【超閲覧注意】エロRPGの世界に連れてこられたブルーロックスです!Part5

  • 1124/06/05(水) 21:54:15

    目を覚ますとそこは自分たちの常識が通用しないエロRPGの世界だった!
    人間だけでなくさまざまな人種や生物や魔物などが存在し虎視眈々とブルーロックスの貞操を狙っている!
    はたして彼らはエロRPG世界の強制力の中でどの陣営となりどんな生き方をすることになるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(モンスターに操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG ただし雑魚モンスターには救いはないので普通に死にます
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです いろんな世界線があるので一つに決めずにいろいろルートを増やして楽しんでください
    ※モンスター等相手に勝てることもありますがエロRPG世界の強制力によりどうあがいても最終的には凌辱されます
    ※元の世界には絶対に帰れません
    ※上記設定から逸脱するifストーリー(凌辱されない・元の世界に帰れる等)を語りたい方はスレ違いなので別途スレ立て下さい

  • 2124/06/05(水) 21:55:04

    念のためスレ画再投稿

  • 3124/06/05(水) 21:55:34

    スレ・創作まとめ

    いつも更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ


    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd

    【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!


    x.gd
  • 4124/06/05(水) 21:56:21

    何とか立てられたよかった!
    レッツ陵辱!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:57

    大変な中毎度スレ立てありがとう レッツ凌辱

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:17

    いつもお世話になってます レッツ陵辱!
    玲王、乙夜、カイザーの3人にこのスレでも関わってほしいな
    邪神と言えど神だしワンチャンないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:28

    新しいスレがある喜び!レッツ陵辱!
    とりあえず酷い目にあうしどぴに興奮しましたサンキュー女神!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:47

    治安悪いところでスタートしたルートのノア、カイザー、ロレンツォが好き
    そういう場所には慣れてそうだし情報収集とか衣食住に確保とかスピーディーに連携出来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:28

    ふと思ったんだけど、邪神に娶られ堕とされるブルーロックスも素敵だけど、純真無垢で真っ当な神様にすら「これは救えないね」って見放されるくらい汚れるのもシコリティ高くないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:00

    >>9

    おっ、紫の魔神様の出番か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:17

    >>9

    ふむ、真っ当な神様にすら見捨てられる可哀想な奴誰ー?

    dice1d47=12 (12)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:44

    今回のイタリアはどうしたってんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:48

    いっそのことイタリア組達で娼館的な所作って働いて欲しい、待遇はそこら辺のよりは良い所

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:51

    >>6

    玲王と乙夜は天岩戸概念で関われるしカイザーと乙夜も神繋がりでご挨拶くらいやりそうだけど玲王とカイザーはどう関わるか全然分かんないな


    この三つ巴の中に誰か飛び込んで欲しいのでダイス回します

    邪神に娶られる子dice1d47=39 (39)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:21

    これは前回の怪異スレシリーズを読んでる女神

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:12

    使い魔を召喚しようと思って色々やってたらその儀式の手順がたまたま邪神への求婚の方法と丸被りしてて「やだ〜告白されちゃった♡」ってノリの邪神くんにそのまま娶られたネスを想像した

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:05

    レッツ凌辱ということで誰かモンスターの卵産もうぜ!

    珍しいモンスターであるとか滅多に卵が産まれないとか美味であるとか理由は何でもいいけど希少価値の高いやつをポンポン身籠らせて産む度に悪い人が売り払うやつ!

    dice1d47=18 (18)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:14

    >>13

    このレス見てそっちの方がだいぶ平和に生きられそうだな…って思ってしまうの何なんだ……

    なんで一人残らず普通なら地獄扱いであろう娼館行きがマシに見えるルート辿ってんだよ怖いよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:46

    >>17

    だからぁ!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:58

    >>14前回玲王と一緒にお祓いしまくって怪異様に理解らせされたネス!ネスじゃないか!

    カイザーともバリバリ繋がりあるね!

    邪神様との関係はどんな感じだい?


    邪神➝ネス(高いほど愛してる)

    dice1d100=64 (64)

    ネス➝邪神

    dice1d100=57 (57)


    ついでに正気度も振りましょう

    dice1d100=60 (60)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:02

    女神は本当にイタリア組が好きねぇ!最高だよ女神愛してる 
    邪神に娶られたネスと神嫁カイザーの相性はあんまり良くなさそうだな
    こっちでも天岩戸する可能性はあるか?……無さそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:06

    オシャさぁ……ダイスで当たりすぎてもうアナルとんでもねぇ惨状になってるよコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:12

    オシャSSの人ちゃぶ台要る?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:47

    >>20

    わりと正気のままでこの好感度だと「俺と結婚すると凄い魔法使いになれるよ」みたいなこと言われて靡いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:44

    オシャだけ産ませるのもあれだからイタリア組全員に産ませよう!全員の卵産んだ数は?

    スナッフィーdice1d100=14 (14)

    馬狼dice1d100=37 (37)

    愛空dice1d100=27 (27)

    閃堂dice1d100=26 (26)

    蟻生dice1d100=86 (86)

    二子dice1d100=29 (29)

    (最低保障20個)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:25

    まあ神と邪神の相性が良いとは思えないしな……
    カイザーがアンデッドに数の暴力で陵辱されたルートなら再開できそう 多分子どもがたくさんいるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:17

    オシャーーーー!
    そりゃそうなるよな!女神はオシャ虐がお好みか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:28

    >>24

    ふふん!悪くねーです!って言いながら魔法使って暴れ回るネス可愛いね

    調子に乗って召喚しすぎた魔物たちに好き勝手されようね♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:38

    ここまで来ると多分蟻生さんそろそろ自害を考える頃というか既にもう何度か試みてる気がするんだけどこの世界は死ネタNGなので残念ながら終われないんですよね…諦めて今日もモンスターに尊厳を辱められて泣いててください…
    座右の銘守れなくなっちゃったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:32

    ねえオシャ、オシャの座右の銘ってなんだっけ?ほんとごめんけど忘れちゃったんだよね
    大きな声で教えてくれる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:34

    邪神のお嫁さんになって強くなって召喚を試してみたら自分よりずっと強いモンスター呼び出しちゃってそのまま犯されるネスシコいなー。
    邪神様に助けてって手を伸ばすけど所詮邪神だから助けてくれなくて「犯されてる俺の嫁可愛い」ってニコニコと視姦されちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:29

    女神もスレ民もオシャ虐がお好き
    しょうがない ここはエロRPGの世界だし陵辱されればされるほど良いことがあるかも知れないと信じよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:01

    >>23

    いる…………


    ダイスによるオシャ虐豊作すぎて女神に

    ざぁこ♡遅筆♡エロ描写ワンパターン♡こんなにいっぱいネタ出ししてあげてるのに拾えないんだ♡よわよわ字書き♡

    って煽られてる気分になってきた…()なんだこれ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:13

    ダイスの結果とか丸っと無視して書きたいことだけ書いてるから、ダイスの結果を反映して書いてる人は凄いなと思う


    ドイツ主従SSの続きです

    相変わらず全くエロくないです

    カイザーは暫く起きません

    次回、ゴーレム死す

    魔法使いネスと盗賊カイザー② | Writening 2体のゴーレムの助けにより木の根っこから逃げ出したカイザーとネスは、無事に召喚陣が書かれているところまで辿り着くことができた。 「ありがとうゴーレム。もう大丈夫ですから、降ろして下さい」  ネ…writening.net
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:44

    >>25

    ロレンツォの分振ってなかったわごめん

    dice1d100=19 (19)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:38

    >>34

    ネスお前……説明書雑に読み飛ばすタイプか……

    そのうちとんでもねぇやらかししそうでわくわくします

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:52

    >>35

    ってことは最低保証数の20個か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:17

    >>34

    ネスくんが酷い目にあってくれそうでとても嬉しい!説明はちゃんと理解してから行動するべきだったね あーあ♡

    そしてシレッとカイザーが苗床になってるのも嬉しい

    やっぱりカイザーは花を産むのが最高に似合うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:44

    カイザーなら苗床だとしてもたくましく生きてくれると信じてる
    だから森にいるありとあらゆる生き物の子を孕んでくれ
    お前がママになるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:52

    衆人環視の中スライム拷問される奴誰?

    ※スライム拷問はスライムをお尻の中でギリギリまで増殖させて限界がきたら強制的に排出する拷問である、スライムには媚薬が入ってるので苦しいが痛くは無い

    dice1d47=3 (3)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:40

    媚薬もあるし最初は我慢してたけど段々見られながら出ていくのが気持ちよくなってくんだろうなお嬢

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:20

    排泄の感覚と絶頂の感覚が繋がっちゃって今後の人生はトイレに行くたびにイキ狂うことになるお嬢!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:02

    誰か死に戻りのスキル手に入れて死生観グッチャグチャになってくれないかな 平和と安寧を求めて頑張るんだけどどう足掻いても陵辱される それでも何事も無く生きていたいから次第に自害する事に躊躇が無くなってオークに囲まれた瞬間仲間を残して1人戻って何事もなかった様にハズレの道を行かない様誘導して繰り返す...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:23

    つまり凌辱ゾンビアタックかー
    そのうち死に戻りスキルがナーフされたりかつて残された仲間たちという闇堕ち(メス堕ち)IFが別の世界線からこんにちはしてきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:10

    個人的に魔神の玲王が閉じ籠っている領域はイヌカレー空間みたいな雰囲気で想像してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:59

    冴ちゃんの魅力を表現できてないがとりあえずできたので投稿

    バニーガール姿で接待する冴ちゃんです

    欲望のまま書きました


    x.gd
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:33

    >>46

    最高すぎて天を仰ぎましたありがとうございます夜更かししててよかったーー!!!!魔法の力で強制発情させるバニー服やっぱり天才すぎる冴が乱れまくる姿大興奮不可避ですいのちたすかります!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:15:55

    >>33

    めっちゃ笑っちゃった 強く生きて みんなオシャ虐SSを待ってるよ♡もちろん元凶の女神もね♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:42:06

    >>46

    寝る前に良いものを読んだ

    やっぱ快楽に対してクソ雑魚の冴ちゃんは素晴らしい栄養源になるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:44:49

    >>43

    >>44

    これめちゃくちゃ良い……置いていって堕とされちゃったifルートの仲間たちに「なんで1人で逃げたんだよ、裏切り者」とか罵られながら自害できないようにされたうえでめちゃくちゃにされてほしい…

    dice1d47=13 (13)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:52:21

    可愛いおめめからボロボロ綺麗な涙を流してくれそうだねぇ!
    ゲーム慣れしてるからこそここはゲームの世界だからっていう倫理観と死生観のぶっ飛び方しちゃったのかな?
    ここ最近ヤバそうだったらさっさと死んで退散してたから久しぶりに真正面から受ける地獄のような快感に、僕はこんな中に仲間を独り置いていったのか…ってことに気付いていっぱい反省しようね♡

    今イタリア組って1日1回(下手したらそれ以上)のペースで女神に後ろからいい笑顔で肩ポンされてる? 「次お前な♡」みたいなノリで

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:59:23

    >>50

    そのための魔物化閃堂ダイスだった…?

    恨み言言ってる閃堂側も泣きながらモンスターとかえっちな魔法けしかけてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:37:45

    魔族に妊娠魔法かけられて魔族の子を妊娠しちゃった!早く魔法を解かないと魔族側についたと思われてエロ処刑されちゃうぞ!

    dice1d47=9 (9)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    ちなみに子供はどっち似?

    dice1d2=1 (1)

    1本人

    2魔族

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:23

    どんどん大きくなっていくお腹を抱えながらオロオロしてる成早たんエッッッッッ!
    公開出産頑張ろうね!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:34

    魔神玲王と天鈿女命乙夜のレスとイラストに脳味噌を炙られて今SS書いてるけど筆が遅すぎて普通に明日とかになりそう
    あとほぼ三次創作

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:37:57

    >>55

    おおクッソ楽しみ

    めちゃくちゃ待ってます

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:54:15

    思ったんだけどネスの旦那が邪神で玲王が魔神なのはたぶん国が12個しかないこの異世界で最低でも二つは恐ろしい神を崇めているタイプの別々の宗教があるんだろうなって
    あと確定してるのはキリスト教モチーフの天使とかの概念もある一神教と、たぶん日本っぽい国にあるだいぶ神道そのものな宗教か
    潔のSSに人魚が出ててそこで自分らの所を多神教って言ってたあたりギリシャ神話っぽいなーと思うからひとまずここも上記の諸々とは別でワンカウントかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:12:52

    魔王や別の大国によって滅ぼされた亡国にもかつては固有の宗教があり、祀られることのなくなった神が零落&闇堕ちして一部が魔神や邪神になるとかも考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:21:13

    魔神が一人しか居ない&没設定っての気になる
    強すぎて環境壊れるから没になったのか?
    邪神とも真っ当な神とも魔王とも違うんだろうが何が違うんだ?常にエロい目に遭ってるとか(願望)?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:37:28

    それは近くで定期的に舞ってるっぽい乙夜も大丈夫なのか……!?(起立)
    まぁ何のデバフも喰らってなきゃエロい目に合ってても乙夜なら大丈夫か……(着席)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:42:37

    魔神、この陵辱エロゲー世界(仮)におけるありとあらゆる絶望の感情の受け皿をやらされてる説
    色んな場所の色んな人間の悲しみや怒りや苦しみや嘆きや望まぬ性行為により無理やり与えられる快楽や暴力行為による痛みを「これは魔神行き」って資源ゴミの日にペットボトルを出すみたいに持って来られて全て味あわされているのかも
    それらのダメージが激しすぎて普段はまともな思考さえままならない場合が多いんだけど、天鈿女命乙夜が舞っている間はそれらを幾らか肩代わりしてくれていふ状態になるから本来の玲王の自我が少し戻って来られるとか
    神だから休息とかいらなくてずっと舞っていられそうな乙夜が定期的に訪れて舞うってスタイルしか取られないのも、たぶんこの肩代わりをしすぎると自分も一緒に呑み込まれて戻れなくなり共倒れになるから説

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:16:58

    >>61

    これつまり魔神玲王のために気力を限界まで振り絞って舞ってボロボロの状態で天岩戸から出てきた天鈿女命乙夜を不意打ちすれば心はともかく体はよわよわな状態の乙夜への陵辱が成立するのでは??

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:37:00

    やっぱり乙夜は優しさから陵辱ルートに入るんだな……
    玲王も曇りそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:02:14

    歴代シリーズの乙夜、基本的に強さ故の優しさから「ここまでは削って大丈夫」という余分の部分で自分より弱っている立場の相手を庇う→実はその余分の部分が牽制になっていて手を出せなかっただけでずっと狙っていた誰かにこれ幸いにと漬け込まれる、ってパターンが伝統芸能なんだよな
    ライン見極めたつもりで、全然そのラインだとお前を毒牙に掛けようとする劣情の重たい竿役はたくさんいるんだぞ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:05

    >>53

    もしかしたら誰か助けてくれるかもしれないな!

    通りかかるやつだーれだ!

    dice1d47=34 (34)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:42:23

    >>65

    おっ大人組じゃん!助けてくれる?

    dice1d2=1 (1)

    1 もちろん助ける!

    2 他の誰かの奴隷にされてて無理でした♡


    助けた場合成功する?

    dice1d3=3 (3)

    1 ちゃんと成功して赤ちゃんも人知れず出産できる

    2 失敗してそのまま成早は人前で出産コース

    3 失敗してラヴィーニョもエロ公開処刑コース

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:44:09

    よっわ♡成早を助けるためにいろんな人が陵辱コースまっしぐらだね♡あーあ成早のせいだね♡ごめんなさい助けてと泣きながらエロ公開処刑されてね♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:44:41

    ダイスの女神様「一人じゃ心細そうだったもんね〜大人の人も連れてきたよ〜」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:05:56

    最初のほうで成早オシャ凪が魔王の手に堕ちた時に玲王が凪だけ救出できてたけどその代わりに我牙丸は魔王の嫁にされちゃったし成早オシャは取り残されたしで自分のせいで新しい被害も増えちゃったよね しかもその後時光が聞きつけて同じく救出に向かったけど悪堕ちさせられたしこの情報流したのもおそらく玲王だよね この世界線でめっちゃ曇ってそう 凪の介護なかったら自分で死のうとしたまである 2人仲良くまた別の陵辱をされるんだろうけどね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:43

    かつて街で悪さをしていたゴロツキを追い払うクエストに参加したらそのゴロツキの逆恨みで報復されます

    敗北エロはどれだけあってもいい

    dice1d47=16 (16)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:09:54

    >>70

    うーんシンプルに心の痛い人選

    脚で逃げられないように騙し討ちで路地裏とかに誘い込まれてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:34:01

    森を探索していると催淫胞子をまき散らすきのこを踏んじゃったキャラが居るらしい

    しばらくの間催淫状態となり何かに襲われても自ら誘うようになります

    dice1d47=40 (40)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:44:05

    アギこのスレでも逃れられなかったか
    けどイタリア勢よりマシだな、ヨシ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:38:40

    そう言えば男としての尊厳を失いたくないからって自ら腰をヘコヘコ動かしちゃうキャラって居る?

    ※なお相手はスライムくんちゃんオナホで幻覚か何かで人型に見えてる

    にょた雷市の場合はペニパン着用

    dice1d46=1 (1)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良


    スレルール的に匿名性を守る為に壁尻キャラ相手でもいいかもしれない

    この場合の挿入キャラは混乱状態か催眠状態で『目の前のメスは犯さないといけない』みたいな正常な思考ではない方がいいかな

    壁尻キャラはまた犯されてるなとしか、挿入キャラはただ目の前のメスを犯したいとしか思わず互いに互いが誰なのか認識することは今後一切無い、異世界で知ってる顔が壁尻やってるとか犯してる相手とは思わんよなって感じ

    ただ挿入キャラが混乱や催眠が解けた時に「(身動きが取れない顔も知らない相手に)俺はなんてことをしてしまったんだ」って罪悪感に苛まれて気付けば自分が壁尻状態になってるよ無限ループって怖いネ

    キャラによっては混乱催眠状態とはいえ罪滅ぼしがしたいから抵抗の意思は無いよ


    壁尻ダイスdice1d47=43 (43)

    被り用ダイスdice1d47=13 (13)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:07

    そういやファンタジーなら「自分のケツ穴と感覚がリンクしているマジカルオナホに自分のチンコを突っ込む」みたいなプレイもできるんだよな

    誰がやらないといけなくなった?


    dice1d46=23 (23)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:45:00

    >>75

    エッッッッッッッッッッロ

    信.者たちの前で口笛とかで囃し立てながらやらされてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:57

    玲王が絶望した後のお話

    とりあえずエロパートです


    天岩戸概念も書きたいし神嫁主従も出したい!

    文字を打つ手が止まらねぇ!!!


    x.gd
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:04

    >>77

    最高にエッチ!すごい好き!

    玲王の後悔と殺さないでって頼むところが特に好きです

    みんな玲王の前で殺されちゃってるんだね 可哀想にね♡

    天岩戸も主従も楽しみにしてます!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:05

    >>77

    良い絶望感と良いエロスだ……

    これアカとアオと顔合わせたことあるなら、何回も天岩戸やりに来てる乙夜もいつか自分がとんでもない目に遭わされるの覚悟の上で舞ってそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:10

    こんな奴らがいるのに天岩戸やれる乙夜本当にすごいな
    きっと玲王も救われてるよ その代わり乙夜になにかあったときの曇りようも凄まじいだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:19

    「絶望」してしまうとその苦しみが魔神玲王に向かうから、どれだけ堕とされて辱められて穢されて自分という存在がぐちゃぐちゃになろうと、それでも「絶望」だけはしないと決めている乙夜!?
    まぁ例え本人が凄絶な覚悟の通り絶望しなくても自分のせいで乙夜がとんでもねぇ惨状になったって知ったら玲王は自前の絶望で傷付くんですけどね!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:28

    神嫁カイザーと邪神嫁ネスはどういう関わり方するんだろう?
    相性悪そうだし元気そうでヨシ!くらいか?
    この二人も天岩戸やってみてほしいけど少なくともカイザーはそんなことしなさそうなんだよな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:34

    カイザーもネスも割と元気だもんな
    ネスは召喚したモンスターに犯されてるところを視姦されてるけど魔法使いになれたしカイザーもダーリンがまた特殊性癖だったりするかも知れんけど元気いっぱいに教団壊滅させたし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:01

    カイザーいつも特殊性癖ダーリンに捕まって草
    赤ちゃんプレイリターンズ来るか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:26

    絶望したらしただけ玲王に行くの最高だよな
    これ知ったら下手に負の感情持てなくなってそうでエロい
    無感情に陵辱されるのも乙夜とかくらいしか出来なさそうだしな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:49

    >>84

    ノア様連れて来なきゃ(使命感)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:02

    無感情陵辱枠はショタ時代を見るとカイザーもいける気がする
    傷つけられても罵られても首絞められても諦めてされるがままになってるの正直滅茶苦茶エロかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:43

    異世界人の肉を食べると強くなるって言う噂が広まって異世界人食が流行っちゃった!捕まるの誰?ちなみに捕まると回復魔法をかけられながら体を延々と解体されます!

    dice1d47=40 (40)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:42:01

    >>87

    性癖に刺さりましたあれは

    曇らせ顔が似合う玲王

    泣き顔がシコイカイザー

    怒った顔がたまらない潔

    ショック受けた顔が可愛い冴

    苦しそうな顔がエロい凛

    悲しそうな顔見たいネス

    あぁ何て罪深い子達なんだろ雄が一人も居ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:34

    女神やっぱりアギもお気に入りだろ!
    可哀想にね 美味しくいただかれてね♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:22

    >>88

    マッドサイエンティストが逆にチョキチョキされてるの最高にシコいですねえ!!!ほらほら回復魔法ってすごいね!!研究したくなるね!!あれ?なんかずっと震えて泣いてるよ?ちゃんと興味持てよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:03

    >>87

    汚らしいモブ汚じたちに捕まって首絞めおせっせ仕込まれて抵抗もできずに昔のトラウマほじくられて泣きながら幼児退行しちゃうカイザーの話した!!??

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:35

    カイザーはその後警官7人を伸す大立ち回りやった上で手錠つけられて牢獄に入れられるの含めて芸術点高いよな
    まあこの世界でそれやったら檻の中での陵辱ルートかおもしれー女……からの囲われルートだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:19

    盗賊団モブたちに性奴隷として捕まって首絞めされたりマワされるのが日常になって心が壊れて幼児退行したカイザーいいなあ どこかの街に着いたら盗みまでさせられるフルコンボでトラウマさらに刺激されて絶望しながらも生きるために必死にやるんだろうね もちろん見つかっちゃってその場で捕まって反省おせっせさせられるんだろうな!かわいいね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:50

    >>75

    えっちすぎて興奮しちゃった シスター雪宮時空なら間違いなく来客応対(意味深)で使われてイキ狂うことになるんだろうな!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:27

    天鈿女命乙夜は舞ってる間、魔神玲王の絶望やら何やらを何割位引き受ける事が出来るの?

    dice1d10=4 (4)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:43

    なんか地味にランダム無差別ダイスで玲王が当たってるとこ見ないな…そういう運だけは良いの逆に可哀想まである

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:24

    その分確定演出入ってるんだよないいぞもっとやれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:55

    かわいいウサギに囲まれてほっこりしてたら媚毒撒き散らされてて力が抜けた瞬間に一斉に勃起したウサギにマワされる迂闊な子だーれだ♡3人くらいがんばれ♡

    dice3d47=47 44 6 (97)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:14

    雷市冴アンリちゃん!みんな快楽に弱そうで可愛いね♡バニー冴はマジもんのウサギにすら負けちゃって無様だね♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:54

    マジでランダムダイス偏るな!!ダイスの女神の趣味ですかわかります!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:10

    うさちゃん年中発情期だからその媚毒がうさぎにも効果あるならヤバいね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:47

    >>96

    4割負担しながら暫く舞った後に少なくとも自分の脚で歩いて帰るのは相当つえーな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:03

    誰かが魔物の呪いで幼児退行しちゃった!早く誰か助けないと魔物や悪い人に襲われちゃう!

    幼児退行した人dice1d47=30 (30)

    助けた人dice1d47=20 (20)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:26

    士道が!?
    嘘だろ……偽物なんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:53

    幼児退行したハゲカスがあの士道でも助けてやろうという気になるほどの惨状だったのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:38

    ハゲカスの幼児退行時の精神年齢

    dice1d5=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:48

    士道はあれで性母なんだよ
    バブ好きだからハゲカス助けたのも不思議じゃない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:01

    俺より惨めな目に合ってる奴居るんだ...みたいなノリで助けた可能性もある 常に上に挑んでた士道が下見て安心する様になっちゃうの割と尊厳破壊で好きだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:24

    えっちなRPGなら娼婦落ちもあるよね!ってことで國神(と千切)に落ちてもらったやつ

    多忙で最初以降スレ読めてなかったのでダイス等で色々設定詰められてたら別ルートってことで見逃していただければと

    x.gd

    あと現行シリーズとは関係ないんですけど、前回の廃校関連を支部にSS再録されてる方ってどんなタグを付けられてる感じですかね……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:32

    >>110

    うわーー!!!國神の豊満な乳から出る母乳とか最高じゃないですかありがとうございます!!!レベルダウンの罠があるの好きすぎますよわよわ國神と中毒千切が爆誕する未来確定してるのシコすぎますありがたや!!!またダンジョンに呪いを受けに行くのかぁーー無様でいいな!!ヨシ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:54

    陵辱狙いのエロ魔法使いに動作反転魔法をかけられた!両腕を拘束され、脚を閉じようとすると開脚してしまう!エッチなお誘いポーズを自分かるする事になってしまった子はだ~れ?


    dice1d47=45 (45)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:45

    なんか納得の人選

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:19:18

    湯女(江戸時代の銭湯で男の背中を流したり髪の毛を洗ってあげたり垢すりしてあげたりSEXしたりしてた女性)が好きなんで生活費のために湯女♂をやったことがある子知りたいな


    dice1d47=20 (20)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:43:07

    似合わねぇ〜!
    湯女♂っていうかストレートにソープ嬢♂だろ(暴言)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:31:06

    犬とか狼とか四つ足系のモンスターに盛られてるのだーれだ?

    dice1d47=21 (21)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:42:00

    烏だやったー!!!犬科の瘤チン楽しんでね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:55:05

    >>114

    正気度高い状態なら身体だけ操られてモブ客を洗わされて屈辱に顔を歪めてそうだしモンスターとの陵辱後の調教済しどぴなら自分から身体擦り合わせてご奉仕洗浄♡してそう!!えっちだ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:39:05

    >>116

    女剣士♂の処女が獣とのスケベで散らされるのは大変エッチ

    あえて快感100%じゃなく痛みや苦しみも普通に感じるように犯してて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:57:13

    処女を畜生に乱暴に奪われた挙句に初中.出しが精液じゃなくて小便のほうだった、みたいな最悪の初体験とかさ…イイよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:57:48

    正直カイザーにも女の子になってみてほしい
    今の男の状態であれだけ母親似なら女の子になれば瓜二つだと思うんだよね その状態でクソ親父みたいな酒カスデブに抱かれてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:10:12

    女の子のほうが子どもだって作りやすいだろうしね
    もし出来ちゃったらどうするんだろうね?育てるのかな、捨てちゃうのかな?
    権力持った素敵なダーリンに見初められたときに捨てちゃうとか素敵だと思うな♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:39:30

    こういうファンタジー物って丸呑み系モンスターってよく居るじゃん?

    蛇だと全身バキボキにされるから流石にちょっと躊躇するしカエルとか食虫植物か?それでも餌としての捕食だと消化されちゃうからドレインが良いかな?餌が体液で中でぐしょぐしょに汁まみれにされるでもいいよ

    モチーフとか色々悩むけどとりあえず誰かそこそこ大きめのモンスターに丸呑みされててくれ

    dice1d47=18 (18)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:41:27

    オシャの吸引力すげぇよ これもうダイソンのCMだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:42:45

    女の子になったカイザーには鏡の近くで抱かれて欲しい、母親そっくりになった自分を見せられて吐いて欲しい
    女体化カイザー胸も尻も大きいと思うし魔法でもっと大きくさせられていかにも雌ですって体にさせられて欲しい、その姿を知り合いに見せるの嫌がりそうなので見られて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:24:09
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:40:45

    >>126

    乙夜の本格的に歩き巫女(くノ一)らしい誘惑っぷりが板についてて「出るぜ、姐さんのアレが!」って心の舎弟くんたちが騒いでる

    デバフかかってるとはいえ大量のゴーストをほとんど素人剣士の身で倒しきった烏も凄いんだよな、流石はサッカーで殺し屋と呼ばれていた男

    まぁどっちも次回でエロい目に合うんだが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:59:20

    フラグ立ててから回収されるまでスピーディー!
    ゴーストハウスで外が夜ってことはたぶんろくな光源も無いだろうからね、トラップ踏んでも仕方ないね
    じゃ、犯.すね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:21:47

    は〜〜〜乙夜と烏の戦闘描写美しくてかっこいい〜〜〜自分もこんな読みやすくて綺麗な文章書いてみてぇ〜〜〜

    そしてすけべパートも楽しみすぎる……わくわくしながら続きをお待ちしております


    またなんか女神にネタ増やされましたけどもね

    丸呑みは私も好きだよ女神 気が合うね

    もう良いです、自分のペースで拾えるものだけ拾っていきます

    オシャの冒険譚シリーズ(生き恥ウェディングバッドエンド確定)、第2弾です

    ゲットした仲間との冒険編ですがあんま冒険描写は無いです 続きはもう少し早くアップしたいな〜

    うっすいエロありますが本番はナシ

    x.gd
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:31:58

    >>129

    待ってました!!!!オシャがえっちな目にあうの本当に最高ですありがとうございます!!!!わあーーーいい感じにスライムに嬲られて身体も開発されてどんどん淫乱にされていくオシャありがてえ………いのちたすかります……!!!続きも楽しみです!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:49:22

    はー、SS供給幸せです…ありがとうございます!!皆心が強くてカッコいいね!どうせ陵辱無様負けするのにね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:52:41

    SS連続投下ありがてぇ
    自分のは筆が遅くてなかなか進まないから人のを読んでやる気を貰っている

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:10:03

    こうしてSSとかでみんなキャラ立ちしてくると「こいつとこいつの組み合わせで異世界に転送されてたらどうなってたんだろう」みたいな妄想も捗るな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:19:36

    >>133

    個人的には強キャラと強キャラが揃って転送されてめちゃくちゃ順調に進むんだけど順調すぎたが故に強くて魅力的な雌として魔王や邪神の類にロックオンされて数の暴力で捕えられて二人ともセットで嫁として献上されるみたいなストーリーも見たい

    乙夜とカイザーの百合♂とかに脳を焼かれてる人間なので

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:43

    ブルーロックスの誰かが捕まって公共オナホの刑に処されちゃった!

    ※公共オナホの刑とは犯罪者の四肢を固定して治癒魔法をかけ続ける道具を付けて民衆に好き勝手犯させる刑である

    ショック死防止に全身に淫紋を刻まれているので安心してくれ!

    dice1d47=8 (8)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:28:28

    あああ野生児が…!
    唇を噛んで耐えてたのに段々甘い声を漏らしちゃうのカワイソかわいいね!!ほらほら次の利用者様のお○んぽおっきいよやったね!がんばれ♡がんばれ♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:48:07

    あんなに強かったガガ様がなんてことだいいぞもっとやれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:01:45

    AV女優乙夜に脳焼かれてるからカイザーと一緒にもう一回演ってくれないかな
    割とふたりとも生きていくために体を売るのとか抵抗なさそうじゃない?カイザーはちょっと嫌がるかもしれないけどそういうのも需要あるし
    一番の人気映像は百合♂プレイなんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:11:00

    正直「こんな逸材がどこにいた!?童貞を100人抜きするカリスマビッ.チ!!」みたいな乙夜のAVも「闇オークションで競り落とした美青年を植物触手責め!」みたいなカイザーのAVも死ぬほど観たいわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:13:31

    エロRPGの世界のAVってどうやって撮ってるんだろうっていう純粋な疑問が出てきた

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:27:27

    玲王とミドリのちょっとした会話+イラスト

    エロはほんの少し香らせる程度です


    SSに飢えてたから新しいSSに大歓喜しましたありがとうございます!!


    x.gd
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:39:36

    >>140

    撮影はわからないけど観る時は水晶玉を台の上に置いて呪文とか唱えたら映像が映し出されてそう

    テレビくらいの水晶玉を持ってる奴とかが普通にいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:11:35

    >>141

    絵も小説も素敵です!

    ミドリとの夢が幸せであればあるほど絶望が輝いて最高だな! 

    この玲王の目の前で乙夜も陵辱されて欲しい 絶対良い顔してくれる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:20:53

    >>143

    見ている側の玲王のほうが泣き叫んで悲痛な顔をしていて乙夜は無表情か、あるいは「心配すんな」とでも言うようにうっすら微笑みながら陵辱されているとなお良い

    でもその年上のお兄さんらしい慈愛の笑み(あと巫女なので聖職者)がミドリの最期と被って玲王が余計に慟哭するんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:32:05

    絶望してもダメージが玲王に行くし強く在ってもミドリと被って玲王に精神ダメージがあるしでちょっとこれ逃げ場がねぇな!最高!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:36:23

    ブルーロックスの誰かが何かしらで捕まってAVデビューしたらしいぞ!売上が良かったから別の奴もデビューさせられるらしい…dice1d47=24 (24)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    次の被害者dice1d47=5 (5)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:11:44

    久遠のAVってなんかマニアにはバカ受けするけどそれはそれとして一般層が買わなくて売り上げはあんまり良くなさそうじゃない??

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:40

    某RPGの主人公達牢屋に入れられがちだし彼らも監獄に入ってたので異世界入獄ダイスも振っとこう

    冤罪ってことですぐに出られるけどその間囚人や看守の皆さんとよろしくやっててください

    dice1d47=25 (25)

    日数ダイスdice1d5=5 (5)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:59:41

    >>148

    七星は生活のために盗みやってた下りあったからワンチャン冤罪でもないぞコレ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:21:04

    >>149

    逆に前科があるから疑われて捕まえられた説もある

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:06:25

    どっちにしろ詰みだな
    前科あると次に疑いかかった時にマジで信じて貰えないし、よしんば冤罪だとわかっても周りには「まぁ前科なんかあるほうが悪いよね」的なこと言われる
    七星…強く生きろ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:10:52

    異世界転移した時点でスキルやレベルが激強で同じ場所に転移したからパーティ組んで魔王城まで辿り着いたがそこで惜敗して揃って魔王様のお妃になって一生を悪堕ちや肉便器で終える三人はだーれだ


    dice3d47=1 10 3 (14)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:56

    女体化要員を増やしたくなった!おらぁ!女体しろー!デバフ女体化にかかった奴

    dice1d47=22 (22)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:05

    乙夜が女体化!やったぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:55

    女の子ならなおさら巫女らしくというか天細女命らしくなってきたね良いね最高!
    この世界線でも天之岩戸からの陵辱ルートあるのか?玲王の曇りよう半端なさそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:09

    >>135

    公共オナホ丸さんシコすぎて興奮しちゃった

    こっちの世界線のガガ様はよわよわなのかな?

    Lv dice1d100=4 (4)




    装備dice1d100=96 (96)


    (1に近いほどほとんど穴空きまくりの際どい服、100に近いほど防御力も攻撃力も備わった伝説の装備)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:15

    どのタイミングで女体化したんだ、天鈿女命になった時か!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:49

    >>156

    よっっっわ!!!

    君学校シリーズのガガ様だろかわいいね♡装備だけリッパでも脱がされちゃったら意味ないね♡いろんな雑魚モンスターにもモブ村人にも陵辱されちゃえ♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:44

    >>152

    見事に全員チームZだ!潔千切伊右衛門でバランスもいいし仲間意識強そうだからみんなで協力して頑張ってきたんだね!もしかしたら魔王を倒せばゲームクリアで元の世界に帰れるかもしれない!と淡い期待を持って挑んだんだね♡身の程知らずで可愛いね♡仲良く並べられて陵辱されて♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:49

    >>157

    女体化なだけでなくデバフってあるからきっと天鈿女命と化した時に「あ〜キミ忍者だからか戦闘スキル素で持ってるねぇ、これ天鈿女命には必要が無いから全部舞踊とか性技に振り直しておくねぇ〜」みたいな調整が世界から入ったんだろうな

    つまり戦闘能力が人間の時より下がった上に人間の時よりエロい舞いの上手いガチ女神にされてしまった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:02

    >>123

    目を離した隙にまたしてもオシャが陵辱されてる!これもうわざとだろ!正直に言いなさい!!

    dice1d3=2 (2)

    1 そんなわけないだろうが(憤怒)

    2 違う…"俺"の意思じゃない…!(身体だけ堕ちてる)

    3 気持ちがいいことには逆らえないんだ…♡(完堕ち)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:15

    >>161

    いろんなえっちな目にあってもギリッギリで理性は保ってるオシャ好きすぎて興奮するんだ 最後までオシャに足掻いてね そして無様に堕ちてね♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:44

    乙夜はガチ女神になったからこそ世界中の絶望の4割も負担できるんだろうな
    まあそうは言っても新参だし古くからの神様たちへの挨拶回りはしに行かないとね♡頑張ってね♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:13

    玲王のところでの舞に失敗して陵辱されるルートは映像に撮られてて欲しい
    あの天細女命の陵辱AVなら凄い勢いで広まりそうだしご主人様やらを通してかつての友人の今の姿を知ってほしい
    そして絶望したらしただけそれが玲王に行くんだよね……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:17

    前科があるせいでまた捕まっていろいろ取り調べ♡されちゃう七星かわいそうかわいいね!誰か助けに行ってあげて!

    dice1d47=15 (15)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    ちゃんと檻から救出できた?

    dice1d2=2 (2)

    1 もちろんできたよ!2人で脱出だ!

    2 現実は非情である 2人で仲良く取り調べ♡されようね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:19

    七星のことを放っておかなくて無謀にも救出に向かっちゃったのかぁ 普通に捕まって玲王は取り調べされるし七星も玲王との関係性とかでさらにキツイ聞き取り調査♡されるのかな?あーあ被害が拡大しちゃったね♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:04

    いろんな世界線で被害を拡大させてる玲王ほんとに興奮する

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:19

    借金抱えて娼館行きになったブルーロックスが居るらしい、一人は寂しいし三人くらい振るか…

    dice3d47=34 2 20 (56)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    娼館での待遇dice1d100=45 (45)

    (1に近い程仕事環境が劣悪100に近い程福利厚生しっかりしてる)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:38

    >>168

    わーーい劣悪寄りな環境で娼婦させられてる蜂楽ラヴィーニョ士道だ!!!みんな正気度どんな感じ?

    蜂楽dice1d100=64 (64)

    ラヴィーニョdice1d100=48 (48)

    士道dice1d100=32 (32)


    (1に近いほど従順で即堕ち、100に近いほど反抗的)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:47

    蜂楽が一番反抗してて士道が一番堕ちてるのこれ最初の反抗的態度によってとんでもない調教されてアヘアヘにさせられちゃったんだろわかります!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:12

    劣悪な娼館で湯女♂として身体全体を使ってあわあわご奉仕♡をアヘ顔でさせられてるしどぴさぁーーーーーーーサイコーです

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:18

    「卵が孵るまで世話をお願いします」って依頼があったから卵以外の動物の子供のお世話かなと思ったらマジカルな力でもいいし直接でもいいから体内に卵を埋め込まれる強制抱卵ルートと依頼人の世話♂をさせられるルートが浮かんだから両方のダイスを振るね

    抱卵ルートdice1d47=10 (10)

    世話ルートdice1d47=25 (25)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:20

    >>172

    どっちも断れなさそうな人選だしダイス偏ってて草

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:42

    なんか七星貧乏くじ引かされてない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:53

    今回の女神の偏愛すげぇ

    ラヴィと蜂楽が同じ場所勤務なのも何気に奇跡だししどぴは今回出番マシマシで幸せだね♡沢山気持ちよくなってエッチな身体で受精しようね♡


    伊右衛門と七星なら卵と御主人様のお世話も協力して上手くこなせそうだね♡これは依頼のリピートが来るんじゃないかな??


    あと玲王は各シリーズ通して被害拡大の功労者過ぎてお労しいやらエロいやら…それがちゃんと何倍にもなって自分に帰ってくる所まで含めて芸術点が高い

    ところで魔神玲王の正気度ってどれくらい?今後のSSの参考にするぜ

    dice1d100=9 (9)

    (低い程狂人高い程正気)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:09

    あかん!正気が無い!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:07

    ブルーロックスの誰かがエロサーカスに売られて見世物として働くことになったぞ!未知の魔物と交尾を見られたり、エロマジックさせられたり、体張ることも多いけど頑張ってね!

    dice1d47=9 (9)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:07

    >>175

    ひっっく!凪とかミドリの事ちゃんと覚えてられてる!?

    これさぁ、舞ってる乙夜の事を元の世界のライバルの先輩じゃなくて居てくれたら自分の辛さが軽くなるし綺麗な天鈿女命様って認識してる可能性ありそう。そんでずっと舞って貰う為に自分の領域に閉じ込めようとしたりしてそう。その様子をアカアオに面白がられてそう

    はーーお労しい!!最高!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:21

    女神成早も好きね……お労しや…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:46

    魔王様に惜敗したチームZの子の正気度どうだろ?

    堕ちてると悪堕ち、反抗的だと肉便器かな?

    反抗的な肉便器でも需要はあるよ♡


    潔dice1d100=43 (43)

    千切dice1d100=82 (82)

    伊右衛門dice1d100=9 (9)


    (1に近いほど従順で即堕ち、100に近いほど反抗的)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:43

    >>180

    伊右衛門さん…!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:50:46

    >>180

    魔王様に頼まれたら断れないからさ、悪いなーと困ったように笑いながらえげつない快楽拷問を仕掛けてくる悪堕ち伊右衛門さん!!??時光も含めて女神の性癖が見えるぜありがとうございます!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:05

    >>177

    うわーーー自分の身体を使ってお金稼がされる成早とか尊厳破壊の極みすぎて大興奮不可避だやったぜ 見てるか我牙丸さんやチームZのみんな!たくさん応援してあげてね♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:33

    前シリーズでも堕ちてイガグリへの裏切りイベ担当してたよな伊右衛門

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:52

    悪堕ちのメンツがすげーわかりみ深くていいなぁ シコすぎんだろ ありがてえーーー

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:34

    女神「ゴツいキャラの悪堕ちこそ至高」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:40

    伊右衛門は悪堕ちや裏切りが似合う男なんだ 絶対に伊右衛門はそんなことしない!と思わせてからの落差がたまらなくシコいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:27

    >>180

    千切が最後まで反抗的なの好きすぎるーーー肉便器として頑張ってね!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:58

    ワンワンにメス犬扱いされる烏好きすぎてつらい 快楽だけじゃなくてちゃんと苦痛も与えることによってあっさり堕とさずに屈辱と絶望を植え付けて足腰立たなくなるくらいまで陵辱されて欲しいし最後には尿かけられてマーキングされてほしい 終わってからしばらくして這いつくばりながら水辺で身体流したらマーキングも取れちゃって再会したワンワンたちにキレられて念入りに犯されてほしいな!!!

  • 190124/06/07(金) 22:57:27

    次スレ立ててきます
    ちゃんと立ってくれ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:44

    >>178

    あるいは覚えてるっちゃ覚えてるんだが頭も心もぐちゃぐちゃになりすぎた結果『ミドリと天鈿女命乙夜のことが脳内で混じる』って事態になってそう

    生前の俺が殺してしまったけど俺を許してくれた優しい××(名前は覚えてない)、それだけでなく今は天鈿女命って女神様になって俺を楽にするために舞ってくれている……という認識だったり

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:47

    そういや悪堕ち時光に会った後のオシャって正気度どうなったんだろう

    SAN値削れたのか逆に怒りに振り切れてちょっと正気に戻ったのか

    元の生き恥ハーレム時点では21だったよね


    21から dice1d20=4 (4) を dice1d2=2 (2) (1:プラス、2:マイナス)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:21

    微妙に削れた……怒りよりショックの方がでかかったか…
    まぁ状況を考えれば持ち堪えた方だよね……

  • 194124/06/07(金) 23:00:32
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:48

    >>192

    まだ正気度残ってるだけ偉いね!!悪堕ち時光が誕生するまでの陵辱の日々を見せられてなかったら心折れちゃってたかもね!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:56

    >>194

    おつおつ!このスレ楽しすぎる!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:02:04

    たておつうめうめ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:02:37

    オシャの正気度の削れ方がリアルで興奮しますありがてえ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:03:01

    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:03:13

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています