【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part102

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:27

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part101|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3349227/あらすじ“バーソロミュー・くま”の手による想像を絶する苦痛に苦しむ夢を見た事で激しい動揺と嘔吐感に襲われるゾロ。その…bbs.animanch.com

    あらすじ

    シャンクスによる海賊王“ゴール・D・ロジャー”とワノ国の大名“光月おでん”

    との冒険譚に興奮で満ちるルフィ達。しかし、外海との情報を遮断している

    “鎖国”の『ワノ国』の現状に不安を覚えるが、エースの一喝により一同は

    今後の後半の海“新世界”への航海に気の緩みを警戒する。

    その夜も更けた頃、エースとサボは夫々の生い立ちをゾロ達に打ち明ける……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:39

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:51

    前々スレはロジャーが〆て前スレはエースが〆るのすげー良いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:37

    うめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:38

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:54

    たておつ
    流石に回想でウタが酔った勢いでルフィにチュッチュした(しかも兄弟に見られた)話はゾロたちにしないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:21

    でぇじょうぶだ、保護者達がいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:19

    >>6

    そりゃしないだろ流石に(口をうっかり滑らせそうな約一名は除く)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:18:33

    >>7

    今更何だが13歳のお兄さんたちは果たして保護者と呼べるのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:20:22

    なんか……なんかそれ……いいな!!血で繋がってねェけど心で繋がってる兄弟か……凄くいい!!おれ気に入ったぞ!!

    なんだゾロ珍しくはしゃいで……けど確かにその通りだな……今のおれにとっちゃルフィ達が本当の家族みたいなモンだ……それはこれからもずっと変わんねェさ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:28:54

    ただ……その後が……あーいや……

    (おいサボ……わかってんだろうがそっから先は別に言う必要はねェぞ……あんなハプニングなんかまだ純粋な子供のこいつらに話す事はねェだろ)

    (ゾロくんとサガくんは友達だけど……あの秘密を話せるかと言うとちょっとなぁ……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:38:06

    あの後はホントに参ったよなー……盃交わしたはいいけどおれウタが酒に弱いのすっかり忘れててよォ……ぐでんぐでんに酔っ払ったウタがおれにキs

    「「「おいコラァ!!!!?」」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:13:17

    ………は?酔っ払ったウタがてめェに何したって?「キ」からなんか言いかけてたけどよ……

    何でもない何でもない!!私達はなーんにも変なことも如何わしいこともしておりませんからねーー!!?

    ん?やっぱゾロ達に言うのはアレなのか?おれ達がキs

    「いっ!?いへへへへなにふんだよふたァ〜〜!?(鼻をつままれる)」

    「い!い!か!ら!アンタは何も言わなくてよろしい!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:28:38

    あーそだそだ……その後はウタが酔った勢いでルフィと斬り合いを始めたんだよ……おれ達も食い止めるのに苦労したっけな………

    (咄嗟の臨機応変のナイス対応だサボ!!)

    斬り合いだァ?コイツらが剣術使ったとこ見たことねェぞ……それにこれっぽっちもできそうに見えねェし……

    ま……まァ酒の勢いだし上手いとは言ってねェから流していいんじゃねェか?にしても酔ったらすげェ酒癖なんだなウタって……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:33:31

    あ……あはは……まぁね〜……(なんか別の誤解を生ませちゃったけど……キスがバレるよりいっか)

    んで……お前らが兄弟になった経緯は分かったけど……さっき言ってたゴミ山の大火事ってどうなったんだ?シャンクス達の力を借りて阻止したのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:25:05

    それが……シャンクス達には勿論相談したんだけど"天竜人"が関わってるから介入するのは難しいって言われちまってな……

    天竜人……さっきもチラッと名前が出てたが何だそれ?ソイツも貴族か?

    いや……むしろ貴族よりもっとタチの悪ィ奴等だよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:36

    (サボは天竜人の残虐で非道な所業の数々をゾロ達に説明した)

    ……罪のねェ人間を遊び半分で殺したり奴隷にしたり……国を滅ぼしたりしても許される!?そんな理不尽な事があるかよ!!?

    どんな酷ェ事をしても政府が守ってくれるからアイツらは痛くも痒くもねェんだ……今思えば父さんの言ってる事には正しい部分もちょっとはあったかもな

    もし下手に阻止しようとして天竜人の機嫌を損ねたら最悪加盟国から外されてフーシャ村やコルボ山がメチャクチャになっちゃうかもって……シャンクスにはそう言われちゃったの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:43:49

    そんな……じゃあ何も出来ねェでゴミ山はそのまま燃やされちまったのかよ!?

    いや……シャンクスはそう言いつつ裏で革命軍と作戦を練ってた……アイツもゴミ山を見捨てる気はさらさら無かったんだ

    そういやおれの父ちゃんから電伝虫で連絡が来てたってシャンクス言ってたな……たまたま父ちゃん達と鉢合わせて本当ラッキーだったよなー

    ……おいルフィてめェ今"父ちゃん"つったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:20:10

    おう言ったぞ?おれの父ちゃんは革命軍の一番偉ェヤツなんだって!

    な……祖父といいとんでもねェ血筋だってのにんなサラッと流せるのやっぱすげェなお前………

    褒めすぎだぞ〜サガ!照れんじゃねェか〜!!

    いや……褒められたっつーか引かれてんだぞお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:45:54

    んで……その間にお前らは何してたんだ?

    おれ達は始まるタイミングを見計らって大火事のゴミ山ん中に突っ込んでた……そん時はシャンクス達の作戦も知らなかったし大火事を何とかできるのはおれ達4人しかいねェと考えてたからな

    おれとエースとサボは火事を起こしたり邪魔するヤツらをぶっ飛ばす係!ウタは空から住民の逃げ道を作る消火係で役回ってたぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:52:54

    ………空から?飛んだでも言うつもりか?

    ふふ〜ん……そういえばゾロくんとサガくんにはまだお披露目しなかったね……それができる私だけの武器を……

    そう!私はこの“ミラクル・ウタステッキ”でみんなを助けたの!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:37

    >>3

    part100からラストに「TO BE CONTINUED」の画像で〆るから凄くいい味出してるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:07:38

    ただの棒にしか見えねェけど……なんか特別な機能でも付いてんのか?

    ゾロくん正解!!このウタステッキはヤソップとベックが私の為に作ってくれてね?炎でも水でも雷でも風でも何でも出せちゃうの!!

    試しに……あーでも室内だからあんまり危険なのは出せないなぁ……じゃあこれで(白のスイッチを押す)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:22:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:24:20

    (するとステッキの先端から小さめの雲が生成される)

    うおっ!?なんか白いのが出てきた!!……これ雲か!?

    しかも触れるぞこの雲……弾力があって柔らかいな(指でつつく)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:32:11

    えへ……これに風の力を加えれば……(緑のスイッチを軽く押す)

    !!?……浮いた!?雲が浮いたぞ!!

    これにはおれもエースも最初は驚いてたな……なんでも貝(ダイアル)は空島固有の代物で……炎とか水とかを取り込んで放出させるレアアイテムをその棒に組み込んでるらしいんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:03:12

    そして極めつけはー……よっと!(雲の上に飛び乗る)

    マジ……かよ……雲に乗ってる!?乗れるモンなのか雲って!!?

    普通はムリけどね!でもウタステッキが作った雲は特別だから乗れるんだ!これならビリーちゃんみたいに空高く飛べるし海に落ちそうになった時の救命装置になるの!!どう!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:43:28

    す……すっげェ!!こんな面白ェ雲は初めてだ!!あの悪魔の実の力といいその棒といい何でもアリじゃねェかお前!!?

    だろ〜!この不思議棒ほんっとすげェんだよ〜!!他にも凍らせたり熱くさせたり光らせたり匂い出したり色んな技が使えんだぞ〜!!

    ま!炎に関しちゃ圧倒的におれが出した炎の方が上だけどな!!

    そーマウント取んのもみっともねェぞー……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:11:56

    成程な……それで空から水をかけて火事を消してったってのも納得だ……これも全部貝(ダイアル)っつう力なんて『空島』ってやっぱ面白ェな!!これを作れる二人もすげェや!!

    うん!私の家族の赤髪海賊団はみんな天才だから私の自慢なんだ!!何よりこれでルフィ達と一緒に戦えるんだから……くれた時とっても嬉しかった!!

    だから……シャンクス達がいてくれたおかげで大火事は何とかなったの……あれは私達だけでどうにかできる問題じゃなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:29:03

    赤髪海賊団の自慢話してる時すごく嬉しそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:17:06

    あァ……こっちもこっちで精一杯足掻いたが……あれだけの規模で起きた大火事はウタのステッキじゃ一時的に火を抑えるだけで精一杯だったんだ……

    しかも貴族に雇われて火を放った実行犯のブルージャム……コイツの横槍もあっておれ達は予想外の苦戦を強いられちまった……

    ロビンとブルックの助太刀もあってブルージャムの野郎は仕留められたが……ゴミ山の火災は止められなかった……だがそこでシャンクス達は動いた……!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:34:41

    《頃合いだな……では手筈通りに頼む……赤髪》

    《ルフィ……ウタ……エース……サボ……よくここまで持ち堪えた》

    《お前達の命懸けの行動……無駄にはしない……そのバトンは確かに……おれ達が受け取った!!!》

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:37:19

    《気合い入れろ野郎共!!炎に追われ逃げ惑うゴミ山の住民が……生き延びる為の活路を開けェ!!!!》

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:33

    《よっしゃきたァ!!動かず詰めきんのもいい加減飽き飽きしてたとこなんだよォ!!!》

    《言われるまでもねェぜ!!病人と怪我人の命を背負う医者の底力を見せてやらァ!!!》

    《よーしやるぜ相棒!!今度はおれ達の出番だぜ!!!》

    《ウギ!ギギギキー!!!(おうよ!ガキ共に負けてらんねェよな相棒!!!)》

    《こんだけの燃え上がり様ならやりがいがあるってもんだ!!ガブ!コントロール頼んだぜ!!》

    《お゛ォ゛任ぜろォ!!!おで達でゴミ山にいる人達を救うんだァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!》

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:25

    《お前ら!お頭に覇気を集中させろ!このおれが見定めた標点にでけェのぶっ放してもらうためにな!!》

    《おっしゃァ!!今回はいつもより更に回ってやらァーーー!!!!》

    《へっ……こちとら準備完了だ……一発ぶちかましてやれお頭!!》

    《(全船員の覇気がシャンクスに宿る)…………よし……いくぞ!》

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:06:43

    《うおァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!》

    《(シャンクスがグリフォンを突き刺すと火の海に大きな風穴を空き)》

    《(ゴミ山の地面すら抉り穿つ烈風が吹き荒れる)》

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:31:18

    《うわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!?》

    《今度はなんだ!!?水の次はすげェ風だァ!!!》

    《うおォ!?踏ん張れェ!!吹き飛ばされちまうぞォ!!!》

    《!!?……おいあれ!?》

    《船だ……今の風で海岸への道が出来たんだ……!!》

    《このままあの道を辿っていけば逃げ切れるぞ!?みんな走れェ!!あの子の頑張りを無駄にするなァ!!》

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:44:37

    そうして住民達は革命軍の船へと避難することができた……ヤソップの見聞色によればウタが積極的に救助に動いたおかげで誰も犠牲にならずに済んだそうだ

    みんなウタに心から感謝してたよ……中には天の使いとか救世主とか褒めてる奴もいたっけな?

    やだなーもう照れるじゃん!!だから私はそんな大層なのじゃないって!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:56:25

    そんで住む場所が無くなったゴミ山の住民達は全員革命軍に保護されたわけか

    だな……なんでこんな回りくどい方法で助けたかと言えば天竜人の脅威と正面から衝突すんのを防ぐ為だ……だから王族の奴らにゴミ山の住民達は全員焼け死んだ様に見せかける必要があったんだよ

    あん時の父ちゃん……かっこよかったな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:01:52

    《……なぜこんな東の海の辺境の国にアンテナを貼れたのか今なら理解できるわドラゴン》

    《ここがヴァナタとヴァナタの息子の生まれ故郷だったからなのねェ……全く秘密主義も大概にしてほしいわ》

    《…………》

    《詮索はするな……そう言った筈だぞイワ……子は親の弱点……おいそれと言いふらす訳にはいかん》

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:00:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:17

    《天竜人の打倒こそ我らの最終目標の一つ……だが今の我らにはまだその力はない……だからこうして秘密裏に保護する事でしか彼らを守る術がなかった……情けない事にな……》

    《この国こそ“世界”の縮図……己の為に要らぬものを悉く切り捨て……力なきものを虐げ……あわよくばその命すら踏み潰す……そんな世界の何処に幸せがあると言うのだ……こんな国にも子供達が生まれてくるというのに……!!》

    《だがおれはこの世界を必ず変えてみせるぞ……そして世界の頂点に居座り権力を振りかざす救い難き暴虐の輩達を……必ずその座から引き摺り下ろす!!》

    《…………………》

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:19

    《…………………》

    《我らは“革命軍”!!!》

    《自由の為……共に戦う意志のある者は……》

    《この船に乗れ!!!!》

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:09

    《《《《《…………!!》》》》》

    《《《《《ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!》》》》》

    《………ただ命を救っただけじゃなく居場所を失ったゴミ山の住民を“革命軍”に組み込んだか……己の戦力を増強させるという狙いもドラゴンにはあった訳だな》

    《今ここで命を拾ったとしても人を殺すのに何ら躊躇しないこの国の支配下にいる限りアイツらにはもう未来はないも同然……だからゴア王国の支配から解放させてやったとも言えるかもな……全くうまくやってくれたよドラゴンは》

    《父……ちゃん………》

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:29

    ってな感じでよ!!だからおれそんな父ちゃんの事嫌いになれねェんだ!!フーシャ村におれを置いてって一度もおれに会いに来なかったし再会してもろくに会話もしてくれなかったけど……でもそれは父ちゃんなりに譲れねェ信念があったからだろうしな!!

    軽い感じで言ってるけど家族関係に関しちゃお前もお前で重てェな……良くも悪くもカラッとしてるよなお前……

    ってか誰も彼も親に関しちゃみんな並々ならねェ複雑な事情があるんだな……こん中で親子関係が良好なのウタしかいなくねェか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:51:57

    ここでエレジアの出来事を語るか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:05

    うんまぁ……シャンクスは私にとっては大好きなお父さんなんだけど……何もいざこざが無かったかって言われたらそうでもないんたよねぇ……

    だな……あれはおれにとっても……すっげェ悲しくて……すっげェ胸が苦しくなる出来事だった……

    なんだいつもはお気楽で能天気なてめェが……ま……まだ何かあんのか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:19

    あ……あのさウタ!!おれ達が辛い過去を打ち明けたからって……お前まで全てを話す必要はないんだぞ!?

    あァ……別に誰も責めやしねェよ……どうせシャンクス達が宴の場で話す事だろうし無理しておれ達に合わせようとすんな

    …………?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:58

    で……でも……ルフィもエースもサボも話したし……それにゾロくんとサガくんの過去話まで前に聞いたのに私だけまだ話してないってのは………

    まァさっきのおれもそうだったから気持ちは分かるけどよ……あの出来事を話すのはお前らのトラウマを抉るかもしれねェからよ……シャンクス達がいる間に話した方がカドが立たねェっつーかさ

    それに時間も時間だし……おれの持ってる懐中時計見てみるか?今何時かってのを……(懐から取り出した懐中時計を一同に見せる)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:25

    はわ……もう夜の2時過ぎじゃん!?またこんなに話し込んじゃったの!!?

    ありゃ〜……まだ30分ぐれェしか話してねェと思ってたのに………

    な訳ねェだろうが!!普通に考えても40分ぐれェだと感じんだろ!?

    10分しか差ねェじゃねェか……てか懐中時計っつうのかその変わった時計……初めて見たな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:34

    コイツはゴア王国から持ってきたヤツなんだ……国民は腐ってても品物はどれもそこらじゃ目にかかれねェ大したモンばっか持って損はねェぞ!

    ま……とりあえず話すことは話しきったからそろそろ解散とするか?

    そーだな……これ以上夜更かししてっと明日の朝練に起きれねェし……なんか相当長い時間付き合わせちまって悪かったな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:03

    時間の経過の感覚が緩いのも考えようだなこんなことが割と多いならウタの価値観が他と異なるのも分かりやすいというか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:22

    気にしなくていいよ!お前らがおれたちの実態を知っても……蔑んだり罵ったりしねェいい奴らだってのを確認できたからむしろ嬉しいんだ!!

    っ……んな事する訳ねェだろ!!おれもルフィ達と同じ意見だ!!いくら貴族がゴミみてェに腐っていようがサボはサボだ!!おれにとっちゃ越えるべき師で……大事な友達である事に変わりねェよ!!

    ……そっか!ありがとなサガ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:45

    ははっ……じゃあおれ達そろそろ自分の部屋に戻るよ!!また明日稽古をよろしく頼むな!!

    ……分かってんなお前ら?ここでした話は全部……

    お……おう分かってらァ!!ここでの話は先生だろうと他の奴らだろうと絶対誰にも漏らさねェ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:38

    もしおれ達が誓いを破ったそん時は……おれもサガも腹を切ってお前らに詫びる!!!!

    いやそこまでしなくてもよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:36:46

    んじゃまた明日なゾロ!サガ!うっかりみんなに漏らさねェようになー!!

    「「お前もだよ!!!!」」

    「えーーー!?わかったごめん気をつける!!」

    うん!外には誰もいないから今のうちだよ!おやすみゾロくんサガくん!また明日もみんなで頑張ろうね!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:54:15

    (そしてサガと共に部屋に戻ったゾロは、物思いにふけていた)


    ………………

    《シャンクスは私にとっては大好きなお父さんなんだけど……何もいざこざが無かったかって言われたらそうでもないんだよねぇ………》

    《だなァ……あれはおれにとってもすっげェ悲しくて……すっげェ胸が苦しくなる出来事だったな……》

    アイツら……ここに来る前に一体何があったんだ……もしかしてあの“魔王”が絡んでたりすんのかな……?

    ……………まいいや……寝る

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:22:26

    (そして未来の海賊王の船員の『3人』は世界を魅了させる歌姫の夢を見る)


    《みんな!!やっと会えたね!!ウタだよ!!!》

    《うおおおおーーーーーーーーー!!!!》

    《ウタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!》

    《ウ〜〜タちゅわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!》

    《いや〜ようやくお目にかかれるとは!!彼女はなんとも素晴らしい歌声でしょうねェ!!》

    《ええ……これだけの観客がいるもの》

    《……………………》

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:32:08

    《んん!?なんだお前ら!!さてはウタを狙ってんなァ!!?》

    《その通り!!おれ達は“クラゲ海賊団”!!その赤髪のシャンクスの娘の身柄を他の有力海賊に渡せばいい金になると判断して誘拐しに来た!!ってことで残念だがライブは中止だァ!!!》

    《おやおや……素晴らしきステージを汚そうとは……そんな不届き者はほっとけませんね!!》

    《へっ………ようやく面白くなってきやがった!!!》

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:47:43

    《クラゲ海賊団を……》

    《ナメんじゃねェ!!!(紫色の飛ぶ斬撃を放つ)》

    《ふっ……!!(しかしゾロの一振りで斬撃は無効化される)》

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:52:56

    《!!?……ぬぐっ……ぐぅ……》

    《ぐわァァァァァ!!!?(剣同士がぶつかり合うもゾロの圧倒的な筋力に負け弾き飛ばされる)》

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:01:24

    《なっ……船長……!?》

    《"掠り歌"……》

    《"吹雪斬り"!!!》

    《ギャアァァァ!!!?》

    《"百花繚乱(シエンフルール)"》

    《蜘蛛の華(スパイダーネット)!!!》

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:04:08

    《うわァァァァァ!!!?》

    《数多のならず者達を能力で一網打尽にし無力化させる)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:05

    《はーいそこまで!!ルフィにお友達のみんな!守ってくれてありがと!でも“ケンカ”はもうおしまい!席に戻っていいよ!!》

    《な……何言ってんだよ!?コイツらは“プリンセス・ウタ”を狙ってんだぞ!!》

    《それに話し合って分かるような連中じゃねェ!!》

    《その通り!!欲しいモンのためにゃ殺してでも奪うのが“海賊”だ!!!》

    《じゃあみんな“海賊”やめちゃおう!!今までやってきた悪い事はぜーんぶ私が許してあげる!私の歌があればみんな仲良く平和で幸せになれるんだから!!》

    《へっ……平和なんてモンがこの世にあると思ってんのか?》

    《バカみたいなこと言う小娘は口から斬り裂いてやらなきゃね!!》

    《おーっと待て待て!コイツはおれの獲物だぜ!!》

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:56:36

    なにげにこの夢で初めて"仲間としてのジンベエ"が出てきた上に 度々話題になってたビッグ・マム海賊団のことも本格的に認知することになるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:58:59

    《そう……残念………なら『歌』にしてあげる》

    《(すると瞬く間にウタは金色の鎧を纏い)》

    《(歌唱と共にルフィ達以外のならず者達をあっという間に拘束し)》

    《(ドーム会場の真上に浮かび上がった巨大な五線譜に張りつけにした)》

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:15:52

    《(すると場面は変わり、ルフィ達はウタと対立していた)》


    《ねぇルフィ……海賊やめなよ》

    《はァ?何言ってんだァお前?》

    《だ……だって海賊なんかやったって何もいい事ないよ!ここで私と一緒に仲良く楽しく暮らそうよ!お友達のみんなも私のファンなんでしょ?ここにいた方がずーっと楽しいよ!!》

    《………………………》

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:28:04

    《(ルフィはウタの問いに答えず階段を降りて去ろうとする)》

    《ちょっと!?聞いてんのルフィ!!どこ行くのよ!!!》

    《しっしっし!ウタ!久しぶりに会えてよかった!お前も夢のために頑張れよ!!おれは船に戻って寝るから!じゃーなー!!》

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:58:50

    《はぁ……!?》

    《お前もやりてェ事やれてんだろ?ならおれは言う事ねェや……》

    《……何言ってんの?帰らせないよ?》

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:38

    《え………?》

    《ルフィとあなた達は……ここで永遠に……》

    《……ずっと私と楽しく暮らすの!!!》

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:54

    《みんなーーー!また悪い海賊を見つけたよ!!どうしようか〜?》

    《ア……アイツらってあの“麦わらの一味”じゃねェか!?》

    《世間を騒がせてる極悪人だ!!頼むウタ!!ソイツらも倒してくれェ!!》

    《海賊なんかやっつけちゃえーーーー!!!》

    《U・T・A!!U・T・A!!U・T・A!!U・T・A!!!》

    《………オッケー!!じゃあみんなの声に応えて!!私が海賊をやっつけちゃうよ!!!》

    《(ルフィ達を閉じ込めるようにステージの天井が閉じる)》

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:37

    《な……なんだコイツらァ!?音符が人型になったぞ!!》

    《しかもどんどんと湧いて出てきますよ!?私達を狙ってるみたいです!!》

    《(ウタが創り出した音符兵はゾロ達に襲いかかる)》

    《おい……いくらルフィの幼馴染だからって………》

    《こりゃあ自由にしすぎじゃねェか!!?(二刀で槍を受け流す)》

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:41

    《ルフィ……あんたが海賊だって言うからいけないんだよ……私の友達なら海賊はもう諦めて》

    《ウタ……さっきから何言ってんだよお前………》

    《………やっぱやめた……乗らねェ……戦う理由がねェ》

    《あんたがやらなくても……私はやるよ!!》

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:10

    《(ウタは激しい怒りをぶつけるように無数の『逆光』を照らす)》

    《(ステージ全体に響き渡る激しいロックギターと共に音符兵が一斉に襲いかかる)》

    《やるしかないわね………“六輪咲き〈セイスフルール〉”!!》

    《“スラップ”!!!!》

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:36:46

    《(音符の兵士は次々と召喚されルフィ達に襲い掛かる)》

    《んぎぎ………》

    《もうやめろウタァ!!!(音符兵の槍を硬化した両腕で防御する)》

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:40:35

    《この変貌振り……一体どうした事でしょうか……!?》

    《チィ……!!!》

    《(しかし抵抗虚しく仲間達が巨大な五線譜に包まれる)》

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:09:37

    《!!?(次の瞬間五線譜が球状に変化し仲間達を閉じ込める)》

    《お前ら!!……んぎっ!?》

    《うわァ!!!?》

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:12:03

    《(そして球状の五線譜は空へと浮かび上がり)》

    《(仲間達は全員空中に貼り付けられ地上のルフィ共々拘束されてしまった)》

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:17:45

    《お前本当にな〜にやってんだよ!?これほどけ〜〜〜〜〜!!!》

    《…………ダメだよ……ルフィが“海賊王”になるのは》

    《あの子……一体何を企んでいるのかしら?》

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:06:17

    《(場面は再び変わり、ゾロ達は廃城の地下室へ潜入する)》

    《どうやらここは完全防音でウタの能力が届いていないみたいね……》

    《海軍のヤツもそう言っておったのう……しかしここに彼女の能力を解く手がかりがあるんじゃな?》

    《これ全部から探せってこと!?どれも古い書物ばかり……!》

    《待て待て!ただでさえ一冊から分厚いのに一々探してたらキリがねェよ!!》

    《(すると辺りに置かれていた石像達が動き出し、ゾロ達に襲いかかる)》

    《おわァ〜〜〜〜!!?スゥ〜パァ〜〜な出迎えじゃねェかァ!!?》

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:13

    《『三刀流(さんとうりゅう)』………》

    《『魂の(ソウル)パラード』………》

    《“極虎狩り〈ウルトラがり〉”!!!!》

    《“アイスバーン”!!!!》

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:42:10

    《ロビン!ここはアイツらに任せてロビンは本を探して!!》

    《ええ……でもこれじゃとてもじゃないけど近寄ることは……》

    《…………!》

    《“ウソップ”!あの天井を照らすことはできるかしら!?》

    《天井だな!よしこのウソップ様に任せろォ!!必殺“回転火薬星〈ローリングかやくぼし〉”!!!》

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:59

    《よっしゃ!!狙いは的確だ!!!》

    《これでどうだ!?ロビン!!!》

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:18

    《これならよく見える……人の恐れ……人の迷い……》

    《"トットムジカ"の名の下に》

    《怯えよ……逃げよ……"破滅の歌"から……》

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:43

    チュンチュン……チュン……

    ふわぁぁ……やっぱ夜更かししたせいでかなり眠てェや……ゾロ?どうした?

    ………

    おい聞いてんのか?……ゾロ……お前まさか……

    信じらんねェ……あのウタは何だ……おれの知るウタと全くの真逆だ!!!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:03

    〈レッド・フォース号〉

    あ゛〜頭いっ……おれってばホンット学習しねェよなァ……ついこの間も同じ目に遭ったっつーのに……こりゃまたホンゴウ先生に大目玉食らわされるかねェ………(フラフラと廊下を歩く)

    (ガチャリ)お?……お〜おはようロビンにブルック……あいや……フラフラなのは別におれァ二日酔いじゃありませんからね〜?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:55:41

    …………そう……おはよう……私は先にルフィくん達の所に行くわね……

    ………おはようございますシャンクスさん……私もお先に失礼いたします……

    ?お……おう……二人揃っておれに負けず随分と顔色悪ィが大丈夫か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:46:05

    大切な仲間に敵意を向けられる夢なんて見たらそりゃいい気分しないよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:22:18

    (そして朝練を終え、一同は朝食を取るが)

    …………………

    …………………

    ………なんかすごい視線を感じるんですけど?

    う〜ん……おれも!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:54

    その視線の主はゾロ……だけじゃねェな?……どうしたんだ一体?ルフィをじーっと見つめたりしてよ……

    いやルフィをって言うより……ルフィとウタを見てるんじゃないか?

    ……ひょっとしてまたなんか気になる夢でも見ちまったのかー?ゾロはここ最近毎日だけど今度はロビンとブルックもか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:42

    気になってしまいましたか?これは失礼しました……ルフィさんの推察通りです……なんとも不思議な事に……私とロビンさんは二人して全く同じ夢を見た様なんです

    ほぅ……確かお頭とエース達も全く同じ夢を見た事があったな……非常に珍しいパターンだが

    お世辞にも気分がいいとは言えない嫌な夢だったわ……あのウタちゃんが私達に……

    ちょ……ちょっと待てロビン!!それってまさか……大きくなったウタがおれ達に攻撃してきた夢か!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:51:46

    え……えぇ……なぜその事を?

    おれも見たんだ……ウタが5日前と同じ様にライブを開いていたその夢を!!最初はルフィと仲良く話をしてたけどなんか段々雰囲気が険悪になって……ルフィに「海賊やめろ」だとか……らしくねェ事言い出して!!仕舞いにゃおれ達に攻撃を仕掛けてきた夢をな!!!

    …………え?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:47

    なっ……夢ん中のウタがお前らを……!?

    しかもルフィには……海賊をやめろって!?どういう事だそれ!!?

    「な……なんだなんだ?またゾロの夢の話か!?」

    「しかもロビンとブルックまで同じ夢見たって……んな事あんのか!?」

    「てかウタがお前らを攻撃したって……なんで?」

    …………ゾロ……ロビン……ブルック……お前らも見たのか……おれ達が最初に見た夢を!!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:13

    『最初』………ってなんだ?

    おれ……でけェおれの夢はシャンクスの船に乗ってから見るようになったんだ……その最初はおれがウタとすげェ大ゲンカしたりゾロ達が磔にされちまう夢だったんだ……できりゃ思い出したくなかったけどよ

    なんと……確かに私達が見た夢通りです………

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:46

    そうだったのね……じゃあルフィくん……魔王の……“トットムジカ”の天井画のことも知ってるかしら?

    テン……ジョーガ?なんだそりゃ……知らねェ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:36:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:04:51

    夢の中のゾロが持っている刀がブルックが仲間入りした時に手に入れた秋水じゃなくて閻魔に変わっていて秋水が折れたって勘違いして驚いてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:36:20

    天井画……トットムジカの姿が描かれた天井って事か?そんなモン何処で……まさか

    エレジアの城の地下……夢の中の私達は滅びたエレジアにいたのよ

    でェ!!?お前らがエレジアに!?な……なんでだ!!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:47

    なんでと言われましてもこちらもわからない事だらけでして……確かウタさんが初めてファンの前でライブをするというので私達は船に乗ってエレジアへ向かったんでしたっけ?

    大体合ってるわね……そこでウタちゃんが『新時代』を歌ってファンのみんなを喜ばせた……それと同時に私達は異世界"ウタワールド"に誘われたの

    途中で海賊共の妨害にも合ったんでおれ達が応戦したが……瞬く間にウタが能力を使って鎮圧させちまった……あの世界じゃ確かにウタは"最強"だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:36

    あと気になったのは……一つ目の曲が終わった後ルフィがウタに近づいて……

    《ウタ!お前ウタだろ!!おれだよおれ!!久しぶりだなー!!》

    って言ったところか……やっぱ前見た夢といっしょでルフィの船には乗ってなかったみてェだし……それどころかシャンクスと一緒だったのにソイツの船から降りたとも言ってたし……んで最後に「海賊やめなよ」って台詞だろ?もう何が何だかわかんねェよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:33

    確かに……あんだけ仲良いお前らが攻撃し合ったり……今じゃ同じ海賊であるウタが「やめろ」なんて言うのも何もかも変だな……

    今の話がそうだっつーことは……やっぱしそっちのウタはあのままエレジアで………

    よ……よせパンチ!!本人達の前だぞォ!!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:32

    !やっぱりか!ウタ!ルフィ!お前らはここに来る前にシャンクス達とは何があったんだ!?それにあの“魔王”ってのが絡んでんのか!!?

    これよしなさいゾロ……人の事情に無闇に踏み込もうとするのはいけませんよ

    で……でもよ先生!!ロビンとブルックと同じ夢を見といて聞かねェ方が無理な話だろ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:32:18

    ………………

    ………………

    ………………

    顔上げろお前ら……ここまでコイツらと関わる以上“エレジア”の件も腹割って話すことは分かってた筈だろ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:15

    今更お前に言われなくたって充分わかってるっての……お前の疑問は当然だゾロ……あの魔王の曲を聞いた時点から……お前はおれ達の冒険譚に興味を示していたからな……

    あのエレジアでの一件は……おれ達やウタにとって途轍もなく苦く悲しい思い出であると同時に……ルフィに海賊として生きる決心をつけさせた重大な出来事でもある

    !!……じゃあまだガキの筈のルフィが海に出たきっかけってのは……そのエレジアの件がきっかけなのか!!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:55

    そうだな……まだ朝っぱらの今になってそれを話すとなると昨夜のおでんさんの話と同等か……下手するとそれ以上に長い話になっちまう

    ……だからおれとしては昨日と同じく全ての鍛錬が終わった夜の食事の時に全てを話したい……その方がじっくり語れるしな

    ……えぇ……構いませんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:56

    ……まァ今ただでさえおれの体が二日酔いでダメージが深刻な時にそんなクッソ重てェ話を語るとなると更に身体に追い討ちをかける事になるからちょっとだけ時間をくださいってのも理由の一つではあるかな?

    十中八九それが本音だろこの酔いどれが

    どうせそん時もヤケ酒決めながら話す事になるのは目に見えてるしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:54

    ………そうだな!お前らがエレジアっつうとこで何があったのか気になるけど鍛錬の時間を割くわけにゃいかねェ!んじゃ晩飯の時に聞かせろ!!

    まァ鍛錬バカのお前ならそっち優先するよな………

    …………………

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:17:11

    お気になさらないでくださいウタさん……確かに私も皆さんのような夢を見る経験は初めてでしたもので節穴ですけど飛び出そうなほど驚きました……ですがあくまで夢裡の話ですから気に病む事はありませんよ?

    ええ……そう割り切っているから大丈夫よウタちゃん……あなたが私達に危害を与えたわけじゃないでしょう?

    ………まさかまた『もしも』でウジウジ考えてんのか?あっちのウタはあっちのウタ……お前はお前って前にもそう言ったはずだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:45:26

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:49:12

    ったくお前は……昨日といいもうちっと言い方ってモンがあるだろうよ………

    わかっ…てるよ……夢は夢だってことぐらい……今ある現実が大事だってことはよく分かってるから……

    でもやっぱり蟠りが残ってるの……三人が見た夢は私自身だって見ちゃってるから……大事なみんなやルフィに酷い事したのは私じゃなくても私だって気持ちの収まりがつけらんない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:19

    簡単には割り切れんわな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:12

    >>112

    それが人間だからね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:08

    ウタがトラウマを乗り越えるのに必要なのは、これからもきっと増えるであろう"親しい人達"に自身の過去を打ち明けて知ってもらうことだよ 
    エレジアで破滅(トットムジカ)と孤独という絶望を味わったからこそ、これからはたくさんの人達に囲まれて生きていくのが彼女にとっての幸せだと思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:16

    お前な………

    ごめんエース……わがままかもしれないけど今はちょっとだけ気持ちの整理をつける時間をちょうだい?後で必ず立ち直るから……

    ……………

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:38

    ウタ!ちょっとこっち来い!(ウタの手を掴んで強引に自分の方へ掴み寄せる)

    え……なに……ひゃっ!!?

    ……ぎゅーーーーっ(体を密着させ力強いハグ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:39

    !!?

    な……!!?

    !!!!!!!?

    いいっ!?な……なにやってんだおまっ……あ

    (ゾロは夢で見た大人の二人が抱き合った光景を目の前の光景に重ねる)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:15

    ちょちょちょ……何やってんのルフィ!?みんなが見てるんだよ!!!?

    あーいや悪ィ……今のウタを元気付けるには言葉でどうこう言うよりこの方が手っ取り早いんじゃねェかなァって……

    ウタが落ち込んでたりしてた時はいつもこうしてたからよ!!だからついな!!しししし!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:55:30

    そ……そうだけど……だからってさ………

    夢ん事なんか気にすんなって!おれ達はピンピン元気だからよ!!お前も顔上げて元気出せ!!じゃねェとメシも美味く食えねェだろ〜?

    …………もう……ほんとにあんたってば……(そのまま抱き締め返す)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:14:08

    おいクラァ!!!人前でイチャイチャすんなバカ弟にバカ妹がァ!!!ゾロ達に変な目で見られたどうすんだァ!!!?あと離しやがれロビン!!!!(二人を引き離そうとするがロビンによりハナハナで制止される)

    そーだバッカ野郎!!!お前らが気にしなくてもおれ達は気にすんだから場弁えろや!!!つか何すんだベック引き離す相手間違ってんぞコラァ!!!!(二人を引き剥がそうとするもベックに制止される)

    まァ落ち着けお頭にエースも……今はアイツらのムードに水を差さねェ方がいいぜ?

    ええ……とても可愛くて微笑ましいじゃない♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:22:07

    …………………

    …………………

    …………ハッ!!あああありがとうルフィもう大丈夫だから!!うん!!!(慌ててルフィから離れる)

    おうそっか!ならよかった!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:50:22

    タラシ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:35:52

    スパダリ・・・wやるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:05

    効果的にインパクト与えてくるのとやっぱり太陽みたいな存在だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:29

    「……見たか今の」

    「思いっきり抱き合ってたな……しかもさっき『いつも』って言ってなかったか?」

    「海賊ってああいうのが普通なのかな?それとも……もしかして?」

    ったくルフィお前はさァ……いきなりあんな事すっから周りの奴らが不思議そうな顔で見てんぞ?どう弁解するつもりだよ?

    まぁまぁサボくん……みんなも落ち着いて……あまりきつく言い過ぎたりそっちの方面に茶化したりするのは良くないですよ?ルフィくんの取った行動はウタさんの為を思っての事なんですから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:13

    つまりそれ程彼が友達想いの優しい子供だって事だよ……素晴らしい事だと思いませんか?シャンクス

    い……いや〜確かにおれもコイツのこういう所は人間として好きだし美点だと思うけどよォ……ただここに来るまでにコイツらにはちと色々問題がありまして……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:02

    ?……歯切れ悪いな……問題ってなんだ?それってもしかして今晩話す事に関係あるのか?

    それはー……そのォ……

    ……こいつら夢の中でも同じ事してた

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:14:35

    ………なんだって?

    ………なんですって??

    んだよさっきからお前ら揃って態度ガラッと変わりやがって……今のルフィとウタがやってた事だよ!でけェアイツらもああ抱きしめ合ってたんだよ!!ロビンもブルックも見てたよな!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:32:13

    《おれ?………え……もしかして………ルフィ!!?》

    《しっしっし!おう!おれだ!!ひっさしぶりだな〜ウタ!!》

    《ル………ルフィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(ギュッ)》

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:50:44

    《え………?》

    《えェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!?》

    《なっ……にしてやがんだ……クソゴムゥ……!!?》

    いや〜そういえばそうでしたねェ……ルフィさんとウタさんってば大勢の観客の皆様の前でそんなアツアツな姿を見せびらかしてきたものでハートがドキッとしちゃいましたよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:54

    そうね……大切な幼馴染と再会できた喜びを少しも隠さないで……大人のあの子達が抱き合うのを見るのはあれが初めてでは無いけどやっぱりついドキドキしちゃうわね♡

    も……もぉ〜……さっきみんなの前で抱き合ってたのがますます恥ずかしくなってくるからやめてよロビンさーん……

    ただこの後を考えると胸が締め付けられて苦しい……いいえせっかくウタちゃんが元気になったのだからこれ以上言うのはやめましょう……

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:08

    んぎぎぎぎ………

    はァ……まァ夢の中のお前らの行動にまで目くじら立てんのは酷ってモンか……そっちのウタには随分と寂しい思いを長い間させちまってるみてェだからな……おれ達のせいで

    ……それはどういう

    しかし!さっきのアレを許すかどうかは全く別の話だ!!罰として他のガキと一緒におれとの打ち合いに加われルフィ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:38

    そりゃいいな!!ウタと自主練すんのもいいけどずっとそればっかだと身体が鈍るからよ!!よっしゃ今日こそ一発ぶち込んでやるぞシャンクス!!!

    へーんだ!!二日酔いだからって甘くみんなよォ!?オメーみたいなチビガキに遅れを取るほどまだまだおれは衰えちゃいねェ!!

    ……そうだなんなら今日はお前も加わってみるかビリー?ずっと空から見張りだけしてんのも退屈で退屈でしょうがねェだろ?

    !!……グワッ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:08

    ず……ずるいルフィもビリーちゃんも!!だったら私も参加させてシャンクス!!みんなに遅れ取りたくないの!!!

    おう構わねェぞ!人数が多い分鍛えがいがあるってモンだ!!

    ええ!私もスネイクさんも出し惜しまず剣を振るいましょう!!ここにいるのもあと僅かですから皆さん共に頑張りましょう!!!(ガツガツガツガッガツ)

    はは………勿論そのつもりだがまず口に周りがつきまくってるお前は食い方から直すことだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:10

    へっ……燃えてきた!んじゃまた昨日より更にキツいヤツ打ち込んでやるから今食えるだけ食っとけよゾロ?

    言われるまでもねェよ!夢ん中みてェにルフィどころかウタにまで劣ってんじゃ何が世界一の剣豪だっつーの!!(そう言って朝飯にがっつく)

    ゆっくり食えって……揃いも揃って忙しねェな全く……ならおれ達も負けてらんねェなサガ?

    あァ!今日こそおれだって鉄を斬ってやるからな!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:55

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:24

    ははは……皆さんがやる気に満ちていて何よりです……彼らが旅立つ頃にあなた達がどれほどの成長を見せてくれるのか楽しみですね

    「おう見てろよ先生!おれ達だって先生の生徒なんだからな!!」

    「こっちだってゾロとサガと同じ鍛錬をやってんだ!そん時の今よりさらに数十倍強くなってるからな!!」

    「よーし!今日も赤鬼軍曹達に負けてらんねェぞー!!」

    あ……やべェやべェ……ホンゴウ先生そろそろいいっすか……?

    ………この下りももはや何十回目だろうな?(呆れながら酔い止め薬を渡す)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:47

    (村外の草原)

    よっしゃァ!!体調は万全!!気合い入れてかかって来いやボウズ共!!今日はちっとばかし本気出すぜ!!!

    「うっ……いや怯むなお前らァ!!」

    「相手はさっきまで頭痛と吐き気に苦しんでたおっさんだァ!!」

    「せめて一太刀だけでも打ち込んでやれェ!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:04

    ……だーれが

    『おっさん』じゃガキ共ォォ!!おれァまだギリ二十代だぞゴラァァァァ!!!!

    どわァァ!!!?(グリフォンの峰打ちで遠くまでぶっ飛ばされる)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:47

    ……29歳はな?もう充分おっさんだぜお頭……

    グオッ!!!(上空から急降下してシャンクスに接近)

    む………

    グワーーーーッ!!!!(鍛え込んだ強力な電撃をシャンクスに浴びせに掛かる)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:22

    うおっと!初っ端から飛ばしてくれんじゃねェか!!(グリフォンの刀身で簡単に受け流す)

    「おわっ!?アイツ本当に電撃出せんのか!すげェ!!」

    「ってちょっと待て!また一人赤鬼軍曹に食いつくぞ!!」

    うおおおおおおおおおおお!!!受けてみろシャンクスゥゥゥゥゥゥ!!!!(ビリーの放つ高電撃を受けながら突進する)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:38

    雷を利用してきやがったか………来やがれルフィ!!(グリフォンに覇気を纏う)

    ゴムゴムの“雷斧〈トール・アックス〉”ゥ!!!!(武装色と雷を纏った踵落としを浴びせる)

    (二人の一撃が衝突し覇気と電撃が飛び散る)

    「おわァ!?なんつう迫力だよ!!近寄れねェ!!」

    「ゴム人間だから雷効かねェのかアイツ!!鬼軍曹にビビりもしてねェ!!」

    「大海賊の戦いってこんな感じなのか……すげェ……!!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:36

    んぎぎぎぎぎィ……覚悟しろよシャンクスゥ……おれ達はドンドンと強くなってんだからなァ!!!

    確かにドーン島にいた時より更に腕を上げやがったな……だがこんなんじゃまだまだだ!!もっと打ち込んで来い!!!

    ちょっとちょっと〜……私だっているんだからねぇ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:48

    >>141

    おっさん発言は人によっては思いの外効くぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:40

    ……ウタ!!

    私の雷も喰らえこのォ!!ウタウタの……

    "稲妻斬撃(ライトニング・スラッシュ)!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:52

    !!!?(斬撃と雷撃が同時に襲い掛かる)

    「おわァ!?ど……どうだ!?」

    「流石に少しは……ダメージ与えられたか!!!?》

    ………甘いな!!!!(グリフォンの一閃と共にルフィ達を弾き飛ばす)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:34

    おわァ!!?……クソッ!!

    まだ……まだぁ……!!

    グア……!!

    「あーダメだ!!やっぱあの鷹の目みてェに雷なんて容易く捌けちまうんだ!!!」

    「チキショー油断した!!前見た映像じゃビリーの電撃であんだけ情けねェ悲鳴挙げながら感電してたクセに!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:46

    うるっせバッキャロウ!!!ありゃ鍛錬とはワケが違ェんだよ!!無駄口叩くヒマあんならかかってきやがれ!!!

    来ねェんならこっちからいくぞォォォォォォォォォォォォ!!!!

    「「「ギャーーーーー!!!来たァァァァァァァァァァ!!!!!」」」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:32

    ギア“2”!!ゴムゴムの“鷹銃弾〈ホーク・ブレッド〉”ォ!!!!(武装色を纏った高速パンチを放つ)

    ウタウタのぉぉぉ………“熱衝撃〈ヒート・インパクト〉”!!!!(朱色と黒のスイッチを同時に押す)

    グワァァァァァァァ!!!!!(強靭の鉤爪を立てる)

    (三人の一撃とグリフォンの一振りが衝突する)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:15

    「ひっ……またぶつかった!!」

    「アイツら今さっきぶっ飛ばされたばっかだろ!!?」

    「てかルフィのヤツ……身体が赤くなって煙出てるけど……まさかアレが言ってた“ギア”っつうのか!?」

    ………へっ……お前も即応戦できるたァ成長したなウタ!!

    当然だよ!私はシャンクスの娘なんだから!!みんなも一緒に戦って!!力を合わせてシャンクスをやっつけよう!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:17

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:39

    まだ幼くしてルフィ達がここまで強くなってるんだからこっちの世界線の10年後は全体的に更にレベル上がってたりする????

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:07

    >>153

    独り立ちする頃にはすごいことになりそうだけど今度はピンチになる状況が減ってレベリングが緩やかになるから意外とカイドウとか倒す頃にはそんなに変わらない強さに収まってるかも?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:56

    >>154

    それはしょうがない所よね。なんせクロコダイルやエネルといったネームドを原作よりも前倒しで倒してるからね。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:55

    当たり前だァ!!お前らもウタに続けェ!!

    ガァァァ……!!!(羽根を全開に広げ電撃を放ちながら接戦)

    「う……うおぉぉぉ!!女が前に出て戦ってんのにおれ達だけ後ろで臆していられっか!!!」

    「援護するぞお前ら!!炎だろうが雷だろうがそんなモンにビビってる場合じゃねェ!!」

    「敵わなくたって赤鬼軍曹に意地を見せつけてやれェ!!!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:09

    そうだ……遥か格上の相手だろうが臆する事なく立ち向かえる心の強さ……お前らに一番強くなって欲しかった所はそこだ!!!

    これならまだまだ本気を出す事ができそうだ……覚悟決めろよお前らァ!!!!

    (一方ゾロは明後日決闘する事になるルフィの戦法を知る為に、休憩を挟みつつシャンクスと打ち合っていたルフィの戦い方を観察していた)

    ……すげェ……あれが……"ギア"か!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:14

    見るのもまた修行の内ってな……でどうだよゾロ?ウチの自慢の後輩の戦い振りはよ!!

    本当に攻撃の速度が上がってやがる……しかもあのシャンクスと撃ち合って少しも怯みやしねェ……!!!

    あの技は日頃の鍛錬に加え……様々な強敵との死闘を経験した事で会得した力だ……その威力をしっかり目に焼き付けとく事だ……二日後の決闘に勝つためにな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:24

    !………おう!ハナからそのつもりだ!!

    ゴムゴムの“鷹銃乱打〈ホーク・ガトリング〉”ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

    もっとだ!!お前の実力はこんなモンじゃねェ筈だろ!!!(鷹銃乱打を次々と受け流していく)

    なんつう速ェパンチだよ……おれ達にはあんなの目で追うだけでも一苦労なのに軽々と防げちまうとかすげェなシャンクス……それに肌にビリビリと感じる気……あん時にゾロが出したのと同じ覇気だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:16

    つっても全力のルフィ達に引き換えお頭は坊主共が気絶しねェ程度のほんの少ししか出してねェがな……ありゃ鷹の目や金獅子のヤツと打ち合った時の5分の……いや10分の1にも満たしてるかどうかぐれェか?

    っ………舐めてたかもしんねェ……これっぽっちも本気じゃねェのにあの上澄みの強さなのか四皇って!?

    ええ……私も何度かシャンクスさんに手合わせをお願いしたことはありますが全く手も足も出ませんでした……あの方に臆せず立ち向かえるルフィさん達も本当に勇敢です

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:05

    あァ……特にルフィはおれ達も知らねェ冒険の間でも何度も修羅場をくぐり抜けた……今のアイツは鷹の目かジジイぐれェしかビビりゃしねェよ

    本来ならあのギア2(セカンド)も使いすぎると寿命が縮むってのに肺を鍛えまくってリスクを最小限まで抑えちまったんだ……伊達に金獅子に三度も挑んだ気骨を持っちゃいねェな

    そういやアイツから「エースとサボはおれより強い」って聞いたな……お前らはあのギアっつう力にどうやって追いついたんだ?

    「「死ぬ気で鍛えた」」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:48:13

    ……そんだけか?

    逆にそれ以外の方法があると思ってんのか?そりゃ最初は先に海賊やってたアイツらの方が実力は高かったさ……けど仮にも兄貴を名乗るんだったら……弟妹より弱かったらお話になんねェだろ?

    それに『そんだけか?』って言うけどんな簡単な事じゃ無かったからな……エースはメラメラ食ったからまだマシかもしれねェけどおれはこの身体一つと最低限の武器しかなかったからよ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:40

    わっはっはっはっは!なんたってガキどもの中で唯一の無能力者のサボが鍛錬に熱心だったしな!おれが用意した巨岩を最初にぶっ壊したお前には目を輝かせてたぜ!!

    グレイターミナルじゃかなりでけェ岩を背負いながら1000回は軽く越える腕立てを怠らなかったり!

    メルヴィユじゃ毎週絶壁の崖や山のクライミングを繰り返してたり!

    ドーン島でも能力者のルフィかウタかエースが海に落ちた場合の為の水泳術を毎日磨き上げてたり色々やってたよなァ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:39

    ふふ……そうずっと努力してたからあなたは武装色が一番強くなったものね……覇気のみでここまで強くなれるなんて本当によく頑張ったわサボくん♪(サボとエースの頭を優しく撫でる)

    ど……どうも………

    ………ってさりげなくおれまで撫でてんじゃねェよコラァ!!!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:27

    ま……まァ確かに?おれ達の中で唯一何の能力も持ってねェサボが……あそこまで血の滲む努力をして四兄弟で二位の強さを誇ってんだから大したモンだよ……

    ……ただこれだけは言っとくぞサボ?例えおれがメラメラの実を食わなかったとしても……なんならメラメラの実を見つけて食ったのがお前だったとしても……おれの四兄弟最強かつ長男の座は揺るがなかったからなァ……?

    あーはいはいわかったわかったってのこの負けず嫌いがよ!!なんでそんな長男に拘るのかなァ!!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:33

    ……ずっと気になってたけどお前もルフィもウタも悪魔の実なんていつ食ったんだよ?

    まァおれの場合あの実を食べたのは割と最近の話で……あ!ちょっと待て!!ルフィの奴アレを繰り出そうとしてんぞ!!

    よーしこうなりゃ……もう一段階上げてくぞ!!シャンクス!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:01:40

    グワッ!?

    わわっ!!ルフィってばアレをやるつもり!?みんなー!!巻き込まれない内に急いで離れて!!!

    ?……急に指を咥えたりなんかしてどうしたんだ?

    夢で見た事あるぞ……まさかアイツ……!!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:13:07

    ギア……3(サード)!!!

    なァ……!!?

    でェェェェェ!!?わかっちゃいたが間近で見ると迫力が半端ねェェェ!!!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:53

    「な……なんだァ!!?ルフィの腕がバカでかくなりやがったァ!!!?」

    「すげェ!!ゴム人間ってああ身体を膨らませることもできるのか!!!」

    「てかあんなデケェ拳で攻撃するならおれ達も離れた方が………」

    へェ……前よりもさらに腕がデカくなったみてェだな……なら遠慮はいらねェ!もっと全力をぶつけてこい!!

    フー……言われなくたってやってやる!!おれの鍛錬の成果を見せてやるから覚悟しろよ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:10

    うおおおおおおおおおおおおお!!!(両脚をバネにして空高く跳ね飛ぶ)

    と………飛んだァ!!?

    武装色!“硬化”!!(武装色を纏い巨大化させた腕が黒く光る)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:34

    いくぞシャンクスゥ!!ゴムゴムのォォォォォォォ………(真下のシャンクスに目掛けて急降下する)

    …………!!

    “象銃〈エレファント・ガン〉”!!!!!(突如発した赤黒い稲妻と共に巨拳が落ちる)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:51

    ……チィ!!

    うおりゃァァァァァ!!!!(その重い一撃もグリフォンで防ぎ切る)

    (次の瞬間、なんと稲妻だけでなくルフィの拳自体も赤黒く染まっていた)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:51

    や……やべェ!!ルフィの奴おそらく無意識だが攻撃に覇王色を纏い始めたぞ!?

    あんなモンに当てられちゃ大人げねェお頭のこった……きっと……!!

    ふー……やってくれんじゃねェかお前ェ!!!

    ほら言うまでもなく覇気を高めやがった!!?こりゃ近くのガキ達が危ねェ!!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:00

    訓練とはいえ覇王色纏いを繰り出す気か?
    大人げねェぜ大頭ァ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:23

    「「「うっ……(フラ)」」」

    なんとか持ち堪えたか……どうやらまだその心配は無さそうだぜ?

    「ぐっ……気が遠くなる……っ!!」

    「え……えぇい!!後輩の子供達が必死になって耐えてるんだ!!兄弟子のおれ達が耐えずしてどうする!!?」

    みんな………

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:58

    この覇気のぶつかり合いに気失わないだけでその辺の一般海賊よりよっぽど強い

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:48

    まだまだァ!!ゴムゴムの“象銃乱打〈エレファント・ガトリング〉”ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!(赤黒く光らせた巨腕でシャンクスに連続パンチを浴びせる)

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    …………ちっと前はヘナチョコパンチしかできなかったガキが本気のヤツぶつけやがって……だがこれで満足するなよ?

    お前らは………もっと強くなれ!!!(強力の覇気を纏ったグリフォンで象銃乱打を防ぎ切り大きく振り上げる)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:26

    いっ………!!?

    ぶっへェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!?(シャンクスの一撃に耐え切れず遠くへ吹っ飛ばされる)

    !?ルフィ危ない!!今助けてあげるから!!ウタウタのぉぉぉ………(白と緑のスイッチを2回ずつ押す)

    “雲球〈ミルキーボール〉・クッション”!!!!(白い雲の球がルフィの元までひとっ飛びする)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:42:55

    わっぷ………く…くっそォ〜……これでもダメなのかよォ……!!

    グワ………!(羽を広げてルフィを回収する)

    なんという太刀筋……ルフィくんのあの全身全霊を込めた連撃をものともせず呆気なく振り払ってしまうとは……それにこの熾烈な気迫……これが四皇の覇気……!

    ………ですがあの鷹の目相手と比べればほんの些細程度でこの迫力……彼の全力を目にしてしまえば私達はどうなることでしょうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:43

    さァ足止めてどうしたお前ら……稽古はまだ始まったばっかだぜ……アイツのように腹括って来い!!

    ……………………

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:05:58

    ?……ゾロまさかお前……

    そのまさかだ……おれも今から参加してくる(刀を構えシャンクス達の方へ歩き出す)

    そんなこったろうと思ったよ……けど触発されたのはおれだって同じだ……付き合うぜゾロ!!(同じく刀を携えゾロに同行する)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:48:52

    ……もう休憩はいいのがァ?ゾロ……

    あァ……おれァもう充分身体を休めた……それに試してみてェんだ……あの野郎から……シャンクスから預けられたこの秋水を今のおれがどんだけ使いこなせるのかってのを……!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:09:45

    ……おいゾロ!!!

    !?……なんだ邪魔すんなよエース!!!

    邪魔するつもりなんざこれっぽっちもねェよ……ただ挑む分には構わねェが最低限自分の体力とか温存しとけ!!……お前はおれとのワンツーマンの鍛錬だって控えてんだから尚更な!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:10:36

    近くで監視している海兵達この数日普通?の厳しい訓練だったからいきなりの覇気に気絶してそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:34

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:09:49

    …………おう分かってらァ!アイツが終わったら次はお前だからフンドシ締めて待ってやがれ!!

    はは……だったらサガ……おれまで言わなくても分かるな?

    あァ!まだお前との稽古だって終わってないしな!ちっと待っててくれサボ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:37:07

    だァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    …………!!

    (奇襲をかけた二人の斬撃をグリフォン一本で受け流す)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:53:28

    「「「「!!!!!!?」」」」

    ゾ………ゾロ!!

    サガ……くん……!?

    おーおーいきなりだなオイ……今度はお前らが相手してくれるってのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:48

    あァ……あんなモン見せられてじっとしてられるかってんだ……おれはもっともっと強くならなきゃいけねェんだ……おれの野望の為にも……親友の約束の為にも……!!!

    実力じゃアンタに遠く及ばねェ事ぐらい分かってる!!けどおれももっと自分の剣を極めてみてェんだ……おれ自身の正義を貫く為に!!だからおれ達はアンタに挑む!!!

    ふっ……いい心掛けだ……嫌いじゃねェぜそういうの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:34:53

    おまけに初っ端から秋水で斬りかかってきやがって………

    上等だ!今のお前らがどれだけ強い剣を振れるようになったか知れるいい機会だ!!せいぜいぶっ倒れんじゃねェぞ!!

    もうあん時のおれ達じゃねェ!!覚悟しやがれェェェェェェェェェ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:25

    (そして三人の激しい剣戟は暫く打ち続いた)

    二刀流……“七十二煩悩鳳〈ポンドほう〉”!!!!!(ゾロは秋水と無名の刀から数多の飛ぶ斬撃を放ち)

    一太刀……“妖火斬〈ようかざん〉”!!!!(サガは刀から炎のような飛ぶ斬撃を放つ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:29:31

    ヨホォ!?ゾロさんがもう一本の刀から……しかもサガさんまで飛ぶ斬撃を出しちゃいましたよォ!!?

    んなポンっと出来るような剣技じゃねェってのによ……ったくガキってのはどいつもこいつも成長速度がどうなってやがんだ!?

    はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(グリフォンで二人の斬撃を全て受け流され)

    (海の方へ飛ばされた斬撃は大きな波飛沫を立てる)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:20

    ……なんつう剣技だよ……鍛錬初めて5日しか経ってねェんだぞ!?

    別に驚く程の事でもねェさ……おれとお前で直々に鍛えてやったんだから当然だろ?

    それにしたってさァ……限度ってモンがあるだろ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:59:21

    ふぅ……ったくどこまで実力が伸びるかと期待してたがここまで重い斬撃を放つ様になるとはな……

    断言してもいいが今のお前達はこの東の海においては最強クラスと言ってもいい程の力を身につけている……がその程度で満足する器じゃないよな?

    ……ったりめェだ……おれが目指すのは"世界最強"だ……!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:20:10

    へっ……じゃあハッキリ言わせてもらうが全世界のレベルで言えばお前らが習得した剣術の数々は初歩の初歩だ!!偉大なる航路にはそんぐれェの芸当が出来る奴なんざごまんといる!!"七武海"の上澄みや"四皇"のレベルにゃまだまだ到底及ばねェし……なんだったら今のルフィにさえ勝てるかどうか怪しいだろうな!!!

    !!?……言わせておけばてめェ……!!!!

    フ……焚き付けるねェお頭……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:40

    それでもまだ叩けるデケェ口があるってんなら………そりゃコイツを振り払ってからだ!!(グリフォンに強力な覇気を纏う)

    !!………ゾロ!!!(即座に刀を構える)

    …………来る!!!(即座に無名の剣を咥え、両手に秋水と一文字を構える)

    “緋耀〈ひよう〉”!!!!

    (シャンクスが振り下ろした瞬間、三人の周囲に眩しく激しい雷が上がる)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:25:15

    「うぎっ……あれって鷹の目にやってた技だよな!!?」

    「なんだよこのスゲェ覇気………気が……遠くなりそうだ……!!」

    「こ……堪えろォ!!ちっとでも気ィ抜いたら持ってかれちまう!!」

    「おォい!?流石にやりすぎだお頭ァ!!相手は他所のガキなんだぞォ!!?」

    「ダメだ!!お頭はゾロとサガにしか集中してねぇーい!!!」

    「ウギギャギャーーーー!!!?(どうすんだ!!今すぐ止めるかァ!!?)」

    ま……負けんなゾローーー!!!サガーーー!!!いけーーーーー!!!!

    二人とも頑張れーーーー!!あとシャンクスもやりすぎないようにーーー!!!!

    …………………………

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:10:49

    (ゾロとサガは防御しているも、シャンクスの一撃のあまりの強大さに今にも押し潰されそうだった)

    ぐぅっ……ぎ……うおおおおおおおおおお………!!!!!

    ふぐっ……ぐぅぅぅぅぅ……ぎぎぎぎィィィィィィィィィィィィィィ……!!!!!

    どうした立て!!集中し続けろ!!逃げねェで向かえ!!“世界一の剣豪”だの“正義を極めた剣”だの大した夢を目指す剣士はこれで潰れるような腑抜けだって友達(ダチ)に顔を合わせるのか!!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:38:50

    ぎ……いぃ……好き……放題……

    言ってんじゃねェぞこの野郎ォォォ!!!!(ゴォォォォ)

    「「「うっ………」」」

    なっ……ゾロの奴まただ!!お頭に焚き付けられてあの覇気を!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:48:27

    (一方その頃島の周りを巡回していた海軍の監視船では……)

    が……あ……

    うぐっ……(ドサッ)

    新兵達が次々と……島内で何が起きている……これほどの覇王色の覇気がぶつかり合うなどどう考えても普通じゃない!!!

    大至急……大至急元帥に報告を!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています