よしっ1点リードでクローザーを登板させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:39

    あと一人でこの試合も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:46

    阪神ファン…逆転の呪文を頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:53

    >>2

    お前の打線は貧打のクソ打線!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:51

    今の阪神の強みを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:36

    >>4

    打…線…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:07

    負けたんスね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:17

    まぁ心配しないで 交流戦なんて セはみんな負ける=ゲーム差つかない のボーナスタイムですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:18

    あと一人=あと一人
    あと一人なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:55

    >>8

    ウム…あと一人で「勝てる」とは言ってないから始めからフラグとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:39

    >>7

    1勝しかしてないのに余裕こいてる場合ではないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:16

    ワシめっちゃ鷲党やしめっちゃおもろいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:33

    意外と知られてないんですけどあと1人ってことはあと1人打席があるってことなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:26

    あと一球コールは確かに聞いてて不快と思う反面…逆転されたのはシンプルに抑えがジャワティーなだけという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:34

    まあどんでんも言ってるけどいくらなんでも貧打が過ぎるよねパパ
    佐藤上げろとか言うやつもいるけど守備や失敗後の姿勢が理由で虎空間送りになってる以上井上と同程度の二軍成績じゃ上がるわけないしパ相手に拾える試合なんて1試合あればいいとこなんだ
    佐藤はマジで今シーズン捨てるくらいの覚悟でキッチリ仕上げさせて欲しいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:59

    はーっなんか毎回試合がつまんないなあ
    どないする?まあ見るの辞めれば解決やろ
    そしてワシは試合結果だけを見た
    ホワッーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:06

    >>15

    プロ野球観戦なんて所詮趣味なんだしそれくらいの温度感が丁度いいぞケンゴ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:11

    >>14

    あの…井上以下の成績のミエセス島田小野寺上げて使ってるんスけど

    いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:13

    >>17

    むつみ 文章をよう読まずにレスするのをやめろ

    佐藤が虎空間送りになったのは守備や失敗後の姿勢であって今シーズンの目先の試合拾うためじゃないだろ

    正直将来性のないミエセス島田小野寺の昇格なんて間に合わせの弥縫策なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:20

    >>16

    ビール飲みに来たら高所得者が変な玉遊びしてるくらいの感覚だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:29

    >>18

    その理論には致命的な欠点がある

    守備が原因で落ちたならスタメンでミエセス使うのがおかしいし態度が問題なら敗戦後に呑気にインスタライブやってるミエセス使うのがおかしい事や


    そもそもファームの外野手のOPSワースト3を優先的に昇格させたから不満が起こるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:37

    うぅんどういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:13

    >>20

    だから将来性が違うって言ってるやんけ

    ミエセスと同列にして扱ってない時点で佐藤に高いレベル求めてることに気づけよケンゴ

    4年目にして不調期に入ったら同じような三振ばかり繰り返したり判定に不満げな態度で悪循環になったりするのをいい加減改善してくれれば文句なしの盤石レギュラーになってハッピーハッピーやんけ

    どうせ今シーズン限りで監督終わりのどんでんにしかできん荒療治なんだし黙ってみとけって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:25

    >>21

    やっぱ強いっスね巨人

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:18

    >>21

    やっぱり野球は守備だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:01

    >>23

    これ投手指標FIPで評価してるせいで守備良すぎる巨人とカープの投手が過小評価されてる逆転現象が起きてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:04

    >>21

    兄貴はどうして全指標が+なのに最下位なんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:26

    >>21

    やっぱ戦いは守備だぜアニキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:57

    >>21

    どわーっ今永バウアーS子の穴を全くふさげてないやん!

    はよう深沢と小園の育成完了せいや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:00

    >>28

    深沢TJしたヤンケしばし待つヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:10

    >>29

    そ、そんなバカな…ウチの投手陣に限って…

    大切なローテ投手の平良と颯を無残に壊されて表ローテも裏もボロボロなのにまだ私を傷つけるんですか

    まだハマグチェガチャやソフトバンクのお古クローザーを先発で使って茶を濁せと言うんですかッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:07

    安定した先発陣と12球団最強の救援陣と派手さはないが堅実な野手陣が虎を支える…ある意味最強だ

    あれっ堅実な野手陣は?
    ごめーん近本中野以外みんな打たなくなっちゃった
    あれっ安定した先発陣は?
    ごめーん超打低環境でそんなに強みじゃなくなっちゃった
    あれっ最強の救援陣は?
    ごめーん酷使したら崩壊しちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:59

    蛆虫の古参阪神ファンは何十年も前からあと一人は言っていると語るが・・・
    今がチンチンジャワティーなのだからそんな伝統は見直すべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:30

    そもそもサトテルが不調になるのなんていつものことヤンケ
    それでも新人から3年連続20HR以上記録してるのに我慢できなくなって落として
    一軍が貧打になっても上げないってバカみたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:15

    >>33

    この偉大な記録が今年で途切れるなんてあまりにも勿体ない

    もう嘆いても仕方が無いしこの期間で守備が改善されて将来的に「あの2軍暮らしがターニングポイントだった」と笑える日が来ること祈ってるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:25

    >>30

    つい先日平良復帰登板したヤンケしばくヤンケ


    そもそも内訳書いてないからしゃーないけどマイナスになってる原因の大半リリーフっスよこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:30

    ま…また岩崎劇場か…
    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:30:25

    >>22

    怒らないで下さいね?三つ子の魂百までと言うじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:32:20

    ガチのマジで大山があんなことになるのは想定外だし他贔屓ながら見たくなかったッスねガチでね
    ま、大山以外の中距離バッターも大体死んでるからバランスは取れてないんだけどね

    今年の野球結構つまらない試合多いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:03

    >>36

    劇場はですねぇ...なんだかんだでセーブがつくから劇場版ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:06

    負けるのは大山が死んでて守備がボロボロで佐藤もいないからまだいいんだよ…
    問題はその辺のマネモブレベルの打撃しかできない捕手陣がのうのうと放置されてることだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:40:07

    >>40

    しかし...純粋な捕手で打ってるのはDe山本巨人岸田程度なので相対的に見るとまだ大幅なマイナスではないのです

    見てみぃ近本を、こいつだけテニスラケット使ってんじゃねえかってレベルやわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:41:37

    ここんとこ逆転負け喰らいまくってキレ散らかしてるのがこの俺
    悪名高きIT企業オーナーの尾崎健太郎よ

    クソボケがーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:42:24

    もしかして「あと一人」「あと一球」コールはやめた方がいいんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:44:28

    >>43

    「あと一人」は麻薬ですね

    もうやめられなくてここんとこ毎日です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:45:10

    まあ気にしないでライバルの巨人も広島も貧打ですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:06

    >>45

    ロッテ「この18点は…?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:27

    >>45

    貧打は貧打だし純粋な投手の指標はその中だと阪神が1番いいんだけど、巨人と広島は守備力がイカれてるんだよね

    だからとにかく点取られないし、カープは最低限の打撃が上手で巨人は少しずつ貧打から脱却してるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:53:08

    やっぱ去年の日本一ってまぐれだったんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:11

    >>48

    まぐれだろうが日本一になったのは事実っスから(震え)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:28

    >>48

    そんな言い方はやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:38

    阪神ファンの定石だ
    負けた日に必ず「ワシならもっと上手く采配できたのになあ」とほざく蛆虫がいる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:14

    >>48

    お言葉ですがまぐれであそこまでの大差で優勝はできないですよ

    どちらかというと木浪サトテルは仕方ないにしろ大山の不調がキツすぎるのだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:00:07

    >>48

    いいや

    日本一の反動でチームがボロボロということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:00

    去年の交流戦でクソエラーして逆転される原因を作りその後仲間に救ってもらい号泣した男に今年あと一人コールを浴びせ逆転ホームランを打たれる…美しい
    これほどの芸術作品は存在しないでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:30

    前年優勝チームの定石だ
    中継ぎ酷使無双や優勝メンバーの置物化で派手にぶっ壊れたりする
    特に優勝メンバーが30代付近のちょうど選手として脂が乗ってる時期だとそのまま急転直下ってのが暗黒期突入チームのあるあるなんだよね
    今はまだチーム全体が若いから大丈夫だけど優勝がもう2,3年遅かったら危なかったですね
    マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:15:14

    勝ったら相手をボロクソに愚弄してきて負けたら犯罪行為を腹いせに行う
    そんなトラキチを誇りに思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:19:08

    負けるのはチーム状況として仕方ないとは思ってるけどオフシーズンで舐め腐った動きをしてた編成には消えてもらいたいですね……マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:23:38

    マシンガンを逆から読むとリスク…まだ本格的なサマーシーズン到来前からのマシンガンは危険です、私はリーグ優勝目前やポストシーズンでしかマシンガン継投をしてほしくない人間です

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:32

    藤井ってあんまり奪三振率高くないんスけど...待ち球の野手ばかりだから初球見逃してカウント悪くしちゃうんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています