今回のホシノ、五条味増してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:00

    ノノミに対しての思いを吐露した時は虎杖味がなんかあった


    一番しんどい時にノノミが隣にいたからここまで来たんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:38

    一瞬スレタイが五条味噌に見えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:46

    俺はホシノから緋村剣心を見た…ここなんてほぼ抜刀斎だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:59

    アビ夏のあのイラストの距離感も納得というか…今までの色んな媒体での距離感も納得というか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:20

    五条より後輩(生徒)をちゃんと思いやってるし戦う理由も守るためだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:19

    五条と黒沈レベルが上昇した

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:50

    何なら前のマコト兄ちゃん要素が加算された

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:32

    俺の舌は確かに足されているはずの五条味と剣心味がカレールウのようにぶちこまれたマコト兄ちゃん味のせいで分からなくなっちまったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:40

    >>5

    後輩は未来だからな...ユメ先輩への矢印がデカすぎるけど後輩への矢印もバカみてぇにでかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:04

    >>4

    いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:59

    >>7

    ユメセンパイ眼魂で変身しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:43

    >>3

    これの剣心のコスプレみたいなヤツ

    コラで出来るかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:39

    >>1

    でも流石にホシノはあんな無様な空港しないと信じたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:56

    ユメ「ごめんねホシノちゃん 私は不器用だったから」
    ホシノ「ユメ先輩ッ…!不器用って…よく言いすぎでしょ…」
    ユメ「ありがとう 私の後輩になってくれて」
    ホシノ「ありがとう  先輩」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:01

    つまりロリ美少女ボディに五条とローランと剣心と前のマコト兄ちゃんの要素を詰め込んだのがホシノか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:31:58

    >>3

    ユメ先輩って薫みたいな女の子やから

    ダメージエグいことなってそうやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:53

    五条と違って死体をちゃんと回収したの偉いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:06

    >>18

    ちゃんと上半身と下半身もくっついてるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:41

    流石に子どもとはいえ18歳の女性に五条悟呼ばわりはガキ扱いしす‥え?ゴジョセン29なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:22

    >>14

    五条は宿儺に大ダメージ与えて後の連中が勝てる余地は残したけど

    ホシノは多分アビドスの状況を余計悪化させるだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:17

    >>14

    やるかやらないかならやるでしょ

    なんならアヤネが生徒会継いだから本格的にこれが私の妄想じゃない事を…だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:10

    >>21

    理子死亡

    クソ箱

    一ヶ月

    裏梅

    ナナミン

    釘崎

    アッパレワスレン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:30

    >>23

    わはー

    ホシノちゃん半分はやってるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:56

    >>23

    事実陳列罪でデスペ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:23

    ゴジョセンは中村悠一と芥見下々と読者におもちゃにされただけでしっかり自己犠牲で戦ったしネタバレになるけど今乙骨の脳みそ移植して戦ってるからまだ負けてないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:55:24

    >>26

    まるで五条悟が乙骨の脳味噌使ってるみたいな言い草に草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:58:32

    今回のホシノと五条が似てる点として死ぬ準備できてる感じがする所かな
    腐ったミカン全滅させたりわざわざ当主服着る五条と似た感じで
    フルアーマーになったホシノって感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:27

    まあ最悪ホシノが死んでもヘブバン方式でガチャもイベントもできるしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:32

    >>26

    中村悠一があそこまで五条悟の扱いが雑なのってもしかして最初から五条死ぬの作者から聞いてたんじゃあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:24:44

    >>28

    構図もそうだけど何より台詞が五条と同じなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:26:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:23

    >>13

    突貫で作った小鳥遊ショットガン斎置いとく

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:30:10

    >>18

    少なくともメロンパンユメ先輩は免れたわけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:02:24

    >>31

    完全に新宿討ち入りの時の角度だったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:08

    >>33

    マジで違和感ないの凄いな

    貫禄がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:35:31

    >>33

    服の色も変えてて細かい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:44:23

    >>21

    五条は一ヶ月あったけどホシノには3日しかなかったぞ 前日になって人質取られたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:10:14

    >>18

    家入に任せてないだけで遺体処理はしようとしてたぞ

    そもそもアレはその場で遺体を燃やさない限り乗っ取りは不可避なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:15:48

    五条先生なら自分が全部ぶっ飛ばすって言っても心配してくれる人も一緒に行くと言ってくれる人もいて乙骨くらいだから結構違う気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:40

    >>40

    乙骨がおだてれば虎杖はついてくよ

    気前のいい男だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:03:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:07:02

    >>42

    URLのxをtwitterに書き換えると正常に表示されるぞ君!!(イーロン絶許)


    この人本編前からずっとホシユメと呪術書いてただけ合って今ノリにノってるから好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:41

    ホシノの心情って完全にこれだよね


    >>43

    直しました、ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:44:00

    >>40

    立ち位置とかその他諸々踏まえると完全に五条だからなホシノ

    自分を理解してほしいと思ってない所も一致してるし

    仲間に恵まれた世界線の五条がホシノと言えるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています