カリオストロってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:17

    チェイテピラミッド姫路城なんて混沌の化身みたいなもの見ちゃったら唖然とする訳でも宇宙猫する訳でもなく大興奮しながら一直線に走り出しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:29

    混沌狂気ウキウキ勢ってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:45

    ほら丑御前、あれが壊すべきものだよ。上司のカリオストロといっしょに行っておいで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:18

    めちゃくちゃウッキウキな顔して走っていって更に混沌にする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:40

    ご覧ください陛下!!あれがチェイテピラミッド姫路城ですよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:14

    合体してチェイテピラミッド姫路伯とかになるのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:42

    あくまで人間社会の混沌が好きだからとどうだろうと思うけどそういうトンチキも好きだったら面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:59

    カリオストロの言う混沌って人間とか世界のドロドロした部分を指してるのでチェイテピラミッド姫路城みたいなトンチキは範囲外じゃないかな
    だから普通に宇宙猫になると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:40

    チェイテピラミッド姫路城はわからないけどレジライエッグは人属性だから多分好きだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:53

    宇宙猫になった後、社会に混沌をまき散らすためのネタとして真顔で研究し始めるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:55

    ちょっと可愛いと思ってしまったくやしー
    一人くらいチェ(略)見て嬉しそうにしてくれたら人理も喜ぶよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:44

    >>5

    はしゃぐなはしゃぐな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:29

    今年のハロウィンで違法建築不法占拠してチェピ城城主名乗って登場する伯爵いたら宇宙猫になるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:01:53

    >>6

    最終使徒・チェイテピラミッド姫路城伯か

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:59:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:07

    >>5

    陛下(女王陛下)具合悪いって帰りたそうだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:47

    素晴らしい建造物を見つけましたと言われて連れていかれたら違法建築を見せられる陛下
    陛下にゆかりある建造物だと解り案内を頼む伯爵

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:06

    伯爵自身が東洋の王族とか貴族とか身分詐称してたから案外良い建物ですねってさらっと誉めそうな気配もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています