歳下の男に躾けられるお姉さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:28

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:22

    ダメお姉さんいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:53

    良い概念なのにボルガのせいで語りたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:21

    十代二十代の男に躾けられる三十代の女が好みです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:59

    大人がショタに調教されるシチュが好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:47

    真面目な人が不良に少しずつ塗りつぶされるシチュも良いと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:58:21

    この躾ってのはダメお姉さんが矯正される方向なのかえっち方向なのかどっちだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:56

    >>7

    スレ画みてわからんのなら去るといい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:00

    >>8

    こいつエロ語ってる時とそうじゃねえ時あるじゃねえかよハゲ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:55

    >>9

    だから「『わからん』のなら」去るといい、と言ったんだが…

    わかるなら語ればいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:32

    面倒くさい馬鹿に絡まれてるのおって草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:47

    まあ今の世の中、他人から答えを教えてもらわんと行動すらできん人間が増えたからな
    どっちなの?なんでなの?が許されるのは子どもだけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:27:54

    わりと好きなシチュ
    真面目な清楚系が堕とされるのが好み

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:25

    竿役の事呼ぶ時○○君って名前にご主人様ってルビ振ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:43

    >>12

    イタタタ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:26

    親の再婚相手の連れ子が年下のヤンキー中学生で、弱味を握られて色々されるとかそういうやつか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:26

    >>15

    面倒くさい馬鹿まだ居たんか…自分の人生を立て直してから出直しておいで?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:17

    >>17

    面倒くさい馬鹿って君のことやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:52

    スレの主旨がわからないまま粘着荒らしになっちゃった奴おるやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:49

    >>18

    自分で言うのもなんだけど俺>>11が最初に>>8>>10に安価付けて「面倒くさい馬鹿」って言わなかったのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:06

    ゴミ屋敷と化したワンルームを近所に住んでる面倒見の良いお兄ちゃん気質の中学生にビシバシ言われながら一緒にお片付けするダメお姉さんいいよね…
    ピッカピカに片付け終えた後にだらしない格好のままお礼言いながら抱きついて顔真っ赤になった中学生に体引き剥がされてもヘラヘラしてるダメお姉さんいいよね…
    そのうち「この人1人にしてたらダメだ」と認識されてちょくちょく通ってるうちに同級生から揶揄われて悔しくなる中学生を慰めるダメお姉さんいいよね…
    「私は1人で片付けできるからもう大丈夫だよ」と優しく突き放すも結局ゴミ屋敷にしてしまい途方に暮れるダメお姉さんのもとに中学生が戻ってきてまた最初の頃みたいにぐちぐち言われながら一緒にお片付けするのいいよね…
    最終的に中学生が自分の中の思いに目覚め始めて成人になった時「私もうおばさんだよ〜?」とヘラヘラ笑顔で笑うダメお姉さんに指輪渡すのいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:59

    >>16

    頭おかしいんかお前


    お姉さんからしたらぶっちゃけ関わりたくないタイプだけど親の再婚相手の連れ子だから仕方なく義理の弟として普通に接しようと思ってたら

    性欲強くて自制心の欠片もないその義弟とふたりっきりになった時に襲われて中学生とはいえ男の力にはまるで敵わず

    獣じみた雄の欲望と性の暴力で初めてを奪われた上にぼろぼろになるまで犯し尽くされた挙句

    汚されてしまった姿を撮られて弱みを握られ逆らえなくなりその後は相手が求めたら応えなければならなくなって

    このままじゃいけないと思うのに弱みを握られたままでは何もできず義弟の言いなりになるしかなく

    そんな日々が続くうちに「弱みを握られても何とかしなきゃ」という状況打開への意識が変わり

    「弱みを握られているから何もできなくても仕方ない」なんて諦観と自分への言い訳めいたものになると

    そうやって変化した意識に義弟の凌辱と望まぬ快感が毒のように染みこんで義弟にとって都合の良い女として躾けられていく


    なんて何食って生きてたらそんなシチュ思いつくんだよ引くわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:59

    でたわね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:04

    ショタっぽいショタも良いですが大学生ぐらいのあんちゃんも良いですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:14

    うわっマジもんの面倒くさいのが沸いとるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:18

    普段はさん付け呼びされてるけど、エッチのときだけ呼び捨てにされることにキュンキュンしてるお姉さんいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:45

    コレの同類か?
    3時に寝て10時に起きるタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:56

    いいぞもっとやれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:09:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:09:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:09:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:09

    もっと!もっとやってくれよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:33

    200までやってくれよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:25

    この流れだけ見ると馬鹿にされて発狂連投してるみたいに見えるな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:48

    もう一回!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:15:00

    もう一回! 

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:15:20

    もう一回!  

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:15:35

    >>53

    ただの可愛いやつで草

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:15:52

    半年ROMれってマジ役に立つ助言やったんやね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:16:34

    まだ来ないの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:17:38

    ねーまだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:17:55

    >>57

    >>8ちゃんをめんどくさ可愛い系に分類していいんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:18:26

    >>58

    役に立ってるか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:18:48

    50で力尽きたんじゃね?
    このペースだと200までは2時過ぎまでかかるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:00

    早くもっかいきてよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:54

    まだ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:21:04

    来ないの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:22:02

    つまんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:24:16

    半端に頭がある奴に粘着荒らしは無理よ
    自分の人生をドブに捨てられる奴だけが時間をかけて粘着できるわけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:24:53

    ホント来ないな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:26:51

    他にもボルガスレは山ほどあるのにどうしてここだけやられたんスかね?

    一旦中断して他のスレを荒らしに行ったのかと思ったけど他はなんともなかったし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:29:55

    >>70

    荒らしが居たタイミングでスレが上がったからじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:32:49

    >>71

    それだとさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:34:49

    >>71

    連投が始まったのが1時4分>>23でその直前が0時51分

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:36:09
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:39:21

    >>74

    恐らく連投をしようとしている最中にそのスレが上がったのではないかと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:41:29

    >>75

    あそっか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:47:11

    にしてもホント来ないな…前は何十レスか消した後五分くらい止まるくらいだったのに…150〜180になる前に居なくなるなんて…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:50:21

    >>77

    ずいぶん詳しいな…まるでボルガ異常嫌悪者博士だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:50:38

    中学生♂の家庭教師バイトをやる事になった女子大生
    わりと真面目で覚えもよく教え甲斐のある子で、アタリを引いたと思っていたのだが、ある日その本性をみせた。
    小テストで満点を取れたからご褒美をくれ、と迫られ唇を奪われた。
    その時の反応から男慣れしていないのを察知されニヤニヤしながら近いうちにボクが教えてあげるねと宣言されて、期末テストで好成績を叩き出した彼によって『オトコについて講義』を実技込みで行われて…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:51:13

    もしかして模倣犯とかなんじゃね?この前出たのも10レスくらいでいなくなったし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:06

    >>78

    知ったさ…色んなスレを見ているうちにな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:53:15

    >>80

    どれ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:54:35

           ボ
           ル
           ガ
           異
           常
           嫌
           悪
           者に話題持ってかれてて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:55:24

    >>80

    それと比べると今回は少し多いな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:56:31

    >>84

    >>77と比べると全然少ないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:58:56
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:00:45
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:01:43

    一時期ボルガ嫌悪者2人いる説あったからもしかしてその2人目か?
    いつもの奴なら汚い画像貼って完走まで暴れ回ってるよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:02:08

    粘着力が全くの別次元やん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:03:10

    >>88

    3人じゃなかった? 連投 スクリプト コピペの

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:03:47

    いや…まさかここまで差があるとは…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:04:32

    >>90

    コピペと連投も別人なのか

    スクリプトは毛色違うから別人なのは納得

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:06:32

    >>90

    スクリプトとコピペって他にも似たようなの居るのかよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:11:34

    >>93

    スクリプトは一定時間ごとに適当な文字列を出しては消え出しては消えて


    コピペはある程度話題の近いスレからレスをコピペして投稿し続けるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:12:54

    ついでに言うとコピペの内容もコピーするのはレスだけで画像や安価が無いから変テコな会話になるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:14:30

    ほへー

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:20:16

    ここにボルガ嫌悪者博士がいて草なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:23:41

    勉強になるなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:24:37

    気になったんだけどボルガ異常嫌悪者っていつ頃から出るようになったん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:25:32

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:28:32

    >>99

    流石に昔のスレタイとかは覚えてないから細かくは分かんないかな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:31:58
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:32:59

    >>102

    ちょっと脱字した 覚えてるヤツね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:34:26

    >>102

    4スレとか一回粘着されたら終わりやん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:36:06

    これ見た後だと到底時間掛かる程度で居なくなるとは思えないな やっぱ別人か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:36:19

    >>102

    言うほど争ってるか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:40:35

    >>104

    それに関してはここみたくスレ画をボルガ 好きかい? Hな女性 の三つ以外にしてスレ立てすれば追ってはこないはずだよ(多分)

    NTRハーレムスレ|あにまん掲示板他の男からNTRった女性で構成されているハーレムのスレです(荒らされたのでお引越ししました)bbs.animanch.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:42:18

    >>107

    何かマジでガ○ジの執着じみてるな……じみてるというかまさにガ○ジがやってることなんだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:43:31

    スレ画変えるだけとか対処簡単やん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:44:12

    ボルガスレに粘着してるだけだからスレ画変えるだけでも平和に話せる確率かなりあがる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:44:18

    >>107

    マ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:51:11

    >>107

    マジか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:56:31

    >>99

    去年にはもう居たはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています