地味だけど復活して欲しい要素早い者勝ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:50

    楽器を演奏してるNPCに話しかけたら段々BGMが増えて行くビレッジブリッジみたいな街

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:51

    XYのきのみ収穫と一回一万円のホテルアルバイト
    青春だからもう一回やりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:22

    ポケリゾート
    ボックスでわいわいやってるポケモン達めっちゃかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:54

    ひみつきち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:23

    トレーナーカードでサインと性格設定できるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:32

    俺は次回作になった時に授業ロスになるのがほぼ確定してる(みらいよち)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:05

    2D化

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:17

    ボールデコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:43

    BW2のメダルラリー(実績みたいなやつ)とチャレンジモード

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:50

    そらもうバッジ磨きよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:03

    リアタイRS勢ワガハイ、違う土地に越してきた的な設定でカラクリ大王再登場を望む

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:07

    カビゴンとかウソッキーみたいな道塞いでるギミックポケモン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:36

    >>11

    これ演奏できるのも楽しかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:31

    >>14

    異文化の建物がBGM無しなのは演奏のため説好き


    異文化の建物の雰囲気が好きだから似たようなの欲しいな

    無音の室内でNPCが意味深な発言するのがなんか好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:46:23

    シンクロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:03

    hgssの連れ歩きでポケモンに話しかけると出てくるテキスト
    かわいくて好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:50:52

    っぱりボールシールだよな!
    好きなボールで登場演出凝れるのが最高すぎた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:52:01

    ポフレだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:42

    PWT
    過去作のジムリとチャンピオン全員と戦える神施設
    四天王やライバルも入れて過去ネームド全員集合お祭りバトル施設みたいなの欲しい

    ポケマスやってろ……?
    それはそうかもしれないけど普通にポケモンバトルしたいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:34:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:36:37

    マリンチューブの時間によってポケモン変わる要素、BWリメイク来たら来てほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:38:40

    BWにあったアンケート機能
    好きなジムリとか設定したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:42:51

    なんでもいいからポケモンと触れ合いたいし眺めたいんだよね
    既に上がってるがHGSSの連れ歩き及びテキスト、SMのポケモンリゾートの復活を切望する
    それと剣盾のキャンプとXYのポケリフレの復活もですね...
    サンドイッチがあるやんけと言われようとSVと剣盾のキャンプは全くの別物だと主張させてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:46:57

    図鑑での主人公との重さや身長比較
    個体差の設定できたけど設定上の標準サイズとの比較とかあっても良いと思うんですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:48:15

    ゴミ箱漁り

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:57:19

    あしあと博士
    ポケモンごとにテキスト出るのめっちゃじんとくるから来てくれ

    XYのきのみ
    突然変異種とか作れるのくっそ楽しかったからもう一回やりたい

    剣盾仕様のキャンプ
    ポケモン同士で競争したりポケじゃらしで遊べたりめっちゃ楽しかった 今もピクニックあるけどもっとポケモンとしっかり向き合って遊びたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:00:58

    無限わざマシン
    いくらでも作り直せるとはいえなんで使い捨てに戻したんだよおお

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:21:22

    むしよけスプレー返してください
    フィールドにいるの見えるからいらないじゃんって思ってるのかもしれないけど、一回立ち止まって周り確認したいときやメニュー開いてるときにイワンコやらカプサイジやらキリンリキやらケケンカニが突っ込んでくるのくそ邪魔なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:50:32

    たまたまSVではなかっただけかもだけど、恒例だった過去伝説の色違い厳選を…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:55:05

    ポケジョブ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:22:43

    ポケウッド
    作り込みすごかったしストーリーも良かった
    昔のキャラが俳優さんとして出てくるのもグッド
    後人気になると色々ともらえるのも良いよね
    好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:26:02

    またポケモンをなでなでしたり直接餌付けできるようになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:49:21

    ピクニックもたまにポケモン同士で会話?してるっぽいけどやっぱキャンプみたいにいろんな絡みが見たい
    鈍足ポケモンがいつもかけっこで負けてたのはかわいそかわいいだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:51:32

    バトル時の演出スキップ
    3Dになったから難しいのかもだけど周回とかにどうしても欲しくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:02:15

    >>35

    自分は逆に戦闘アニメ好きなんだけどオンオフ切替ほしい

    今作は切替ができないからか演出を簡素にしてる感ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:21:11

    コンテストとポケウッド
    バトル以外で技とかの立ち回りを求められる要素をまたやりたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:40:24

    ト リ プ ル バ ト ル ! ! !

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:44

    >>37

    バトルが苦手民だからこういう風な施設の方が好きだな

    色々とアクセサリーつけて考えたりするのも楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:11

    ポケモンなでなでしたい
    ポケウッドとコンテストみたいな横道要素
    ピカブイみたいにポケモンにお洒落させたい
    ボールシールもやりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:58:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:15:19

    3Dと噛み合わせ悪いのはわかるけどミュージカルが見たい
    最悪着飾れなくてもいいから…
    エフェクトちょっと選べるくらいでいいから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:54:49

    ロトムパワー戻って来て
    何で後発の新作の方が劣化してるんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:09:51

    モブトレとの再戦

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:36:31

    >>42

    ミュージカルはもし復活できるならもう少しブラッシュアップしてほしい

    手にグッズを持てないポケモンが厳しすぎた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:25:14

    >>43

    すぐに発動

    戦闘中の発動も可能

    例外はあるが重ねがけも可能

    補充も運が絡むがスロット回せるようになるまではすぐ

    失ってから分かる有能さ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:38:34

    釣り!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:52:36

    ポケスロンも面白かったよね
    ポケモンごとにステータスを設定するの大変だから復活は難しいかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:20:14

    復活というか逆輸入してほしいのが

    「つながりのヒモ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:21:41

    スロット
    なおレーティングの都合なので二度と復活はしない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:18

    >>49

    これあるとマジで便利すぎる

    友達いないとか言うな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:19:36

    >>48

    伝説ポケモンが強かったり小さいポケモンが早かったり楽しかったなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:39:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています