【閲覧・百合カプ注意】これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:03

    特異点で仕掛けられた魔術に引っかかりモルガンを襲ってしまいメチャクチャに抱き潰した後、正気に戻って顔を青くして謝っているバーヴァンシー


    尚、モルガン本人は満更でも無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:32

    という訳でバーモルスレだぜ!
    義理母娘百合を想像してたけどトリ子が自分からモルガンに手を出すとかは無いと思うので特異点先の魔術師君に頑張って貰ったよ!
    「こんなのに引っかかる訳ないだろ」みたいなのはナシでお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:52

    あら〜^

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:53

    やろうと思えば解除出来るだろモルガンなら

    つまり解除しようとしたら暴走したバーヴァンシーが
    「すきっ……おかあさまぁ……すきっ♡」
    って言ってきたからそれで手が止まって滅茶苦茶にされたな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:49

    百の言葉より一の抱擁をしろお母様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:29

    モルガンはバーヴァンシーがこんな魔術に引っかかると思ってないから押し倒される事に困惑するしそこから自分の身体を触られて感じちゃうから抵抗する隙がないんだよね
    そもそも必死に求めてくるバーヴァンシーをモルガンが拒絶出来る訳もなく…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:45

    バーヴァンシーのク◯二でイかされるモルガン……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:12

    娘に弱弱になっちゃうのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:33

    まあバーヴァンシーってご奉仕上手だろうしねぇ

  • 10スレ主24/06/05(水) 23:43:06

    ちなみにスレ主的には
    バーヴァンシーがモルガン襲う→正気に戻ると全裸の自分と隣で息を荒くしてぐしょぐしょになってるモルガンを確認→なんでという困惑から最悪の事態を想定。ごめんなさい、ごめんなさい…と謝るバーヴァンシー。それを♡目で黙って抱き留めるモルガン
    という流れを想定しているぞ!
    やっぱりモルガンは受けが似合うと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:35

    全てを察したマスターは録画ボタンだけ押してクールに去るぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:00

    真っ青になってごめんなさいお母さまごめんなさい…!ってなるトリ子に「…構いません。子の不始末を拭うのは親の務めです」(貴方が求めるならば何度でも受け入れましょう。私の大切な娘なのだから)って言ったことから始まるすれ違いが読みたいです先生 最後は誤解が解けてイチャラブ百合エッチになってモルガンが死ぬほど鳴かされるまで見たいです先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:36

    モルガンに受けが似合うのは同意するが攻めになれないわけじゃないぐらいの塩梅が好きでござる
    調子に乗ったりするとお仕置きできるぐらいが良いでござる古事記にもそう書いてあるでござる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:55

    >>13

    阿礼「!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:15

    「私、なんてことを……」

    カルデアの自室で私は先日の失態を悔やんでいた。
    よりにもよってお母様の前で特異点の罠に引っ掛かってしまうというダサ過ぎて消えてしまいたくなる失態。
    そしてその後に行なってしまった蛮行。

    『はぁ…バーヴァン・シー今その魔術を─!?』
    『お母様っ♡すきっ♡…大好きっ♡』

    「うぅっ……」

    思い出すだけでも顔から火が吹き出し、申し訳なさで消えてしまいたくなる。
    あの罠のせいで私は浅ましい欲望のままにお母様と私の関係を壊しかねない事を口走り、挙句の果てにはお母様を押し倒してしまった。

    「んっ、そしてそのまま…」

    唇を奪い、身体を触って、交わった。
    あの時のお母様の表情は私が知ってるお母様とは違ってた。
    あれは私との性交に悦ぶ女の貌だった。

    「違う!あれは私が快楽に負けてそう見えただけよ!」

    私は怒りに任せて壁を殴る。
    違う、お母様はそんな淫らな人ではない!

    「でも……んっ♡」

    あの時のことを思い出すだけで未だに身体が疼く。
    あのクソみたいな罠のゴミ魔術はとっくに解除したのに、私の身体はお母様との性交を忘れられずにいた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:32

    >>15

    「全然……身体が治らないじゃないのよ……♡」


    下腹部がきゅんっと疼く。

    まるで、もう一度シたいと言っているかのように子宮が脈動する。

    無意識のうちに指は秘所をなぞってしまっていた。

    「んっ♡あっ♡」


    秘所からはくちゅりと水音が聞こえ、私の指は更に激しく動く。


    「お母様っ♡ごめんなさいっ♡私、こんないやらしい娘でごめんなさいっ♡」


    私は謝りながらも自慰を続ける。

    頭の中でお母様に謝る度に身体が敏感になっていく。

    もう既に私の秘所はぐちょ濡れで下着は意味を成さなくなっていた。


    「お母様っ♡お母様っ♡ごめっ♡ごめんなさいっ♡お母様っ♡」


    お母様への謝罪の言葉を口にしながらも自慰をする手が止まらない。

    私は多分戻れないところまで来てしまっていた。


    みたいな感じで申し訳なさと欲望で部屋に引き篭もって自慰しまくってるのを本人に見つかってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:34:37

    モルガンが優しく抱きしめて「大丈夫、どんな貴女も受け入れます」
    って言ってからどっちの慰めかわからない慰めSExするスレはここですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:01:18

    交わって以来気まずくなって無意識にモルガンを避ける様になったバーヴァンシー
    母を襲いあまつさえそこから避ける様になった自分に自己嫌悪を抱いていると自らの部屋にモルガンが
    彼女は横に座り怒ってなどいない事、決して娘を無下にはしない事を伝える(モルガン本人は言わなくてもいいと思っていたがハベトロットに絶対言えと言われた)
    そうして彼女はエーテルで編み上げられた衣服をほどき…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:32

    モルガンはどんなにイカされてもトリ子に全てを委ねてるからまぐわった翌日は腰が大変な事になるんだよね(周囲から心配されるがバレる訳にはいかないため我慢してなんとか立っている)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:29:53

    結ばれたら場所選ばなくなりそう
    青姦とか余裕でしょモルガンなら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:57

    >>20

    魔術でちょいと認識阻害してってやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:23

    長い脚がよく絡みそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:03

    素晴らしい母娘百合だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:45:38

    >>20

    >>21

    服屋の更衣室でプチファッションショーしたらムラついちゃって……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:55

    今までのバーモル礼装が意味深な事に……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:19

    >>25

    なんてことない顔をしているが……


    実は撮影前に滅茶苦茶ヤってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:45

    モルガンはかつて汎人類史でアルトリアにやったようにトリ子に生やすけど、「バーヴァン・シー、お前が望むならお前の子を産んでも構わない。」と選択権はトリ子に委ねてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:22:38

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:27

    「こ、こんな虐められてヨガって、んのかよ!とんだへ、へへへ、ヘンタイ...」
    「バー...ヴァンシー....❤️あなたは悪い子...なのですよ。こんなに虐められてよがる豚に、んぉっ❤️遠慮はいらないのですよ❤️さぁ!」
    「うぅ、う〜」(ムラムラ❤️)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:58:00

    特異点のシステムによりふたりのプライベートを出歯亀する>>11とそのカメラが爆ぜた!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:25

    バーゲストは戸惑いながらも一応黙っている
    メリュジーヌはいつのまにか察しててさりげなく助けてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:04:38

    ハベにゃんは頼まれたら衣装2人分ばっちり作ってくれる
    ブリトマート……は流石に気がつかないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています