【3章微ネタバレ?】ヒナってキヴォトス最強格の中でさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:09

    一番人間できてるよね
    変に暴走しないし思考が蛮族じゃないしトップの自分が頭を下げる重さも理解してるしちょっと隙ないなこの委員長……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:33

    でもヒナも結構頭ゲヘナだぞ

    ってレスがこの後出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:50

    これで後輩育成しないで全部自分で解決しようとする癖がなければな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:47

    >>3

    後輩が頼りにならないからしゃーない

    なるように育てろ?それはそうなんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:51

    頭ゲヘナだがそれでもキヴォトスの最強格の中では一番人間としてできているな...

    これでめんどくさがって全部自分で片づける悪癖が無ければいう事が無いんだけど...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:56

    最強組をヒナ、ホシノ、ツルギ、ネルとしたら
    強さに興味ない...ヒナ、ホシノ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:42

    イオリはアビドス4人相手に優勢だったし肝心なところでポカしなければ普通に優秀なんだけどなぁ
    第二第三のヒナが欲しいけど問題児多すぎて育てる時間もないんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:03

    ホシノ→独断で暴走しがち
    ネル→喧嘩っ早い
    ツルギ→顔が怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:24

    >>7

    途中送信

    冷静な判断...ヒナ、ツルギ(ピンチ時)

    で暴走しないって点では最高なんだよ。問題は自分を勘定に入れない事くらいだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:51

    >>9

    ツルギに関してはただの中傷だろうが貴様ーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:22

    ネルとツルギは最終編で出会った時どっちが強いかで勝負始めちゃってるんだよね
    まぁユウカのお叱りですぐやめたしその後のパフォーマンスには影響なかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:54

    最強の中で一番人間できてるのはミカでしょ
    あの子優しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:45

    最近のヒナはだいぶ落ち着いてるけど初期はけっこうある種の傲慢さがあったからなあ
    一番って断言されるとちょっと反論したくなるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:12

    >>14

    むしろ今のヒナはもっと自信もって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:26

    >>3

    ちゃんと自分で訓練もみてるしこれで後輩育成してないは可哀想だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:43

    >>11

    怖い顔に関しては本人も狙ってやってる部分もあるというか中立的な目で見ても怖い時の顔は怖いだろツルギの場合!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:21

    ホシノはヒナミカツルギネル以上の強さを持つ可能性があるが
    ・ミカのように焦り
    ・スイッチの入ったツルギやネルのように暴走し
    ・ヒナの如く一人で戦う

    全員の負の面も同時に併せ持つ♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:58

    ドレスまで行くとキチンと部下や後輩に仕事任せる余裕もできたからメンタル面だと一番安定してる感じ出て来た

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:44

    ツルギはだいぶ人間出来てる代償としてミカのバルバラ評とハナコの話合わせると最強格じゃない可能性あるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:59

    >>18

    過大評価を超えた過大評価

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:14

    環境的にもそうならざるを得ないんだろうね
    ツルギやネルは周りがしっかりしてるしそう毎日事件あるって訳でもないだろうしホシノは怠け者してるしで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:15

    でもちんちくりんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:38

    ヒナはしっかりものだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:28

    >>19

    先生が関わってメンタルケアが入ったのが大きいんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:33

    >>13欺瞞だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:40

    >>3

    3周年のイベントでヒナがモブ風紀相手に訓練する描写あったんだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:41

    >>21

    描写的に過大評価ではなくね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:25

    >>28

    以上+可能性だから他の最強角もあれぐらいの戦闘力は持ってる可能性はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:11

    >>28

    まずそんな描写が無い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:19

    あにまんだとシナシナのイメージあるけど基本的に仕事中はメンタル崩れてないんだよね
    公私の分別がかなりきっちりしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:20

    そもそもホシノレベルの有事がゲヘナで起きてないからなぁ
    言動はともかくまともレベルならツルギもかなり高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:20

    ブルアカを語るうえでなんとなくは大事だぞ
    ネル先輩とかトキに二回負けたりモブの群れに負けたりしてるのに最強枠の一つにいるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:45

    パイセンみたいないわゆる「百万回やられても負けない」タイプって負け展開挟みやすいせいか評価辛くされがち問題

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:22

    というか訓練やってるしな
    ちゃんと育成してるし全部一人でやりたがるというより人手不足で請け負わざるをえない役割が多いだけでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:04

    >>31

    ヒナの心折るには目の前で先生倒さないと行けないからな

    肝心のヒナを倒すために巡航ミサイルでダメージ与えてその後無限に湧く複製とアリウススクワッド総出で攻撃しまくってそれでようやく先生に銃弾一発だけ当てれたんだからバグすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:26

    ネルは戯言の哀川潤タイプの最強だろうから別にって感じだな
    あの人も何度も敗北してるけど一度戦ったことがある相手には負けないから最強と言われてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:19

    風紀委員もヒナに楽させようとはしてるけどヒナいないと調子乗って余計暴れるのがゲヘナだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:25

    ヒナいなくても大丈夫なようにやってたことがあるんすよ
    エデン条約って言うんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:42:39

    ヒナがメンタル的に安定してるのは対等に話せる友人(セナとかフウカとかキララとか)がいるのも大きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:47:11

    >>40

    慕ってくれる後輩や仲良くしてくれる友人、甘えられる大人(先生)、敵対こそしてるけどそこまで険悪な仲じゃない(一部問題児は普通にヒナの人間性に好感持ってるっぽい)万魔殿やゲヘナの問題児達と人間関係だいぶ良好な方なんだよなヒナ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:20

    >>41

    ありがとう、大変だね、頑張ってって言ってくれる友人がいるのがわかったのはでかいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:06:37

    >>36

    それでも撃たれてすぐは折れずに最善をとれる辺りかなりクール

    めちゃくちゃ酷いこと言うけど常に仕事モードならメンタルもキヴォトス最強なのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:41:00

    ヒナとツルギってなんだかんだ組織の長をしてるからか冷静なことか多いんだよね

    特にエデン条約でミサイル撃ち込まれた直後の2人は印象的

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:28

    可哀想な常識人

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:20

    先生を破壊すれば精神的に戦闘不能にできるので攻略しやすいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています