ロードエルメロイ二世の冒険コラボを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:41

    ☆5ランサーのグレイがガチャで配布がエルゴと予想

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:26

    ランサーグレイは割とシャレにならないやつでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:49

    若瓏実装!若瓏実装!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:03

    言われてみるとあるかもしれないのか冒険のコラボ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:01

    エルゴは再臨で使う神切り替えて欲しいけど、ガチャ回るかがなあ
    本音を言えばエルゴとルオでまほよコラボみたいなダブルピックにしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:43

    礼装でラティオムシキジズの三人が映ったのが来る
    名前なんだろう、語彙が貧弱でちょっと想像できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:05

    プトレマイオスとテュフォン(フルーツだけど)がいるから掴みはもうできてるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:08

    エルメロイ教室から何人か来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:29

    ムシキと戦わせろー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:52

    実装できそうなキャラがエルゴと若瓏と唐突な新キャラくらいしかいなさそうなのが問題といえば問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:26

    欲を言えばヴァン=フェムの礼装も欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:17

    冒険コラボあるならガチャでプトレマイオスだと思ってたわ
    まさかコラボ外で実装とは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:19

    エルゴはアルターエゴかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:41

    >>13

    それかワンチャンプリテンダー……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:34:34

    イベストに太公望とシオン出て欲しい
    あとは彷徨海枠だれかいるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:11

    >>15

    謎に立ち絵があるフォアブロさん

    もう彷徨海に戻ってくることがなさそうだからこのままだと出番あれだけになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:28

    NPCでヴァン=フェムが見たいです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:41

    夜劫の渋い星3礼装出てくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:37

    小さい頃のシオンと会ってるからイベントで絡む所見れるかもしれんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:29

    ヴァン=フェムの鯖実装はさすがに無理だわな…
    人理の敵味方どっちもなダブスタは駄目絶対な人だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:02

    ☆5グレイは見たい……けど冒険グレイはまだ一段階くらい進化しそうな気もする……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:26

    実装鯖に関してはやっぱりエルゴルォロン新グレイ以外に候補思いつかないなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:33

    エルゴもグレイもまだ変化ありそうだし、それも踏まえて冒険コラボではない形でプトレマイオス先に出したんだろうなって気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:55

    >>6

    東方の三博士になぞらえたネーミングがきそう

    こっちは時代の終わりに成就するんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:48

    Uオルガマリーの記録を見てしまうオルガマリー(若)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:37

    ムシキもだして中国の夏王朝や三皇五帝まわりの話も深堀りしてくれると嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:20:48

    >>26

    夏王朝の末裔という陳宮の超謎設定

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:07

    士郎さん(アラサー)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:28

    >>26

    それやるならプトレマイオス実装イベみたいに冒険コラボという形以外で取り上げてガッツリやってほしいかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:49:53

    まほよのゲストキャラくらいの味付けでNPC士郎と凜

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:07:42

    冒険コラボでNPCフラットが「良いなぁ、俺もカルデアに行きたいな!!」と発言しFakeコラボで「来たかったのでなんか来れちゃいました☆」で実装の流れを望んどきますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:32:23

    エルゴの3柱目まだ分からないからエルゴの性能もいまいち予想できないな
    色切り替えあると嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています