マネモブの青春を支えたアイテムとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:31

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:18

    ……?
    …………?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:39

    なんすかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:53

    これに支えられる青春ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:54

      ・・
    おじさんこれ何

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:53

    恐らくDVDとかの方が良い感じにはまると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:24

    おーガキッの頃家にあったけどガチでいつ使うか分からんかったヤツやん、マジでいつ使うんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:26

    これって効果あったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:43:03

    よくわからなかったけど楽しそうな映像が映るので見てましたね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:46:23

    ビデオ・テープはですねぇ…

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…
    ビデオ・テープは今の二十代がギリ分かるか分からないかの知名度…そんな悲しいことを言うつもりじゃないでしょうね

    積み木代わりに遊べるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:49:00

    βじゃないからまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:50:48

    うむ・・・タフカテはあくまでタフカテであって高校鉄拳伝リアルタイム層の40半ば以上はここでは希少種なんだなぁ
    実際は20~30程度の若年層が多数だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:34

    そこまで爺さんにはなれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:30

    いつかビデオヘッドクリーナーをつかって家で昔つかっていたのをやろうと思ったけど
    ビデオテープ事態がもうだめっぽいしまぁいいかって感じで全部荼毘に付したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:02:01

    >>9

    えっ映像うつるんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:02:22

    ビデオはめちゃくちゃ使ったけどクリーナーはねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:32

    >>11

    なんやねんその"ベータ・マックス"って?

    ワシはフィクションでもスネ夫くらいしか使ってるやつ知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:16

    ベータうんぬんはこち亀でネタにされてるのしか知らないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:21

    乾式と湿式があったな
    湿式はヘッドに液体垂らす奴、それと謎アニメーション

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:52

    >>15

    ああ コナンの映像が流れるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:11:28

    この時久しぶりにビデオテープの存在を意識した…それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:59

    ビデオテープは流石に古いっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:31

    ちっちゃいころ家にあったけど中のテープがぐちゃぐちゃになってデッキごと荼毘に付したのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:43

    これに録画された志村どうぶつ園テープが擦り切れるまで見てたんだよね
    うーっ思い出してたら泣けてきたぞアニキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:01

    >>19

    この語録は・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:26

    お変クの方かと思ったのは俺なんだよね
    ちなみに昔はマジでビデオヘッドクリーナーの名目で売られてたらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:20

    ウム…今なら小学生でも実像と虚像について学ぶから
    夏休みの研究で作れるかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:05

    >>20

    えっそんなのが見れるんですか

    ワシのは風船が🍞🍞割れるやつだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています