昔から疑問に思っていたけど、レナの両親の離婚って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:20

    昔は母親が全部悪いと思っていたけど、親父にも何か問題でもあったんじゃないかと思っている
    なんかあの親父、離婚ショックがあったとはいえかなり悪い生活していたぽいし、あんまり立派な父親に感じないんだよな……

    実際、母親が全部悪いのか?父親にも何かあったのか?
    それとも情報不足で不明っていう感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:26

    すべての女性に当てはまるかわからんが、元カノが言うには女は積もり積もって爆発するらしい
    勿論、浮気や借金なんかでのレッドカードは別なんだろうが
    熟年離婚なんかは今までの小さな我慢の積み重ねですると聞く

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:52

    まあでもゲームの描写見た感じだと母親が一方的に浮気してたみたいだけどな。少なくともレナから見たら幸せな家族だったわけで、浮気なければレナが狂うこともなかった

    ただ父親も父親でお世辞にも良い父親とは言い難い。母親が消えてから狂った可能性もあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています