君のことが大大大大大好きな100人の彼女RTA【コメ付き】

• 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:18

彼女を100人作るRTAはーじまーるよー
    (このスレは100カノをRTA風に解説するネタスレとなっております)

• 2スレ主24/06/05(水) 22:54:21

このRTAは君のことが大大大大大好きな100人の彼女にて彼女を100人作るまでのRTAとなっています。
    前走者がいないため完全なるオリジナルチャートとなっています。
    それでは始めるを選択してタイマースタートです。

• 3スレ主24/06/05(水) 23:05:59

操作キャラクターは愛城恋太郎で固定です。ここで愛城恋太郎以外を選んでしまうと再走となります(0敗)。

• 4スレ主24/06/05(水) 23:09:51

生まれたら生後八ヶ月までに恋愛感情を芽生えさせておきましょう。実際は幼稚園ぐらいまでに芽生えさせても可能ではあるのですが「恋愛狂戦士」の取得が難しくなってしまうため生後8ヶ月が安定します。

• 5スレ主24/06/05(水) 23:16:21

無事恋愛感情を芽生えさせることができました。これから中学校卒業までにすることは…女性にひたすら告ることです。
    中学校卒業までに行った告白は必ず失敗するようになっているため彼女が増えることはありません。ですが大量に告って、大量に振られることにより、彼女ほしい欲をあげることができます。この彼女ほしい欲が、恋太郎のスキル「恋愛狂戦士」の強化に役立ちます。
    ですが大量に告って大量に振られるの繰り返しで視聴者の皆さんも飽きてくる頃だと思います。
    そのため、
    皆 様 の た め に ぃ 〜

• 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:03

このレスは削除されています

• 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:22:49

• 8スレ主24/06/05(水) 23:27:15

なぜ操作キャラクターが愛城恋太郎で固定なのか解説したいと思います。
    まず愛城恋太郎は容姿、学力、運動、性格、彼氏力全てのパラメーターが高く設定されています。この彼氏力というパラメーターがかなり重要でこれが一定数に達していないと彼女を幸せにすることができなくなってしまいます。
    逆に言えばこの彼氏力が高ければ様々なイベントを有利に進めることができます。
    ちなみにこの彼氏力というパラメーターは上限なく鍛えることができ、彼女との脳内恋愛シュミレーションなどで鍛えることができます。
    またこのキャラは精神力がかなり高いため、100人から振られても耐えることができます(まぁけっこうギリギリだけれど)。
    そんなこんなでついに中学校の卒業式にて100人の女性への告白が完了しました。
    当然のごとく全員から振られましたね。ですが恋太郎の恋愛はここからが本番です。

• 9スレ主24/06/05(水) 23:35:48

中学校の卒業式終了後の下校時での友人Aとの会話イベントを終わらせたあとは神社に向かいましょう。
    そこで恋愛の神との会話イベントにて運命の人について、しかもその運命の人が100人いることを聞くことができます。
    この会話イベントが終わったあとは入学式が始まるのを待ちましょう。まぁ、卒業式から入学式まではほとんどカットされるためトイレ休憩などを入れることはできません。

• 10スレ主24/06/05(水) 23:44:47

入学式の日では運命の彼女と二人同時に遭遇します。ここで遭遇する彼女が院田唐音、花園羽香里であることを祈りましょう。この2人以外だと再走です(0敗)。
    その理由は後々説明します。
    二人との会話イベントを終えたあとは時間が放課後になります、ここでは二人のところに行くのではなく先生のコンタクト探しを手伝いましょう。これが後に重要なフラグとなります。
    それではコンタクトを探している暇な時間の間、
    なぜ最初に遭遇する彼女が院田唐音と花園羽香里が望ましいのか解説したいと思います。

• 11スレ主24/06/06(木) 00:00:33

まず院田唐音、このキャラは花園羽香里との好感度が上昇しやすくなっています。このキャラ同士の仲の良さがファーストキッスイベントやキスゾンビイベントで重要になっ手きます。
    また後のブーケトスイベントで活躍するため彼女なっていて損する子はありません。
    そして花園羽香里、このキャラはとても優秀で、三人目になる予定のキャラとの遭遇フラグを立てるフラグを立てることができ、六人目になる予定のキャラとのフラグを立てることができます。
    六人目になる予定のキャラはイベントがおこりやすくしてくれるけれど現在トップクラス付き合う難易度が高いため早めに彼女にしておきたいです。、

• 12スレ主24/06/06(木) 10:00:02

そんなことを話していたら二人から告白されましたね。ここでは答えを出さず、明日の朝まで待ってもらいましょう。
    会話イベントが終了したら一度家に帰り、自分で考えるを選択しましょう。ですが運命の人補正によりここでどちらを選択するかを決定することは絶対ありません。
    ではここでいちばん重要なイベント「神様に相談」です。このイベントで運命の人は運命の人と結ばれることができなかったらタヒんでしまうことを知ることになります。
    これにより選択肢から「〇〇(院田唐音/花園羽香里)の方と付き合う」はなくなります。

• 13スレ主24/06/06(木) 10:09:37

ここで「2人と相手に気づかれないように付き合う」という選択肢がでてきます。しかし忘れてはいけないのが運命の人はあと98人いるということです。100人同時に他の人に付き合っているのがわからないようにするのはこの状態の恋太郎では至難の技です。
    そのためここで選ぶ選択肢は「こんな選択肢を考えた自分をなぐる」です。この選択肢を選ぶと「2人に二股することを正面から認めてもらう」が選択できるようになります。
    告白(二股)を成功させるためには「ピンクの四つ葉のクローバー」が必要となりますが、ここであのコンタクト探しが役に立ってきます。

• 14スレ主24/06/06(木) 10:14:49

コンタクト探しを手伝ったため、あの先生が学校の敷地内に入ることを許可してくれます。ちなみにあのコンタクト探しは七人目の予定の彼女を攻略するのにも役立ってきます。
    改めてピンクの四つ葉のクローバー探しを始めるのですがこの状態の恋太郎ではそこそこの時間がかかってしまいます。これでは視聴者の皆さまが退屈してしまうでしょう。そのため

• 15スレ主24/06/06(木) 10:26:56

本RTAの重要な要素を解説していきます。
    まず1つ目が彼女との好感度と彼女同士の好感度です。
    彼女との好感度はビビーンした視点でそこそこ上がるのですか、彼女同士の好感度はそううまくはいきません。彼女が100人もいるため彼女同士の好感度が高くないとハーレム維持をすることはできません。また、好感度が低いと後に行う「羽香里奪還ミッション」の難易度が大幅に上昇してしまいます。
    付き合う彼女の人数をどんどん増やしていきたいところですが、定期的に全体でのイベントを起こしたり、何人かでデートを行うことが重要になってきます。
    六人目の予定の彼女がイベントを起こしやすくなっているため、その点はあまり気にしなくても良いと思います。

• 16スレ主24/06/06(木) 10:32:26

2つ目が先程も話した彼氏力です。
    じつは彼女ごとに攻略に必要な彼氏力が設定されているため、彼女を増やすためにはこの必要彼氏力を上回っている必要があります。
    この彼氏力は彼女とのデートイベントなどでも必要になってきます。一度付き合い出した彼女でも彼氏力が足りていないと離れ離れになったり、別れさせられたりしてしまうため、彼氏力は高いに越したことはありません。
    本RTAはそこそこギリギリになっているため、その点は注意が必要となるでしょう。

• 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:58

保守

• 18スレ主24/06/06(木) 22:39:09

それではついに告白のときです。
    まずは普通に2人に2人とも付き合ってくださいと告白しましょう。
    最初は否定してきますが、ピンクの四葉のクローバーを差し出し、「この告白の仕方なら喜んでくれるかなって。」と言えばK.O.ふたりとも二股を認めてくれます。
    今思えば二人が二股を認めてくれたのは運命の人補正もあったのかもしれませんね。
    ここでep.1クリアと成ります。残り彼女は98/100人です。

• 19スレ主24/06/06(木) 23:09:54

それではep.2を攻略していきましょう。
    まずは彼女2人と登校しましょう。このイベントにて2人の呼び方が羽香里、唐音に変更になります。
    靴箱をでたら妖怪(教頭)に遭遇します。この妖怪(教頭)遭遇イベントは後々まぁまぁ重要になります。
    ここで恋太郎がファーストキスがまだなことが判明するため、羽香里、唐音のファーストキスイベントが始まります。
    昼休みになったらふたりともファーストキスをしようとしていますが成功することはないので大丈夫です。
    その後開始するのが「誰もどちらにファーストキスしたかわからないゲーム」がスタートします。
    このとき、二人同士の好感度上昇やファーストキスのためあえて失敗を繰り返しましょう。
    何度も失敗して時間が経過しても午後の授業等はキング・クリムゾンするし、唐音による怪我は恋太郎の彼氏力によって一瞬で完治するため何も心配いりません

• 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:36

何回やっても作監が邪魔してくるんだけど

• 21スレ主24/06/07(金) 09:22:36

>>20

この猫のイベントはかなりの高確率で発生するようになっているため、回避することはかなり難しくなっています。

ですが唐音の攻撃力増加や、唐音のパンツを拝めるイベントのためデメリットは特に存在しないので、あまり問題ではありません。

このような質問なども募集しているためぜひぜひご質問ください。ただジャンプ+の範囲までとさせてください。

• 22スレ主24/06/07(金) 09:38:38

そんなこんなで失敗が続き時間は夕方となります。

ここで恋愛経験が少ないことに責任を感じた恋太郎がファーストキスをドブ(教頭)に捨てようとしてしまいます。そんなことをさせるわけにはいかないので絶対に阻止しましょう。

ここで>>20などのイベントで鍛えた唐音のパワーが生きています。唐音のパワーが足りないとキャメルクラッチをしても教頭のディープキスを防ぐことができなくなってしまいます、だからファーストキスイベントを失敗しておく必要があったんですね。

その後は羽香里によって妖怪(教頭)は去っていくので恋太郎のファーストキスは守られます。

このイベントによって2人の好感度が一定数を突破するので3人同時にキスをすることができます。

3人同時にキスして屋上でUFOを呼ぶ少年少女の図になったところでep.2クリアです。

このepでこのエンドを迎えられなかったらこのあとのキスゾンビイベントで詰みかねないのでこのエンドじゃなかったら再走となります(0敗)

• 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:45:32

現状1敗もしていない強者

• 24スレ主24/06/07(金) 09:51:21

それでは個人的に好きなエピソードランキング5位のep3を攻略していきましょう。
    その前に前回のep.で紹介漏れがあったので解説するのですが、屋上での彼女たちとのあーんイベントにて羽香里があーんしてくる卵焼きを褒めることにより三人目の彼女との遭遇フラグを立てることができます。
    卵焼きを褒めてもらえた羽香里が図書室に行きます、それについていき図書室を歩いていると、図書室を管理するもの(図書委員)である好本静とビビーンします。
    この彼女はなかなかにおつらい過去を持っているため早めの段階でビビーンしておくのがよいでしょう。

• 25スレ主24/06/07(金) 10:16:01

しかし、この攻略は必要彼氏力に対し現在の恋太郎の彼氏力がかなりギリギリのため、三人目が望ましいです。
    静ちゃんは行動に優しく接してあげることが重要です。「おすすめの本を聞く」、「全部借りる」の選択肢を選択することで、静ちゃん攻略のキーアイテム、王冠恋物語(サークレット・ラブストーリー)一巻を入手できます。まず、一日目は普通によみ、運命の人は結ばれなかったらタヒんでしまうことを再度認識し、ケツイを固めましょう。
    それでは二日目です、ここでは静ちゃんと会話イベントをはさみ、もう一度王冠恋物語一巻を静ちゃんから借りましょう。

• 26スレ主24/06/07(金) 10:26:34

では三日目、四日目をキングクリムゾン!して5日目です。
    王冠恋物語を借りてから3日が経過すると静ちゃんが恋太郎に彼女がいることを知ってしまいます。この状態でこのままこの日を終えてしまうと、静ちゃんの精神状態がヤバいことになってしまうため、この日までに攻略を成功する必要があります。
    では放課後図書室にいる静ちゃんのところに向かいましょう。
    そして、「テキスト読み上げアプリ」と「王冠恋物語一巻の文章」をプレゼントしましょう。これにて静ちゃんの攻略は完了です。ではしばらくの間神ムービーをお楽しみください。
    ↓ココースキ

• 27スレ主24/06/07(金) 10:39:20

では少し解説を…
    静ちゃんを攻略するには王冠恋物語の文章をテキスト読み上げアプリに入力する作業が必要なのですが、先ほど説明したように王冠恋物語を借りてから3日経過すると静ちゃんが恋太郎に彼女がいることを知ってしまうため、3夜でこの作業を終わらせる必要があります。
    3夜で終わらせるのにはちょうど現在の恋太郎の彼氏力ぐらいが必要となります。かなりギリギリになっているので少しのミスが彼女とりになってしまいますね。
    ちなみに静ちゃんを3人目にしたのはおつらい過去があるからと言いましたがじつは他にもあり、しばらくあとの「お母さんあのね、」という神イベントを攻略するのには少し後に起こるテストイベントにて彼女にするキャラとの好感度や恋太郎への好感度がかなりの量必要となってくるので、早めの段階で彼女にし、交換度を上げるのが重要と言えます。

• 28スレ主24/06/07(金) 13:01:59

それでは最後に静ちゃんを2人に紹介しましょう。
    ふたりとも話せばわかってくれるので心配ありません。
    といったところでep.3終了です。
    そしてアイテム「ハラキリ用のドス」を手に入れましたね、このアイテムは使う機会はありませんってか使ったとき=GAMEOVERなので使ってはいけません。

• 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:28:08

このゲームバッドエンドスチルいっぱいありそう

• 30スレ主24/06/07(金) 19:51:08

それではep.4を攻略していきましょう。
    まずは事前に交友術と心理学を頭に叩き込んでおきましょう。そして圧倒的作業ゲーババ抜き(くすぐりの罰ゲーム付き)を開始しましょう。最初の3回は確定勝ちイベントなので適当にやってもらって大丈夫です。
    そして最後の対決は負けイベントのため勝負は適当にやってもらって大丈夫なのですが、勝者が静ちゃんではなかったら再走です(0敗)
    そして静ちゃんのくすぐりイベントを終えたら色々理由をつけて一旦席を外しましょう(今回はトイレを選択しました)。
    恋太郎が席を外し、唐音が「―ねぇちょっと好本……
    …何なのよ…あんた……!!」と言ったところでep.4終了です。
    あまり解説するところがなかったのでけっこう早く終わりましたね。

• 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:20

それではep.5を攻略していきましょう。
    彼女たち同士本音をぶつけ合っていますね、ここの自分怖いの?ってなってる唐音がトップクラスで好きです。
    彼女たち同士が本音をぶつけきったところで恋太郎登場です。それではここからは静ちゃんのファーストキスイベントです。ここでうっかりあまりの可愛さでなでなでしてしまいますが仕様なので大丈夫です。ほんと静ちゃんは可愛いですね。それでは静ちゃんとキスをして静ちゃんのファーストキスイベントは終了です。
    では続いて羽香里とのキス、そして唐音とのキスをしましょう。ちなみに恋太郎によると何がとは言いませんが羽香里はピーチ味、唐音はパイン味、静ちゃんはビスケット味らしいです、何がとは言いませんが。
    それでは語尾の渋滞を起こしてep.5は終了です。
    こちらも解説するようなことは特にないため早く終わりましたね。

• 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:31:57

ではep.6を攻略していきましょう。
    まずはまだ3日くらいしか経っていないはずなのに行われた中間テストの試験結果を観に行く前に教室に行きスマホを取りに行きましょう。
    教室についたら教室にいる栄逢さんに話しかけ、こちらを向いたらビビーンします。
    ここでテスト結果を観に行かないか誘いますが断られるので一人で行きましょう。「どうせ1位」って言ってましたが1位じゃなかったらめちゃくちゃ恥ずかしそうですよね。これ。

• 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:53:39

では栄逢凪乃の攻略です。
    テスト結果を確認したら、彼女たちに栄逢さんについて聞いてみましょう。
    その後、理科の授業が始まったら栄逢さんとペアになるよう祈りましょう。ペアにならなかったら再走です(0敗)。
    スライドガラスを作っているときに指を切ってしまうので「保健室に行く」を選択しましょう。するとなんと栄逢さんが指を舐めてきます。
    授業が終わった後は何回か話しかけましょう。ですが栄逢さんは効率少女なため、ここで話しかけても大体ことわられるので、あまり話しかけるとメンタルがめった打ちになるため、ある程度でやめましょう。

• 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:24:14

それでは栄逢さんの家パート。
    ここから恋太郎の行動が響いて来ます。最初は軽くあしらっていましたがどうやら恋太郎の言葉がけっこう嬉しかったみたいですね。
    そして後日栄逢さんが告白してきますが、ここで了承しても栄逢さんの方から断られてしまいます。恋を終わらせたいようですがそんなことはさせません(しっくりこないニュース風)。
    といった感じのところでep.6終了です。

• 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:39:50

所持品にライターあるんだけどバグだよな?
    別に煙草持ってないしまさか火遊びするような歳でもないし…

• 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:34

>>35

バグではありませんそれが現実です。

この後解説するep.7にて真相を解説いたしましょう。

ちょっとまっててね、

• 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:40

それではep.7攻略していきましょう。
    結ばれなかったら死んでしまう栄逢さんのためにも必死に説得し、ラストチャンスの遊園地デートを約束してもらいましょう。
    栄逢凪乃の攻略キーアイテムの「インスタントカメラ」と一見必要なさそうな「ライター」♪かばーんにーつーめーこーんでー♪デート場所である遊園地に向かいましょう。
    栄逢さんの私服の至福を楽しんだところでいよいよ遊園地デートスタートです。

• 38スレ主24/06/08(土) 21:18:41

遊園地はメリーゴーランド→お化け屋敷→コーヒーカップ→巨大迷路→観覧車の順に回っていきましょう。
    まずはメリーゴーランド、インスタントカメラを「ネガもデータも残らず写真を紛失すれば記録そのものが無くなる出来損ないの撮影機」とボロクソ言ってきますが気にせず写真を撮っていきましょう。この発言が後々役に立ってきます。
    マスコットキャラに「人間」といってしまいますので近くの子供たちには「中の人なんていませんよ〜」と完璧で究極のフォローを入れておきましょう。
    続いてお化け屋敷、恋太郎は幽霊が苦手な設定のため写真を撮る予定はあまりありませんね、ですが怖がる恋太郎が可愛いのでシナリオから消すことは絶対にありません。
    それではコーヒーカップ、確かにコーヒーカップって誰がどういう意図で作ったのか全く意味不明ですよね。
    巨大迷路は特に解説することはありません。栄逢さんの発言や行動にツッコミを入れつつ攻略していきましょう。
    最後に一大イベントである観覧車、ここでは高いところが苦手な栄逢さんのために隣に座って手を握ってあげましょう。つなぎ方が恋人繋ぎになったら上手くいっている証拠です。恋人繋ぎになっていなかったら好感度が足りていないため再走しましょう(0敗)

• 39スレ主24/06/08(土) 21:36:36

遊園地の営業時間が残り30分になったら栄逢さんとインスタントカメラで撮った写真をみながら今日の振り返りを行いましょう。今回は時間短縮のためキッチンカー前のカフェスペースにて行っていますが、ドラマチックなエンドを迎えたいなら噴水前にて行いましょう。
    今の恋太郎の彼氏力を持ってすればあまり表情が変わらない栄逢さんの気持ちも読み取ることが出来ます、彼氏力が足りているかの確認もできるため良いイベントですね。
    どうやら栄逢さんは想定よりも楽しかったものの、やはり何も得ることはできない無意義は時間だったとのこと。
    彼氏力や好感度は足りているはずなのにまさかのバッドエンド…次回から君のことが大大大大大好きな99人の彼女をお楽しみください…。

なんてことはありません。それではインスタントカメラにて撮った写真をライターで焼いていきましょう。ここで栄逢さんが写真を取り上げたら成功です。では神ムービーをお楽しみください。
    ↓ココースキ

• 40スレ主24/06/08(土) 21:42:12

最後に栄逢さんからの告白に了承し、キスをしたら恋人繋ぎをしつつ遊園地を後にしてep.7終了です。
    次のエピソードは皆様大変長らくおまたせしましたみんな大好き水着イベントです、やったね!!

• 41スレ主24/06/09(日) 08:36:15

ではep.8を攻略していきましょう。
    まずは3人に凪乃を紹介しましょう。二回目なのであっさり受け入れてくれましたね。
    そして話題はデートの話へ。羽香里がプールデートを提案するのでそれを了承し、プールデートイベントスタートです。
    ここで一旦唐音パート、どうやら水着を買いに来た様子。
    では唐音が水着を選んだところでプールデートの日までキングクリムゾン!!。
    それでは皆さん大変長らくおまたせしましたプールデート当日(水着回)です。羽香里、静ちゃん、凪乃が登場、至福ですね。唐音はどうやら寒気がある様子なのでベンチで休んでもらいましょう。
    それでは気を取り直して流れるプールにいきましょう。
    ここで羽香里と凪乃の好感度を上げるイベントのため、静ちゃんは流れるプールに抗えないため一度放っておき、恋太郎の方はおっ◯いを揉ませて大量出血で気絶してもらいましょう。
    ここで人工呼吸イベントが始まりますが羽香里と凪乃の好感度を上げるイベントのためにあえて失敗させましょう。

• 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:39:58

少なくとも春の内に29人彼女にしなきゃならないからな

• 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:32:27

プールイベントって必須だったんだ…

• 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:25:34

多分奪還編で凪乃→羽香里の好感度が足りなくなる

• 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:55:16

2人が人工呼吸に失敗してると一旦視点が静ちゃんに切り替わります。どうやらあの敵からずっと流されて浮き輪が破れ遭難してしまったみたいです。可愛いですね。

といったところで羽香里と凪乃に視点が戻ります。

2人がナンパ野郎に絡まれたところでep.8終了となります。

>>44のいうとうりプールイベントは凪乃と羽香里の好感度上昇に役立ち、後の「羽香里奪還編」に関わってくるし、何より彼女たちの水着が見れるので行ったほうがいいです。「羽香里奪還編」は失敗すれば羽香里を失ってしまいますし、六人目の彼女を向かえ入れられないかなり重要なイベントなので絶対に成功させたいので確実な方法を選択しています。

• 46スレ主24/06/09(日) 19:33:08

それではep.9です。
    現在羽香里&凪乃とゲス男共の戦いが起こっております。
    ここでは二人の会話により時間を稼ぎましょう。この会話は羽香里と凪乃の好感度上昇も鐘ています。
    そして会話によって時間を稼いたことにより恋太郎の到着が間に合います。そしてアイアンクローの向こう側から決め台詞を決めてやりましょう。
    ピュアな恋太郎のことなのでここの「遊ぶ」って「遊ぶ(遠隔表現)」じゃなくって「遊ぶ(直球)」だと思ってそうですよね。
    ではお望みどうり2人の彼女とキスをしてゲス男共を撃退しましょう。ここで恋太郎の名言「おい訂正しろ◯すぞ!!!!(略してお訂殺)」が飛び出しまします。
    では唐音が追いついたところで何故恋太郎が目覚めたかのネタバラシといきましょう。

• 47スレ主24/06/09(日) 20:41:27

それでは時間を少しバイツァダストしましょう。
    唐音が絡まれてる羽香里たちに気づいて恋太郎のところに向かわせましょう。今の恋太郎の彼氏力なら気絶してても羽香里たちがピンチなのを伝えれば一瞬で目覚めるので心配ありません。唐音から二人の場所を聞いて走って駆けつけたところで過去回想(数分前)は終了です。
    唐音が静ちゃんがいないことに気づくので遭難している静ちゃんを迎えに行きましょう。今の恋太郎では静ちゃんがいるところに本能でつくことはできるものの気づくことまでいかないので静ちゃんに勇気を出してもらって読んでもらいましょう。どんな声でも恋太郎なら気ずけるので心配ご無用です。静ちゃんを運んでいると静ちゃんがキスをしてきます。けっこう人がいる中でキスしちゃう静ちゃん可愛いですね、では3人と合流しましょう。

• 48スレ主24/06/09(日) 21:02:28

3人でプールデートを全力で楽しんだところでep.9クリアです。

先ほどの>>43のように〇〇必須なんだと思われるかもと思われるかもしれませんが、キャラ同士の好感度などを適度に上げておくことで後々のイベントで役立って来たりするので無下には出来ないんですよね…

この作品これがこんなところで役に立ってくるんだ!とかしょっちゅうあるから油断なりません…

• 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:12

この主人公死にかける度に最大HP上がってない?

• 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:29:20

>>49

瀕死から復活することで強くなるのはよくあることなんでね

• 51スレ主24/06/10(月) 07:34:43

うわァァァァァ解説し忘れてました!!
    ep.9まだ途中でした!!
    どうかお許しください!

• 52スレ主24/06/10(月) 07:44:41

では静ちゃんを連れて3人と合流したところから再開です。
    さすがの恋太郎も走り回って疲れた様子なので唐音といっしょに休みましょう。
    それでは唐音を論破していきましょう。まず、2人の胸をチラチラ見ていることを指摘しましょう。否定していますがここでとどめ、メロンソーダフロートを頼んでるところを指摘し論破完了です。
    後はタオルを取り不動明王の如きフィジカルを見せつけたあと、抱きしめてキスをしましょう。
    そして3人と合流してプールデートを思いっきり楽しんでep.9終了です。解説漏れがあり申し訳ございませんでした。張り切ってお詫びいたします(腹だろ!)。

• 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:34:56

一歩間違えばクリア不可だよなこれ…

• 54スレ主24/06/10(月) 16:51:32

>>53

パラメーター管理や好感度をしっかり管理しないと100人行けませんからね…

• 55スレ主24/06/10(月) 17:37:34

それではep.10です。
    このepは開幕からビビーンする通称ビビーンスタート(今名付けた)です。ですがこの日は彼女たちに連れられてしまうので24時間後もとい翌日の放課後です。
    「もっとラブラブパンケーキ」は食べれても食べられなくても今後のシナリオには全く影響しないのでご安心を。
    化学室に行くと昨日あった人じゃなく八歳くらいの子がいるので話しかけましょう。
    最初は話を全く聞いてくれないのでとりあえず入れてもらった後に重要になってくるお茶を飲んで待ちましょう。今回は普通に湯呑みでしたがビーカーのレアパターンもあるそうです。せいぜい数秒ですが恋太郎がツッコミを入れてタイムロスになるため湯呑みで良かったと言えます。
    では磁石人間になる薬だったりゼロ距離放◯だったりのイベントを行いましょう。そしてここでお茶に惚れ薬がハイッてることが判明しそのまま流れで告白されてしまいます。普通の人ならここで了承してしまいますがさすがはみんなの彼氏恋太郎、惚れ薬無しで君の告白を受け入れたかったと告白。したところで惚れ薬の拒絶反応で恋太郎がアバアバしだします。打ち消しの薬を飲まなかったらGAMEOVERなのでやべぇ状況です。ですが楠莉の機転により薬を飲むことができるのでOKです。
    では拒絶反応が起こった原因がもともと惚れていたからと判明したところで再度土下座告白してきます。まぁ流石に土下座告白には戸惑いを隠せない恋太郎、そこに追い打ちをかけるようにじつは昨日あった運命の人であること+不老不死の薬の失敗作で普段は8歳の姿なこと+先輩なことが判明します。戸惑いつつも土下座告白返しを決めてやりましょう。
    楠莉先輩が18歳の姿でおむつの話ししたところでep.10終了です。
    今思いましたが惚れ薬つかって告白成功させても後々破局思想ですよね。

• 56スレ主24/06/10(月) 21:56:20

流石にそろそろ疲れてくきましたね…。ギャー彼女たちカワイイ!!。疲れがぶっ飛びましたね、ではep.11攻略開始です。
    まずは楠莉先輩をみんなに紹介してスタートです。
    ここのみんな…しゅき…ってなってる恋太郎めっぢゃいいですよね。
    唐音に「胸が大きくなる薬(大きくなるのは胸筋)」etcをプレゼントして恋太郎がエビ固めされたり、羽香里に「よりセクシーになる薬」プレゼントして服が溶けたり(ジャージを渡しておきましょう)、後に重要ポジで再登場するうさ耳静ちゃんを堪能したり(その後の静ちゃんをなでてる2人好き)、凪乃に対する恋太郎の想いを再確認したりしましょう。
    ここで楠里がトイレに行くのでその隙にお茶を羽香里に入れてもらいましょう。
    では一瞬で終了するお茶の時間です。ここの3つに割れてるクッキーってお口がちっちゃい静ちゃんようなんですかね?
    それでは四人が間違いの方のお茶を飲んだことを確認したらOKです。
    四人がキスゾンビになっちゃいましたね、このキスゾンビイベントは楠莉先輩の好感度をめちゃくちゃ上げられるイベント(その代わり少し時間がかかるし難しめ)なので個人的にやったほうが良いイベントだと思ってます。
    ていうか健全王である恋太郎だと鬼滅のラスボス(アニメ勢のための配慮)レベルでやべぇキスゾンビになる可能性ありそうですよね…。
    事実上のニルヴァーナが判明したところでep.11終了です。次回からキスゾンビ攻略頑張っていきましょう。

• 57スレ主24/06/11(火) 07:53:42

ではep.12、もといキスゾンビ編前編です。
    このキスバイオハザードは一歩間違えばGAMEOVER、成功すれば楠莉先輩の好感度を大幅に跳ね上げることができます。パターン化して慣れさえすればそこまで難しくありません。
    では化学室を目指していきましょう。ここでは廊下を走る必要があるので妖怪(教頭)を「ぶっかけると皮膚がただれて目茶苦茶痛てー薬」でファンデーションを溶かして無力化しておきましょう。こうすれば今回と次回で妖怪(教頭)が出現するのとはなくなります。
    キスゾンビたちが3手に分かれましたね。静ちゃんは恋太郎を追ってきますがあまり速さはないので問題ないです。おっと、静ちゃんが転んじゃいましたねこれはチャンスなどではありません一大事です。都合よく目の前にある保健室にて湿布をはって冷やして痛いの痛いの飛んでいけしましょう。そんなことをしてたら静ちゃんがキスをしてきます。まぁキスゾンビ状態ですしね。
    静ちゃんをもとに戻したいという思いで静ちゃんの拘束をとき、ハンガーに静ちゃんをかけて無力化しておきましょう。ここらへんから静ちゃんの重さが目茶苦茶軽くなっていきます。

• 58スレ主24/06/11(火) 19:00:09

静ちゃんから逃れてしばらく移動すると羽香里と唐音に遭遇します。逃げようとしますが唐音射出機&羽香里流星弾の前に敗北します。2人からキスをされますが隙をついて2人同士でキスさせましょう。2人同士でキスし始めたら成功です。この隙に逃亡しましょう。
    そんなこんなで科学室につきましたが中に凪乃がいるので近くのロッカーに隠れましょう。そしたらロッカーに楠莉先輩がいることが判明したところでep.13終了です。

• 59スレ主24/06/11(火) 22:00:30

ではep.13もといキスゾンビ編後編です。
    知性があるタイプのゾンビというゾンビメインの作品でもかなり厄介な部類の存在が凪乃キスゾンビです。中途半端な計画や生半可な覚悟はすぐに打ち砕かれてしまいます。
    ここで楠莉先輩が打ち消しの薬を持っていることが判明、これで凪乃をもとに戻すと思いきやまさかの楠莉先輩が飲んでしまうという…。てゆーか15歳の男子と18歳の女子が入ってもまだちょっとスペースがあるこのロッカーまぁまぁ大きいですね。
    そんなこんなで凪乃を拘束するのに失敗、逆に拘束されてしまいます。
    ここでロッカーを飛び出し凪乃を引き寄せましょう。倉庫室までこれたら成功です。レアパターンで凪乃がシャイニングのパロディーをする場合があるのですがこの場合だとタイムロスなのでこれで良かったと言えます。では凪乃にキスをされまさかのGAMEOVER…。本RTAをご視聴いただきありがとうございました!恋太郎よどうか安らかに……。
    なんてことはありません、あーやめて!動画閉じないで!。
    ではネタバラシといきましょう。ここのよよよよってなってる楠莉先輩がけっこう好きです。薬の効果が切れてちっちゃくなることで拘束が解けた薬先輩により凪乃に打ち消しの薬を飲ませることに成功します。
    ではどんどん薬を飲ませていきましょう。
    ではみんなが目覚めたところでみんなに謝り、楠莉先輩に薬開発をやめないよう自分の"大好き"に一直線な楠莉先輩が大好きだと説得しましょう。
    では楠莉先輩とキスをしてep.13終了です。次回は物語が大きく動きます、ご期待ください。

GIF(Animated) / 215KB / 3200ms

• 60スレ主24/06/12(水) 08:17:27

ep.14を攻略していきましょう。おや、レアパターンの花園家スタートですね。タイムロスですがまだ対処できるので続行します。羽香里がお母さんと思われる人物になにか言われていますね、このゲームには似合わないシリアスな雰囲気です。
    では所変わって蘭舞園フラワーパークです。この日の蘭舞園フラワーパークではブーケトスイベントが行われているので参加しましょう。
    ちなみに豆知識ですが呉莉羅連合の総長とユウ君は総長がトラックに轢かれそうになっていたユウ君を助けた際にビビーンしたそうです。
    では静ちゃんは危ないので応援をしてもらいましょう。ではタオルで応援団幕を作り「恋太郎ファミリー」誕生の瞬間です。
    では全種目で元陸上選手だったことが判明した妖怪がブーケを投げてブーケトス開始です。
    呉莉羅連合が修行を始めるので総長を唐音に抑えてもらいましょう。唐音が総長を抑えていると呉莉羅連合が「呉莉羅暴風」を使ってブーケの軌道を変えてきます。てかあんな強烈な風で形を守ってるブーケの花もすごいですよね。すると「呉莉羅暴風」にて飛ばされた静ちゃんがブーケをキャッチします。プルプルしてる静ちゃんすごい可愛いですね。
    高所から落下してしまうので羽香里、凪乃、楠莉先輩の神様がくれたエアバッグで勢いを少し落とした後恋太郎のスライディングキャッチで受け止め、静ちゃん救出です。
    一方で唐音と総長の間では女の友情が生まれましたね。この友情は18人目の彼女と唐音とのイベントで役立ちます。

• 61スレ主24/06/12(水) 08:24:41

では恋太郎とドレスを着て撮影する彼女をくじ引きで決めましょう、ここで羽香里じゃなかったら再走です(0敗)。
    楠莉先輩が駄々をこねちゃって羽香里が撮影券を渡そうとしちゃいますが、勝手に納得するので大丈夫です。ここで楠莉先輩と羽香里の好感度が上がります。ではみんなで撮影して、ep.14終了d…え?

• 62スレ主24/06/12(水) 19:48:50

前回のep.14にて羽香里から突然別れを切り出されましたね、初見の頃はほんとにびっくりしましたよ。
    ではep.15攻略開始です。
    この回は100カノらしくないシリアスをふんだんに使用し、ギャグはほとんどつかっておりません、これもまたあえてです!ヒョッヒョッヒョッ(玉壺風)。
    羽香里はすぐ帰ってしまうので以前突然届いたセクシーブロマイド集に書かれた住所に行きましょう。
    羽香里から「お母さんに5股がバレたこと」「明日には転校すること」「行き先は羽香里にもわからないので」を告げられたあたりで羽香里のお母さんにより電話を切られ、警備によって追い出されてしまいます。
    己の無力さを痛感したところで四つ葉のクローバーを発見、羽香里との思い出がフラッシュバックします。では覚悟を決めましょう。
    四人を呼んでさっきまでのことを話しましょう、そして羽香里と掛け持ちするつもりなことを伝えましょう。
    ここで四人から羽香里への好感度が一定値を達していたら四人が「羽香里奪還ミッション」に参加してくれます。4人の力がないとこのミッションは成功しにくくなるのでここで四人が参加してくれなかったら再走です(0敗)。
    では、羽香里を救出に行くぞ!バァーンッと行ったところでep.15終了です。ここからしばらく今回ほどではないにしろシリアスが続くので温度差で風邪をひかないように注意しましょう。

• 63スレ主24/06/13(木) 07:42:55

それではep.19もとい羽香里奪還編第一話です。
    噴水の近くなら音に紛れて簡単に進入できます。ゴムボールで羽香里に気づいてもらおうとしますが、後のイベントのため失敗しましょう。ボールは猫に取られ、警備に陣取られるため屋敷に潜入する必要があります。
    凪乃によりペットドアを発見、凪乃のアンドロイド並みの正確石射出により鍵が開きます。爪を怪我しているのを見逃さず指摘し、消毒液と絆創膏をあげましょう。
    では屋敷に潜入、金持ちの家の犬とエンカウントします。
    ここでは、静ちゃんの自然界最弱レベルのか弱さにより犬を無力化、楠莉先輩の睡眠薬で眠らせ、金持ちの家の犬突破です。

• 64スレ主24/06/13(木) 16:40:51

続いて金持ちの家の廊下に入りましょう。金持ちの家の猫がいなかったら詰むのでいなかったら再走です。赤外線センサーが作動するためドアの後ろに隠れましょう。猫がいるため警備はすぐに去っていきます。
    赤外線センサーを突破する必要があるのですが楠莉先輩が「赤外線が見える目薬」をちょうど持ってるので使わせてもらいましょう。この目薬は楠莉先輩憧れの研究チームに送る用の薬のことが判明しますが、今回の場合羽香里への好感度が十分上がっており、羽香里を助けることを優先してくれるため問題ありません。では羽香里を助けに行きましょう!。
    赤外線センサーの突破がトム・クルーズでもインポッシブルなことが判明したところでep.19終了です。

• 65スレ主24/06/13(木) 22:36:16

ではep.20です。
    赤外線センサーはトム・クルーズでもインポッシブルなレベルでびっしり貼られていますがシャンデリアがあるので上の方はセンサーがありません。唐音と協力して壁を突っ張り移動して見事金持ちの家の廊下突破です。
    ここからしばらくはほぼギャグなしのシリアスが続くので温度差に注意しましょう。
    では羽香里の部屋を目指しましょう。警備は特にないのでらくらく到着できます。
    しかしドアには警報が仕掛けられているため警備にすぐ囲まれてしまいます。羽香里のお母さんの部屋に連れて行かれるため、また羽香里と別れさせられます。
    かなりの人数の警備に囲まれているため羽々里さんに真正面から気持ちを伝えましょう。
    ちなみに本編に関係ない豆知識ですが羽々里さんの「々」はスマホの場合8を上方向にフリックすると楽に入力できるのでおすすめです。
    では本編、羽々里さんの過去話を聞き「昔付き合っていた人が死の運命を背負っていたためあの人が生きていた証を残すために13歳で出産したこと」「あの人が亡くなってから後悔し続けてきたこと」「そんな想いを羽香里にはさせたくないこと」を告げられます。そんな悲しい過去に恋太郎は涙を流します。改めて羽香里に後悔をさせるつもりはないと伝えましょう。涙で目薬が流され目が見えるようになったところでep.20終r…やりやがった運命!!

• 66スレ主24/06/14(金) 07:45:38

それではep.21(羽香里奪還編第3話)を攻略していきましょう。
    前回まさかの羽々里さんとビビーンしましたね。というわけで「母性の狂戦士(マザーバーサーカー)」花園羽々里の攻略です。
    羽々里さんはcv莉犬のウソ発見器を出してきます。まずはウソ発見器の信憑性を確かめるために唐音に座ってもらいましょう。「あなたは何カップ?」「あなたは恋太郎のことが好き?」と2つの質問を終えたところで羽香里への思いを見定める害虫裁判の開始です。まぁ全員が予想するような展開なのでダイジェストでお送りされるんですけどね。
    ここでまさかのシリアスパート、羽香里が飛び降りようとしてしまいます。唐音が羽々里さんを抑えてくれるため羽香里の部屋に急ぎましょう。
    羽香里に決め台詞を決めたところでep.21終了です。次回ついに羽香里奪還編最終回です。

• 67スレ主24/06/14(金) 16:43:42

ではep.22(羽香里奪還編最終話)です。
    羽香里が窓から飛び降りようとしているので説得してやめさせましょう。
    「─たとえこの屋敷から逃げられたって…お母様からは一生言われ続けます…ッ私といる限り…私が生きてる限り…恋太郎君は私とお母様に囚われ続けてしまうんです…ッ!!」「私には耐えられません…ッ!!大好きな恋太郎君の人生を滅茶苦茶ににしながら…ッ不幸にしながら…ッ生きている人生なんかッッ!!!」と告げられます。すごいかいつまんで言うと「自分のせいで恋太郎君を不幸な目に遭わせたくない」って言う感じです。そのため「─羽香里がいない以上に不幸な人生なんて俺には想像つかないよ」と伝え、そのまま「あなたの事を愛していますこれからもずっとずっと─一生俺と一緒にいてください」と言いましょう。
    これで羽香里は飛び降りるのをやめますが、落ち着かせたことで恐怖が生まれ震えだしてしまいます。そして羽香里がずり落ちてしまいます。なんとか腕をつかみますが踏ん張りが利かずふたりとも落下してしまいます。ではここでQTE、絶対に成功させ金持ちの家の噴水兼池に飛び込みましょう。けっこう深いですが凪乃達に救出されるので安心しましょう。
    自分の誠実さを見せつけたことで羽々里さんは恋太郎を認め、羽香里との付き合いを認めてくれます。そして羽々里さんの告白にYesの返事をしましょう。彼女たちにはまぁ少し引かれますが全然大丈夫です。
    花園家にお泊りが決まったところでep.22(もとい羽香里奪還編)終了です。シリアスパートを無事乗り切ったので次回からご褒美回である「彼女たちとのドキドキお泊りin花園家〜パジャマパーティーはオトナの香り〜」編が始まります。やったね!!

• 68スレ主24/06/14(金) 22:36:01

ではep.23を攻略していきましょう。といっても特に解説することなんてないんですけどね。
    このepは女神降臨祭が行われたり唐音がセンサー超えてるときのアクシデントの仕返しをしたり彼女たちのパジャマ姿を見たり恋太郎が女装したり凪乃が王子様の仮装をしたりしましたね、解説すること特にない話はダイジェストに限りますね。
    それではドピンクドスケベ親子が覗き発言をしたところでep.23終了です。この縄を持ってきたメイドさんはまた登場するので覚えておきましょう。

• 69スレ主24/06/15(土) 07:53:36

ではep.23を攻略していきましょう。
    覗きにすごいノリノリな不健全彼女たち、唯一の良心である静ちゃんは花園親子により巻き寿静ちゃんにされてしまいます。可愛いですね。でもさすが健全王恋太郎、しっかりタオルを腰に巻いています。
    覗きをしようとした楠莉先輩を怪奇現象と勘違いしたところで一旦静ちゃん視点。転がれば移動できることに気づけましたね、巻き寿静ちゃんの冒険がはじまりました。
    では不健全彼女たち、今回は屋根裏から覗く作戦のようです。ただ金持ちの家の猫をネズミと勘違いし、大騒ぎしていますね。そしてそれをラップ音と勘違いする恋太郎。
    ではまた静ちゃんの視点、階段までたどり着きましたが怖いみたいですね。可愛いですね。
    犬の声にビビったせいで階段を勢いよく転がり始めましたね。そしてそのまま恋太郎がいる浴場にシューッ!!チョウエキサイティン!!
    ここでまさかのアクシデント、タオルがほどけて静ちゃんが恋太郎の恋太郎を見てしまいました。そしてそのまま静ちゃんが気絶しちゃうので急いで運ぶところで不健全彼女たちとエンカウント、唐音が覗きをしようとしたことをバラすのでしっかりお説教したところでep.23終了です。

• 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:12

保守

• 71スレ主24/06/16(日) 00:03:49

ではep.24を攻略していきましょう。ep.24は恋太郎と羽々里さんのラブコメでスタートです。ここで羽々里さんが退場するので少しして探しに行きましょう。少しは六人でやるババ抜きが終わるくらいです。
    羽々里さんがパパ里(羽香里のお父さんのこと)さんにお線香を上げているので2人でお線香を上げましょう。
    ここでなぜ羽々里さんが"一人でいる"道を選び続けたのか切り出しましょう。ここで羽々里さんがパパ里さんのことを亡くなってからも愛しているのに恋太郎のことを好きになってしまったことを悩んでいることを打ち明けます。
    なので「"心からの恋"が2つあっちゃいけないなんてことはないこと」「受け取る側が"本物"と感じればそれは"本物の愛"であること」を伝えましょう、現在6股中の恋太郎が言うと説得力が違いますね。ただ、恋太郎のように許可を得ているならともかく、彼女の許可なく他の女性と同時に付き合うのはたとえ全員に本物の愛を向けてたとしてもただの不倫なので注意しましょう。
    では本題に戻りましょう。羽々里さんからパパ里さんが「僕は羽々里さんを一生幸せにするとこはできないから大切なファーストキスは二度と一人ぼっちにしないと誓ってくれる人のためにとってなくちゃ駄目だよ」と伝えられていたことが判明するのでしっかりキスをしてあげましょう。個人的にパパ里さんの彼氏力は恋太郎に引けを取らないと思ってます、ほんとにいい人です。
    それではみんな就寝しましたね。羽香里が隣に入ってきますが、今回はむふふな計画ではなくもう二度と会えないと思っていたからによる行動です、なので抱きしめてあげましょう。

• 72スレ主24/06/16(日) 00:04:04

推定時刻午前3時50分23秒頃に目が覚めてしまった恋太郎寝ぼけてても仲良しな羽香里と唐音を見届けたあと、トイレに向かいましょう。
    ここでパパ里さんもとい羽香里のお父さんと遭遇します。
    脅しをかけてきますが、ビビらず切実に対応しましょうとてもいい人なので。いやほんとにいい人ですよね、パパ里さん。では2人で見守っていくことを約束したところで「自分が生まれる前の何もできなかった頃に羽々里さんに"幸せな時間"を与えてくれたこと」を感謝しましょう。するとパパ里さんが陰陽師とかに退治された悪霊のテンションで成仏してしまいます。悲しいですがここで成仏させておかないと「ヘアチェンジ回」や「温泉回」で詰んでしまいますので…。え?ヘアチェンジや温泉で詰むことなんてないだろだって?まずは原作漫画の6巻を読みなさい。
    では夢のような一夜は明け彼女達はそれぞれの世界へと帰っていく…ことは特にこのゲームにおいてはありません。
    羽々里さんが学校を買収しちゃっいましたね、ただこのイベントは13人目と21人目の彼女との遭遇イベを起こせるのでけっこう重要です。では恋太郎が羽々里さんとすれ違いが起こったところでep.24終了d…うわすげぇ超低確率で起こるep.24限定特殊終了演出です。恋太郎が学校の屋上につくまでに4人の女性+妖怪とすれ違ってますね。このイベントが見れるとはとてもラッキーですがタイムロスなのでアンラッキーとも言えますね。では彼女たちと抱き合ったところで改めてep.24終了です。
    ここから先はアニメ版2期以降のネタバレになるのでアニメ派の方はご注意ください。

• 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:16

そんなことより何このムービー?俺のプレイだと出てこなかったんだけど

• 74スレ主24/06/16(日) 05:19:30

>>73

それはep.23限定の特殊終了演出ですね。大体1/100ぐらいの確率で起こります。

• 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:38

>>74

俺もこれ出せたけどEP21にてメタ発言で予告してくれたんだよね

• 76スレ主24/06/16(日) 14:30:38

>>63

今更ですがここep.19じゃなくてep.16でしたね…

ではep.23の攻略です。どうやら羽香里は付き合ってから3ヶ月(推定最低作中経過時間は18日)を恐れている模様。まぁ恋太郎ならその命尽きるまで倦怠期なんて来ないでしょうけどね。そして楠莉先輩か「新しい自分に生まれ変わる薬」を完成させようとしますが失敗、チュドーンと爆発します。そしてまさかの彼女たちが入れ替わってしまう事態に。わかりやすくするために事前に言っておきますが羽香里に楠莉先輩、唐音に静ちゃん、静ちゃんに凪乃、凪乃に羽香里、楠莉先輩に羽々里さん、羽々里さんに唐音が入っています。「入れ替わってる〜!?」のシーンでよく見れば楠莉先輩、静ちゃん、凪乃あたりはわかりますね。

ではもとに戻るための方法を模索しましょう。額と額を打つのは失敗したので、後は恋太郎とのキスだけですね。母性楠莉先輩の破壊力体感したところでキスをすると、羽々里さんの魂が楠莉先輩の体から抜けていきます。

では次々キスをしていきましょう。クール静ちゃん、幼女羽香里、小動物唐音、ツンデレ羽々里さん、メロメロ凪乃を体験したら、全員戻ります。

普段と違ってドキドキはしたけど、いつものみんなのほうが好きなと伝え、元の身体でキスをしたところでep.23終了です。

• 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:06

いよいよ新章突入か…

• 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:35

あげ

• 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:38

ではep.24を攻略していきましょう。
    楠莉先輩がお弁当を忘れたみたいなので自分のお弁当をあげて購買に行きましょう。
    では目玉焼きパンで王道で言うなら本、とある芸人のネタで言うならスイカみたいなことが起こったところで「ヒダル神」(即興で作った二つ名)原賀故桃とビビーン!!します。
    虫の居所が悪かったのかちょっと言葉が当たり強いですね…ですが故桃の攻略で大事なのは諦めないことです。
    サイフを忘れてしまったようなので目玉焼きパンを半分揚げましょう。最初は気持ち悪いと一蹴されますがお腹の音が鳴るアシストもあるので耐えましょう。
    ではこの世の─すべての食材に感謝を込めて…いただきます。故桃の初「おいっしいい〜〜!!♡」いただきました。
    どうやらいつもお腹が空いててイライラしてて"食べたい物がある"とどうしょうもなくなってしまい、いつも食べ物の事を考えているので連想ゲームみたいに食べたいものが浮かんでしまうらしいですね、それにカービィレベルの好燃費なためほぼ常にイライラしちゃうみたいですね…名前も聞けず行ってしまわれちゃいました。ですが恋太郎の行動はしっかり報われていたみたいですね。カワイイ
    ちなみに一方で彼女たちはお弁当の具材交換をしています。

• 80スレ主24/06/16(日) 22:54:19

では翌日の昼休みまでキングクリムゾン!!
    どうやら今日はメンチカツサンドが食べたいようですね。ちなみに「メンチカツサンド」は故桃攻略のキーアイテムです。
    どうやらテレビの影響でメンチカツサンドが売り切れているみたいですね。ここで颯爽登場、我らが彼氏恋太郎。なんで中等部にいるのが突っ込まれますが高等部の生徒が中等部の購買に来ちゃいけない校則はないとカウンターパンチを食らわせてやりましょう。どうやら今回のイライラは昨日の比ではない様子…、手を振りほどいていってしまいました…。
    どうやらドラマパワーは想像以上に強かったようでシックスイレブンにもなかった様子。シックスイレブン…23人目の予定の彼女の回想に出てきた7の看板のお店の姉妹店でしょうか…?。
    なんてこと言ってる場合じゃありませんね、どうやらこのイライラする性格に今までかなり悩まされてきたようです。
    では、戻ってきた故桃を調理室に誘いましょう。そして揚げたて「メンチカツサンド」をあげましょう。味も良かったみたいです。しかし恋太郎は中等部の購買も高等部の購買も近くのコンビニも売り切れだったメンチカツサンドをどうやって用意したのでしょうか。
    ではキラークイーン!第三の爆弾「バイツァ・ダスト!!」
    カチッ!
    ドォォォォォォン!

• 81スレ主24/06/16(日) 23:13:14

では恋太郎がどうやってメンチカツサンドを用意したのか解説します。
    まず購買で「カツサンド」と「ハンバーガー」を購入します。
    続いてep.1でコンタクトな探しを四時間手伝っておいたおかげで調理室の使用許可がおります。
    ハンバーガーのケチャップを水で洗い落とし、揚げましょう。ちなみに水で濡れたものを油で揚げるのはマジで危険なので小説版と同じようにしっかりキッチンタオルなどで拭き取っておきましょう。
    そしてカツサンドのパンとキャベツで挟んで完成です。
    では、どうしてここまでしてくれるのか尋ねてくるので、「お腹がすきやすい性格だからこそここまで食べ物を愛することができること」「とても美味しそうに食べるから一緒に食べるととても美味しいこと」を伝えましょう。これにて故桃の攻略は完了です。
    では名前を教えてもらいちゃんこが食べたくなるからちゃん付けNGなことを言われたところでep.24終了です。
    ココースキ↓

• 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:38

保守

• 83スレ主24/06/17(月) 07:53:11

それではep.25の攻略です。
    前回彼女になった故桃を彼女たちに紹介しましょう。唐音がさらっとすごいこと言ってますがスルーしましょう。
    やはりみんなのときのようにいかずうまく始めていませんね。なのでフードファイトフェスティバルの参加を提案しましょう。紆余曲折ありますが全員の参加が決定しました。
    それではキングクリムゾン!!して開催当日です。まずは予選を攻略していきましょう。予選は故桃と恋太郎を出場させます。
    まず、故桃におかずを食べてもいいよう伝えおいっしいいいいい〜〜!!♡♡を繰り出しましょう。めちゃくちゃおいしそうに食べてもらうことでライバル達を不利にすることができます。
    一方恋太郎、現在の恋太郎の彼氏力なら彼女ごとのご飯のつぎかたにより味が変わるみたいですね。米の味がわかる(勝手に味わってるだけ)日本男子の鑑ですね。
    それでは予選終了。恋太郎ファミリーは3位、2位が使い捨てと思われていた呉莉羅連合。
    そして1位がワンピース世界の世界みたいなサイズ感のタケコ・スーパーデラックス選手です。
    とんでもねぇ敵が現れたところでep. 25終了です。

• 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:57:02

飯テロパート来やがったな…

• 85スレ主24/06/17(月) 17:38:12

ではep.26を攻略していきます。
    本戦第一試合の内容はタピオカミルクティーです。
    予選で恋太郎はだいぶ頑張ったので、第一回戦は故桃と静ちゃんに出場します。タピオカの弾力により各選手顎を痛める中、普段の咀嚼回数がかわいい多い静ちゃんかわいいのお陰でかわいい1回戦はかわいい2位通過とかわいいなりましたねかわいい。
    2回戦の内容は寿司10貫早食いです。ここは故桃と凪乃に出場してもらいます。
    故桃は味わっちゃうのでだいぶ不利ですが、効率主義の凪乃は咀嚼せず飲み込めるのでタケコに食らいつけます(フードファイトフェスティバルだけに)。ただ凪乃は少食なので高所恐怖症を利用した生命の危機により、完食に成功します。
    ここからはダイジェストでお送りします。
    3回戦のタケコが試合放棄するレベルで辛い激辛麻婆豆腐は辛いのが平気の楠莉先輩と花園親子により自尊心を傷つけられ痛覚の向こう側に到達した唐音により無事1位通過。
    4回戦のケーキは羽香里のすべての女子に有効な精神攻撃により2位通過。
    4回戦終了し彼女たち総出でゲロインの危機になったところでep26終了です。
    次回はついに決勝戦です。

• 86スレ主24/06/17(月) 23:59:52

ではep.27を攻略していきましょう。恋太郎たちは限界のため胡桃のみの出場となります。
    では最終戦スタートです。全回全員出場が裏目に出た呉莉羅連合は無理して食べた結果病院送りに、ちなみにここで1位になったとしても呉莉羅連合は優勝できなかったりします。
    ではここで衝撃の事実、タケコ選手は服の下に隠したキョダイタンクに吐き出しているというゾロリレベルの不正をしていることが判明します。
    故桃は21杯まで順調に食べ進めますがついに22杯で箸が止まってしまいます。やはり全回戦出場が仇になった様子。しかしここで恋太郎ファミリー全員集合。八人で食べ進めます。そしてここでタケコ選手のキョダイタンクが"満腹"に、限界が近い恋太郎ファミリー八人VS空腹のタケコ自身の胃袋の戦いが始まります。キングクリムゾン!
    残り時間わずか、両チーム限界の様子。ここで最後の切り札、故桃のあーんで恋太郎のみ丼を完食。つまりこれって…あぁ…恋太郎ファミリーの勝ちだ!!
    では有償特典のジェラートを食べましょう。彼女たちの仲も良好な様子です。
    では最後に故桃がファーストキスの味を知ったところでep.27終了です。
    しばらくは解説するところが特にない話が続きます。

• 87スレ主24/06/18(火) 07:59:15

ではep.28、29を攻略していきます。
    まずep.28羽々里さんのビフォーアフターから始まります。そして「赤ちゃんになる薬」が事故で大爆破、恋太郎と羽香里を除く5人が赤ちゃんになってしまいます。
    静ちゃんが逃げ出したり泣き出しちゃったりしますが恋太郎の顔面スライディングでなんとかなります。進撃のロッドレイスみたいにならないか心配ですが恋太郎なので大丈夫です。
    その後色々あってep.28終了です。
    では続いてep.29。
    楠莉先輩のペン太郎の冒険ごっこがスタートします。恋太郎が何故か水着ですが気にしなくて大丈夫です。
    静山を登ったり本の鳥に乗せてもらったり羽香里の柔らかい山に落下したりツッコミ怪獣カラゴンに魔人クスリンが敗北したり魔人クルミンをハイチュウで買収して乗せてもらったりマザーAIにカラゴンの倒し方を聞いたり助けた羽々里お姫様から現ナマのお礼をもらったりしました。
    そして風で飛んでいったペン太郎を取ったせいで楠莉先輩が屋上から落下してしまいます。水着だったおかげで間に合った恋太郎により救出されます。
    そして恋太郎とキスしたところでep.29終了です。
    次回は7人目のイカれた彼女を紹介するぜ!

• 88スレ主24/06/18(火) 18:41:57

ではep.30です。
    恋太郎がクッキーを目で味わう(物理)してるところからスタートです。胡桃の瞳の色ってきれいだよね〜って話から発展して羽々里さんの専属メイドである芽衣さんの目が虹色なことが判明しますが、常に微笑んでいるせいか笑顔が顔面に張り付きまぶたが開かないのでどうにかして目を開けさせようという話になりました。
    静ちゃんの驚かせる作戦は不発しちゃうので思いっきり驚いてあげましょう。照れてる静ちゃんかわいいですね♡。
    続いて楠莉先輩が「ぶっかけると皮膚がただれて滅茶苦茶痛てー薬」を出すので絶対に阻止しましょう。てか楠莉先輩なら「顔周りの筋肉をふにゃふにゃにほぐす薬」とか作れそうですけどね。
    続いての凪乃のカッターで刺すふりをするは芽衣さんじゃなくて静ちゃんにクリティカルヒットして泣いちゃうので慰めて上げましょう。
    その後故桃や羽香里が目を開けさせようとするも失敗します。
    そこで芽衣さんの「主人の失敗を笑ってはいけない」という本能を利用して目を開けさせましょう。そしてそこでまさかのビビーン!!
    一目惚れしちゃったみたいですが主人の恋人である恋太郎に想いを寄せるのは言語道断なので恋太郎と恋をすることは死んでもないと言われてしまいますが、羽々里さんに自分の気持ちに素直になるように言われあっさり告白されます。
    といった感じのところでep.30終了です。
    次回は「閉眼の忠誠メイド」(即興で考えた二つ名)銘戸芽衣さんとのデートとなります。お楽しみに。

• 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:47

バグなのか仕様なのか怪しい攻略法だな…

• 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:54:30

>>89

一様本RTAはバグなし攻略を採用しています。

なので本RTAはバグ不使用の天然素材をふんだんに使用しています。

• 91スレ主24/06/19(水) 08:26:50

芽衣さんの二つ名「心臓を捧げた閉眼メイド」が良いかなとか思いつつep.31を攻略していきます。
    今日は芽衣さんが羽々里さんの提案で1日専属メイドとなっています。本人に行きたい場所を尋ねるとおもすぎて本編じゃ載せられないレベルのお辛い過去があるせいで花園家or愛城家のハウスtoハウスになっちゃうので入学式から約30日経っても桜が満開な鬼分咲公園にいきましょう。
    食べたいもののリクエストを聞かれるので芽衣さんの手料理をリクエストしましょう。この場で料理ができない以上、自分の食べたいもので妥協するかと思いきやじつは今朝気持ちが抑えられず用意していたことが判明、メイドさんの良さを実感します。
    ここで芽衣さんになにかご命令がないか聞かれます。普通の男子高校生なら無限に出てくるものですが、脳内メーカーが
    愛愛愛愛愛愛愛愛愛
    愛愛愛愛欲愛愛愛愛
    愛愛愛愛愛愛愛愛愛
    な恋太郎はなにもでてきません。怖いね
    なので芽衣さんに「いまから決して役に立たないでくださ
    い」と命令しましょう。
    芽衣さんはぽつねんと座ってたり(かわいいので癒される)、視界の外に行ったり(背後守られてるみたいで安心する)、少し離れたり(遠くから見守られてるみたいでホッとする)、木の陰に隠れたり(普通にかわいい)、単行本外に行ったり(命令を叶えるためにこんなところまで来てくれて胸打たれる)、花園家に帰ったり(今何してるのかなとか考えちゃってときめく)するので全て論破しましょう。
    そしてこの命を捨てるしかないといったところで「生きてる限り役に立っている」そして「芽衣さんにはちゃんと価値がある」ことを伝えましょう。そして前回の告白にyesの返事を伝えたところでep.31終了です。

• 92スレ主24/06/19(水) 20:09:52

ではep.32の攻略です。まずは芽衣さんをみんなに紹介するところから開始です。メイド彼女が加入したのでみんなでメイド服を着ることになります。唐音は嫌がりますが「かわいいだろうなぁ」的なセリフを言えば着てくれます。たぶん故桃も嫌がったんでしょうがメロンパンで買収されてますね。
    そしてメイドサバイバルゲーム別名ぬれぬれメイドパーティー(特典は恋太郎のハグチュー)が開始します。
    まず攻撃を避けた隙を楠莉先輩につかれて唐音が脱落、そして喜んでる好きに凪乃に撃たれ楠莉先輩が脱落。
    羽々里さんが隙だらけになったすきに故桃に狙われますが高級アンパンをそれいけ!された隙に撃たれ故桃が脱落。
    その隙を凪乃に狙われますが芽衣さんの妨害により失敗、しばらく凪乃と芽衣さんの撃ち合いが続きますが凪乃が眼狙いを静ちゃんに変更、静ちゃんのそばまで迫りますが静ちゃんが慌てて上に撃った水が当たり脱落、ただ自分も上に撃った水が当たり脱落。残すは芽衣さん、羽々里さん、羽香里になりました。
    羽香里が羽々里さんの性質を使い芽衣さんに自滅するよう脅迫(命令)、しかしまさかの羽々里さんが自滅、それにより芽衣さんがフリーになりそのまま羽香里を撃ち羽香里が脱落。というわけで芽衣さんの優勝…かと思いきや濡れた羽々里さんを抱きしめたため芽衣さんもぬれぬれに。
    というわけで全員優勝となりました。まぁ個人的には最後まで濡れなかった芽衣さんが優勝でも良い気がしますが誰がなんと言おうと猫がワンと言おうと全員優勝になっちゃったので無理なんですけどね。
    そして濡れた彼女たちとハグチューして恋太郎もぬれぬれになったところでep.32終了です。

• 93スレ主24/06/19(水) 20:42:11

ちなみにep.32をクリアすると番外編「シークレットラブストーリー」が攻略できるようになりますが本RTAではタイムロスになるためプレイ致しません。
    内容が気になる方はご自身でプレイしてください。
    恋太郎に密着24時やキョダイキョウトウとの激闘など見どころ満載なので是非!

• 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:18

>>72

俺のプレイだとインターホン越しに会話して終わりだったから

メイドさんがわざわざ出てきて応対したの見て声出たわ

そんで恋太郎の「こんなすれ違いがなんだ…っ!」でメインテーマ流れたところで涙出た

俺の遊んだゲームと違うって

直前の低確率の特殊終了演出といいこのゲーム遊ぶ側にも本気求めまくりだよな

• 95スレ主24/06/20(木) 07:56:22

ではep.33を攻略していきます。
    どうやら前のフードファイトフェスティバルの代償が2名を除き忍び寄っていた様子(寿司10貫+らーめんぐらいしか食べてない凪乃にも忍び寄るんですね(普段が滅茶苦茶少食だからか?))。なので彼女たちは女子力修行をするそうなので先に帰りましょう。
    そして校門前にて女子野球部の勧誘をしている「痛み快楽変換器」須藤育とビビーン!!します。どうやら次の試合で勝てないと廃部になってしまうが、他八人の部員が一年間アメリカに野球留学してしまっているので部員が足りないとのこと。
    ちなみに毎日四時間早く登校して毎日素振りしているとのこと。本人はキツイことが大好き(それを人はドMと言います)な性格なので大丈夫とのこと。
    せっかくなので勧誘を手伝てあげましょう。
    そして翌日。須藤さんに凪乃と手を繋いでいるところを目撃しちゃいましたね。
    そして放課後、須藤さんは恋太郎に告白してきまたね、ここでは一旦断りましょう。そして本人は失恋の痛みで目茶苦茶喜んでますね、メンタルもドMです。しかしそこで恋太郎のほうが耐えきれなくなり血反吐を吐きます。どうやら凪乃と手を繋いでいるところを観られたときに失恋のショックでゾクゾクしていたのでフられるキツさを体験したがっていることに気づいたのでフる演技をしたとのこと。では恋太郎の恋にストイックな姿を見せたところでep.33終了です。ちなみに育は私の「いや〜マジで大変だった!!だって全員1位なんだもん!!拷問としか思えなかったよ!でもまぁ血反吐吐きながらなんとか作りましたよ好きな彼女ランキング」暫定第5位のキャラだったりします。

• 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:13

• 97スレ主24/06/20(木) 18:51:39

ではep.34を攻略していきましょう。
    ep.34は育を紹介するところから開始です。ここらへんから新彼女登場→紹介回の流れがテンプレになっていきます。
    育の性格もあり無事みんなと打ち解けられましたね。ではそんなところで育が所属する女子野球部存続のために野球をやらないか聞きましょう。羽々里さんの理事長パワーでなんとかならないか唐音が聞きますがやはり贔屓することはできないとのこと、羽々里さんは普段はあんな感じですがちゃんとした経営者でもあるのです。
    彼女たちのダイエットも兼ねた野球練習が始まります。
    彼女たちに関する観察眼は人一倍…いや人十倍…いや人百倍強い恋太郎が監督となりました。
    彼女たちのキャッチボールがスタートしました。
    投球で羽々里さんをぶっ飛ばす唐音、ピッチングマシン並みの効率性を見せつける凪乃、胸でキャッチする羽香里と口でキャッチする故桃、ボールが飛ばない静ちゃんと怯える静ちゃんにゴロを投げる芽衣さん、以上彼女たちのキャッチボールでした。
    次は素振りですね。□□ノア・ゾ□の持ち方でバットを持つ楠莉先輩と武器のように持つ唐音、チョコバットを思い出しお腹を鳴らす故桃、素振りの遠心力でくーるくーるしちゃう静ちゃん…、素振りも見どころ満載ですね。
    素振りが終了し疲労困憊の彼女たち、育は自主練してから帰るとのこと。
    では翌日。登校するとグラウンドで徹夜でしか導き出せない量の素振りをしている育がいます。
    昨日の練習が七時に終わったので登校したのが8時とすると単純計算で1秒間に2回素振りをしていることになりますね、現実的な数な当たりちゃんと考えられてますね。
    育は疲労により倒れてしまうのでしっかり受け止めましょう。
    5分毎に様子を見に行き、目覚めるのを待ちましょう。目覚めたら事情を聞きましょう。どうやらみんなのおかげで練習ができるから負けるわけには行かないため自分の投球で1点も取らせずホームランを打って試合に勝つ計算の模様。練習に行こうとするため授業中だと引き止めましょう。おや?ベッドの下に見たことある人影が…

• 98スレ主24/06/20(木) 18:51:52

では放課後、今日も自主練するという育を盗撮しようとベッドに隠れていた羽々里さんに事情を聞いた彼女たちが自分たちも自主練すると言い出します。そして一緒に勝つ仲間として頼ってほしいとも伝えます。
    では最後に改めて絶対勝つぞとケツイをみなぎらせたところでep.34終了です。
    果たしてお花の蜜大学付属高等学校(恋太郎たちが通っている学校名、びっくりするね)女子野球部の運命やいかにっ!!

• 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:46

• 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:53

仲良し三姉妹にも助っ人頼んでOK貰えたし、後は試合を迎えるのみだな

スレッドは6/21 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。