俺の事をオリウマにして尊厳破壊される設定を色々付けろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:14

    かかってこい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:39

    なんだその良く分からんが挑戦状は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:57

    とりあえず身長体重は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:03

    (尊厳破壊されたいのかされたくないのかどっちだ…?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:11

    何の設定もいらんでしょ?

  • 6124/06/05(水) 23:13:51

    >>3

    155cm43kg

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:59

    脚が遅いだろうな
    具体的にはモグラがトンネル掘る速度位

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:41

    あともう少しでG1に届きそうな時に再起不能の怪我する方が美しくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:12

    脚の骨が一本足りなくて既存の走法ができないから自己流走法の確立から始めないといけない、とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:44

    普通なら>>7の方だけど邪悪度は>>8の方が高いので悩ましい所

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:07

    おもらし癖をつけよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:46

    >>11

    良いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:38

    もっとこう……ティアラ路線の品格と伝統を重んじる子として阪神JFを勝っていざティアラ統一と意気込んでたら前衛的なファッションショーみたいな勝負服を着た連中に蹂躙されるとかそういう話かと

    というかこういう話題になったスレをどこかで見かけたがリンクなくした

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:19:25

    >>8

    俺はこの内容を美しいと思うお前が怖いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:49

    >>13

    どんどんギャグ漫画の住人に染まっていくのか

    それはアリだな

    ツッコミ力が足りないから蹂躙されるがツッコミの才能を伸ばせば品格を失う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:59

    >>13

    つまり品格と伝統を重んじる子がおもらし癖があるとそういう事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:17

    尊厳破壊ねえ
    とりあえず元性別はわからんけど、「生まれつきもしくは事故で片耳が根本からなくて性別を表すメンコの下は義耳」ってのどうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:33

    >>16

    なにそれえっち

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:09

    >>14

    多分、虚淵玄・冲方丁・小林靖子あたりのフォロワーだぜ。絶望を迎えてなお前を向けることが美しいのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:44

    >>17

    ついでに家からは疎まれてる事にしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:28

    遺伝子変異でヒトミミとウマミミ両方持ってるのもいいな
    両方の耳がちゃんと機能しているから人より集める音が多くて聴覚過敏、耳栓をつけて初めて普通の聞こえ方になるとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:58

    馬になって尊厳破壊されたいらしいし普通に肉屋にセリ勝たせればよくね?
    走れなければそれでええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:11

    ・品行方正(ただしおもらし癖がある)なお嬢様
    ・生まれた時or後天的な事故で片方耳が無く義耳を付けている
    ・ふざけた連中にティアラ路線を蹂躙される
    ・あと少しでG1を勝てそうな所で致命的な故障

    他には?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:26

    尊厳破壊なら走らずに肉屋でアルバイトしてるウマ娘でええやん

  • 251324/06/05(水) 23:28:35

    >>10

    >>7は一般的な物語にならずに、普通にハンディキャップを持った人類としての道を進むだろうから尊厳は壊れるけど際立つかというと


    >>8はそれと比較すると、しっかりと舞台に立てている点がシンプルに邪悪。人の心を理解したうえで落っことしてる。

    でも>>19のごとく前を向けるならおいしいところではある。

    その伏線として>>9は大いにあり

    自己流の走り(多分つま先を付けない走りとかそんな感じだろうか?)がかえって残った脚の骨にダメージを与えていることが途中で分かって


    13の通り、ティアラ推しなので、それでも諦めきれず、リスクを承知で出たVMあたりで……。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:13

    伝統を重んじる家系に生まれながら、見た目で家族から疎まれ疎遠
    品格を求めてティアラ路線に進むも、同期のライバルのイロモノ度合いにどんどん染まっていく
    さらにレース中にじょばばばしちゃう姿が全国放送
    なんだかんだでG1レースに手が届きそうなところで故障

    ……あれ? これ普通にファン人気出そうなタイプでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:32

    経験上闇深路線はアレな感じになりがちなのでギャグ路線で尊厳破壊しようや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:48

    >>22

    >>24

    お前らは何も分かっていない

    「最初からそう」である存在のどこに尊厳破壊が存在するんだ

    こういうのはアイデンティティを確立させてから徹底的にそれを破壊する事に意味がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:32

    >>28

    その邪悪な思想を別の物に使わない???

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:44

    >>28

    ウマソウルレベルで尊厳破壊していくスタイルだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:38

    曇らせとかになるとすぐに生き生きしだすのやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:18

    まあやるなら徹底的にやってやるのは分からなくもない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:14

    品格を求めてティアラ路線に進むも、同期のライバルのイロモノ度合いにどんどん染まっていく

    もうこれだけで良くね?曇らせは多すぎるとろくな事にならんぞ?(n敗)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:19

    せっかくだからアンチにここぞとばかりに叩かせよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:08

    >>28

    ウマとしか書いてないせいでオリ馬なのかオリウマ娘なのかイマイチわからんけど、>>1は尊厳破壊されたいらしいし、だったら走る本能そのものを否定した方がよくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:10

    >>30

    俺は>>28とは別人だが、それだと当の本人に幸せと絶望感の落差を味わせられないだろう

    破壊する尊厳がなければ破壊なんてできないわけだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:25

    >>34

    ネットでエゴサしてアンチの意見に対してムキになって反応してますますアンチの感情を煽る感じになって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:31

    ギャグ尊厳破壊にするのか闇深尊厳破壊にするのか🎲に聞こう

    dice1d2=1 (1)

    1.ギャグ

    2.闇深

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:36

    >>30

    決まりきった宿命なんてその下が存在し得ない、尊厳が破壊されてるんじゃなくて破壊する尊厳がないじゃんか


    雑な曇らせはいやなので、故障した後に>>7となり、さらに四つ耳の聴覚過敏が復帰へのプレッシャーからさらに強くなって打ちひしがれたとしてもそこから立ち直っていただきたい

    どう立ち直るかは色々想像が膨らんで楽しいところではあるけどせっかくだからイッチに委ねたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:28

    ギャグ路線の尊厳破壊といえばハイグレだな!
    最近で言えばキビキビー! とかも有名だな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:49

    最初は闇深だけど走れなくなった後どんどんギャグ堕ちしてロクに真面目に見てもらえなくなると良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:56

    >>38

    ダイス神も過度な闇深を望んでおらんぞ。雑な曇らせかギャグ路線で行こうや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:31

    少なくともギャグでもお漏らしは行けるな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:49

    >>36

    >>39

    破壊する尊厳がないのを破壊するのが真の尊厳破壊やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:26

    >>42

    雑な曇らせとギャグ路線は等価ではない……。

    ギャグ堕ちした先で、それでも青春の苦みと甘酸っぱさを感じてもらえればそれでいいんだ


    完堕ちとも言う

  • 46124/06/05(水) 23:39:56

    とりあえず現在の感想
    書き方が足りなかったがウマ娘の方で
    個人的には作り上げられた尊厳を破壊される方が破壊度は高い
    ギャグ路線了解
    あとお漏らしはかなり破壊度が高いと思う、特に公衆の面前では

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:28

    >>1がそう感じるなら作った尊厳破壊した方が良いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:43:45

    ギャグ路線で1の意見を取り入れた感じなら

    品格を求めてティアラ路線に進むも、同期のライバルのイロモノ度合いにどんどん染まっていく
    さらにレース中にじょばばばしちゃう姿が全国放送

    この部分だけ採用ってことかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:52

    レース中じょぼぼぼはこう…なかなか興奮するな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:11

    丁度絶好調で挑んだ最高のG1の途中で漏らしちゃって…とかどう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:54

    >>50

    良い感じにギャグにしつつ本人のメンタルも破壊されそうで良いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:28

    しまった乗り遅れた
    ほな…また…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:23

    >>52

    まだ間に合うぞ!あんま決まってないからな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:56

    史実だとネタ馬になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:23

    >>54

    「そのままウマ娘化しただけでイメ損」とか言われてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:02:25

    >>55

    もうその時点で割と尊厳破壊じゃねえか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:42

    漏らしまくるせいでG1勝てないという風評が付いて回るウマ娘…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:40

    >>54

    片耳/多耳の馬ってレース出れたっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:46

    かなりの家柄の娘
    メイクデビューで緊張のあまり漏らす
    色々な汁でぐちゃぐちゃになりながらドベでゴール

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:18

    >>59

    その日は幸いにも小雨が降ってたりして

    雨と泥とで顔だけじゃなくて服もぐちゃぐちゃでバレることはなかったんだけどトラウマになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:11

    あにまん民な時点で尊厳破壊では?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:39

    >>60

    でも癖になっちゃうんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:20

    >>55

    ナニサドみたいなアレ……。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:33:23

    最近だとレース中にボロしながら勝った競走馬もいるしへーきへーき

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:31:16

    トレーナーに念のためにおむつすることを提案されて履かされたり……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:34:31

    外部からの圧で無理やり婚約させられるシチュあり?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:39:55

    レースはそこそこ強いけどすごい顔して走ってるので写真判定時や映像化のとき別の意味で話題になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:40:34

    >>28

    一理はある。『尊厳』を『破壊』するためには、まずその対象が『尊厳』を所持していなくてはならぬ

    孫劇無き者の尊厳を破壊は出来ぬ


    例えば1の人格を持ったまま馬に転生すれば、それは畜生になったということである意味で尊厳破壊完成ではある

    仮に1が馬が好きでウマになったことを肯定的に捉えていたなら成立せぬので、その場合は1もしる有名な競走馬の産駒であるのに、1馬自身は全く持って走れないダメな馬であった、という尊厳破壊が出来る


    ウマ娘に転生という場合には、1が男である全逓で、男性器の喪失や女性性特有のアレコレでの尊厳破壊が出来る

    が、そもそもこんなスレを立てる1ならばそれを喜ぶ変態性癖があるやもしれぬので、また別なものが必要ともいえる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:46:18

    公然では無いが、その時の事を夢に見ておねしょをしてしまい
    同い年の同室の子に知られてしまうのも中々よくはないかね?
    今後どれだけレースで活躍しようと、華々しい家柄のお嬢さんとして飾り立てられようと
    寮室に変えるとそこには、自分のおねしょを世話してくれた同い年のウマ娘が待っている生活

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:57:42

    ここまでの流れに水を差すようで悪いとは思うが、おもらし・おねしょって尊厳破壊(というかカッコ悪いor恥ずかしい)の中でもだいぶ上位だしギャグにはできなくないか…?
    それこそレースでイロモノライバルに負けるとかはある程度昇華させやすいしよく言われてる滑り台なんかギャグ系の筆頭だけどその辺とは比にならん破壊っぷりじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:34:17

    >>70

    おもらし好きでも諸派があって、お家のトイレに間に合わずママにお着替えの手伝いをしてもらった程度ので丁度良いと感じる人もいれば、公衆の面前でじょばぁしてしまい心無い言葉を掛けられながら再起不能レベルの心の傷を負わすのが好きな人もいる

    そこら辺はまあ塩梅次第よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:34:57

    一応1が>>46で拒否反応しめさず、尊厳破壊度高いと評しているので、このスレではよさげって判断だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています