【閲覧注意】VOXシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:35

    スレタイの通りです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:59

    たて乙〜
    やっぱりみんなVOXの事そういう目で見てるんだなってよく分かるわ まぁ自分もそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:53

    とうとう個別キャラスレ立っちまったか…ほんとおもしれー男だよVoxってやつは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:04

    特殊性癖シチュはvoxに任せれば大体いい感じにエロくなるみたいな印象あるの自分だけかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:55

    voxちんぽ2本ある説をまだ信じてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:05

    喉奥軽く刺激しただけでもメス顔するぐらいにはくそざこ性感帯であって欲しい
    ついでに前立線も弱そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:56

    VOXくんシコスレありがてぇです
    パイロット版もアマプラ版も腰がえっちすぎてパヴアヴイラスト回ってくるたび発狂してしまう。こんなにエロい同一カプは生まれて初めて見たよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:44

    控えめに言って体液飲みたい
    興奮状態で毎回口からドバドバ垂らしてるならそれはもう飲めと言ってる様なものだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:14

    voxの血、唾液、涙の色って割と創作者によって分かれるよね。個人的に涙は明るい蛍光色の水色だと興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:57:36

    voxに洗脳返しとかって効いたりするですかね...?
    それはともかくハッキング!!!はいハッキング!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:32

    地獄では宿敵にわからせられた無様な姿を生放送で晒され、現世では明らかに格下である一般人らの性欲の餌食にされるvoxさん何処にも逃げ場無くて可哀想可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:58:19

    メス堕ちするまでめちゃくちゃ時間かかりそう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:57:08

    Xで見たパイVo×アマVo二次の話して大丈夫ですか?

    「ちゃんとそっちのValに開発されてるじゃないか」とパイVoがアマVoの乳首を指でいじり、思わず感じてしまってるアマVoの素敵絵が尊すぎて保存したものを定期的に見返してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:14:37

    容姿も声も男性らしさがはっきり出てるのにStayedGoneだったりFinale見てると謎にメスガキ感あるから地獄で一番のえっちで分からせたい生物に見えてしまう…責任取ってメス堕ちしなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:02

    >>14

    記憶が確かでないんですけど、おそらく8話の冒頭で一瞬映る、チャーリー達を煽りながら口元に手を持っていくシーンめちゃくちゃキませんか...!?ナニにとは言いませんけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:30

    VOX×VOX、考えれば考えるほどパヴアヴだなぁってなるしアヴパヴもパイロット版VOXの襲い受けなんだろうなぁってなる
    アマプラ版VOXがメスガキすぎてえっちなお兄さんのパイロット版VOXに優位になれるビジョンが見えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:07:55

    Voxy受けの時直前までオラついてリードするつもりでいるけど前戯ですぐトロっとした表情になって最中はメス顔で喘いでくれそう達した後はシーツ握ったまま余韻でボーっとしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:08:24

    ヴォックスくんでシコったので仲間に入れてください
    フゥ……今更だけどどうして最初の登場シーンだけ保護者なオレ感出したんですか?
    アラスターにブチギレて豹変した…のは分かるけど会議もフランクだしペンシャスにもああだし8話でアホみたいにハイになってるの2人にスルーして貰ってますよね?
    改めて最初の胡散臭紳士ムーブ見るとそういうプレイの最中か?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:50:06

    >>18

    最初ら辺は一人称「私」だったのが最終的に「俺」になるの化けの皮剥がれてるみたいでえっちだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:49:58

    パイVoがえっちなおね兄さんならアマVoはクソガキ系ショタでおねショタ?って過去のオールキャラ劣情スレで吐き出したけどアマVoはメスガキだった…?
    ならパイVo×アマVoはお姉さんとメスガキの百合…ってコト?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:51:52

    容姿は自分で選べないはずなのにテレビ至上主義のVoxがテレビ頭って都合良すぎる→元は別の悪魔で改造手術を受けて姿を変えたのではないか
    って説が何度も出てきたけどインスタ非公式ネタのUSBポート乳首(メス)も頭変えるついでに改造したんかな
    でも本編で上裸披露された時大人の事情であの乳首無かったことになったらそれはそれで切ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:38

    催眠術で洗脳する能力持ちなら逆に操られる側になるの見てみたい
    よく挙げられるウィルス感染とか改造シチュも美味しいけどマリオネットのように糸で宙吊りになって自分で動かすことができなくて悶えてるの愛おしいね
    機械頭ならコードかな?コードで身体をぐるぐる巻きに拘束するのもいいな
    あっもちろん亀甲縛りやエビ反りなどの緊縛プレイ大好き!最高!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:51:53

    >>20

    物理的でも概念的な意味でも詳しい解釈は皆様は皆様に任せるがパイロット版×アマプラ版の百合すけべを自分なりに妄想したらド工口過ぎて色々駄目だったわ

    互いにどこが弱いか理解し尽くしている上でパイロットvoの挑発に乗ってしまったアマプラvoが自分から弱い部分を互いに押し付けるけど、リードしたいはずなのに気持ちよくてまともに動けない所をパイロットvoにいつの間にか主導権奪われて好き勝手にされちゃう同一vox百合良きだと思います

    やった翌日には目が覚めて時間も経ったのに、身体が少しでも掠れたり互いの吐息が軽くかかるだけでもあそこを締め付ける感覚がしてビクビクするぐらいには激しめイチャラブセッ…して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:01:55

    >>23

    Fooooo!!!なんだそのどちゃシコシチュはあああああ!!!

    必死で主導権握ろうとするも結局パイVoのされるがままになっちゃうアマVo…良すぎるッ!!!

    翌日もあの情事を思い出して身体が疼いちゃうシチュ好きだから最高ですガチでありがとう👍

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:03:58

    >>5 >>21

    Voxの改造(整形)手術説の考察だけど元は鮫の姿に近い悪魔だったのかも

    ヘルボーンの鮫の悪魔は階級が低いから同じに見られるのが嫌で改造したとか

    モブたちを簡単に洗脳したりペンシャスへの当たりの強さから優生思想が強いのかなって思った

    (スレタイからもしキャラ考察がスレチなら削除します🙇)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:10:50

    >>25 ですが5に安価したのは鮫のちんぽも2本だからです

    追記失礼しました

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:11

    大股開きで座ったり8話のビンビンだぜー!で股間が無防備なのに脚クロスするのがシコい
    見ちゃいけないものを隠されてるみたいで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:31

    ここのスレで言っていいか分かんないけど過去の総合劣情スレにvoxの劣情絵描いてる方のレスあったから今すぐ見に行ってこい
    あの人の身体の描き方めちゃくちゃドスケベで好きなんだけど同志いるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:52:51

    アラスターだかかモブだかにボコボコにされて液晶バキバキor穴あきvoxをこっそり地上波に流して、修理された後それを知った時の反応が観たい。切実に。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:20:16

    >>28

    メイドやバニーの女装描いてた人とパイVo×アマVoやアラヴォ描いてた人2人思い浮かんだけどどっちの絵描きさんもいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:05:44

    2話でValなだめた後引出しガサゴソしてたけど何取ろうとしてたんだろう
    壊されたスマホの替えだと思ったけどもしかして避妊具か大人の玩具?
    アラスターのこと知らされなかったらこの後ヤるつもりだったの!?Valのご機嫌を確実に取るために🤭

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:28

    >>31 への自レス

    Valなだめてる姿がちょいちょいあざといから誘ってるのかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:37

    今月発売のアニ〇ディアの付録にVoxいるので楽しみ〜!セッ〇スより気持ちいいぜーッ!!のシーン使われてて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:31

    >>32

    まじでここのvox可愛すぎる…

    valはいつも上からこのvoxを見れてるとか思うと羨ましい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:49

    自分の偏見込みの話だがvoxの喘〇声って汚い方が良い派とメス声の方が良い派ではっきり分かれてる様な気がしてる
    自分は最初ら辺汚いけどだんだんアヘ声になってきて最終的にメスになるのが1番えっちだと思います(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:29

    うおおおおー!Voxー!俺だー!結婚してくれー!Valと!もしくはラジオデーモンと!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:38

    twitterで生前はカルトのリーダーって情報を見たんだけどマジなのか...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:35

    >>37

    パイロット版時での資料にカルト組織と関わっていた事が記述されてるらしい

    StaydGoneで修道院の制服みたいなの着てたり催眠術もカルト絡みだからなのではみたいな考察もあった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:42:14

    >>30

    例の女装描いたスレ民なんですけどこっちのスレで言及されてて驚きました

    今パイロット版×アマプラ版の微百合っぽいの描いてるんで需要あればこっちでも投げます

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:31:24
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:33:45

    >>39

    パイロット版×アマプラ版イラスト是非見たいです!🙇

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:10:45

    >>39

    私も見たいので是非是非お願いします!(満面の笑み)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:38:19

    >>32

    右上のやつ完全にメスガキの顔じゃねえか

    これは分からせ待ちって事でおk?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:45:05

    >>32

    好き

    抱き枕(意味深)にしてやろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:59

    >>31

    なんならやろうと思えばvalの機嫌一瞬で直せるのに、午後の予定全部キャンセルだからな...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:09

    >>45

    本気でセッ〇スしようとしてたと仮定してヴァルの機嫌直すって事だから多分ネコ側やるんだよな…?

    これ本人は気遣いのつもりなんだろうけどまだ自覚がないだけで相当なドMなんじゃね…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:26

    >>46

    社長や経営者にはMが多いとか聞くからなぁ(笑)

    アラスターもSで自由人な感じだから振り回してくれる男がタイプなのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:04

    「や……やめろ!」「クソがッ……っ、ぁあッ……!」って抗うつもりが身体は快感に敏感で正直になっちゃう台詞とシチュが似合いすぎるんだよこいつは…(個人の感想です)
    尚このときに今まで体験したことの無い快楽に戸惑いながらも気持ちよくなってしまって「こんなはずでは……」という感情で顔を赤らめながらぐちょぐちょに泣き出してたらもっと美味しいです
    「俺はトップだぞ!」って強がれば強がるほど裏を返せば「俺はボトムです」って自己紹介してるようなもんだから観念しなさーい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:27:33

    この方一応オーバーロードのはずなのにえっちな事に対して何もかも雑魚な印象しかないの笑ってしまうて
    普段乗らないだけでそういう気分になればセッしてくれるけど一瞬だけ主導権握らせて希望をちらつかせたと思ったら速攻で逆転されて攻め様に気持ちよくされてて欲しい というか俺が攻めになりたい
    VOXの性格的に自分から受けやるのはプライドの問題で嫌だと思うから手錠なりコードなりで軽い緊縛状態にして涙目瞳孔♡状態で体が愛液でぐしゃぐしゃになるまでいっぱい可愛がってやりたい
    もうVOXのせいでキュートアグレッション暴走してとんでもない事になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:02:30

    >>31

    取り上げた銃を仕舞うにしてはゴソゴソやってるな〜と思ってたけど最高な考察…!

    S2ではやってるシーンに期待

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:24:45

    >>30

    某パヴアヴ狂いの者ですが本スレでもこっちでも褒めていただけてとても嬉しいので今書いてる小説書き終わったらえっちなパヴアヴに挑戦してみたいと思います。ありがとうございます

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:05:31

    Voxぱいで保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:14

    >>52

    あんなに腰細くて尻平らなのに胸意外とあるのずるいw

    盛れるブラでもしてんのかな?(適当)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:23:48

    このわからされて絶望した表情、見れば見るほどシコくてまじそそる。成人男性のくせにショタみがありすぎんかCEO???はーーえっちだ。愉悦の表情しながらよちよちして屈辱で泣かせたい、罪深い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:52:14

    >>54

    捨てられた子犬みたいで可愛いよね

    実際アラスターに捨てられてる(語弊)けど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:10:23

    >>51

    頑張って!応援してます!そしていつも素敵なイラストありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:03:48

    >>54

    この顔マジで可哀想可愛いよね

    お持ち帰りしていっぱい可愛がりたい(意味深)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:01:27

    別スレから失礼します~
    雰囲気壊してすみませんがここで夢ありの劣情を晴らそうと思います!

    よし!これでもう“皆”のVoxじゃなくて“俺”だけのVoxだね!!!いや〜Voxに家具あげたりディナーしてあげたりしても喜ばないし逆に不満があるらしい。どうすれば彼は喜ぶのだろう?せっかく俺が考えて準備したのに、俺は誰よりも彼との付き合いが長いはずなのに…と言ってもそんなに俺は悪くないし彼が我儘なだけかもしれない それはそれで子供らしく可愛いけどたまには俺の事をしてほしいんだよな〜 この際素直に言ってしてもらうか言う事してくれなかったらすぐ壊れそうな頭を殴れば良いしね
    おや?Voxy、何をしているんだい?窓なんか壊して、駄目じゃないか~ハハ もしかして外に出たいと思っているのか?駄目だよVoxy。今は俺のものなんだし…それに今の姿で皆に見られていいのかい?きっと皆になんて言われるか、わかるよね?逆に自分のプライドを傷つけられるだけだろ。もう少し考えろ。あぁ、ごめんな君を泣かせるつもりなどなかったんだ、ただ君を心配して…今更だが怪我はないか?うわ、手が血まみれじゃないか!!今すぐに治すからじっとしててね?…これでいい筈だ。あの、本題に入るんだが俺は君の思うがままに“物”ではないんだ。だからたまには俺の事もしてほしいんだ。例えば行為をするとかね、大丈夫大丈夫その時は優しくするよ でも理性が壊れて激しくしちゃうかもだけどね〜後あの害虫野郎よりも気持ち良くさせるからその時は覚悟しとけよ?でも今はそんな気分ではないからただ話し相手になってくれるだけで良いかな!今回はそれだけで良いよ 愛している君と居れるだけで俺は幸せだから!所でVoxyは俺の事好き?俺と居れて幸せ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:33:39

    >>58

    一体何食ったらそんな文章書けるんだよ(誉め言葉)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:31

    >>58

    色んな形の愛ニキネキ出没しててワロた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:19:49

    >>54

    いい大人のくせに中身ショタとかこんなの反則やん

    え?犬耳としっぽ付けた捨て犬Voxですって?

    私この子飼います!大丈夫、周りに迷惑かけないようにしっかり躾しますので!(意味深)

    犬のマズルっぽい鳥かごみたいな口輪好きなんだけどこいつの場合顔が横に広いからイマイチ映えないんだよなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:20:15

    >>54

    「泣かせたい」からの「罪深い」の流れになんか既視感あると思ったらアレだ。ち〇ち〇亭語録だ

    なんかハズビンの劣情スレも似た言い回し多い気がするけど自分の気のせいなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:50

    最近ハマった新参者ですがこのテレビ頭君がえっちすぎて脳破壊されそうだったのでこのスレ非常に助かります…ありがとうございます……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:33:32

    >>58

    その文体はもしや、やあVox!でおなじみ色んな形の愛の怪文書ニキネキではないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:11:40

    オーバーロードとしてこちらが惚れ直すくらい本気でかっこいいとこ見せて!って気持ちと面白いのでもっと無様な姿晒してほしいって気持ちが脳内でバトってるのでいつも情緒不安定

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:35:54

    >>65

    電気操作+洗脳ってチート能力持ちなのに強キャラ感無いんだよねw

    アラスター絡むと大人な紳士感が一気に無くなってIQ下がっちゃうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:05

    >>65

    仮に2期で上級悪魔の威厳を見せつけても既に手遅れなので「なんか急にかっこよくなっだぞ!?つまりもっとわからせてメス堕ちさせても良いって事だよな!?」みたいに悪化しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:51

    その劣情、Voxが見たらどう思うのでしょうか…?
    あっ、単に「そのツイート、〇〇が見たらどう思うのでしょうか…?」ネタに置き換えたかっただけなので引き続き皆さん遠慮せず包み隠さずに劣情ぶちまけてください!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:22

    >>68

    Voxのライフがゼロになる案件 

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:11

    >>68

    voxのIQ下がって語彙力なくなるだろうからもうヤダなんなんだこの変態どもめ!っていう反応がみたい。そしてその変態どもに劣情を向けられてるのがおまえだよって畳み掛けて絶望させたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:29:12

    >>61

    ケモ耳生やすなら首輪もちゃんと付けてあげるべきだよね( ^ω^)

    首輪繋がれて躾と称して無理やり女の子座りさせられちゃうケモvox概念…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:47

    >>71

    そうだね!首輪大事!女の子座りって男性がやる場合股関節柔らかい人でないとできないっぽいけどVoxクンならできるよね!メスガキだし!(?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:26:42

    >>71

    >>72

    ここに契約書があるじゃろ?サインさせるじゃろ?そしたらほーら絶対逃げられない首輪がついてくる!契約後鎖を引っ張って「Vox、返事は?」「Good Boy・・・・・・」とかやってみたい。Voxならきっと最高にそそる表情をしてくれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:21

    >>66 >>67

    どうあがいても(Voxにとっては)絶望で草www

    かっこいいとこ見せて名誉挽回しようとしても手遅れとか不憫すぎでしょwww

    チート能力持ちでスタイリッシュな外見のシゴデキスパダリCEOとかめっちゃスペック高いのに…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:42

    受け受けしいVoxで保守
    作者がリバ明言してくれてほんとありがたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:16

    >>75

    ヘルヴァボスで前例があるせいでヴァルヴォクでも「この後めちゃくちゃセッ〇スした」がガチであり得るんだよな…

    リバとはいえこの時のVOX受けやってそう感が凄くてドスケベ過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:12

    義子宮?見たいなやつあったらいいな…後ヴァギナパーツ的な…孕ませたい…(突然)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:19

    >>75

    受け受けしいで吹いたけどいい顔してるネ!

    ていうか作者ぢからによるリバ明言つえ〜最高〜ありがとう〜!

    ずっとイチャついて欲しい🤤

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:24

    >>77

    過去の劣情スレで義体説出てた覚えあるから改造で簡単にふた〇りとかに出来そうだよね

    機械だから孕む可能性はないけど感覚はあると思うから色んなプレイも試せるねぇ…^^

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:51

    総合劣情スレとここで見かけたもの一覧
    ・USB乳首ネタ
    ・意外とあるVoっぱい(Voxの雄っぱい)
    ・やあVox!(色んな形の愛の怪文書ニキネキ)
    ・鬱Vox概念
    ・ガチ考察(生前やテレビ頭になる前の時期があったかもしれない説など)
    ・パイロット版とアマプラ版のCP
    ・女装絵
    ・ブラウン管からパイロット版とアマプラ版への分岐進化っぽい絵、ゆったりとしたひとときを過ごすアラヴォ絵、テレビ頭になる前の時代妄想絵
    ・義体説
    ・光るディ〇ドとオ〇ホ
    ・公式で見せた表情、言動について語る

    今思いついたものでこんな感じだけど他に見落としてたら教えていただけるとありがたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:07

    >>80

    シチュ系レスだと脳姦とか催眠系が多かった印象

    感度3000倍とかメス堕ち洗脳あったぐらいだしコンピュータウイルスで簡単にできそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:21

    >>61

    どっかで厚みのある横長の板みたいなやつが付いてる口枷見かけた事あるよ

    多分ギャグボールと同じ感じで口にハメて使うと思うからそれならイケると思うぞ☆

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:59:58

    >>76

    セッ〇スより気持ちいい発言のせいでValからお仕置きプレイされてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:17:19

    >>80

    鬱Vox概念気になるなぁ

    2話の人生はクソ(原語だとF〇〇k my life)発言やアラスターへの怒りと執着から病んでる感じするよね

    海外のセラピスト解説動画で劣等感抱えてるみたいなこと言われてたし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:51:11

    Voxの死因、実は過労ワンチャン?あれだけしごできスパダリ属性だけどもワカホリの素質もあるから実はドMだったりしないかな。社会的に成功している人、実はその属性持ちが多いってどこかで聞いたことがあるような?そうだとしたら色々美味しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:17

    Voxの誕生日を知りたい
    彼に対して「わからせ!メス堕ち!」とか散々言ってたが生前でもVoxとして生まれ変わったときでもどっちでもいいからお祝いしたい
    ていうか彼の好きなものってなんだ?何をプレゼントしたらいいんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:10

    >>85

    自覚あってもそれはそれで興奮するし無自覚なら生粋のマゾなのを体が覚えるまでわからせてやりたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:23

    ※酷い下ネタ注意

    光るディ〇ドで思い出したんだけどVoのアレが油断すると暗闇で光ってしまうタイプだったらどうしよう
    他作品で暗い部屋のシーンで白抜き+ぼかし入れたら局部がライトセー〇ー化してしんどいwって話聞いたからそれっぽくなるのだろうか?
    パイVoもそんな感じだったのかな?
    ところでライトセー〇ーって武器だよね?
    これはパイVoとアマVoでガチンコお〇んぽライトセー〇ーバトル勃発か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:30

    >>88

    ガチンコお〇んぽライトセー〇ーバトル(語感いいね)でウミウシのペ⚪︎スフェンシング思い出した


    白抜きなら全部光るイメージだよね、先端だけ光るでもそれはそれで興味深いなって思った

    まあ暗い部屋で致すなら明かりがあっていいんじゃないっすかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:47

    Voxって結構メンヘラだよね。ガチで男友達も女友達もいなさそう それで恋人でもないのに依存してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:04

    >>90

    そんなVoxでもついて来てくれるVeesってかなり貴重な存在なのかな?

    ValとVelvetteにガチで見放されたらメンタル破壊しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:29

    パヴアヴ…戯れててほしい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:07

    >>92

    うおおおお!!!!きたあああああ!!!

    対面座位がSEIHEKIなので非常に感動してます😭

    本当にありがとうございます!!!

    頭のアンテナの電気がハートっぽくなってるも好き〜!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:37

    個人的にvoxは泣き顔が1番似合うと思う。
    異論は歓迎する。沢山の劣情表情くださぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:58:19

    >>92

    パヴくんの手の位置がいい〜

    双方感じてるのとが伝わります🤭

    Voxの地下の部屋の背景も素敵です!

    素晴らしい絵ありがとうございます🙇

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:34:44

    興奮すると放電しちゃうのたまらなくえっちだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:11

    >>93

    >>95

    ありがとうございます!VOXくんは対面プレイが好きだといいなのノリで描きました!!!背景とかめっちゃ適当に考えて描いたんで褒めていただけて嬉しいです!


    それと、今作含めた今後描くイラストを本スレにも上げるか否か悩み中なんですがどう思いますか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:35

    >>97

    全然上げていい、むしろもっと欲しい…

    何とは言いませんが97さんの供給で毎回助かってます

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:47:58

    >>98

    ありがとうございます!では今後は両スレにイラスト上げていきたいと思います!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:10

    カートゥーン特有の表現で眉とか飛び出たりするけどVoxの場合顔パーツはしっかり画面内に収まってるってのを知って驚きと喜びでいっぱいになってる

    嬉しいときも>>75の画像みたいな感じで眉飛び出さないのよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:17

    >>92

    本スレのも好き、おかげで変な扉開いた・・・。パヴアヴもいいけど二話の楽曲中にデコイ出せてたし、デコイ×本体もありやなって。責任とって供給くれ♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:00

    >>101

    これはいわゆるリクエストってやつですね!?わかりました!明日頑張って描いてみますが終わらなかったらすみません!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:36

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:33

    >>102 BIG LOVE…お待ちしております!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:34

    >>91

    確かにそうなったらメンタル崩壊しそう

    妄想だけど敵襲にあってVoを庇ったときに重傷を負った2人orどちらかを見たVoが「俺を置いていかないでくれ!」って泣き叫んでるとこも見てみたい

    もし実際本編でそれっぽいシーンあったらどんな風になるんだろう

    あと逆にVoが重傷パターンもいいなと個人的に思ったりする

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:35

    VOXにロボトミー手術したらエ■同人誌みたいな反応しそう
    というかどうやってやるんだ…?頭の裏側こじ開けて基盤いじるとか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:50

    >>89

    ガチンコお〇んぽ〜は自分でもお気に入りだったので嬉しい!ありがとう!

    人間だと暗い部屋での白抜き描写は光ってて人外化しちゃった〜ってなるけどVoは人外だから問題ないよね!

    光ってるのは全体でも先端でもイイネ!

    暗い部屋にほんのり灯るキャンドルみたいになっていいと思う!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:31

    絶対どっかで擦られてそうだがStaydGoneでコード繋がれて痙攣+グリッチ演出の所すごいえ〇ちだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:05

    >>84

    【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その10|あにまん掲示板ハズビンキャラの劣情スレですbbs.animanch.com

    鬱Vox概念妄想は総合スレPart10の6辺りから芋づる式に109、122、136、154、 165、167

    Part11→5、10、11、70、104、153、154

    くらいかな?

    見落としてたらごめん

    ちなみにPart13には鬼畜虐待概念VoxとやあVox!から始まる怪文書ニキネキが大活躍している

    専門家視点から見るアニメキャラの心情とかそういうの好きだからセラピストによる解説動画気になる!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:25

    >>110

    84です

    鬱Vox概念の元スレ教えてくれてありがとうございます🤭

    ↓は海外セラピストの動画のリンクです

    (因みにこのセラピストさんは他のキャラやヘルヴァ最新話の分析動画も出してます)



  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:17

    >>104

    出来ました!アヴアヴです!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:07

    >>112

    うおおおおお祭りだあああああ!!!!

    上げた両腕を頭上で拘束するタイプが好きなのでめっちゃイイ!!!

    前回の対面といいまた私のSEIHEKIにぶっ刺さる素敵絵をありがとうございます😭🙏🏻✨

    みんなで仲良く楽しんでね!(ニチャァ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:15

    >>112 104だけどッスウーーーああああありがとうありがとう最高かよ!!あなたが神か。もう表情全部たまらん。サングラスくんがいい味出しすぎてる。あまりのご褒美空間に脳汁ノンストップ。わたしの性癖は非常に合っていますありがとうありがとう!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:49

    >>113

    >>114

    今回もだいぶ自分の好みに走ったので喜んでいただけてよかったです!

    頭上拘束最高!えっち最高!voxcest最高!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:26

    >>112

    あ~^最高ですありがとうございます

    このメスガキのわからせ感が絶妙にたまらぬ…

    催眠掛かけられてるのも最高にそそられる…

    控えめに言ってえっちだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:25

    >>107

    手術とは少し違うかもしれませんが、アラスターに頭こじ開けられて何やかんやされるvox、少なくともpixivにはありましたよ...!貼り方がわからない超絶機械音痴のため共有できず申し訳...

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:52

    >>109

    非常にわかりみ深い

    顔がカラーバーやブルスクになって痙攣起こしまくってるのって機械の故障で挙動おかしくなった感あってそそるんだよね…あとその時の体勢の腰つきえろい

    過去の総合スレでウィルス流し込んだりハッキングで強制メス堕ちさせたいって書き込みもあったのでCEOは大人しくメス堕ちしてください

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:46

    罪人なので不死+機械なので更に早く直る=合法でリョナし放題ではと思った今日この頃
    更にハッキングで痛覚と快楽をリンクさせた状態で四肢切断されて絶頂しちゃう尊厳破壊VOX見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:20

    ※夢視点あり


    初めての出会い〜2話序盤まで
    (偶然見かけたファンアートを見て)え!?異形頭じ!?しかも燕尾服?わあああビジュ良すぎ!本編見て確かめなきゃ!
    待って、声もカッコイイ…やっぱりこういう会社や組織のトップってカッコイイなあ…凄く強くて頼りになりそうだし守られたい…
    でもそればかりじゃダメだよね!私、この人にふさわしい女性になるように頑張る!


    本編リピしまくった現在
    まさかVoxクンがこんなに面白い男だったなんて…もう君のせいで何もかもがおかしくなっちゃったよ…
    君は僕の情緒をめちゃくちゃにした責任を取るべきだ
    君はトップに立つよりも地べたに這いつくばって尊厳破壊される方がお似合いだよ
    そしてこれからは僕の質問には全てYesで答えること、いいね?
    まずはそうだな…少し身体を確かめさせてもらおうか
    何、心配はいらないさ。身体を痛めつけるような残虐な事はしない。ただ――どんなことをすれば君がボトムとしての快楽を得るのか気になっているんだ。だからその悦びを君にも感じてほしい、トップでやるよりもいいものになると思うと私は確信しているよ
    これからもたっぷりと楽しませておくれ、Voxクン――

    どうしてこうなった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:51

    総合スレで海外ファンが劣情スレの存在認知してるらしいって言われてたような気がしたからもしこのVo単体スレも見つけたら海外ニキネキはどんな反応するんだろう…w

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:51

    >>39

    VOXさん!!!!!!!バニー服着て下さい!!!!!!!!

    という事でパイロット版×アマプラ版概念百合完成したので投げ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:07
    ファイルなう - アップロードされた複数のファイルワンク用.png, 差分.png (934 KB)d.kuku.lu

    差分付きも描いたんですがここに直接出すのは色々不安なのでリンク先に載せておきます

    >>122

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:08

    >>122 >>124

    わああああきたああああ!!!!!

    双子コーデって感じでめちゃくちゃ良い!!!

    そして差分〜!!!!!メスガキみのあるワンクッションからのこれはえいちすぎる〜!!!!!👏👏👏

    下腹部あたりと太もものむっちり具合がヤバすぎる…どちゃしこ…今夜はコレでお世話になります…ふぅ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:06

    >>121

    その内海外ニキネキもスレにカキコしそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:11
    【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その15|あにまん掲示板ハズビンキャラの劣情スレですbbs.animanch.com

    過去総合スレその15の152番にあった可愛いお口のVoxがたまらなく好きだ

    公開処刑してやる!とか言ってたけど失敗に終わっちゃったのかわいそうかわいいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:19

    >>122

    この方の描くvoxの体めちゃくそドエロくて好き。特に太ももが最高

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:30

    >>127

    よく言われてるところだけど、個人的にはその後のstayed gone終わりに"fa〜ck!"っていいながら絶望してる時の表情もとてもおすすめ

    やっぱりVOXTEKのCEOには可哀想なのが似合うね!

    そ〜れ尊厳破壊だ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:20:16

    >>129

    >>54の顔もたまらんしそこからのfa〜ck!😫って言いながら絶望してショボン…ってなってるのもめちゃくちゃ好きだからわかる〜!ショタみありすぎるしわんこみたいでかわいいね…上級悪魔とは…CEOとは一体…

    そしてそ〜れ尊厳破壊だ!!!で死ぬほど笑ったwww

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:11

    なんとなくだけどVOX触手シチュも合いそうだと思うんよね
    生物っぽいガチ触手でも良いし配線とかコードでそれっぽく拘束しても美味しい展開になるの確定

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:29

    ※人によっては夢っぽく思われるかもしれません


    燕尾服は紳士のドレス、か…そんな異名があるとは…知らなかった…確かにああいった衣装着るだけでかっこよくなるもんな…Voxクン…
    あ!いいこと思いついた!
    Voxクン!ジューンブライドにちなんでウェディングドレスなんでどう?きっと似合うと思うよ!
    下着は華やかなレース系がいいな!メンズ用でもブラやTバックにレースがあしらわれてるのあるし!見せないからって適当なのじゃダメだぞ!ちゃんとオシャレしようね!
    そうそう、ガータートス用のガーターも忘れたらダメだからね!
    いや〜これは華やかでセクシーな結婚式になりそうだなあ、ぐへへ(ニチャァ)
    え?僕の結婚相手はVoxクンじゃないよ!?
    君の新郎は僕じゃなくて君の好きな人だよ😉
    僕は君の幸せを願いたいからね!
    それじゃあ!お幸せに!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:23:00

    コイツ明らかに自分の魅力理解し尽くしてるだろって位には動きとか仕草の色気がヤバすぎる
    控えめに言って首筋prprしたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:34:31

    >>133

    わかる!特に手の動きがあざといよね

    燕尾服のキャラ他にもいるけどVoxのは身体のラインが見えてエロいし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:48

    >>134

    左上→胸に手を持ってくのめちゃ好き〜!紳士じゃん…

    右上→んああああ胡散臭い商人みたいな手つき良すぎ〜!!!!

    下の大きめの画像→これこれ!このポーズと顔すっごい好きなんだよ!!!!その後グッと踏み込んでから真上に上がって教皇のシーンに切り替わるときの脚が綺麗に閉じてる状態だからシュールなことになってるって気がついてさらに愛おしくなった

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:39:18

    劣情スレの14で「世界一抜かれた回数が多いテレビ」とか「歴史上最も少子化を加速させたテレビ」って言われてたの笑う
    めちゃくちゃ分かるよ。何故テレビに興奮するかは分かんないが全部voxがえっちなのが悪いんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:21

    >>131

    ガチ触手もコードも好きぃ…

    緊縛プレイみたいな感じになっちゃうのもいいし操り人形のように自分で身動き取れなくなってるやつとかもいいな

    催眠術で洗脳する能力持ちのキャラが逆に操られる側になるってのそそるわ〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:18

    >>136

    まるで某ゲームの世界一エ〇い骨って呼ばれてるキャラみたいで笑ってしまったwww

    あのキャラは人骨っぽいからまだわからなくもないがこちらはテレビだもんな…www

    家にあるテレビには無反応だけどVoxはもう性癖の塊みたいなもんだよ

    立っても座っても歩く姿もみんなえっちなんだよ彼は

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:25:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:26:32

    めちゃくちゃド偏見だがイ〇マ〇オと〇道プラグ弱そう
    器具系とか少し痛くされる感じのが好きなだったら興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:00

    ・CEO兼社長、自社タレントもこなす
    ・チームのリーダーでまとめ役
    ・シゴデキ
    ・スパダリ
    ・プリンス

    ここだけ見れば大人の恋愛漫画、小説で主人公のお相手役として出てきてもおかしくないくらいハイスペックなのにどうしてこうなった(褒めてる)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:42:09

    >>141

    運悪く特殊性癖大歓迎の地獄に堕ちた結果こうなってしまったからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:25

    Vox、戦闘能力的にはたぶん上位に食い込む実力者だろうけど影移動とかで地面の中に退避したりできる🦌とはたぶん相性めっちゃ悪いんだろうなあと考察してニッコリしてる。そういう隙があるCEOがたまらなく愛

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:39

    >>142

    特殊性癖大歓迎の地獄で草www

    今ではすっかり「超スペックCEOから溺愛されてます!?」みたいなティーンズラブっぽいタイトルじゃなくて「快楽地獄〜転落CEOのわからせメスイキ尊厳破壊〜」みたいなA〇っぽいが脳内でチラついてしまうのでしんどい(ニチャァってなるくらい楽しいけど)

    一体生前ではどんな罪を犯したのだろうか…あとその時のビジュも気になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:36

    >>144

    タイトルの付け方天才か???

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:38:57

    すみませ〜ん、あの女の子の日ウィルスって…あっ苦手な人もいるから注意書き的なやつ必須ですか?わかりましたありがとうございます~
    と言う事で女の子の日&妊娠要素あるんで、見る際にはもしかすると嫌な気持ちになるかも知れないので気をつけてください 

    妊娠出来ないし女の子の日が来るのは永久的にないと思うけどどうせなら、そのようなウィルスをぶち込めば良いと思いつきました。でも血とかは出ませんよ?痛みだけのやつで良いかな〜って思って勿論最初に女の子の日(いろんな意味での重めの)ウィルスをぶち込んでやります。普通の女性で女の子の日に生でヤったら勿論のことお腹に新たな生命が宿ってしまう可能性があるのでね。でもvoxはたぶん気のせいだで片付けてしまうかもしれないのでvalと生でやってほしい。
    え〜それでは妊娠ウィルスとは女の子の日ウィルスのように妊娠はしてないけどそのような症状が出ると言う感じですね
    つわりだとか妊娠初期症状も含めます。それで苦しむvoxを見たいだけですね。はい

スレッドは6/21 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。