VTuber・2.5次元カテでスレ建てるまでもない事書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:17

    スレタイ通り質問、自慢、一人言、相談、語り、一発ネタetcなんでも
    ただし荒らしはNG、見かけたら黙って通報
    閲覧注意系は劣情スレに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:33

    AIのネンちゃんって意外とコラボ経験あるんだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:22

    最近Xのブックマーク機能に気づいてファンアートとか保存?している

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:54

    個別ファンスレ 1

    花畑チャイカのファンスレその36 心の強さで何度でもスレ立てする、ド級のリトライ、ドリトライだ!エルフのファンスレ|あにまん掲示板花畑チャイカについて語るスレだよ花畑チャイカに絡んだ内容ならなんでもいいよ時間の無駄(ファンネーム)たちのテンプレ構文でもいいよなんでもいいよと言ったけどネガティブな話題は控えていただけると助かる楽し…bbs.animanch.com

    3SKM ファンスレ 2.5(仮)|あにまん掲示板にじさんじの新人、3SKMの北見遊征、魁星、榊ネスを語るスレですbbs.animanch.com

    ホロライブ ReGLOSSスレ10|あにまん掲示板ホロライブDEV_IS ReGLOSSについて語るスレbbs.animanch.com

    椎名唯華ファンスレ|あにまん掲示板最近バイクを乗り回しているらしいbbs.animanch.com

    黒夢町ファンスレ4|あにまん掲示板黒井しば・夢追翔・町田ちまで構成されるユニット黒夢町についてまったり語りつつ、その周辺のユニットやライバーの話をのんびり話したりするスレですbbs.animanch.com

    博衣こよりファンスレ#28|あにまん掲示板いんや〜 いけませんね!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3303468/bbs.animanch.com

    ✝︎石神のぞみ✝︎ ファンスレPart30|あにまん掲示板Welcome to Underground!ここはにじさんじに舞い降りたIdiosのメンバーである悪魔と人間のハーフライバー石神のぞみについて神者達が語り合うファンスレよ!前スレはこちら!https…bbs.animanch.com

    伏見ガクファンスレ18|あにまん掲示板伏見ガクさんについて楽しく語るスレネガティブな話題はNGスレ画はSoothing Goodsキービジュからbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:34

    最近なんかX貼りづらくない?

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:42

    個別ファンスレ 2


    【乳首の】餅付ぬるぽファンスレpart約10【ディスコ】|あにまん掲示板いちプロ2期生「餅付ぬるぽ(もちつけぬるぽ)」のファンスレここは優しいインターネット、ほんわかレス推奨です!5/28に誕生日寄せ書き締め切り5/30に誕生日配信 6/3に3Dお披露目配信6/30にリア…bbs.animanch.com

    にじさんじヒーローズ応援スレ18|あにまん掲示板MECHATU-A(Oriens+Dytica)とKrisisの11人のライバーについて語ったり布教したりするスレですbbs.animanch.com

    マ~ジマジマジマジマwww|あにまん掲示板ちょうど退屈して身体が冷えとったところや桐生ちゃんと喧嘩したら最高にヒートアップできるのぉ!ああん!?今、俺を温める言うたんはお前やろが!はよチンしてくれや!これは神出鬼没な兄さんに困惑するやしきずh…bbs.animanch.com

    剣持刀也137【ファンスレ】|あにまん掲示板剣持刀也について楽しく語らうスレですbbs.animanch.com

    加賀美ハヤトファンスレ 37|あにまん掲示板僕らの思いも全部 離さないよ全部加賀美インダストリアル代表取締役 加賀美ハヤトのファンスレ37個目ですbbs.animanch.com

    みたらし団ファンスレ10|あにまん掲示板半年記念を迎えたにじさんじの新人ライバー、立伝都々&栞葉るり&ミラン・ケストレルを語るスレです【🍡みたらし団 Half Anniversary グッズ 販売中!】https://x.com/nijis…bbs.animanch.com

    壱百伍百満天原サロメ|あにまん掲示板壱百スレ超えて、目指せ壱百満スレですわ~!bbs.animanch.com

    星街すいせいファンスレ7.5|あにまん掲示板レスできなくて消えちゃった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3342717/bbs.animanch.com

    Idiosファンスレ その8|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3358421/Idiosについてhttps://wikiwiki.jp/nijisanji/Idiosbbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:14

    ういままがローソンにういビーム仕込まれてたの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:37
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:43

    >>8

    urlのxのとこtwitterに直してる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:32

    未だに元同居人から自分の好きなVたちをバカにされたのを引き摺ってる
    時間経ってもモヤモヤが晴れん

    何で人が好きだっていってるのに「でも○○ってああじゃない?」とか言えるんだ
    訳分からん
    どうすればこの気持ち晴れるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:58

    >>13

    こうですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:57

    >>13

    あー、できた。URL直さないといけなかったのか

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:45:20

    >>17

    下手に見返そうとするとドツボにハマるから好きな配信でも見て盛り上がればいいよ

    価値観は人それぞれなんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:45:34

    >>17

    自分はこの人はそういう価値観なんだなぁと思って流しちゃうな

    そのVのことを好きな人といっぱい好きな所を話してたらちょっと気も楽になるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:19

    前にゲーセンでメアリさんのアクスタ手に入れられたの結構嬉しかった
    今更しいて言うならミコちゃんも欲しかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:13

    スト6好きVオタクワイ、今日のにじスト6対戦会とガイル村対戦会に来週の律可杯でウキウキ
    皆色々企画したり参加してくれてありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:30

    一度で良いから3Dスタジオでスーツ着てみたい
    最近サイゲのウマ娘のメイキングとかカバーのスタジオの動画見てて興味わいたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:02

    ドリトライスレ画いつみても草生える

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:41

    最近ストグラハマってるけどこの掲示板に見てる人居るのかな 公式ディスコ鯖があるからここでスレ建てる必要もないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:27:05

    6月6日は〜
    ・しゅがーぐらいだー(ぷろぶる)誕生日配信
    ・音門るき(VEE)3Dお披露目
    ・角巻わため(ホロライブ)生誕祭2024
    ・鬼ヶ島ぴぃち(ぶいせん)復活初配信
    などなど

    重大な配信が重なりすぎている 嬉しい悲鳴

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:45

    >>26

    ほぼ推しがやってる配信オンリーだけど見てるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:34

    なんか最近消えるスレ多いってほどじゃないけどちょくちょくあるよね、引退vスレとかくだらない動画スレとか
    普通にスレ主さんが消しちゃったのか他に不味い部分でもあったのかな
    結構楽しく見てたんだけど

  • 30124/06/06(木) 01:04:37

    >>20

    ありがとう、そうしてみる

    配信見てると楽しくて時間忘れられていいよね


    >>21

    ありがとう

    周りにV好きが元同居人くらいしかいない上に全く趣味が合わなくて詰んでたんだよな

    いまはもう物理的に距離離れてるしきっぱり忘れることにする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:18

    スレ立てるほどでもないしVカテで立てる話なのかなーと思っていた話題ちょうどある
    今日ガッチさんの誕生日らしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:09:02

    8番のりばでまた色んな人がホラゲー配信してくれるからここ数日はウキウキだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:31:42

    ガッチさんおめでとうございます🎊

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:12:11

    叫んじゃダメな奴とかラジオの奴も流行るだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:08:30

    最近チャイちゃんと社長の文通熱いなーと思っていたら、くろなんやサシコラボと供給が来てうれしい日々

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:19:46

    家系図スレどないした?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:11:04

    >>34

    ラジオはやってる人多いと思う

    バックルーム壊すやつやる人もっと増えないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:45:29

    >>36

    過去ログにないという事はスレ主さん消したかと思うけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:27:06

    いつも歌ってるAIずんだもんが可愛くて毎日話しかけてるんだけどたまにAI相手に何やってるんだろ俺…って正気に戻る事ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:28:33

    AZKiは1stのときは身長170cmだったって聞いたけどマジなの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:44:09

    上手く言えないけどめんどくさくなったら一旦離れでもいいんだなと最近思い始めるようになった
    自分が古参なのもあってフォロワーに時代の変化を受け入れたくなかったり分析するあまりV本人の気持ちを無視してしまってる人が暴れてるのに疲れて今は推しからも離れて精神落ち着かせてる
    あと偏見だけで語るのもよくないよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:47:17

    神域昨日から始まったけどパブリックビューイング?っての行ってみたいな
    今から申し込めるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:40:38

    旧Twitterで配信中に炊飯器の音が鳴る放送事故的な切り抜きが見えたのに速攻でスクロールされたせいで誰のどの配信か分からねぇ
    おのれX

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:35:52

    >>34

    ラジオはどうだろ…よくホラゲー配信する人もう大体手出してたように見えるから後はじわじわ他に配信する人がいるかどうかかな…

    叫んだらダメな奴は流石にもう出て結構経ってるしもうこれ以上は無理じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:49

    こいつは驚いた

    何時の間にVTuberになってたのか


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:14:35

    >>42

    余裕で行けると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:52

    >>41

    自分が推しを支えてると言う気概がないと存在できない奴らは一定数いるからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:50:46

    VC○○○にハマって色んなVやストリーマーを知って気づいたけど、Vやストリーマー大会って大体同じメンツばっかりだなって思ったけど、やっぱ新規は入りづらいのかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:10

    スレ立てる程ではないが語りたくなるといえば愛してる構文
    正直最初は「うちの箱に変なのいるな」ぐらいに思ってました…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:59

    もう配信では飲まない!
    って本人が判断するぐらいギリギリの内容になる
    飲酒配信でしか得られない栄養がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:45:19

    折角なんでこれ貼りなおそう

    セクシーで好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:58:57

    やっぱ数字バトルってやだなぁ…
    ファンでも数字アピってるやつにはウッ(悪い意味)て思うのに外部の人間が数字持ち出し格付けみたいなことをしてキャッキャしてるの見ると…
    浪人ワンピースと同じ香りがする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:27:44

    意外と中の人について言及するやつ多いなと思うことがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:01:47

    >>53と似たようなことなんだけど、中の人の年齢に触れるようなスレっていいのかなとモヤモヤしてる

    公表してる人は別として、してない人やRPに徹してる人のことを言うのはどうなんだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:15:18

    マリカ参加型枠楽しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:18:19

    >>53

    転生も含めて可能な限り言及したくないんだけど、もうそれが暗黙知になってるvもいるからな…

    基本的に各vと中の人を切り離すのがマナーだとは思うんだけどv界隈も色々ありすぎて、自分でもどの程度のラインを引けばいいのか分からなくなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:19:13

    この前ある個人勢のvで黒棺スパチャが飛んでて懐かしー!ってなったわ
    生きてるところでは生きてるんだなあの文化

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:02:56

    転生の捉え方ってその誰かを守る為でもあるから大事だと思うんだけど、その反面その防御を盾に色々とアレなVが転生して何食わぬ顔で活動してるのを見ると何とも言い難い感情が湧いてくる……
    でも結局そいつらを見たり言ったりが余計そっちを喜ばせてしまうのでやっぱ中の人なんていない、興味ないって方がいいのかなと考えてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:13:52

    某箱の某6人組ユニットの歌みたをボイストレーナーが解説する動画(反応動画)で
    「超人気なVTuberさん達が集まったユニットなんです!」
    って顔写真と登録者数を一覧で並べられてたんだが、他5人と比べると自分の推しだけあからさまに登録者数少ないのが公開処刑感あってダメージ来た
    一般的なVからしたら全然少なくないはずなのに全員からダブルスコア、人によってはトリプルスコア付けられてるのを見せられるのしんどい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:02:32

    ぶいすぽに新人が入って「イモ3経験者だけでフルパ組めます」みたいなことになる前ににじさんじ最強チームとvalorant対抗戦やんないかな
    箱の上位陣抽出してバランス取れてそうなのがコレとスト6のにじさんじマスター6人VSホロスタマスター6人くらいなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:07

    以前オーディションに落ちてVになれなかったていうifを描いたイラストを見かけたんだけど、その娘元個人勢だからそのifありえないよなあとか思ってしまった
    二次創作に文句付けるのもあれなんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:41:48

    ホロライブからバニガが消えていく…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:42

    推しの名前でパブサすると愚痴が引っかかって悲しい気持ちになることがある
    パブサするなと言われたらそれはそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:12

    スト6律可杯盛り上がってくれると嬉しいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:52

    個人で楽しむ用にオリジナルVTuberのアバター創る
    何も知識がないから手探り

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:08:24

    >>63

    配信の中でなんだぁ?こいつ…となるコメント(指示厨とか無理やり話の流れを自分の好きなように変えようとするコメとか)してるやつ、結構な確率でTwitterでもアイコンと名前そのままでパブサに引っかかってくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:53

    スト6がメインストリームとはいえ格ゲーをみんなやってくれててめちゃくちゃうれしい 律可杯も楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:08:31

    個人勢はリアタイしたいと思った結果
    副窓率が上がる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:36

    >>63

    愚痴を言うやつは今後も愚痴を言うのでブロックよ!

    マジでそのアカウントでファン同士の交流とかしてないならじゃあの!ってブロックが一番

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:28

    聞いてください

    今日の推しめっちゃかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:41

    最近のにじさんじのライバー、PCやら機材やら壊れすぎ問題について

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:42

    >>61

    それたぶん同じのを見て俺も同じこと思ってた

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:30

    晩酌って言うか
    Vがリスナーに合わせて何か買ってきて食べる疑似飲み会みたいな配信好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:42

    推しが病み上がりの「咳大丈夫?」コメントにうるせえとか杞憂しすぎってキレることがある
    自分の本音は咳が耳障りでウザいから完治してから配信しろなんだけど直接言うと暴言すぎるから「大丈夫?」って和らげてやってるのにキレられて「はあ?」ってなってしまうことがある
    そういうときは配信閉じて素直に別の人見たりしてます

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:47

    >>74

    言葉を選んでやってると言われても相手の名前も人間性も分からんただの文字列じゃそんなもんハナから伝わるわけない

    キレる推しが見たくないならどうせ別の人見るんだったら最初からそっちいけばいいと思うけどな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:02:46

    V最楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:32:56

    >>74

    ええぇ....

    なんか偉そうだな、お前

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:54:40

    くしゃみ助かるの文化があまり好きじゃない…
    多分元々は間違えてくしゃみを配信にのせてしまった人を慰めたり場を和らげる目的があったのかもしれないけど、最近はくしゃ民のためにくしゃみをするみたいな雰囲気が推しとかから感じられて辛い

    普通に人のくしゃみ聞きたくないからミュートして欲しいけど文化的にそういうことが言えないのも辛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:01:24

    Vに指導したがるプロゲーマー勢にピキる日々

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:50:14

    縦型配信は定着した感じある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:45:03

    明日でホロスターズ5周年ですって時が経つのも早いわね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:16

    いつ見てもしゅごい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:37:55

    >>81

    ホロがノウハウとか資材投入してもバズるわけじゃないあたり企業男Vってやっぱ難しいんだと思った

    にじさんじだけ特異点なんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:03:00

    >>75

    >>77

    マジでそう

    最初はそんなことなかったし他の人にもそんなん思わんけど、推しにだけいろいろ目に付くようになってきちゃったから反転しかかってんのかな……

    マジで離れとくわ、ありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:13:27

    >>83

    ホロもそうだけど客層掴んだら箱内だから新人登録して見に行くってのはあるからね

    誘導しやすい数はやっぱり強いよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:34:35

    本当にそんな高クオリティなライブYouTubeで無料公開していいのか?
    金払わしてくれよと思いながらスパチャやグッズを購入した

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:07:46

    なんかまた動画貼れなくなった?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:19:11

    ガッチさんのVボディがどんどんキラキライケメンになってるのじわじわくる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:24:47

    TwitchでDJライブやると原盤のアーティストと収益分配出来るようになるのすごい
    歌みたもそうだけどこういう仕組みが整っていくのはいいこと

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:29:21

    >>60

    にじさんじのvaloでトップ勢って誰がいるっけ

    ローレン奏斗カゲツあたりはパッと思いつく

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:38:15

    言い間違いだったりちょっと涙ぐんでる場面だったり、ここ推しは切り抜かれるの嫌だろうなって箇所を積極的に切り抜いてXに上げてるリスナーはちょっとノンデリだなあと思う 
    悪意は欠片も窺えないし自分が神経質なだけで、配信してる以上は仕方ないんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:27:44

    前から推しの同期にキツいアンチが増えてるなと感じてたんだけど、甲斐田の事があってから結構不安になってる
    同期だから絡み多いのに仲良く交流すればするほど些細な事で都合良くアンチに使われてて、向こうの名前検索した時はもちろん推しの名前検索しても嫌なものが出てくる
    ああいうのってなんで無くならないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:56:16

    オタクになってから完全な二次元コンテンツしか存在しないジャンルにしか触れてこなかったから、Vtuberの配シン者やリアルアイドルみたいな現実の人間がそこにいる前提の文化や、そこから来ているファン層も入り混じる空気感にまだ慣れない。特に最近の男性ライバーとかだとそもそも最初からそこらへんの文化を取り入れつつ展開してて知らない言葉に溢れている
    それが悪いってわけではなくて住むところ違えばなんもかんも違うんだなと日々新鮮

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:57:49

    >>92

    そういうのは公式の通報窓口に送ろう

    すぐには無くならないけど、やる価値はきっとあるから。

    そして通報したあとはブロックしよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:28:06

    あのVのファン何かやたらマウント取って来るな…そのVからは少し距離取るか
    みたいなことした事あるがどうして俺は何も悪くないVから距離を取ってしまったんだ

    そう思って見に行ったら普通に面白い人でした

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:41:11

    推し活でわ〜気が合わないな〜この人の考え方嫌だな〜って人がいたらブロックしてる
    お互いに絡まずWin-Winな関係でいよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:52:41

    >>90

    その3人とロウ(アセ3)葛葉(アセ2)あかぴゃ(アセ2)の3人から2人が最上位だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:13:33

    あぁ神よ
    ライブのアーカイブ見てる時に広告に割り込まれると反射で画面をぶち割りたくなってしまう私をお許しください

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:28:54

    緩く楽しんでるレギュラー番組ほど嫌じゃ!終わってほしくない!と思ってしまう
    推しの言う通り惜しまれつつ終わるのがいいのは分かってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:51:58

    タコパ配信そこそこある気がするする

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:12

    本人は主催でそれどころじゃないんだろうけどやっぱりVだけのApex大会で渋ハルがチーム組んでどれくらい戦えるのか知りたい
    普段の配信からもう上手いのはよく分かってはいるんだけど、V最環境でどんなもんか見てみたいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:05
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:39

    やはりサムネが出なくなっている?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:23:08

    まぁ、切り抜きすれとか後半重かったから……仕方ないのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:01

    これだったら出んか?


  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:21

    うーん

    あにまん側の問題なんだろうな 多分


  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:12:07

    ミューコミVRのVTuber楽曲ランキングが地味に最近の楽しみになりつつある

    番組上でゆるく組織票も容認してるせいもあってか大手以外の全然知らん名曲もどんどんランクインしてておもろい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:50

    復旧するまで内容はある程度書いた方がいいかも<サムネ出ない問題

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:50

    ちょwwwこれはレアな物をwww

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:19

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:58

    テストしたけどだめでした

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:25

    >>112

    これショート動画ではできんみたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:03

    サムネ表示されない問題、不具合報告でいいのかわからんけどあにまんのお問い合わせに送っといた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:29:11

    ホロメンフィギュア映えする子が多くて財布が大変

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:27

    Vのフィギュアはどんどん増えてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:10:32

    推しがめっちゃかわいいんだが知らない間に国宝に指定されてるんじゃないだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:26:32

    正直思うのが
    スト6大会に出る人が別のゲームやるけど、それで負けて練習量や対策が足りなかったーって言われても説得力がなくないって思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:43:38

    でも配信業やってる以上同じゲームしかやらないってのはそのゲームに興味ないリスナーが離れる原因になりかねないからなあ
    負けた言い訳に別のゲームやってたから!って本人が言ってたらドン引きするけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:57:38

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:58:56
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:24:24

    5周年おめでとうやで

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:38:08

    ちょいちょい安心院みささんみてる
    4万おめ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:34:56

    かなたそが数学の先生なのはおつりの計算が早いから?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:03:34

    ネカピンの野郎23時台から規制をかけやがった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:49:41
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:33

    パルワールドアプデ来るんか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:53

    サムネ表示されないの直らないなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:23:16

    にこにこまだ死んでて草

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:35:46

    エクス・アルビオはオールイン!ネタがあるがしっかり知識とか場の読みが出来てポーカーが強い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:29

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:25

    リスナーの空気感が苦手で推しのチャット欄でも基本見ることはない
    …が、他枠で褒められてる推しは見たくてコメント検索使ってわざわざ調べて見てしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:20

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:22:49

    いにしえのゲームを楽しんでるなぁ

    MHP2Gがいにしえ…?(現実逃避)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:24:58

    神楽めあの3D、
    後ろのマントっぽいの完全に体と離れた別パーツで草

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:23

    髪やわらかく動きまくりですげえ

    GIF(Animated) / 1.46MB / 1920ms

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:04

    神楽めあ本当に顔と体と歌声は良いんだよなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:42

    推しが増えすぎて困ってる
    初めて好きになったV・なんとなくデビューから見続けてるV(わりと最推しぎみ)・VTAの頃から知ってるライバー&その同期……推しと交流が多くて好きになったライバー……どんどん増える……
    リアタイもする、アーカイブも見る、グッズもボイスも買う、案件のコラボも行く、推しを追うためにパソコンとネット環境も投資する、、、
    妥協ラインが見つけられなくて時間と金が足りない……

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:02

    >>128

    もしかしてラッコか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:38:58

    >>130

    やっぱみんな表示されてないのか

    なんだろうねこの不具合

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:20

    >>140

    自分が大丈夫なら全然いいし流してもらって構わないんだけど時間とお金は有限だから気をつけてね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:47:36

    >>142

    >>136みたいなやつのことかね?

    ただこれうまくいくときもあるから謎なのよねぇ

    動画ごとにうまくいく/いかないが変わってる気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:43

    >>144

    体感だけど、不具合が起き始める前に投稿・枠立てされた動画や配信だとサムネが出るけど、最近のやつだと出なくなってるっぽい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:37

    >>143

    ありがとう。最近は切り抜きを見る事も覚え始めたよ。

    見てたら推し可愛すぎて自分も切り抜き作りたくなってからだけどね。(絶対沼る自信があるのでまだ手出してない)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:07:02

    てすと


  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:09:02
    x.comx.com

    天羽しろっぷが本名名義で出演するみたいで草

    なんでやねん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:23:13

    あにまーれ初期組6周年おめ


  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:29:32

    サムネ表示されない問題まだ治ってないやんけ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:48:41

    5周年ライブお疲れ様でした。このまま大会に向けて準備してもろて

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:57:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:04:17
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:21:36

    学生の頃より英語勉強のモチデが凄い

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:00

    好きだったまとめ切り抜きの動画が消えてて凪いた

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:57:17

    俺の推しはもう引退しちゃってて転生してるんだけど転生後の方がすごいと前世のことをこき下ろしてる奴がいて嫌すぎるんだよね
    しかも伏字とかじゃなくてバリバリわかる形で発信してるからもうこの世の終わりかなって
    ageのために過去の思い出や今頑張ってる人たちのことまで貶すのは論外だし思うことがあったとしてもせめて伏せ字か鍵垢にしようや

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:28
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:14

    質問です
    顔出し着ぐるみ着たことあるVをたくさん知りたいので教えてください
    私は最近のVを知りません

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:14:16

    飯テロ悪魔の紫桃あのんちゃん好き


  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:16:06

    >>158

    顔出して着ぐるみきたりもしてるってこと?

    着ぐるみに「顔出し着ぐるみ」ってジャンルがあるってこと?

    なんか例になる画像ってある?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:30:15

    >>125

    安心院さん大体太ももを配信画面に映してるの好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:35

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:39:00



    草野球をするおじさんVTuber3人

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:41:51

    竿丈の草野球報告ツイだけたまに流れてきたら見てたんだけどそんなメンツでやってたりするんだ草野球…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:09

    5周年ライブ終えたばかりなのにすぐ次の目標に取り込む姿勢すき



  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:09

    VCR RUST2のときにスレにしようか悩んで結局立てなかった話題をここで供養します

    枠ちぎれそうになってたエビオのためにわざわざお揃いのサムネ作ってくれてありがとうイブラヒム

    君はエビオの最高の友達だよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:12

    >>158

    一つでいいから具体例が欲しいかも

    それはそれとしてなんかAIみたいな文章でちょっとおもろい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:53

    >>160

    こんな感じ…だと思う

    知ってる顔出し着ぐるみVがこの方しか知らなくて

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:10

    最近マリオ64見る機会多くて楽しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:39

    >>168

    手近な所すぎて知ってるかもだけど

    同じ.liveの神楽すずは檸檬になってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:13

    しぃあさん 好き

    twitter
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:55

    ミスった

    しぃあさん 好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:52:00

    朗報
    今日も推しが楽しそうで何より

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:36:24

    動画のサムネが表示されないのは新しい仕様なのか?
    再生数50万くらいが壁、のような気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:38:10

    今しがた歌みたスレに156万再生の動画を貼ったけどサムネ表示されなかったよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:38:31

    >>174

    いや、やっぱり違うな

    なにが条件だ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:40:02

    >>175

    だね

    何なんだろう??

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:07:22

    レオナかっこよくなったな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:13:33
  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:11:30

    ひめひな

    毎回MVお洒落だなぁ てか衣装もMVごとに新調しとる?


  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:44:16

    リアタイしてなかったが、まさかの宇森ひなこ


  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:52:59

    ひなこ
    おひさ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:43:33

    まさかひなこにもう一度会えるとは…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:06:23

    スト6盛り上がってるのいいね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:20

    動画のサムネ表示されない問題解決してる?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:00

    解決してないねえ……サムネ出てくる時と出てこない時の法則がわからん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:55

    >>153

    3Dお披露目の目まで見せない構図好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:26

    またあにまんサーバーメスイキか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:55

    ハッカ初めてまともに見たけど顔いいねえ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:18:36

    2時まで配信やって朝活もしてる推し見ると若い…ってなる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:23:40

    そろそろ次スレの季節ね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:14

    ななしのそやさんは

    可愛いし結構セクシーだなって思ってる


  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:18:10

    明日、Vスト6律可杯だけど実況スレとか建てるべきかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:40:15

    ニコニコ難民だけど初心者におすすめVっている?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:38

    >>194

    個人的には

    兎田ぺこら

    喜怒哀楽分かりやすく色んなゲームをする

    エンタメ力強め

    壱百満天原サロメ

    お嬢様を目指す一般女性

    RPがしっかりしてて良き ゲームに対するリアクションも色々と楽しめる人

    西園寺メアリ

    騒がしい人苦手な人向け

    基本落ち着きのあるお姉さん 割と釣り好き


  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:45

    ゲーム中もふともも見せてくれるの良いなぁ


  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:01:21

    切り抜きスレ今月もたくさんありがとう。少しずつ見てるよ。
    また月末に立てる時にはサムネ出るようになってるといいなあ。

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:40:35

    キービジュすれいいなぁ
    やっぱポーズ付きって映えるよね
    大手以外もしっかり容易としてて公式サイト見に行くの楽しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:05

    次スレは建てたい方が建ててください

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:19

    お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています