(カプネタ)私はエレアニの亡霊

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:25:12

    最後まで読んだ結果こうなってしまった…
    今や望みを断たれてしまったが考えるだけなら自由だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:26:46

    そういえばエレンは4年後も蹴りを使わなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:27:03

    わかる。この辺りや11巻での回想とかアニがエレンに対してメスの顔をしてたからミカサと三角関係になると思ってた。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:27:48

    エレヒス同様地鳴らし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:29:09

    最期に何話してたんだろうねこの2人
    お前たちも辛かったよなぁ…でもこれから先は幸せに生きてくれ…みたいな感じだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:32:24

    一部カプ以外地鳴らしされてしまったが!まだだ!
    所詮は最期の悪足搔きだ!と言われても妄想し続ける
    それは俺がこの世に生まれたからだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:33:50

    この辺りのエレンの返事が尽く不正解なのほんとに笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:34:54

    お父さん直伝の格闘術披露出来て嬉しいアニちゃんすこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:35:58

    エレアニ派はこれを見てくれ
    エレンは未だにアニから教わった構えをしているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:36:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:36:40

    >>7

    エレンのバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:37:16

    >>9

    そら強いし身体に染み付いてるからそうなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:00:33

    R.I.P.

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:02:23

    考えるだけなら自由だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:03:11

    >>12

    巨人体で使う格闘技ってコレしかないからな

    他に格闘強いのって巨体やアッカーマンなどのフィジカルでの強さだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:49:17

    寸劇の巨人ではエレンがお洒落な女の子が好きという情報を聞いて髪留めを替えようか迷っている可愛らしいアニがいるぞ。
    あと彼女は冷たい柩の中ではのあんたってエレン以外思い浮かべれない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:31:03

    >>4

    ミカサから凄い表情で睨まれた繋がりでもあるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:32:40

    >>11

    学習しなよ、女の子との話し方を…(切実)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています