足立透……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:25

    言いたい事は分かるけど蛆虫過ぎるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:01

    世の中もっとクソだからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:50

    何で姉ちゃんが死ななきゃいけなかったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:12

    なんか弱者ぶってるけどお前エリートやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:22

    結局山野アナのファンだったから落としたってことでいいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:11

    蛆虫なんスけどなんかそこまで嫌いになれないしペルソナがカッコいいのが腹立つのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:32

    >>5

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:13

    小西弟のコミュやってるとコイツの事マジで殺したくなって来るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:58

    正直こいつの言ってることは共感出来るのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:03

    不思議やな
    めちゃくちゃ嫌いなのも確かなのに好きなのも確かなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:12

    >>8

    小西弟のコミュやってるとジョジョ4部の後のこれ思い出して胸が苦しくなるんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:02

    >>3

    ファ〜眠い

    かんな感じじゃなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:19

    言いたいことはわかるが蛆虫過ぎると思う反面…
    蛆虫過ぎるが言いたいことはわかると言う衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:14

    おまいう伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:01

    実質みつおやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:24

    ゲームに限らずアニメやらでの番長や堂島家族に対する複雑な心境は好きだけどね
    それはそれとしてやってることは鴨志田よりたちが悪いの 全力でブチのめすんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:34

    足立透に悲しき過去

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:27

    陰キャに自己投影されてるけどただエリートがすねてるだけですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:30

    >>15

    えっ

    まさか本編をプレイしてないわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:30

    カスを超えたカスやけどワシくらいは共感してやりますよククク…
    あっ一発でめちゃくちゃ人気キャラになった 殺す…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:44

    嫌われてるのも納得するんスけどももしかしてペルソナの敵の中でも上位の方で人気でもあるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:30

    根っからのクズなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:09

    >>18

    陰キャだけどここまで蛆虫にはなれないから共感できないとお墨付きを与えている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:09

    >>19

    堂島いなかったらみつおやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:47

    コイツのどこに共感できるのかわからないのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:05

    >>21

    うーん足立とパンケーキあたりは使用ペルソナやワイルドで主人公と対の存在だから人気なのも仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:40

    6で主人公の対は出るんすかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:00

    いかにも金と地位に弱そうなメスブタギャルがエリート(気取り)な自分に靡かなかったのが余程ショックで癪に障ったのだと思われる



  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:06

    >>27

    あれっタカヤは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:12

    奈々子心肺停止世界線だと結局こいつも精神的に駄目になってそうなんだよね
    だからと言って自首する勇気もないだろうけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:12

    >>25

    足立にもミツオにも失礼だと言ってるんですよ本山先生

    希望を絶たれた人間の苦しみと希望を持つ事も出来なかった人間の苦しみの違いもわからないならもう一度ペルソナ4をプレイしてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:07

    一応刑事なんだからエリートだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:57:44

    >>33

    田舎くんだりに飛ばされてどれちょっと都会のエリートの俺様が田舎女の相手をしてやろうかくらいの精神だったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:06

    禁断のナンパ失敗突き落とし二度打ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:33

    擁護するわけではないが小西先輩殺しは山野アナの死体が出てきて自分がやらかしたことの重さを
    自覚したショックで頭がおかしくなってたのだと思われるが…

    山野アナ殺しのときは応援してたのに不倫してた淫売のメスブタ…糞のテンションで死ぬかどうかもわからない能力で
    テレビに落としただけだし小西先輩後は犯行繰り返すわけでもないしあそこだけJKナンパ失敗の怒りで死亡確定ェさせるとか猿を超えた猿でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:09

    >>31

    完全犯罪成功ではあるけどこれまで以上に必死に自己正当化し続ける日々が待ってるんだよね

    癒しになってた一家との付き合いももう無いしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:15

    階級的に地方公務員だから県内で飛ばされただけやんけナニをムキムキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:18

    >>36

    そう考えると行き当たりばったりっスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:45

    神が気まぐれに能力を渡してたまたま事件が起こっただけなんだよね 全ての元凶はイザナミお前だっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:02

    生天目唆したの蛆虫すぎるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:14

    >>36

    すいません普通はまずメスブタを突き落としたりはしないんです

    打ちどころ悪かったら死ぬんだよね暴行犯じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:27

    結局重い罪を背負ったことから逃げるために犯罪楽しんでる黒幕ムーブで自分誤魔化してるだけのパーフェクト・蛆虫だからね
    自分を追求してきたケツの青い高校生を煽り倒してもマジレスされたらどうしようもなくてキレ散らかすしかないのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:13

    >>40

    いいやまず他人に八つ当たりした時点で間違っている

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:08

    腐ってもキャリア組じゃねぇかよ。えーーっ。見てみぃタフカテなんかお前より上手くいってない奴ばっかや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:18

    テレビの中とかよくわからないところに人を突き落とす時点で殺意はないにしても害意が高すぎるといったんですよ足立先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:49

    アナウンサーも先輩もキャベツになーんも悪い事してないのに突き落とされたんだ理不尽が過ぎるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:59

    >>42

    ぶっちゃけ勝手に期待して勝手に裏切られてキレてる時点で蛆虫だからそこを否定したいとは思っていない

    そもそも行方不明にしてるだけでも相当なのに死体出てきてやっとヤバいことしたと自覚してゲロ吐いてるクズだからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:24

    黒幕ヅラしてたけど山野アナと小西先輩勢いで殺して後は生田目に丸投げしてるだけなんだよね
    猿くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:18

    >>36

    リ、リアルで殺人犯擁護する人間の心理ってこうなんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:31

    まあ気にしないで主人公達だって一時のテンションで似たようなことやる可能性はありますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:07

    モラトリアムの時期にやればこいつにめちゃくちゃ共感できただろうと思う反面…大人になった今だと「お前みたいな怠惰で我儘なやつと一緒にしないで欲しいのん」と言いたくなる衝動に駆られる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:28

    人生上手くいってない側だったけど自分のやれることやりたいこととちゃんと向き合って警官を目指し始める千枝ちゃんが完全にカウンターになってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:44

    色々言ってるけどコイツ自身が公務員だから言ってること欺瞞だとしか思えなかったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:09

    >>50

    だから他は自分の罪に震えて誤魔化してガタガタしてるだけの蛆虫があそこだけ

    性欲のみでまた殺したのが違和感あるってだけで擁護はしてないって言ってんやろが あーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:27

    >>51

    ウム…いやしかし…ウム…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:48

    >>49

    すみませんこいつ運がよかっただけでお前が犯人だろ?と現実で問われたときは

    知らないの一点張りでゴリ押し逃走するしかないくらい対応能力ないんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:20

    (菜々子を傷付けられたか)殺す…
    (プライドを傷つけられたから)殺す…

    そこに何の違いもありゃしないんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:27

    >>52

    すみません

    モラトリアムに時期にやったけど(なんじゃあこの無責任蛆虫は)としかならなかったんです

    子ども目線でも危険か安全かも確かめてないところに人を突っ込んでる時点で蛆虫確定ェなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:52

    ウム…無印アニメ版でも"茶番はうんざりだ。どうせ撃てないだろ、お前には!"と番長に看破されてるとこからもわかる通り結果的に死ぬようなことはできても自分の手で殺す度胸すらない人間なんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:20:21

    >>57

    あの後テレビの中で必死に息整えて論点ずらし煽り語録考えてたと思うと笑っちゃうよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:16

    とりあえずお前なんかでも堂島さんは出迎えに来てくれるだろうからしっかり塀の中で罪償ってろって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:59:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:02:35

    ちなみに番長に俺の居場所奪ったガキ…糞とか勝手にコンプレックスこじらせてたけど山野アナ殺しは番長来る直前にやってるからそこら辺の感情無関係らしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:06:06

    >>55

    小西先輩が生田目に忠告されてるところも見てたみたいだしまた生田目がいい思いしてる…糞って憤りと

    現実のやらかしから逃げ出したくて女体に慰めて欲しかったのに受け入れてもらえなかった身勝手な怒りかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:28:28

    寿司奢ってくれた堂島さん=神
    ワシの服装見かねてのお古のネクタイくれた堂島さん=神
    ちゃんとワシを見てくれる堂島さん=神
    菜々子ちゃんかわいい=神
    堂島家はワシにとって神なんや

    菜々子ちゃん攫った生田目…糞
    流石に今回は本気だすんや
    まあ(ワシが生田目煽ったのが原因だけどそこは)ええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:42:45

    タフカテでは事あるごとに足立スレが立っとったんや……その数500億

    ま、何回でも語れるタイプのキャラだからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:47:20

    クズが屁理屈こねてるだけなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:47:53

    創作キャラだからこそ人気がある蛆虫と思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:29

    >>69

    ぶっちゃけ本人もそこは自覚してて誤魔化してるだけだから煽り無視してマジレスされるとブチ切れ発狂するしかないんだよね哀れじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:58:11

    現実と向き合え!!!!!(青臭い言葉ばかりを並べ立てるやかましいガキ書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:00:34

    >>72

    ケツの青い高校生のガキッどもがうるせぇんだよ(🍞🍞🍞

    俺を否定しないと立ってられないんだろボクゥ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:14:29

    ペルソナ2のたっちゃんのアニキに会わせてみたいのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:52:14

    頭が悪いわけじゃないから自分の現状理解してる上で全力で見ないフリして黒幕演技で自分も周りも誤魔化してるだけのカス
    それがキャベツです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:54:44

    >>6

    嫌いになれないってのもよく分からないのんな

    典型的な自己中犯罪者の思考そのものでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:55:48

    >>26

    うーん

    蛆虫に共感できるのは蛆虫だけだから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:29

    >>55

    違和感もクソも蛆虫が力得て好き放題使うだなんて珍しくもないと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:03:56

    擁護したり共感できるとか言ってる方も惨めになるほどしょうもねぇクソ蛆虫なんだよね
    凄くない?

    勝手に期待して裏切られたと被害者面してメスブタレイプ失敗して腹いせに殺して
    でも自分では努力どころかムカつくガキッにマトモに言い返すこともできない負け犬なんて…痛々しくてファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:21:49

    特捜隊と足立で足立が正しいとか言ってる馬鹿は全員エアプか世の中知った気になってる厨二病のガキだと思ってる それがボクです
    だってプレイした人ならあの場に何も知らないケツの青い高校生のガキなんていないことはわかるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています