ブルーアーカイタフ 823発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/06/05(水) 21:50:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:29

    深い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:47

    あざーす 

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:51

    一年シロコ可愛すぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:58

    水着シロコ・・・すげぇ
    今まで処理に手間取ってたツバキがすごい勢いで溶けていくし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:15

    もう攻略に任務の攻略ルートが乗っててビックリしてるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:35

    おいネタバレには気をつけろよ
    公開時間からしてまだ読み切っていない先生だって多いんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:40

    ワシ以外にチアコトリを育ててる先生がいないなんて聞いてないよッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:39

    うーっカジコ引きたいけど石が心もとないぞアニキ
    ハフバだとして水着アリスクは何時頃来そうなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:33

    前スレでネタバレの可否が論争になってたからスレ立て人が決めてほしいのん
    これまで容認されてた更新直後のネタバレで怒られてるの流石に可哀想だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:50

    よしっ2.5天分の石を確保してやったぜ
    これで7月末のハニバ周年ガチャ+100連無料ガチャ+αの準備は既に万端だ
    あれっ 泣く泣くシュン確保を見送った意味は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:25

    ネタバレ嫌なのに更新直後にタフカテ覗きにきたんスか…?
    へーっ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:31

    >>11

    7月下旬から8月上旬のどこか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:55

    ムフフ…攻略見ずに知育全部一発突破できたのん

  • 17◆VrUmmOCyAk24/06/05(水) 22:14:40

    >>12

    よしっじゃあスクショは日付変わってからにしよう

    文字の場合は直接な内容じゃなくて「面白かったのん…」くらい曖昧なら今からいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:42

    >>17

    あざーす

    ちなみにめちゃくちゃ良い意味で面白かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:14
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:50

    任務26やってる時に銅像の後光がなんか見覚えあると思ったんスよ…

    ま…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:53

    >>16

    見事やな…

    あれっザ・ハードも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:23

    >>17

    あざーす

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:24

    というかまだ前スレ埋まってないヤンケ埋めるヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:08

    >>21

    悪いねえN2倍期間のザ・ハード新規ステージは1日1つずつ進めることにしてるんだよ

    まっH-1は一発クリアだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:45

    Part2とっても面白かったのん

    赤裸々告白満載の2024年!
    運営、次のメインストーリー更新はまだなん!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:59

    腹筋がバーストしたんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:15

    おもしろかったあーーーっ
    しゃあけど途中で終わったあーーーーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:07

    >>27

    まあ(前回よりすっきりする区切り方だったし)ええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:43

    >>26

    この無能が 大層な名前してるくせして単なる自己デバフ効果じゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:47

    あーっ今回の合火演きちーよ
    誰使えばいいのかすらわかんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:48

    豪華園はムツキ、ヒビキ、メイドユズ辺りが育ってる人多そうな子っスかね
    ここ辺りで自前2回クリア、フレ1回が444行きやすい気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:48

    ちなみにムツキは両形態とも使えるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:02

    スイーパ エレガンテしたいから一列に並んでくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:54

    通常ヒナでええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:23

    豪華円はヒビキよりミノリが使いやすいという感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:47

    >>34

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:07

    敵がたくさんいると何も考えず水着ハナコを選出する「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    実際とりあえず444する程度なら十分だったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:48

    今回の演習...糞
    普通にやると最後の30匹が来るタイミングで時間切れになるんや
    軽装の癖に正月ムツキが最適解なのはルールで禁止っスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:22

    プリン・・・すげえ・・・今回の合同火力演習でも大活躍だし
    前シーズン対抗戦でもこれ一発でワンチャンス持っていけるくらいの火力だったんだよね、強くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:25

    通常ヒナは武器種バフのお陰でEX撃てば一掃できるけどやねぇ、範囲は狭いし通常攻撃じゃ全然倒せないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:46:27

    >>36

    お言葉ですが普通にexで一掃出来ましたよ

    あわわっガッツリ近づかれた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:01

    >>37

    (スイーパーのコメント)水ハナコEXが放たれたあーっ 次弾が来る前に反gバキッバキッ我が名はスキルドロー

    はっきり言って合火演においては人権の部類に入る

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:03

    通常ヒナ使うくらいなら通常攻撃でも倒せるチビキ使ったらいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:01

    >>42

    えっそうなんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:40

    水ハナコだとバフかけないと黒いの倒せないと思うんスけどどうやってクリアしてるんスか?
    メイドユズとミノリ、正月ムツキ以外は時間が足りないと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:59

    バフかけないと倒せないってことはバフかけるって事やん
    ムツキやメイドユズはバフいらないんだから水ハナコにバフ突っ込めるんだよね

    というか1トップはだれであれ厳しくないスか?
    各PTアタッカー2キャラは必須だと思うんすけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:17

    >>48

    固有2以上の正月ムツキならバフなしでもワンパンっスね

    たまに避けられてるのか黒いのが1匹打ち漏れるけどほとんどは倒せるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:27

    >>48

    はい!ほぼ2アタッカー前提ですよ!ニコニコ

    だろに1アタッカー編成の動画があったけどメチャクチャ時間切れ寸前だったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:54

    まあ気にしないで
    4-4-4するだけならその場のノリで決めたジャワティー編成でも行けますから
    タイムハ知ラナイ 最適化シテナイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:55

    簡易攻略…すげぇ…
    とりあえずコレだけやって今日は寝るか…できるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:11

    だろで攻略動画上げてる先生ェ…最敵編成待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:32

    やらせろ1年シロコとやらせろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:14

    >>54

    もう殺すしかない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:20

    羅生門コラ…糞
    真面目なシーンでちらついて
    笑う羽目になった…糞

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:45

    >>55

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:37

    不思議やな メチャクチャ複雑な話なのに盛り上がりどころではしっかり盛り上がれるのはなんでや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:07

    本気モードおじさんと新対策委員会を引きにして終わらせるなんてアタシは聞いてないよっ
    これで2ヶ月待つのは流石にやめて欲しいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:41

    今回に限らず防御演習ってぶっちゃけ理想的な編成組めたとしてもスコア狙うの普通にクソだるいから捨てていいんじゃねえかって思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:35

    1wave殲滅が早過ぎたら後退するなんて聞いてないよっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:50

    前回の合同火力演習は444ができてたのに今回は333になりそう・・・それが僕です
    もしかして防御演習はクソなんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:27

    ネロくん…神
    サンドバッグだからダメージ効率だけ考えときゃええんや
    スイーパー…糞
    言わずもがななんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:31:41

    ぶっちゃけホシノを他作品のキャラに例えるのあんまり好きじゃないのが俺なんだよね
    なんというか解釈違いが凄いでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:01

    防御演習は毎回ジャワティーなギミックなのはなんなんだよえーーーっ
    ストレスなくやれた記憶がないんだよね つらくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:34

    スコアを出すためにやるんやない オーパーツを交換するためにやるんや
    合火演専用オーパーツ足りないのが糞糞糞糞糞糞…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:05

    ユメゼミはいついなくなるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:31

    >>67

    そもそも見たことが無いからいつ消えるのかも分からない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:05

    合火演なんて4-4-4クリアできたらゲームセットで問題ありませんよ(ニコニコ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:10

    動いてないのに暑いよってかなりエグいブラックジョークってネタじゃなかったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:24

    他は一度編成とチャート決めればあとはさらっと流せたりまあまあおもしれーよなルールの回も割とあるのになあ
    防御演習だけは何度開催しても改善の兆しが全くなくいつだって先生たちに色褪せることのない不快さとストレスをもたらしてくれるんだよね凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:02

    防御演習についてはレギュレーションに関係なく一気に倒しすぎても湧きが滞るからスコアが落ちるとかいう面倒くささまで兼ね備えてるんだよねひどくない?
    玄人的にも素人的にもチンカスなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:15:31

    不思議やな…防御演習で爽快やった記憶が1ダメ固定の時しかないように見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:35

    防御演習とカカシ潰して射撃と護衛演習ずっと置いとけって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:30:25

    >>74

    いやだ あんなダサいロボの護衛なんてやりたくない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:31:11

    Lv1で投入してもいい護衛や射撃だけでいいよねパパ
    セトよりよっぽど幅広い手札使えるでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:32:32

    今回はまあまあ何とかなったから許したる
    プリン=神
    プリンは全てを解決するんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:41:46

    カジコは狙うべきか教えてくれよ
    任務・ラッシュとストーリー・ラッシュすればギリ天井届きそうなんスよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:45:59

    狙う?生徒は数あれどシュンとカジコだけは”必須”と言うてくれや

  • 807824/06/06(木) 02:01:23

    >>79

    写真うp

    マジ神引き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:02:46

    >>80

    見事やな…(ニコッ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:04:15

    ゲヘナの雷帝って誰だよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:19:50

    突破演習(カカシ)はまだ追加ルール次第では面白い場合はあるのん
    防御演習お前はなんだ?同じ編成スキル回しでもブレまくるのを面白いと思うのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:20:20

    >>82

    おいおいザボルグでしょうが

    実際誰なんスかね。個人的には七囚人かなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:54:20

    カジコ…すげえ
    防衛に置いただけで滅茶苦茶コイン稼いでくれるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:27:03

    >>80

    おめでとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:29:51

    水着シロコを手に入れても対抗戦の勝率そこまで上がってないなと感じるのが俺なんだよね
    星上げはした方がいいのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:43:22

    >>87

    シロコだけでもだめなのん

    強いは強いけどほかが育ってなければ当然カスなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:27:08

    >>87

    お言葉ですが相手も水着シロコ手に入れてますよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:43:45

    >>82

    もしかして七囚人じゃないんスか?

    ゲヘナメインへの布石だと勝手に期待しているのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:44:14

    >>87

    水着シロコとシュンはいわば最低限のインフラなんだ

    勝ちたいなら環境に合ったキャラも編成した方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:05:01

    なんか今回のシナリオでホシノがおじさん言うのノノミもあんまよく思ってなくて笑ったんだよね
    そもそもあのおじさん呼称はどっから出てきたのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:05:56

    >>87

    カジコ星上げの影響は小さくはないんやけど、一番の効果は防衛に置いた時の威嚇だと思ってるのは俺なんだよね

    ただ結局強スキルを高速で回して相手の手を先に潰すのが勝ち筋だから、水着ハナコとか正ハルナとかをしっかり育てないと真価を発揮しないんだあくまでサポーターなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:08:31

    >>92

    ノノミも困惑したと思うよ ずっと見守ってきたホシノが急に壊れたんだから

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:09:32

    水シロコのバフで他の強者達のスキル回せば勝ちを拾えますよ
    水シロコ本人の固有が伸びてたらカジキアタックのダメージも期待できますよ
    というイメージなんだ、なくても強いがあっても強い…それだけだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:14:52

    ヒマリとかアコとか優先したほうがいいだろうけど水着シロコも余裕あれば固有あるといいスね
    まっシュンを始めとしたアタッカー連中が育ってたらの話なんやけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:15:05

    >>82

    雷帝がいつ頃の人間かわからないのが俺なんだよね

    「数年後を見越した設計をしていたのか」みたいな事を執事が言ってるからそんな昔の人間じゃないって事でいいんスかね?


    列車砲の設計・頓挫(3~5年前)→ユメパイに売り払う(2年前)って感じだとしたらホシノの一つ二つ上の世代で留年してる感じになりそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:15:43

    今回の更新で出てきた新装備ホシノはいつかガチャで出そうだと思う反面…過去ホシノはもうなさそうだという気持ちに駆られる…!
    時系列的には仕方ないというのはわかってたけどあのショタっぽい短髪とかの尖ってた頃のデザインがかなり性癖に刺さってたから悲しいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:37

    カジコもシュンもそうだけど、周りをサポートしつつ自分が動いても強き者…ってのは行動がランダムな対抗戦だとほんと優秀だよねパパ
    シュンとかスッと伏せると後衛が荼毘に伏すんだ、恐怖が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:22:56

    シュンは開幕コスト追加以外にもタンク無視して後衛狙ってくるのが相手してると地味に厄介なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:23:47

    >>82

    確かに無限城はゲヘナみたいなクソ治安だけどねっ(グビグビ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:27

    しかしねぇワシのシュンはとことこと前線に向かっているのだから…
    どうしてそのばでも届きそうなのに前に行ったの?????

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:28

    >>102

    後衛を狙うために立ち位置更新して、前線近くの遮蔽に移動する伝タフ

    その結果移動中に敵シュンに撃ち抜かれたり、メイドユズとかの範囲SPに巻き込まれたりと悲哀を感じますね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:34:49

    射程伸びたんだからそのばで伏せれば届くだろうがよエーッ!?ってなるときは誰しも経験があるんだ遮蔽の妙なんだ悔しか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:36:48

    最大射程には全員入ってるけど、伏せることで射程が更新されてから最初にヘリや対角線の位置を狙う場合は再配置するんだよね
    この辺のコントロールは今期割と重要と思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:44

          ・・
    シュンおねえさんの挙動を徘徊って言うやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:44:54

    >>94

    まっノノミもシロコが来てから語尾に☆つける様なキャラ付けして壊れたからバランスは取れてるんだけどね

    アビドス古残が互いに演技してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:52:22

    別に演技ではないと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:54:06

    ノノミお前は星野の姿を見て成長しないのか
    ホシノお前は過去のやらかしから成長しないのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:59:57

    でもね俺合火演結構好きなんだよね、手持ちをどうにかやりくりしてスコア伸ばせるとなかなか達成感があるでしょう?セトカスに求めてたのはこういうのなんだよね



    まっ倒しすぎても倒せなくてもみたいなコントロールしないといけない防御演習は嫌いだけどねグビグビ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:02:42

    >>109

    まあホシノは今回は黒服とカイザーみたいに契約で縛って来ないし全力で暴れないと解決する前提条件さえ満たせないからええやろ

    その代わり先輩の言ってた事は何一つ守れないからバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:04:27

    >>105

    えっそんなタイミングで射程再調整されてるんですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:07:48

    >>100

    やめろっやめてくれっシュン

    勝ち筋のアルちゃんを速攻で落とすのはやめろっ

    ぼうっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:11:16

    >>112

    正確には射程変更技が入った時点での空いてる遮蔽と対象の敵の場所で動くことになるから真ん中の玉玉に吸い込まれたりするのん

    もちろん今だとめちゃくちゃ巻き込まれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:16:29

    >>113

    多分配置とか編成の問題なんだろうけど妙にピンポイントで落としてほしくない生徒を狙い打たれるんだよね、怖くない?

    やめろやめてくれ敵のシュン、EX発動からダメージ判定が出るまでの一瞬で的確に落とすのはやめろっぼうっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:23

    >>115

    お言葉ですが攻撃力の一番高い相手を狙うから仕様ですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:22:01

    >>115

    攻撃力が高いのは悪い子なんだ悔しいだろうが撃ち抜けられるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:22:23

    マリナとミヤコが再評価されてきたのもわかるんだよね
    ユウカは中央遮蔽から引き剥がされるわけでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:26:00

    まあわかりきっちゃいたけどやっばり先輩は念入りに殺してきたっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:28:03

    シュンの設定がアホ強過ぎたからアリスが何故かお守りだったりするんだよね
    当時はまだ対抗戦でガチャ回ると思ってたからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:19:52

    今回の豪華園140枚ライン1人しか見たことないんスけど他にもいるんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:23:46

    このスチルの正体って…ま…まさか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:30:20

    >>111

    ホシノ!仲間を信頼しろ!

    単独行動をするのは構わない、しかしその上で連携することこそが一番の選択なはずだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:34

    >>123

    (ホシノのコメント)

    はっきり言ってその案はめちゃくちゃ却下

    アビドス生徒会と対策委員会を別組織として残してる今ならハイランダーみたく組織毎に敵対してる的な体にして私1人暴れて責任負うだけで済むのにそれをしないのは話になんねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:40

    スマタと名前をつけられるほど優秀だったアビドスの会長って……ま、まさか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:40:14

    >>124

    アヤネ「はいっクズ確定 ぶっ降格します」

    (アヤネの)心に火がつく──

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:57:31

    ぼくぅ?息が苦しそうだねえ
    グヘヘ俺が代わりに挟まってやりまs

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:00:33

    >>125

    素股…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:15:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:25:04

    ネフティス、ファンド、ハイランダー、ビナー、ホシノ、セト、そして俺だ
    アビドスをボコすぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:28:13

    プラナちゃんで歴史改変したならクロコも介入してきそうだよねパパ
    本来の歴史でホシノが死ぬ場面でクロコが出てきたら興奮しすぎて股を濡らすね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:33:35

    >>126

    アヤネが立派過ぎてホシノやノノミはもっとしっかりしてくれって思ったね

    アヤネの指導者として器が他の3大校の生徒会長より大きくて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:36

    >>131

    やっぱり「過去改変の真髄は元凶を潰すことにあるッ すべての元凶は貴様(地下生活者)だッ」とかしてほしいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:34

    ん、許せなかった… 私を誘ってくれなかったなんて🐕🐕🐕

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:13:18

    >>132

    今までやってきたことを書き並べると大概万能すぎると行ったんですよ奥空アヤネさん

    それぞれの分野のトップには立てなくても大抵の事はうこなせる上に操縦に関しては恐らくキヴォトス最強格なのにはびっくりしましたよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:14:36

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:15:35

    >>134

    久々に見たぜシロコ先輩の"スタンプ爆撃"

    この至高の技を継ぐ人がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:48

    昨日のアレを見てからこの漫画を見ると救われる気持ちになるよね

    あれっお嬢さんとあんな人は?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:19:31

    シロコは割と水着着て海に飯取りに行ってそうだよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:37:35

    >>137

    他の学校だとカズサやキキョウがやってそうだと思ったのが...俺なんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:53:56

    >>134

    4コマ…すげえ 感動するぐらい解像度高いし

    シロコは絶対にこういうことするんだよね、犬くない?

    アヤネも絶対こういう気遣いしてくれるんだよね、嫁くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:55:19

    >>138

    ノノミは捕まったしホシノは単騎で出撃したんだ

    二人とも居ると思わない方がいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:03:09

    >>132

    ホシノお前喧嘩売る相手間違えたな

    アヤネは勤勉で努力家で人情派でド根性もあるフルコンタクト生徒会長だ

    書記降格決定ェ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:48:31

    ダイドーコラボ…神 浴衣スイーツ部がアホ程可愛いんや
    グッズが抽選…糞
    意地でも当ててやりますよクククク

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:55:21

    >>134

    アヤセリの間に挟まろうとする砂狼に天罰が下る!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:57:31

    >>145

    それはおかしいだろ先生ップ

    強い者の言う事に従うべきなんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:17:57

    この誰にもお見舞いに来てもらえない本山先生はて?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:19:13

    >>135

    不思議やな このスチルを見ると脳内でinner universeが流れる

    と思ってたらTwitterで同じ発想の人見かけて笑ったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:26:51

    でもね オレ ホシノのクジラ好きがホシノの本性で嬉しかったんだよね
    ユメ先輩エミュとか言われてたでしょう?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:41

    セリアヤ入学には特にドラマがなくて俺は悲しいぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:33:31

    お言葉ですがクジラは魚ではありませんよ(早口ホシノ書き文字)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:35:41

    >>150

    しかし…地元のために何かしたいぐらいの理由の方が下手な理由づけよりも説得力があるのです

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:54:37

    >>131

    しかし…ホシノは戦って戦ってその果てにセトに殺されそうなのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:15:22

    >>153

    ぶっちゃけスキル名が露骨すぎるし逆に生存フラグなんじゃねえかって思うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:16:51

    ケイのキーホルダー届いたけどキーホルダーと言うには重すぎるんだよね 凄くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:31:19

    >>155

    あれ重量もさることながら腕とヘイローがかなりもげやすくなってるからキーホルダーにするのは絶対やめた方がいいのん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:32:24

    もしかして今1番キャラが立ってないのはセリカなんじゃないスか?
    まっ絆で真のお姫様キャットとしてお墨付きを頂いているからバランスは取れてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:55:31

    シロコ1年で顔変わりすぎじゃないスか?
    もしかして実年齢はアヤネセリカ以下なタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:09:15

    >>158

    恐らく成長期だと思われる。将来は激エロなクロコボディだから将来性と成長性が抜群なんだよね

    ムフッ、おじさんとイイコトしようねシロコちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:12:42

    えっもう3周年グッズ届き始めたんですか
    ムフフ めちゃくちゃ楽しみなのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:04:56

    でもね俺ホシノが二章から成長してないっていう奴嫌いなんだよね
    大事な後輩が攫われて刻限も迫っていて頼みの綱の先生も襲われたという状況を考えてなさすぎるでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:13:28

    豪華演難しすぎないスか
    なんでタンクは後ろに下がるの…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:25:27

    スオウ大丈夫? なにかにつけて私が勝つがな…って言ってるのどう考えてもくっころするフラグにしか聞こえないけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:29:04

    >>162

    ミネマリナやセリナで無理やり動かせ……鬼龍のように

    あとファウストでペロロにスイーパーを集めるのも使えたのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:29:49

    >>161

    2章前のホシノだったら説得もせずにそのまま行ってただろうから成長はしてるよね成長は

    しゃあけど残される後輩の気持ちが分かって無さすぎや!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:32:38

    >>161

    というか後輩にほいだらどうするか聞かせてもらおうかあーん?って言ったらもちろんめちゃくちゃ倒れた先生を待つ以外の答えが無かったんだよね凄くない?


    それよりは自分が撃って出ないと時間もないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    …あっシロコちゃん達が殴り合いで決めようとしてきた、ウォームアップにもならないけど軽くボコる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:55

    >>163

    スオウはキングさんなのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:46:51

    >>162

    一定以上の敵数に群がられると後退するルーチンなのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:41

    >>163

    ああ 私が勝つからどうということはない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:45

    何だかんだ今回もメインストーリー更新で盛り上がって俺も嬉しいぜ
    まっストーリ―はYouTubeの生放送で観るつもりだから内容はよくわからないんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:57:55

    今回考察界隈を読み漁って一番衝撃だったのがお気に入りだったたのしいバナナとりが下ネタかもしれないって事だったんだよね酷くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:59:42

    温度差がすごいスけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:59:53

    ヘリ3機相手もあくまで上手く手加減出来ないだけで手加減は当然してるくらいに力の差があることに悲哀を感じますね
    アヤネ!ホシノを連れ帰ったら200回ぐらい殴れ!それくらい先生も許すはずだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:07:09

    フルアーマーおじさんのプレキャリにCQCホルスターつけた姿=神
    タクティカルな装いでかっこええんや
    プレキャリにCQCホルスター=糞
    抜きにくくて使いにくいんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:38

    >>162

    リロード中に多勢に無勢だいっけえされると下がるんだ

    だから…すまない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:18:25

    防御演習はキャラ少ない初心者さんだとマジでゲボはくほどきついんだよね
    なんでセリナみたいな指定移動キャラが複数いないの?とか誰もが通った道だと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:32

    1ダメ固定防御演習…神
    ネルとマリナだけで終わるんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:40

    >>177

    その持ってれば神…持ってなければ糞…になるレギュレーションをやめろといってるんですよブルアカ先生

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:23:26

    今回の防御演習はやねぇ 大量の敵にダメージ表示と回復表示が同時に表示されるのもクソ重くてマズいで!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:24:49

    育ってるナギちゃん使うとちょっと回復したところで問答無用で飛ばせるけど描画はバカほど重くて笑っちゃうよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:27

    いろんな生徒を使わせたいってのはわかるんだよ…問題は
    いろんな生徒を育てる素材の供給が全く足りてないってことだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:56

    先生モブ大丈夫?
    アビドス3章がかなり分かりにくい状況だけど

    ああとりあえずホシノを殴って戻すから問題ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:32:12

    セトよりは色々使ってくれっていう意図は読めるよねパパ
    セトよりはね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:54:07

    なんやかんやネフティスとなんとか連合はどうにかなりそうだと思う反面、地下生活者が何を狙ってるのかがわからなくて不気味という感想に駆られるッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:24

    とにかくユメ先輩は復活するかしないのか滅茶苦茶揺れ動く危険な生徒なんだ
    も、もうファンアート描いて復活祈願するしかない…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:22

    ユメ先輩が墓から蘇るはしてほしくないのが俺なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:54

    こじつけを超えたこじつけになっちゃうんスけど
    もしかして梔子キセキとしてリポップするんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:50

    ホシノの寝室にあったユメパイの遺品と思われるものが11個で
    たのしいバナナとり、ユメパイの遺体、盾でオシリスのパーツと同じ14個になるのは目から鱗だったんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:08:23

    >>182

    ホシノを殴って連れ戻す意味どこへ!

    ホシノが盤面ぶち壊さないと会議にすら行けないんだ悔しいだろうがしばらく暴力装置として動かす方が便利だから仕方ないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:33

    楽しいバナナとりが本当におちんちんのメタファーの可能性があるなんて私は聞いてないよっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:08

    >>186

    ウム…今の女を助けに行くのに昔の女が復活されてもどんな顔すればいいのかわからないんだなァ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:58

    >>189

    作戦開始時にシャーレが合流してるならともかくタイムリミットギリギリ担っている今暴れて貰わないと困るんだよね大変じゃない?

    全ての元凶は地下生活者だッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:37

    >>190

    調べてみたけどオシリスとかいう神がオチンチンを無くしてるんスね


    ◇この男根のノートを愛用している生徒会長は…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:33

    悪手だと言われてるホシノの単独特攻はノノみ救出のための揺動と会議にたどり着くための道を拓くためには必要なことではあるんだよね必要な事では
    しゃあけど最初から自分が犠牲になる前提で話を進めれば後輩たちも無理矢理止めようとするわっ。おそらくバルカン・ノノみを救出してから速攻で返す刀で暴れてるおじさんといい感じに合流してそのまま一緒に会議に突撃だーっ!GOーーーーーッ!!するのだと思われる。勿論めちゃくちゃ個人の推測

    列車砲は知ラナイ。どの道探し出して処分する時間がないから恐らく4章への布石だとは思うけどね!(グビッグビッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:29

    >>194

    まあアヤネに先生が着いてきてるのを確認したらそっちは任せて列車砲確保に行くと思われるが…

  • 196◆VrUmmOCyAk24/06/06(木) 20:58:30
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:42

    >>196

    ミドモやな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:22

    埋める えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:53

    次スレ行くヤンケ 埋めるヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:20

    埋める えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています