは取れよ

    逃げ以外は取れよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:13:18

    ムフフデバフルドルフ作れたのん
    564もあるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:42:49

    ウマ娘が5年後存在してるのか教えてくれよ 

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:47:47

    >>149

    存在してるかもしれないし存在してないかもしれない


    どう見るかっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:36:35

    無凸のスピードヴィブロスを1凸させるのと3凸しているドゥラメンテを完凸させるのとミラ子を完徹させるのだったら、どれがおすすめか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:39:10

    >>151さん今すぐ決めねばならないすか?

    まあドゥラだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:40:54

    >>152

    解放結晶が貯まったから使いたいと思ったのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:18

    新シナリオまで待った方が良いと思いますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:03:19

    >>154

    新シナリオで実装されるかもしれないサポカを手持ちのジュエルで引けるかはわからないけど待ってみるっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:19:53

    今から凸るなら絶対ウィブだけど既に3凸なのは悩ましいのう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:26:22

    ミラ子さん 改善でからところがあったら教えてください
    私もポッケくんに強烈な幻魔を撃ち込みたいのです

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:46:33
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:47:28

    >>157

    完璧だねぇ もはや改善するところは無いねぇ

    10戦10勝は確実だねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:53:16

    問題は…脚質がアレなのとキャラがアレな事だ…
    推しで勝ちたいのん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:04:47

    >>160

    はい ワシはタキオンで勝ちたいんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:08:13

    中距離17入れてるのに6育成連続で中距離sならないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 16315724/06/08(土) 18:16:04

    >>161誰なんだ

    >>160 はいそうですよ!ポッケが来ないから代わりにタキオンで挑むことにしたんだ 

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:21

    ポッケは次ガチャ更新で来ると思うっス
    その時にはチャンピオンズ・ミーティングはまだ1週間あるし安易に決めないほうがいいと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:48:53

    ところで4DXの映画は今日からだけど、映画を見た人いたら感想と見る前の注意点を教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:27:27

    ポッケくぅ〜ん

    実装してくれたまえよ〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:56
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:14

    >>167

    良いわけねーだろゴッゴッゴッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:15:47

    >>164

    >>166

    次来なくてハフバ実装とかになったらどないする?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:19:21

    >>169

    もちろんめちゃくちゃこうなる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:45

    >>170

    ウオオオオ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:38:23

    >>158

    ドイツ面に堕ちたファイン伝タフ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:03

    社会の歯車になってここ2日ミラ子にいなかったのが俺なんだよね

  • 174◆BEEPE2msMhEz24/06/08(土) 22:43:53

    立てたる!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:47:18

    >>173

    どうして戻ってきたの…?何故…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:49:11

    >>175

    ”心”が生まれたからやん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:15

    俺なんてここ3日間育成してない芸を見せてやるよ
    モチベー・ションが尽きてるんだよね 怖くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:46

    虹蹄鉄足りないからここのサポカ全部変えちゃっていいスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:08

    >>175

    ミラ子スキー⋯

  • 180◆xcp8ZnQ8By7c24/06/08(土) 23:06:35

    おいもーおいもー美味しいおいもだよー

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:34
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:09:32

    >>178

    ドリス根性スぺは緑スキルと長距離スキルの因子周回に採用できるから蹄鉄に変えると後悔するぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:10:49

    き…熹一 今年の水着がミラ子になったらどないする?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:12:10

    ちょう待てや>>174が立てる宣言したやん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:31

    >>184

    まあ気にしないで

    今までもよくこういうことありましたから

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:56

    ルールが形骸化するとマジでやばいのん
    マジで長期スレ終わりの兆候なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:41

    というか174の人は建て宣言して建てたことないので酉合戦から荒らそうとしてるだけですよ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:15

    実質の半コテも居るし…なんか…終焉に近づいてない…?末期の煮詰まり型してますよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:10

    もう○○○○に助けを求めるしかない...

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:25

    >>188

    そんなもん今更気にしてる人初めて見たんだよね

    スレの初期も初期からその流れでスレを終わらせたがる人がいたけど同一人物ですのん?

    ハッキリ言ってこのスレの中じゃ不適切なレスでしかないから やめた方がいいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:42:30

    >>187

    んな訳ねえだろうがっ(ゴッゴッ

    いや立てたくて宣言してるけどいっっっつも他の人が何故か立てるんだよね

    ルールをちゃんと守れよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:04

    >>191

    前々スレで既に他の酉が宣言してたのに後から宣言して建てようとしてたくせに何を言うてるんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:34

    >>190

    いや事実としてエグい程過疎ってるやんケ

    別に荒らしたくて言ってるんじゃなく人が減ってるのんな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:05

    今回だけとやかく言われる理由が分からない…それがワッシです
    しかもエグめの過疎…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:24

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:46

    確かに過疎なのは事実だけど⋯だからってスレが終焉だ末期だって喚くのも違うと思うのが俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:57

    もうなんか…>>188のレスですらお気持ちされるんスね

    「ククク…」とかで受け流せよえーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:05

    >>196

    終焉を望んでいるのかもしれないね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:15

    >>197

    そもそもそんなレスしなきゃいいだけですよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:22

    >>195

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています