コロッケか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:59

    43年後に絶品を食べれるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:07

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:00

    むふふ・・・予約した人はコロッケが食べられなかったことを思いながら荼毘にふすのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:39

    その時間で自分で極めた方が早いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:04

    やる気なさすぎやろがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:19

    43年間あっても自力でコロッケを1度も作るとは思えないのが俺なんだよね
    イモ潰す時点で心が折れるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:22

    腐ってると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:55

    43年後にもこのコロッケを作っているだと?
    そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:50

    何人殺せば列の先頭になるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:34

    ちなみにスレ画のコロッケは赤字垂れ流しで辛いから本業のお肉を買って欲しいらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:06

    やっと順番回ってきて店の人が電話したら事情を知らない予約した人の家族が断りの返事した話で腹筋がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:21

    買ったやつから強盗してお勤めしてきた方が早いヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:57

    >>11

    この赤字商品と43年間ずっと付き合ってくなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています