はい、私はプラモデル用の乾燥機です…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:20:56

    通してください…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:21:33

    よし!!!なんの問題もないな!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:22:18

    ヨドバシの模型売り場にもあったな
    通ってよし!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:22:23
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:23:22

    食器乾燥させたらメーカーからお褒めのお言葉を頂戴したやつ来たな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:23:35

    公式が「食器乾燥機として使ってくださりありがとうございます」て言ってて耐えられなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:26:10

    食器も乾かせるなんて便利だなぁ最近のプラモ用乾燥機ってのは

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:27:44

    しょ、食器を乾燥させるモノじゃないのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:31:33

    >>8

    Amazonのレビュー欄読めば分かるぞ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:32:07

    みんなにオススメの優秀な乾燥機だが
    ショップの商品写真にはちゃんと
    プラモデルのパーツを入れてる写真を載せるべき
    間違って食器入れちゃうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:34:33

    >>9

    おk

    なんて名前の商品?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:35:44

    山善 食器乾燥機
    で出ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:00:38

    とりあえず通って良し

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:13:15

    40度そこらの空気で乾かすからプラモ溶けずに済むんだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:22:17

    >>7

    乾かないんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:25:12

    食器乾燥機としては方式が悪くて乾きにくいけどプラモの塗装乾燥としてみたらムラなく乾燥するから便利なんだっけ?
    んでプラモメーカーが真似しようとしてもなんか色んな理由で食器乾燥機と戦える値段に出来ないんだったような

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:28:17

    >>9

    すげぇ、どこまで見てもプラモ乾燥以外に使われてねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:29:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:30:06

    食器乾燥に使ったらしき人のレビュー

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:30:41
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:31:21

    >>20

    上の人が使い方間違ってるみたいで草なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:35:43

    熱風じゃないからプラスチックが歪んだりしない、音が出ないから近所迷惑にならない、蓋がついてるから埃も付かない
    完璧ですねコレは

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:36:48

    思い切って買ったけど本当にいいわ
    一度くらいは食器も乾かしてあげようと思ったけどマジで乾かない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:51:12

    食器用としては弱いんだろうな
    プラモの塗装にちょうど良かっただけで……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:17:18

    プラモ用の乾燥機として出そうとしたら色々と基準満たしてないから公式も大っぴらにはプラモ用とは言えないと聞いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:20:32

    >>25

    基準満たしてないのに最適って基準の方がおかしいんじゃ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:24:53

    Amazonで購入するくらいには眼前の箱や板を使えるのにレビューの星しか見ず内容にまでは目を通さないで、騙された!(騙してない)状態のレビュアー多くて草生えんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:55:34

    初めて知ったわプラモ乾燥できるんだな、プラモ乾燥させるものすら知らなかったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:57:17

    塗装のずれも起きないし
    埃も乗らない
    うるさく無い
    そんなに大きくない
    最高なんだよ 皆買おう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:58:48

    >>28

    やすり掛け→洗う→乾かす→下地→乾かす→本塗装→乾かす→部分塗装→乾かす

    こんだけ乾かすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています