【閲覧注意】日本の至宝のケツについて闘おう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:19

    日本の至宝と言われる糸師冴のケツのデカさについて

    とことん朝まで闘うスレ


    デカケツ派もちいケツ派もとことん“戦争”してくれ


    ※どんな意見であろうが誹謗中傷はNG

     広い心で戦いましょう

    ※コメントする際は自分がデカケツ派かちいケツ派かを最初に名乗ること

    ※スレの最後には必ず全員とんでもない風評被害を受けている糸師冴さんに謝ること


    騒動の発端スレ

    【閲覧注意】息子tier表や乳首tier表があるなら|あにまん掲示板ケツのデカさtier表があってもいいのではないか?てなわけでみんなでブルロキャラのケツのデカさtier表を作るスレとりあえず表紙メンツ+斬鉄イガグリでまずは潔からbbs.animanch.com

    このスレと同じスレ主です

  • 2スレ主24/06/05(水) 22:56:34

    ちなみにスレ主はケツよりもおっぱいが好きなので中立でいかせていただきます


    (てか前のtier表まだ終わってないんやが....どないせえちゅうねん,,,,,)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:22

    引き続きソースNGですか?
    劣情と妄想と期待だけでも戦えます
    やれます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:25

    冴のケツに関してはいろんな意見があるよな
    でも冴のケツはただのケツじゃねえぞ
    何度でもケツのデカさで立ち上がり前に進む ド級のプリケツ ドプリケツだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:50

    冴ちゃんはデカケツ派いかせていただきます
    何故糸師冴はデカケツが良いのか、それはつまり『母親キャラのおっぱいが大きければ大きいほど良い』と同じことであります
    母親はおっぱいがデカい、ならば糸師冴は尻がデカい、そうあるべきだとここに提示します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:22

    デカケツ派です
    糸師冴さんはスペインに旅立つ日、見送る私に片手を上げて「世界一のデカケツになる」と約束して下さいました
    彼は約束を破るような人ではありません

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:33

    ちいケツ派です(鋼の意志)
    冴みたいな目が大きくて口が小さいキャラは大体ケツが小さいからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:12

    デカケツ派が通りますよっと
    糸師冴のケツは脂肪じゃなくて筋肉でデカいんだと思ってるし、デカケツがデカケツである以上
    デカケツであってデカケツであるべきなんだと思ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:17

    17巻の表紙見たことあるか?

    どうみても<ちいケツ>の至宝顔なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:51

    ド中立
    思ったより変態しかいなくて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:06

    ちいケツです
    まずカイザーはデカいじゃん
    ロレンツォは薄いじゃん
    てことは11ケツの平均を取るために冴は平均じゃん?
    デカケツばかりのブルーロックの平均って貧ケツじゃん?
    つまりBです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:17

    本編読んだことある?サッカーしてる時の至宝の腿と尻に““デッカ””を感じただろ?それだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:59

    いやだってあいつあの性格でケツがデカかったら罵られてるときも「でもこいつケツでけえからな…」って思って真剣に悔しがれないでしょ
    てことはつまりよ? キュッと引き締まったヒップの小尻なワケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:39

    デカケツ派です
    私は今までケツのデカいキャラしか好きになったことがないんだ
    私が一目惚れした男の尻肉が貧相なわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:52

    ちいケツ派
    アスリートの能力は尻でわかるとか言う奴が尻を鍛えてない訳が無いじゃん?てことはさ、冴の尻は上質な筋肉で出来た引き締まった尻ってことだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:32

    まず確固たる証拠なんですけど冴は兄ですよね?
    でも弟より背が低いですよね?てことは弟に尻のサイズも負けているべきなんですよ
    凛の尻もめちゃくちゃデケェわけじゃないんだから冴のケツもめちゃくちゃデケェわけないんですよ
    ていうかデカいケツがついててあんなに澄まし顔できるわけないんだよね…あんなに煽れるわけなくない?ケツがデカくてよぉ
    そして仲良くもないチームメイトの前にパンツで出てこれる
    これはデカいと無理なんですよ。だってケツがデカいんですよ、無理ですよね?
    つまり小さいんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:38

    冴のケツはデカいよ
    俺のチ⚪︎コがそう言ってる、コイツは今までの人生で嘘を吐いたことなんて一度も無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:11

    冴ピは実績がデケえからケツが小さくてもバランス取れてんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:00

    冴の尻は小ぶりで引き締まった尻なんだ
    細やかながらも美しいラインを描き万人を魅せる尻なんだ間違いないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:02

    デカケツ派
    冴は初登場から態度がデカいけど、あれ実はU20戦で冴のケツはデカいって判明させるための伏線だったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:54

    シッ 待って、冴のケツがなんか言ってる!
    「……いよ……俺はデカいよ……♡」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:32

    ちいケツ派
    実物は引き締まってるいい尻だったよ
    至宝の尻フェチなんだからそりゃそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:27

    冴の尻は小さいよ
    態度がでかいからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:35

    デカいのは脂肪が多いからだなんて誰が言った?志がデカいなら尻もデカい、当然の話でしょ?仮にも世界一を目指す男の尻が引き締まって無いわけないじゃない?デカくても引き締まってて至高にして至宝のデカケツ、それが糸師冴よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:56

    下まつ毛が生えてるやつは総じてちいケツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:08

    兄ちゃのあの軽やかなプレイスタイル見たことある?
    空も飛べそうな軽い尻してんじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:21

    中立派
    デカケツもちいケツも両立できる
    そう、11ケツならね

    ところでこれ本当に決着つくやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:27

    アカシックレコードを読み解け
    糸師冴のケツはデカいと書かれている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:06

    いや円周率に冴のケツは小さいって書いてあった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:19:30

    >>27

    最後には顔がいいで満場一致出すから平気

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:48

    ちいケツ派です
    人は自分に無いものを求めるといいます
    つまり尻フェチの冴は自分に無いデカケツを求めてると解釈出来るはずです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:56

    マジレスするけど白いユニフォームは着太りしやすいんだ にいちゃは自分のケツのデカさを「盛って」るんだ
    これは誤魔化しがきかない残酷な真実なんだ...デカケツ派には悪いが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:32

    冴ケツは小さい…これで𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌𝑴𝒂𝒕𝒆だ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:41

    自分はデカケツ派
    冴の尻はでかいに全てをかけてる
    弟に対する愛情の深さや選手に対する公平性寛容さは懐…いや尻の大きさに繋がる
    包容力が有るデカ尻の冴さんを想像してみてしっくりこないか
    冴の尻は弾力があり上向きで丸くて史上最高の尻
    まさに至宝の名にふさわしい美尻
    むっちり太ももとセットで冴の尻はボリュームがある
    可愛くてクールな顔に締まったウエスト、そして大きな尻
    実にスケベで宜しい
    海外選手のデカケツにも負けないセクシーな尻がそこにある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:48

    実績も態度もケツもデカかったらインフレ待ったなしのバランスブレイカーなんよ
    ケツくらいナーフされても不思議じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:50

    世界もデカさも全てを取れ糸師冴
    誇れ、貴殿の尻はデカい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:36

    性癖的には絞まった小さな尻だけど、冴はデカケツ派
    単純に下から見上げたアングルがスケベだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:33

    >>36


    誰だ貴方はwwww

    冴ちゃんのお尻はおっきいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:19

    原点に帰るとやっぱケツの薄い顔してるなぁって思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:14

    冴のケツが小さいなんて概念はない
    存在するのはどこまで大きいかという議題のみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:57

    冴ちゃんは可愛い顔してっからね、そりゃケツも薄ぃってなモンよ
    あれでケツがデカかったら小さいときから外国でサッカーなんかやっていられるわけないだろ?(最低偏見)
    冴の肉体にいわゆるわかりやすいセクシーさは必要ないんだ
    冴の良さがわかってるのは俺だけだろうな…冴、俺のこと覚えてっかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:54

    我々は大・中・小で争っている訳じゃない
    我々は極デカ・激デカ・うおデッカで争っているのだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:34

    ちょっと見せてくれないか?それが”平和的解決”ってもんだろ
    和平を望むなら脱げ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:44

    こんにちはちいケツです
    みんな兄属性に引っ張られすぎてる
    たしかに冴のお兄ちゃん感は最高だよ
    でも母性とはまた違うのだから母親のような包み込むお尻である必要はないよね
    デカいケツはお母さんに甘えれば良い
    お兄ちゃんに求めるのは小さいケツだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:05

    >>42

    おっとそんな手には引っかからないぜ

    ちゃんと平均以下の尻である冴を受け入れてもらう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:20

    糸師冴ってネーミングがもうちいケツなんだよね
    糸師冴がこの世に産声を上げた瞬間から既にちいケツが宿命付けられたってコト

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:21

    ちょっと辞書引いてこいよ
    デカケツ:尻が大きいの意。糸師冴。
    って書いてあるからよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:40

    冴の尻が小さいのは古事記にも書いてある
    最近の授業では習わないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:59:33

    冴さんは日本が世界に誇るデカケツの代名詞だろうが、ニュースでも連日やってるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:34

    デカ尻の冴さん派
    冴の取材をしたの記者弐瓶氏の記事にこう書かれている
    「確かに俺はスペインに渡るまではちいケツだった認めよう
    海外勢の尻がでかく尻と尻のぶつかり合いで負けるのでデカケツになれるように毎日血を吐くようなトレーニングに励みそして世界を魅了するデカケツになった」「世界一のデカケツMFになる」

    冴さんはちいケツからデカケツへ生まれ変わった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:45

    冴は絶対に健康的な小尻!
    ケツがデカいなどのわかりやすいSEXアピールは不要である!
    「なんかあいつよく見たら…いいな」
    な立ち位置なのが冴!
    パッと見て「うおっケツデカ!!」ってならなくてよいのです!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:01

    外国人選手のデカケツまみれなフィールドで冴のちいケツは唯一無二の輝きだよね
    侘び寂びを感じるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:18:43

    「貧相なケツの仔犬ちゃんが日本から来やがった。あんなんでサッカーできんのかね?」って言われてる冴が実力でのし上がっていくのがブルーロック〜Episode冴〜なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:37

    >>53

    FWからMFに転向したと同時に、ちいケツを鍛えデカケツに転向と言うことですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:43

    FWの糸師冴はちいケツだけどMFの糸師冴はデカケツ派
    世界一のMFになると夢を描き換えた時小さいケツでは何も守れない、なぜなら世界一の椅子は一つだけなのだからと絶望の淵からデカケツとなり帰ってきた冴さんのナイトスノウは涙なしには見られなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:14

    50レスまで来たけどずっっと拮抗してて草
    冴ニキのケツの何がそうさせるんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:27:06

    >>56

    糸師冴のケツだからだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:32

    デカケツ派です
    なぜなら自分が糸師冴のデカケツの下敷きになりたいからです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:02

    >>54

    FWの冴も諦めてちいケツの冴も諦めろというんですか!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:07

    ちいケツ
    いや冷静に考えて始めて下着姿見たときにケツちっさ!って思いたいじゃないですか?
    こんなに小さいケツなのに…こんな子供が親元離れて外国でサッカーを…!?
    小さいケツは未成熟の証。ケツが小さいことによりまだまだ冴もティーンなんですよということを表しているわけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:00

    ちいケツです
    とりあえず前スレのこれ貼っときます

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:22

    >>59


    諦めたのではない夢を書き換えたんだよ

    世界は広く冴のちいケツでは海外デカケツに歯が立たなかった

    それだけだよ

    サッカーで世界一になるためにポジション転向は逃げでも諦めでもない

    あらたなる希望への扉の鍵を変えただけなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:59

    冴の夢はデカケツではないと思うが(冷静な外野の意見)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:49

    >>61

    えぇ、私も尻についてスレで語っていたものです

    事実か事実じゃ無いか

    つまり、希望では無く事実はどうかということですよ

    冴のヒップサイズを測りましたが、あれはどこに出しても恥ずかしくないボリュームのある尻だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:35

    古代の壁画にも冴の小尻は描かれているんだが?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:47

    夢を書き換えて自分の武器を最も活かせるMFポジションに転向した……
    つまり周りにケツのサイズで張り合うのではなく、生来の魅力であるちいケツを活かす道を選んだってことですよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:55

    >>63

    尻は結果よ

    ちいケツだった冴がデカケツになったのは世界と戦うためにトレーニングした結果生み出されたものだよ

    ケツをでかくする為に努力したと言うよりはポジ変して世界一のMFになるために努力し開花したその副産物よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:50

    >>65

    技術的な問題でそうなったんでしょうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:44

    いま>>66がいいこと言った

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:15

    技術的な問題ってなんだよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:35

    身内の凛ちゃんが取材で応えていた
    「兄ちゃんの尻はでかかった俺は負けないあれよりもでかくなる」
    ――凛ちゃんもデカ尻なのにそのケツよりもでかいと言うことは、冴選手はでか尻
    ジローランも「下着のサイズそろそろかえる?」と言っていた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:03

    まずさあ…冴ちゃんにはかっこよくあってほしいワケ
    強く冷たく美しいそんな男の尻がデカいわけないんだワ
    地面に這いつくばるオタクを見下ろす冴の尻、でかいわけがないんだよね……下から見上げてるのにだよ?
    大きい目小さい鼻と口、筋肉はほどよくしなやかな体躯、大きすぎない身体、そして引き締まった小尻とすらりと伸びる足
    そしてスパイクのまま踏んでくれる冴くん
    ありがとうねえ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:14

    >>72

    事実を見ようよ

    たしかに冴は格好良く綺麗で可愛い

    尻のサイズがでかくともそれは変わらない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:29

    デカケツ派
    アスリートそれも同年代でも世界トップレベルの選手であることを考えると糸師冴のデカケツの大半は筋肉で構成されているんだろうけど個人の希望としては脂肪と筋肉が絶妙なバランスで配合されていてほしい
    筋繊維の隙間に脂肪がきめ細やかに入り込みしなやかさとボリュームを両立している様は最上級の霜降り肉のごとし
    一流のアスリートはケツの肉質もA5ランクなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:03

    冴のケツは夢と希望がつまったデカケツ派
    一旦冷静に考えてみて欲しいんだが冴は13才で単身渡西を選んで
    世界の荒波に揉まれながら思春期を過ごしたでっけえ男なんだ
    今では日本の至宝で新世代世界11ケツまでのぼりつめたでっけえ男なんだ
    日本国民の期待を背負ったケツなんだ
    ほら、でっけえケツが頭に浮かんで来ただろ?それが冴のデカケツだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:00

    ちいケツ派
    理由? 性癖です

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:58:27

    天地創造の瞬間から糸師冴のケツはデカいと定められていたのだ
    この星の歴史に耳を傾けよ
    神々の言葉を聞け
    世界は糸師冴の広大なるケツを示している

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:58:35

    スペイン来立ての頃は体も出来てないし尻も小さいかもしれん
    今は18歳で180㎝の体型、世界で戦うボディやぞ
    筋肉量もあるし下半身使うスポーツだから尻も自然と筋肉つくから本人の意思とは関係なくでかくなるんだよ
    周囲の男が冴よりでかいから並ぶと尻が小さく見えるけどサイズはそれなりにあるのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:39

    元々はちいケツだったんだよね
    それをあんなにデカケツに育てた冴はむしろ素晴らしいよ
    並大抵の努力では手に入らない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:45

    クールビューティ冴の尻は小さいよ
    あんなしれっと人を煽れる男の尻は小さいに決まってる

  • 81スレ主24/06/06(木) 01:04:17

    みなさん深夜なのに元気っすね

    一応スレの4分の一を消費したので78までの中間発表?です

    デカ派:28
    ちい派:32
    中立:2

    余談ですが一応このスレシリーズ?はスレ主の「ケツのデカさtier表を作りたい」というエゴから来ていますので最終的に多い派閥のほうにtier表をまとめたいと思います

    それでは次は140超えたあたりでお会いしましょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:12

    え!?数の殴り合い!!??

  • 83スレ主24/06/06(木) 01:06:23

    >>81

    書き忘れてましたが中立派の皆さんも発言していただいてもかまいません

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:56

    そもそもデカ派とちい派は表のどこを狙ってるんだ
    デカはSSSだろうがちいはA?B?C?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:55

    これまさかちいケツ派ですら争わなきゃならんの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:12:10

    ちいケツ派ですがここでは争いたくないです
    個人的には凡よりの貧であってほしいのでBがいいのですがちい派のみなさんがAはちいだというのならばAでもいいです
    Sは譲歩しすぎなので闘います

  • 87スレ主24/06/06(木) 01:14:54

    とりあえずの参考?で今時点のABCメンツです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:15:02

    ちいケツA派です
    SとBは許容範囲ですがC以下を主張する者とはナイフエッジ・デスマッチで雌雄を決する用意があります
    対戦よろしくお願いいたします

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:18:31

    SSS 超デカケツ
    SS 立派なデカケツ
    S デカケツ
    A まあまあデカい
    B 平均くらい
    C 薄め
    D 掴む肉がない

    個人的な希望はBですがA以下であれば許容範囲です

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:18:37

    あにまん民が玲王をAにしている…?妙だな…
    もしかしてAはデカケツの範疇なのでは…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:16

    デカケツです
    凛が事実薄いケツだったとて、冴のデカケツは揺らぐものではないです
    なぜならいくら血が繋がった兄弟としても、体の成長の仕方にはまったく異なりがある場合があるから
    映画版特典で凛はケーキ→飯という嘘みたいな食い合わせを当然のようにしてましたが、冴はプロフィールから分かる通り大好物のポテトも身体に悪いからと控える始末
    ここから、凛は好きなもん食ってても運動してりゃ体型を維持できる体質、それに対して冴は脂質の多いものを食べるとすぐに脂肪がつく体質なのではと予想できます
    以上より、いくら凛が冴より体格がよいのにも関わらず薄ケツであったとしても、それに関係なく、脂肪のつきやすい冴はデカケツであるという可能性は十分あると思います

  • 92スレ主24/06/06(木) 01:20:42

    ちいケツ派のランクに関しては

    冴さんの誕生日や名前に合わせて

    >>81から>>100までで1番多かったランクで決めます


    ちい派のみなさん頑張ってください

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:21:40

    如何なるランクでもテッペンを獲って欲しい気持ちから冴はデカケツSSS派です

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:21:54

    ちいケツA派です
    誤解を招きたくないのですがちいケツ界のユダではありません 性癖なだけです
    B以下派の方々は石を投げないでください

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:22:29

    デカケツ派の自分はちいケツ派の内乱の予感に高みの見物
    と言いたいとこやがデカケツ派諸君はここで票を稼がんとどうもまずいぞ
    各々デカケツに賭ける熱い思いを主張するんだ急げ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:24:41

    ちいケツ派
    冴の顔どう見ても小せえケツしてる
    わりとロリ顔じゃん、弟に比べて
    ランクはBでお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:25:04

    ちいケツ派の定めるランク決めの為の邪魔はしたくないけど票数で決まるとなるとそうも言ってられないのか…すまないとは思っているがデカケツ派として口を挟ませてもらう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:25:59

    ケツのデカくない糸師冴は並行世界の糸師冴だと思ってる
    この世界の糸師冴は““““デカい””””

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:26:09

    ちいケツB派です
    みんなが寝静まってる内に票を集めておこうなんてこすいことは決して考えてないです

    ところで周りがデカケツであることをちょっと気にしてるちいケツ冴はよいものですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:26:31

    ちょっと落ち着いて一旦寝ない?
    朝起きてからもっかい闘おうや
    冴だって夜七時間寝てるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:29:48

    ちいケツB派です
    しかしA派と手を取り合う意思はあります!
    今は磨き上げられてるとはいえ18歳のケツですが『極め』の域に入ったならばAになる可能性も十分に秘めていると思っております

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:32:58

    毎日規則正しい睡眠で尻をスクスク育てている冴さんがちいケツな筈がないので尻枕として売り出したら即リピーター続出するデカケツを推して参るよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:34:33

    >>100

    せやな一旦寝ようか

    今日は平日やからまた夜に正々堂々戦おうや

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:36:36

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:58:55

    おはよう
    夢で冴ちゃんが『俺はちいケツA派だ』と言っていたのでちいケツA派です

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:14:42

    なんだこの謎のフェアプレイ
    冴ケツ議論はスポーツだった?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:31:29

    冴ちゃんのケツと言えば日本では富士山の次に大きいことであまりにも有名だが……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:05:43

    >>101

    デカケツ派の者です

    このハンカチの端を握って下さい

    ルーザー・ルーズで決着をつけましょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:31

    >>106

    紳士のスポーツなんだよ


    答えは分かりましたね?

    フォーマルスーツもユニフォームも着こなせる冴ケツはちいケツということです

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:39:42

    気持ちのいい朝だね
    冴のケツの間からのぼる朝日が眩しかったよ
    そう冴ケツは山にも等しいデカケツってことさ

  • 111スレ主24/06/06(木) 10:14:51

    >>92

    こう言うふうに書いたが>>100から>>121に延長する方にした


    ちいけつ派のみなさんがんばってください

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:23:07

    >>89

    この基準ならAが一番夢感じるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:55:08

    いーやちいケツBだね!
    まあまあだろうがデカが入っていたらちいとは言えないね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:39:25

    ロリ顔なのは分かりますけど、ロリ顔でケツデカかったらエロくないですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:46:47

    あの傲岸不遜な態度はデカケツに裏打ちされたものだと学会で発表されてるのを知らないのか?
    薄っぺらなケツだと夢も心も弱く薄っぺらなものになってしまう
    つまり自信とはケツのデカさに比例するのだと
    冴ちゃんの夢も態度もデカいのはケツがデカいからに他ならない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:09

    冴は身体に悪いからという理由でポテトを食べない
    欲には負けず己の身体に無駄なものを取り込まないストイックな奴だよ
    サッカーにデカケツが必要か?必要ないだろ?
    最低限まで削ぎ落とされたちいケツに冴の生き様の美しさが表れてるんだ
    ちいケツB派でよろしくお願いします

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:58:36

    何人か個人的な決闘で敵対者を減らそうとしていやがる
    デカケツ派を掲げる者として我も油風呂での我慢対決ならいつでも受け付ける所存

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:02:37

    冴は美しい数式に似ている
    数多の学者を悩ませ挑戦者を挫きそれでも挑み続ける者にだけ気まぐれに微笑む偉大なる芸術
    血と骨と筋肉、冴の尻を構成するこの3つがいずれも混じり気なく溶け合って美しい三位一体を成している黄金比、それが冴の尻なんだ
    これからも冴の尻は多くの議論を呼ぶだろう
    しかし私は高らかに言いたい
    ちいケツB一択が真理だ、と

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:08:52

    冴ちゃんのケツのデカさは神が我々に与えたもうた愛のデカさを現しているんだよ
    この素晴らしき世界に乾杯 SSS派です

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:09:38

    冴の顔見ろ
    どっからどう見ても俺はAですって言ってるだろうが

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:11:21

    ちいBです。対戦よろしくお願いします!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:21

    ツンデレにツインテール、不思議っ子にゆるふわ白髪、ロリにランドセル、ママにエプロン、糸師冴はデカケツ
    これが日本が作り上げてきた様式美です

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:15:49

    これでも私は慎重派でね
    デカケツ枕とちいケツ枕どちらも試させてもらったよ
    その結果2つに囲まれて寝るのが一番気持ちいいことがわかった
    いいのか?片方だけで
    真に冴の尻を愛するならば両方を掴むべきではないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:17:01

    冴の尻が全世界のマゾ犬を踏み潰すのに最適なデカケツなことはあまりにも有名ですが

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:20:18

    見た目はちいケツ感触はデカケツがいいんだけどこれどっちに入るの?
    見ただけの印象と揉んだ時のギャップに慄きたいです!外見A感触SAEでお願いします!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:46

    神の声を聴け
    糸師冴のケツはデカいと天上の方々もそう仰っている

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:31:36

    ちいケツ
    スケベだから

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:34:13

    幼い頃から将来ケツがデカくなりそうなデッカい態度とってんだからそのまま育てばまあデカケツになるに決まってるんスよ
    涼やかな表情とデカいケツのマッチング、これを上手く中和した唯一無二の存在が糸師冴ッスよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:42

    冴はちいケツだって
    清少納言も日本の至宝のちいケツいとおかしって言ってたもん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:42:25

    ちいケツB派です
    180cmだから一般よりはデカいが、身長にしては小さい派
    ただ鍛えてるのですごく締まってるから、デカく見えるタイプ。だからデカケツ派の意見も大好き!
    でもケツ小さい品のいい顔してるからさ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:35

    ちいです
    冴が低い棚のもの取ろうとしてるときケツがデカすぎて後ろ通れなかったらなんだこのケツ…ってなるだろ
    冴のケツはいついかなるときでもシュッとしてないといかんのよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:49:58

    小さなケツの人間が煽ってこようが響くものなんて何もない視界にすら入らない
    デカケツの人間が正論で刺してくるからこそ脳と心に重く響く福音になる
    冴ちゃんの放つ言葉の全てがオタクの心を掴んで離さないのは冴ちゃんが類稀なるデカケツだから
    若い人にはそれが分からんのです

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:52:39

    女の胸ばっか見てるウチのセクハラおっぱい星人上司すら糸師冴はケツがいいよなデカくていいよと口走っていた逸材のデカさだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:01:56

    態度がデカいならケツは小さいこれが日本だ
    ちいケツでこれが侘び寂びの精神かと思わせたところで圧倒的な尻圧で全てを制覇する
    それが粋ってものよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:05:31

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:08:46

    冴はデカケツだよ間違いない
    デカケツには大いなる責任が伴うもの
    日本はミニマリストが多いから勘違いされてばかりでしょうがないけど隠さす晒せば冴はグローバルなデカケツなんだ
    だから冴は小さく見られることに憤慨し日本を嫌がり世界に出てしまったことを理解するべきだ
    それらを恥じてミニマム文化を改めるべきだ
    正しく““““デカさ””””を認識することを冴は求めている

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:20:40

    前スレから来たんだけど冴特化になった途端なんでこんなことになっているんだ(困惑)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:21:51

    冴の尻は小さいと紀元前より決まっている
    まず糸師冴みたいな男の尻がデカかったら「うおっ俺の体にスケベなところなどひとつもありませんが?みてえな顔してんのにケツデカ…」が印象としてまずきてしまう
    あえてそこを控えめにしておくことで「ふーん糸師冴ね…いいじゃん……よく見ると尻も小さいけど悪くねえな…」という時間差いいところ探しができるってワケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:22:07

    >>137

    冴のケツがデカケツだって認めたがらない人が多いからこんなことに😭

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:23:20

    スペインのケツデカたちに貧相ケツ煽られてる冴がいっちゃんシコいんじゃぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:25:26

    嫌だァ〜!!推しのデカケツ派閥は何処に行っても肩身が狭いんだよ〜!!あにまんでくらいは糸師冴はデカケツなのだと言う共通認識を持ってもらいてェよ〜!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:28:07

    何言ってんだ…?共通認識も何も、サエのケツはデカいだろ…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:29:41

    冴はちいケツ譲らない
    あのちっせえケツ(外国人選手比)に宇宙が詰まってんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:32:29

    ケツがデカいとダサいみたいな認識やめましょうよ!
    糸師冴のクールさ美しさカッコ良さはケツがデカくても不変です!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:34:24

    冴ケツにはでっけえマクロコスモスが詰まってるんだよ
    割ったことないの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:35:33

    胸派なのでちいケツ
    ケツがデカかったらどうせエロ本がケツものばかりになってしまうやろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:18

    冷涼な顔立ちから放たれる研ぎ澄まされた語句、あれはちいケツにしかできないよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:47:51

    冴のデカケツに魅力を見出せない輩が多いみたいで悲しい、デカケツを肉が垂れただらしないものだとでも思っているのか?
    冴の顔をみろ、あれは自分を構成する全てに意味があるのだと物語る圧倒的強者の顔だろ
    尻フェチを公言する冴がデカケツを恥じていたらそんな顔はできない、そうだろうちいケツの民
    つまり冴は己のデカケツはみっともない脂肪の塊なのではないのだと言っているも同然ではないか
    あの素晴らしいデカさはしっかりと計算されて作られた神造形なのだと冴自身が証明している
    デカケツはただデカいだけなのではなく、冴のデカケツは地球全土に誇るべき代物である

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:51:50

    冴ちいケツ派です
    デカケツは好きだよ、ユッキーやカイザーはデカくあってほしいもの、ケツのデカさにキレながらシコりたいもの
    でも冴はそこのふたりに比べて露骨にうおケツデカすぎエロ…ってなりたくない枠というか、単にイメージバトルだからね
    期待としては冴の尻は小さくあってほしいってだけさ
    冴は太腿のパッツパツ筋肉でシコりたいからケツのデカさは要らないのさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:52:47

    密度が高くキュッと詰まってる小尻こそが至高

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:53:20

    真っ昼間なのに白熱しているせいでスレ主が間に合わない可能性でてきましたね…
    あ、小尻派です

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:54:59

    糸師冴は崇拝するのに最適なデカケツで決まり!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:58:07

    冴ケツはデカい派
    背中に座ってもらったとになるべく触れ合ってる面積多くあって欲しいから

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:00:30

    デカケツ派です
    アニメの冴の立ち絵を見ましたか?あんなにゴツくてでかい下半身に大きな尻がついていないわけがないんですよ
    可愛くて綺麗な顔の男はケツがでかい、古事記にも書いてある

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:02:58

    冴は世界に負けてFWを諦めた男だぞ?
    そんな男のケツがデカいわけ無いだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:05:42

    >>155

    でも世界一のMFの席に座ることは諦めてないんです!!

    そして世界一のMFの席にはデカケツがピッタリフィットするんです!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:06:06

    スレ画の冴みてケツがデカいと感じなかったのなら自分の中のデカケツ基準を今一度改めてみてください

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:06:38

    ちいケツ
    ふわふわだろうがむちむちだろうがかちかちだろうが、デカケツが良いのはわかる
    わかるけど冴に求めているのは小さな尻!!!!!
    譲れない!!!!!押忍!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:07:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:07:55

    冴のケツは引き締まった美しい小尻だよ
    エロティックかつ無駄を削ぎ落としたストイックな美の形だ
    女王様であると同時にサッカー選手である冴の両面を感じられて最高なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:08:45

    なんで糸師冴の太腿が太いかって?そりゃあれだけ太くなきゃ支えられない尻がその上にあるんだから当たり前のことなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:49

    良いパスは太い太ももとデカいケツから生まれる
    11ケツに選ばれるMFのケツは当然でかい

    みてみろほら、…うおっでっっっか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:11:53

    冷静に他の11傑との比較で考えてみようや
    まずカイザーがSSSロレンツォがDで異論が出てないってことは
    11傑のケツは極デカか極ちいで二極化している
    そりゃそうだよな新世代世界11傑なんだからぶっちぎった位置に君臨してる
    ところでカイザーはFWロレンツォはDFだよな
    つまり元々世界一のストライカーを目指していた冴は元FWなので極デカよりになる
    え?今はMFだって?甘いな諸君
    AだBだと争っているようだがそもそも11傑なので極ちいのDでない限りデカ側なのだ
    冴がSSSかD以外を選ぶ時それは11ケツを降りる時だよ
    よって冴はデカケツである

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:12:09

    デカケツって良いよね
    それを私は糸師冴で教えられました

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:15:47

    ちいケツ派

    本当にデカケツなら兄ちゃんは夢を書き換えなかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:15:53

    待ってくれFWがSSSでDFがDなら普通に考えてMFはAかBだよな?
    隙を見せたな、甘いぞ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:18:30

    己の直感を信じろ
    綺麗に並んだ睫毛、キレキレのレスバ、好きな物だろうと切り捨てる姿勢、美しいシュートフォーム、糸師冴18歳
    ちいケツが運命付けられている男だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:18:50

    >>165

    凛ちゃん、もうあの頃のちいケツFWの兄ちゃんはいないんだ

    いるのはデカケツMFの糸師冴だけなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:20:54

    デカケツの凛とちいケツの冴!
    ここで兄弟丼食うのが夢なんです!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:21:33

    11ケツが誇るFWカイザーのケツはSSS
    FW特化の馬狼國神凪はSS
    つまりMF兄ちゃのケツはAもしくはBとなるはず
    謎は全て解けた

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:21:39

    どう考えても兄はデカケツ、弟はちいケツだろ
    表でな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:23:32

    11傑が中間にいるわけがなかろう1番上か1番下かだ
    中間を選ぶ時点で11ケツの座は剥奪だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:25:49

    ちいケツ派もDまでは主張してないのなんかオモロイな
    中立で

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:29:25

    あの糸師冴がですよ?ケツのランクだろうが中間位なんてチャチな順位に甘んじる男ではないと思うのでやはりSSSの一番上を狙っていると考えるべきではないでしょうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:03

    今は小尻なのに引退したらちょっとデッチリしてくるのがええんやろがい!
    引退してちょっと気の抜けた糸師冴(35)のデカケツと同棲したいので現在はちいケツでお願いします!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:04

    >>156

    私もデカケツ派なんだけど、ピッタリフィットだとケツが抜けなくなって冴さん困っちゃうと思うんだよね……ここは一つ座ったり立ったりしやすいBってことにしない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:33

    冴のふっと♡ヂカラは太ももでこそ一番輝くからちいケツがいい
    ふっっとい太ももで挟んで締め上げてもらうそれが犬の幸せ
    締め上げられ天国へと着実に近づきながら手のひらで引き締まったミチミチ尻を味わう
    尻と太もも異なる二つの幸せを手にするそれ以上の幸福があるか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:58

    >>176

    会長、異教徒です!!

    異教徒が我々ケツデカ会の集会に紛れ込んでいます!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:31:19

    そろそろスレ主来るまで止まったほうが良くないですか!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:32:10

    >>176

    言うはずが無いだろうそんなことを デカケツ勢が!!

    デカケツ勢を侮辱するなァアアァアアア!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:32:25

    わかった、雌雄は夜に決しよう
    スレ主頼んだぞ

  • 182スレ主24/06/06(木) 14:35:58

    冴ケツリストのみなさん
    ちょっと待ってくれ

    夜に結果出します
    なので一回ストップでお願いします

    お願いします!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:38:45

    やっぱ冴スレっておかしいんやなって(畏怖)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:13:11

    仕事終わって駆けつけたら既にそこは焼け野原だった……みたいな気分にさせられてる
    戦い終わっとるやんけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:23

    雌雄、決するんか?

  • 186スレ主24/06/06(木) 18:22:48

    お待たせしました

    結果発表のお時間です

  • 187スレ主24/06/06(木) 18:23:08

    >>4から>>180までの意見を合わせ、集計してtier表を完成させました


    デカケツ派:70票

    ちいケツ派:67票

    中立派:4票という結果により

    スレ主が作ったtier表には冴さんはデカケツであるSSSに入れさせていただきます


    ケツの大きさでこれほどまで熱い口論を繰り広げることができるファンの多さと糸師冴さんの魅力に慄くばかりです


    有志の方々が次の戦場を作ってくださっても構いませんし、ここで永遠の地とするのも大丈夫です

    スレ主はどちらとも許可します


    さて、最後に覚えておいて欲しいことは冴さんの尻はどちらの意見も尊重されるべき素晴らしい逸品であることは忘れないで欲しいです


    前スレから見ていただいた方ありがとうございました

    無事スレ主のエゴが叶って嬉しい所存です


    では糸師冴さんを産んでくださって糸師ご夫妻、生んでくださってノ村先生と金城先生、弟君の凛さんに精一杯の感謝を

    冴さんには200レス目で精一杯の謝罪を捧げましょう


    では長くなりましたが双方お疲れ様でした



    余談ですがスレ主は0時に更新されるエピ凪に描写されるであろう最推しの烏旅人くんのおっぱいとケツに胸を膨らませ妄想するためにこの船を降ります

    みなさん、また0時にエピ凪関連スレでお会いしましょう


    残りのレスは自由にお埋めください

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:27:19

    スレ主集計おつかれ

    面白い意見いっぱい見れて楽しかったよ

    自分>>125なんだけどたぶん中立にカウントされた?のか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:15

    スレ主おつ
    かなりの接戦だったな……
    下半身に懸ける熱い想いのぶつかり合いは見ているだけで手に汗握るようだった

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:02:02

    ホモは文豪ってよく言うけどケツが好きな奴も文豪なんだなって

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:21

    ちいケツ派一歩及ばず…これまでの人生で一番悔しいや
    まあこの先出てくる公式の冴ケツがどんなサイズだろうと嬉しさは変わらないけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:09:54

    冴ちゃんはSSだと思ってたワイ
    デカケツ派もちいケツ派も名乗れず高みの見物

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:54

    仕事終わりにしようとか後回しするんじゃなかった
    世紀の戦いを前に無力で終わるとは
    白熱していたな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:45

    我らデカケツ派が僅差勝利したか…いい戦いだった
    スレ主と糸師冴さんに感謝だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:13:44

    思い直せば冴ちゃんが最初からケツサイズを明かしてくれてたらこんな醜い争いは起こらなかったのでは?U-20戦前の半裸糸師冴ホログラムで下を脱いでくれてたらここまで右往左往することも無かったのでは?
    犬は訝しんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:14:10

    冴のデカケツに乾杯!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:14:20

    おい!!!それよりおまいら謝罪はどうした!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:04

    冴ごめん!踏んで!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:49

    じゃ、ワイは冴のデカケツに踏まれてくるから先行くな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:16:01

    糸師冴様へ
    大変申し訳ありませんでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています