レベル5の1位がレベル0に負けたあっ 俺達でも勝てそうだから多勢に無勢だいっけえっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:39

    レベル5でも女なら 俺達でも勝てそうだから多勢に無勢だいっけえっ
    レベル5でも最下位なら 俺達でも勝てそうだから多勢に無勢だいっけえっ

    野蛮人を超えた野蛮人が多すぎだろうがよえーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:47

    あれクズ知らなかったのか
    あんな人間兵器近寄るのもいやなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:05

    まっ 勝てないと理解したら家に侵入して嫌がらせしまくる悪知恵はあるからバランス取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:16

    >>3

    家族が学園都市に居たら拉致からの脅迫レイプ確定ェなんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:31

    >>3

    一方通行のアパートに悲しき敷金・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:12

    勝ったとしてその後どうするつもりなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:37

    >>6

    勿論めちゃくちゃ不良同士で自慢話・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:02

    >>6

    もちろんレイプ極限までレイプ

    男もイケるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:56

    あれっナンバーセブンって一番下だからレベル五で一番弱いんじゃないスか?
    ゴッゴッ開始だGOーーーーーー

    もしかして猿漫画にいるタイプなキャラ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:01

    とにかく学園都市は能力者より劣等感を募らせた無能力者の方が多い危険な都市なんだ
    全ては悪魔のような“あの男“が仕掛けたこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:33

    >>10

    いや聞いてほしいんだ

    これは上条当麻に責任があってね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:55

    馬鹿だねえ
    Level5の序列は強さじゃなくて能力の研究価値ってことが分からないのかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:26

    しかし…実質最下位の藍花悦ならそこらの不良でも実際倒せそうなのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています