宇崎月…?冗談だろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:27

    息子の彼氏に出会って2分で股を開くか迷う淫売に愛情なんてあるわけねえだろ

    もちろん優しく扱うさ ただ口説いてもないのに俺のコックを受け入れるかどうか妄想し始めるオバサンに普通の客として接するだけさ

    日本人の女は盛りのついたメス豚よ アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:37

    リアルで考えると反吐が出るほど悍ましい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:10

    >>1

    なんやこの淫売 乳肉デカすぎるやろえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:26

    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:17

    しかし……オラ奥さんと一発やりてぇであります……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:37

    百歩譲って脳内ピンクなのはいいとして、娘の先輩に対してこの思考ってのが失礼を超えた失礼なんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:09

    >>1

    最後は退場!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:21

    あの…日本人の評価この女だけで落ちてないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:47

    息子の彼氏…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:20

    日本人の女は盛りのついたメス豚よ アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ(ドン引き)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:20

    よしっ 明さんの母親と交換してやるっ いけーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:35

    >>9

    彼氏の息子の誤字なのか息子(ホモに狙われてる)の彼氏なのか…判断に困ってるのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:13

    “盛りのついたメス豚”というより“思い上がるなよチンカス”と言う感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:23

    ''全部一緒''に''入れてしまってもいいですか''!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:47

    こんなに性欲持て余してるなんてアリ?夫婦生活が上手くいってないのんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:01

    >>15

    ニヤニヤ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:27

    >>15

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    普通に旦那とは仲が良くてボボパンもしていて子供に呆れられていてね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:49

    >>12

    えっ 花ちゃんの弟くんホモに狙われてるんスか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:57

    黒条承太郎が初めて出会った日本人女性が宇崎月なんだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:16

    >>18

    ニヤリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:28

    >>17

    なおさらたちが悪いですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:59

    ぶっちゃけセンパイが善人を超えた善人&鈍感を超えた鈍感だから許されてると思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:30

    >>17

    嘘か真か知らないが、ボボパンの邪魔だからと息子に一人暮らしをさせた先輩の両親よりはマシという読者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:55

    >>6

    先輩が好青年すぎて一方的にケダモノ扱いしてくる淫売にムカついてきてるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:59

    >>23

    えっ…蛆虫すぎないすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:12

    >>21

    ウム...義務的なボボパンとかじゃなくて体操服のコスプレしてボボパンしようとしてるから普通に満足してるものと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:36

    遺伝子が強すぎを超えた強すぎ
    それがメスウシです

    息子でさえ自分に似てるってあり?
    むしろ旦那の遺伝子弱すぎるんとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:40

    溜まってるんだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:14

    エロ同人で黒人のマッチョがホームステイして来てなんかボボパンする展開になっても「ま、なるわな...」と受け入れられる
    それがスレ画です

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:20

    >>27

    旦那の血が流れてないのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:56

    >>28

    あの…>>17

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:18

    >>30

    なんかこれももう笑えないんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:09

    さすがに旦那の血が流れてない展開はやったら問題だからやらないと思うんだよね
    ただ最終話付近でしれっと旦那とのガキを妊娠してる展開は普通にあると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:16

    >>33

    娘夫婦と同い年の子供展開は普通にやりそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:26

    >>25

    ウム…主人公に妹がいるんだけど懐妊から誕生まで一切知らされてないんだよねすごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:49

    >>34

    激エロって一瞬思ったけど娘達の心情考えたら笑えないんだよね

    10ぐらい歳離れてるだけでも結構キツいのに自分が子供産む時にそれとか考えたくも無いんだ悍ましさが深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:21

    >>27

    エンデヴァーみたいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:13

    >>36

    まあ気にしないで

    先輩の方の両親がもうやりましたから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:10

    ◇この淫乱衣装の意味とは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:39

    >>39

    恐らく旦那の趣味と思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:49

    >>38

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:16

    家元は風評被害かもしれないけどこいつは淫売ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:42

    >>40

    だとしたら微笑ましいやんけハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:06

    >>42

    家元は淫らな格好で売り上げを上げてるから淫売っすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:47

    >>43

    ウム...マジでこれくらい公式でやってそうなんだなァ...

    上でも言われてるけど名前入りの体操服着せてボボパンしてるのは確定ェだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:52

    >>40

    まぁ確かにコスプレで興奮してボボパンしてた回もあるけどねグビッグビッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:57

    >>45

    えっそうなんですか 見事な夫婦やな…

    見せろ してる様子見せろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:09

    嘘か真か ラブコメ界隈には家元なんて目じゃない淫売ママが沢山いるという読者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:19

    >>44

    西住家の旦那…登場まってるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:39

    お、おばさ...
    あ"っ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:22:54

    >>47

    ほらよっこいつを受け取りな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:02

    CV:早見沙織(PC書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:13

    >>51

    おおおっ…

    あれっ それまでの過程は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:56

    母親がヤバすぎてこの漫画を読むのをやめた それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:35

    >>53

    お言葉ですがやる前に子供が入ってきたオチですからボボパンは作中ではありませんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:53
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:40

    >>13

    しかしモテ女なのでそういう目を向けられた事はあるのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:57

    >>12

    おそらく先輩のドラゴンを見てメス堕ちした息子だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:01

    >>52

    早見沙織は家族を人質にでも

    取られてるじゃねぇかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:45:00

    >>51

    おそらく月さんをNTるのは

    不可能を超えた不可能を超えた不可能を超えた不可能だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:49:19

    宇崎月や西住しほと違ってネタにすらできない真正のふしだらな人妻として ワシがお墨付きを与えている

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:52:39

    >>62

    残された夫と子供がかわいそ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:39

    >>61

    おそらく承太郎のアイラブユーの一言で落ちると思われるが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:53

    >>62

    アーサーに足向けて寝れないと言ったんですよグラディス艦長

    ほぼ面識のないさっきまで戦ってた相手に息子を託そうとした時はビックリしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:25

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:35

    >>66

    柳ちゃんの母親も同一人物だろうがよ えーーーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:15:17

    >>66

    ウム…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:52

    まぁこっちはなんだかんだ若く見えて美人だから笑って観れるんだよね
    最近登場したマジモンの淫売の息子は見てらんなかったからね
    タフカテですら「こ、こんなことが許されていいのか」みたいなコメント・ラッシュだったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:46

    >>69

    えっ

    そんなキャラいたんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:07:51

    >>70

    すいません、貴方を深く傷つけてしまいました

    宇崎ちゃんの話ではないのです 許してください

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:09:39

    >>70

    恐らく明さんのことだと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:14:47

    月さん淫売ではないよね淫売では
    しゃあけど…確実に淫乱やわっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:15:17

    >>73

    ウム...別に売ってないからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:17:35

    >>2

    性別逆にすると分かりやすいんだよね

    自分の彼女に欲情して性的な視線を向ける実の父親とかそんなんアリ?

    NTR漫画くらいでしかみないんとやう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:24

    おそらく先輩とエンカウントする時期の前にハマってた昼ドラが相当のものだったと思われるが…
    待てよ生来の淫乱の可能性もあるんだぜ
    しかし…淫ら具合はむしろ藤夫さんの方がヤバイのです
    ◇この子供達の前で嫁に対して子を仕込むかと聞いてきたり嫁すら把握してなかった嫁用のコスプレを常備している筋肉は…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:45

    >>68

    このコラ初めて見たけど笑いが止まんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:21

    花ちゃんもいずれ母親みたいになると思うと悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:31:01

    >>63

    夫はもう死んでるからマイ・ペンライ!

    息子にはアーサーがおるからままええやろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:11

    まぁそうむきにならないでしょせんスーパー系の淫売で先輩のオカンのほうがリアル系の淫売ですから

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:45:31

    >>57

    43で自分の子供と同い年の男に欲情する そんな宇崎月をアホやと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:48:14

    まさかとは思うけど柳ちゃんが連れてきた同級生の男の子にまで欲情するわけじゃないでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:48:45

    >>24

    ウム…

    ぶっちゃけ他人を根拠なく貶してる人間なんだ

    蛆虫に近いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:06:42

    三人目に反論できないケース初めて見たんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:08:00

    「私はどうすれば…」だから受け入れる選択肢があるんだよね 猿くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:01:21

    「旦那とは滅茶苦茶仲がいいんだ!しかもその旦那も軟弱とはかけ離れたいい男だから何の心配もないんだ!」って作者がフォローを入れる度に
    旦那と不仲というわけでもないのに旦那じゃない男に発情してる事実が浮き彫りになって笑えないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:50

    えろ漫画のキャラならどうでもいいんだよ…
    問題は…一般誌という事だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:51:15

    ?ただの狂人なのでは? ワシは訝しんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:06:19

    >>86

    ウム…あんなガタイよくて普通に性欲十分な旦那がいてもまだ足りないメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタにしか見えなくなるんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:15

    >>85

    どうすればってなんでちょっと乗り気なんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:11:21

    >>82

    や、やばいよ

    中学生の小さい男の子にまで発情したらいよいよ言い訳できなくなっちゃうよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:11:28

    >>11

    もうマジで交換してやってくれって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:14:40

    >>57

    40過ぎてもまだ自己評価の高さを維持してるのはある意味すごいっスね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:16:11

    >>93

    外見に関しては自己評価の高さは仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:19:53

    先輩のチン棒が龍が如くだと知らないからまだ歯止めが効いているのが救いなんだ
    知ってしまったら興奮して興味津々になると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:23:56

    連載終了したらいつでもボボパン同人誌を出せる…あの男(丈先生ェ)は本気だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:23:57

    >>30

    待てよ割と低身長なのはオトンジーンなんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:09:04

    >>96

    同人の頃のノリが残ってるから作風が合わず>>54のような奴が出ても「ま、なるわな」と納得しかない俺がいるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:34:32

    >>1

    すいません

    アイ ラブ ユーの一言すら不要なんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:17

    わ、わかりました…それじゃあこの対応をします…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています