スプラタフゥーン WAVE105

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:18

    はーっビッグビッグビッグビッグビッグビック

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:43:03

    ちなみにプレート配布中らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:43:30

    そろそろシャケの肉が食いたいですね…生(レア)でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:50:55

    新シーズンが始まってからスレが盛り上がっている
    俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:35

    >>5

    ほとんどロンカスに対する愚痴コメなんスけど

    いいんスかコレで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:33

    >>6

    しっかりやってるって事やん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:20

    あの…味方が強すぎてヤグラに乗ってたら何もせず勝てたんスけど…いいんスかコレで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:59:17

    そんなんどうでもええやん!
    大事なのはね
    デンタルとフルイドが使っていて楽しいってことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:59:39



  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:09

    確かにテッキュウを恨んでる奴は星の数ほどいるけどね!
    ビッグビッグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:00

    >>8

    お前がヤグラに乗ってたから味方は気にせず攻めまくれたってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:10

    無理な攻め方をして3人に囲まれるイカタコってのはそそられるよね 特にイカガールなんかは魅力的だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:10

    >>11

    ふうんこういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:35

    >>1

    ビックビックビックってま、まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:19

    >>15

    ビックカメラだろうがよえーーーーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:48

    嘘か真か知らないがサブスペが微妙を超えた微妙な中ずっと環境に居座っている"ノーチラス"こそ真のメイン強者だと言うブキチもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:19

    はーっ気が進まないなぁ
    今回のバイトはブラコだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:26:38

    初心者やしガチマは怖いからまずはナワバリ1200勝やって目標立てて始めたはええけど
    なんか敵も味方もS+ばっかりになって困惑してるのが俺なんだよね
    酷いとX銀とか居るんだ勝てるわけないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:28:35

    ナワバリはマッチング適当だからバンカラ行った方が多分良いっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:59:53

    Sランクで600まで行ってたのに、10連敗のあと一度も勝ち越せず、とうとう250まで落ちたんだあ。

    シーズン始まってからの積み重ねがパァなんだ。徒労感が酷いんだ。

    ...フルイド用の新ギアまであつらえて楽しくやってたのに。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:35:37

    ワイパー…すげぇドラデコ以外全部面白いし ドラデコは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:43:10

    せめてデュアルかザップぐらいの射程が無いとロンカス相手は厳しくないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:26:08

    我が名はスピーナ
    チャージ中にロングの妨害を受けることに憤りをかnおっチャージが終わった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:17:52

    >>20

    ガチマはそれぞれルールを学ばないといけないからナワバリやってるより実地で学んだ方がいいよねパパ

    チャレンジ勝ち越し負け越しで一喜一憂したくないならオープンで気軽に遊ぶのをオススメするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:19:10

    >>21

    フルイドは味方依存大きいから自分がキャリーしないといけないマッチングだときつそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:45:08

    ムフフ・・・今日の編成はおおっクラブラううん・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:01:20

    フルイドは絶対デス出来ないからこそデスのリスクをなるべく抑えるゾンビが好相性だと思ってるけど全然見ないのね
    中後衛にやたら狙われるから避けられないデスは結構あると思うのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:05:28

    >>28

    アシスト狙いで打ち込んでもキルを拾ったりするからあんまり発動しなそうじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:07:35

    俺はわかば以外使えないアホだぜ
    前に出て機動力の低いロンカスや長射程に塗りやボムで平等に嫌がらせしてやるのよ
    はーっ なんか勝てたなあ 味方が強かったからね
    はーっ なんか負けたなあ ワシがあんまり嫌がらせ出来てなかったからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:07:59

    むしろアシスト能力凄いからヒャハハハスタダつけたれで潜ったら一瞬でボコボコにされたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:32:53

    わかばだけならまだいいんだよ…
    問題はスシコラやバケスロに一緒にスプボを投げられると全然前に詰められないことだ
    しかも意外とロンカスやイグヒューがいて参加して来たりする…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:44:07

    Xマッチ挑戦してみたけど相手強っ つえーよ
    全然勝てなくてしんどいけど落ちるとこまで落ちてから這い上がってやるのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:55:20

    >>25

    もしかしてオープンって非常に画期的な制度なんじゃないんスかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:55:47

    >>33

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    Xマッチと他のイカタコで殺意の凄みが全然違うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:57:20

    よしっ
    ビッグ・ピッグ・ランに備えてバイト専用ブキTier表を作ってやったぜ
    ちなみに評価基準は昼WAVEのみで左右での差は設けていないらしいよ
    異論はもちろんめちゃくちゃ歓迎

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:18:37

    >>36

    射程が長いデュアルは1段上がると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:20:27

    概ね同意だけどおフィンフィン見せてってそ、そんなに強いのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:21:18

    >>36

    グーゲルってそんなに強いのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:24:21

    個人的にはラピエリは癖はとんでもないけどS+クラスあると思ってるのが俺なんだよね
    その証拠に編成で配置されてる回数が明らかに少ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:25:13

    >>38

    はい!

    オフィンフィンは一部ではクマ筆と呼ばれるくらいには強いですよ!ニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:26:45

    >>36

    デェナモとシェルターの位置が逆だという科学者も居る

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:26:53

    ボトルS+バケスロSだと思う鉄拳伝鮭を継ぐ男
    特に後者は過小評価されがちだけどアメダマと中シャケ確1はなかなかだと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:28:42

    >>40

    ラピエリは爆風小さくてザコ処理しづらいのが個人的にネックっスね忌無意

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:29:52

    >>42

    デェナモには致命的な弱点がある

    他の仲間がハシラタワー放置するだけで一瞬で荼毘に付すことや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:30:05

    これはワシの持論だけどサーモン・ランはオオモノの処理が全てだと思ってるんだ
    まず処理しないことには金イクラも生まれないからねっ

    オオモノの処理速度が遅いローラー種=糞
    ダイナモみたいに振り切れてた方がまだ強いんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:30:09

    >>44

    ウム・・・はっきり言って癖の強さだけでTier下げられても文句は言えないんだなァ

    とにかくバトルの長射程並みに位置取りと強ポジ維持しないとポテンシャルを発揮できないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:30

    おフィンフィン火力つよっ でも…燃費わりーよだから本当にクマブキみたいなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:40

    >>39

    基本的に短射程モードを維持して動くとDPSめちゃくちゃ高いのん

    ハシラタワーには長射程を切り替えたりとかなり器用なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:58

    クククク・・・スロッシャー種はスクスロも含めて雑魚シャケを巻き込み攻撃できるかどうかで評価が180度変わる変態武器だあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:32:05

    >>46

    おいガキ 今カーボンの悪口言ったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:33:16

    >>51

    はい!言いましたよ!(ニコニコ

    対人はともかくサーモン・ランのカーボンははっきり言って弱武器の部類に入る

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:10

    >>43

    ボトルは確かに強いけど満潮でシャケ溢れかえってると射程の強み押し付けられないのが個人的にキツイのん

    確かに前のアラマキ通常は地形有利でかなり楽しかったのは否定しないけどね!グビグビ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:45

    >>52

    同じ振りが速いワイロの方が雑魚シャケ巻き込める分強いんだよね現実は酷じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:16

    ボトルはワンピック能力には秀でてるけど、雑魚処理がインク効率極悪すぎてまさに長射程枠にふさわしい能力してるよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:28

    >>51

    >>52

    ただでさえ弱いローラー種で中シャケを一発で轢き殺せないのは弱ブキなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:32

    じゃあなローラー
    夜waveだけの凡夫

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:11

    カーボン一番困るのはバクダンOTKの期待値が低い事なんだよねなんじゃあこの威力減衰は

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:51

    はーっ新クマブキが楽しみやのォ
    残りのブキ種がダイナモハイドラフィンセントと既にクマブキみたいな性能してるやつかシューターしかいないからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:39:22

    ローラー種全般低く評価したけどノックバックさえ軽減してくれれば評価は上がるんだよね
    シャケに攻撃して弾き返されて水没とかざらにあるんだよね酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:39:56

    ワイロは強化貰ってからかなり戦える性能になったんだよね
    ワイロだけにイカ研に賄賂でも渡したんスかねブヘヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:41:56

    一発50ダメージで射撃ブレ無しの連射速度モデラーのクマシューターとか欲しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:42:59

    >>61

    龍星

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:45:20

    ククク…今のバイトワイロは広い範囲とノックバックに加え中シャケも巻き込めるようになった轢き・燃費以外は優秀な振り・そして塗り能力が含まれた完全優秀ローラーだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:45:32

    >>37

    個人的にはスライド硬直が少ないってだけでガエンとケルビンより上なんだよね

    正面火力が多少あってもシャケは横からも後ろからも殴って来るんだから話になんねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:51:01

    エクスプッロッシャーさんが"A"…?
    個人的にはもっと評価高いけど客観的に見たらそうでもないタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:54

    >>66

    たしかに対カタパ最強なのは否めないがステージによってはそもそも倒しに行けなかったりザコ処理能力が低かったりするからA評価にしたぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:58:44

    先のアラマキでもワイロ来た時だけは楽だったのん
    ボトルは連打で指が死にラクトフルイドは距離感がよくわからないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:03:56

    ロンブラよお前は何だ?バイトでは弱ブキと言われバトルでは不快ブキと言われ存在価値があるのか?
    まあワシもバトルで使って相手に好ましくない体験させてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:11:41

    >>67

    貫通と爆風で雑魚処理も割と楽じゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:12

    "弱ブキ"というより"物足りない"という感覚
    一撃でバグタンを倒しきれないロンブラ直撃の250ダメージ
    300ダメージになったらSも全然あるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:43

    >>70

    しゃあけど威力が不足してるわっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:45

    一発300は強すぎな気もするけどDPS的にはスプチャくらいなんスよね
    ワシはツーパンできるオオモノが多いから今のロンブラも結構好きですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:19:56

    和傘ホント強いっスね
    集弾性の高いショットガンになんか範囲攻撃できるオプションを高頻度で出せるとかゾンビシューティングで出したら難易度崩壊レベルっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:09

    ハンコ祭りのフルイド…つえぇ 自分は使ってないけどマンタの左高にいられると感動するくらい触れないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:08:57

    こういうデスしまくるのが予め分かってるイベントだとリベンジ結構良いっスね
    問題は短射程には全然効かないのとSP減が全く意味ないことや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:40:29

    >>36

    これがワシのTier表やっ

    自分が持った時のクリアのしやすさだけで難易度は考慮してないんだァ

    ラクトとフルイドはまだあまり使えてないから今後もう1Pくらい上がるかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:45:01

    私はバイトライト勢でねぇ 初めて金ウロコ5枚の景品と交換したよ
    結果 銅ウロコ800だの金ウロコ333だの苦行を越えた苦行の景品が表示されて戦慄したよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:02:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:22:19

    バイトでのおフィンフィン見せてが筆の中でも高めの評価されてるのがよくわからないのが俺なんだよね
    個人的にはホクサイと同じくらいじゃねえかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:35:05

    >>78

    バイトでウロコためて景品と交換してまたバイト

    そんなスプラトゥーン3は虚しいか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:04:41

    >>80

    サモランでのオフィンフィン=神

    フデ特有の振り+重量級の火力がシャケ狩りに持ってこいなんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:13:22

    はっはあーっ
    サーモンランは雑魚処理が大切と言うじゃないか
    雑魚処理が速いブキは使ってて楽しいものよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:33:12

    >>81

    めっちゃおもろいわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:48:20

    ハンコ祭りでのマッチは変な笑いが込み上げてくるのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:41

    どうして敵にはアサリを多く持っているやつがいなくて味方はデカアサリを持っていてワシがゴール裏に裏取りをしてカモンを押したのにスーパージャンプしないの…? やればカウント大幅リードだったのになぜ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:10:10

    ムフッ デンタルの踏み込みでロンカスを殺ろうね
    なにっ(テイオウイカ) なんだぁ(ワイプ・アウト)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:10:34

    どうしてドンブラコを56時間もやらせるの?
    16時間分ビッグ・ピッグ・ラン追加でやれば盛り上がるのに何故…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:27:32

    >>88

    恐らくビッグ・ビッグラン前に精神の消耗を図ったシャケたちの作戦だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:48:37

    >>77

    最小単位と化したパブロに悲しき過去…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:05

    対人のイカロール…すげえ
    感動するほど撃ち合いにおいて役に立たないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:40

    クソの役にも立たないけど何だかんだ今2やると違和感を覚える
    それがイカロールですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:33

    キャラコンにはそこそこ役立つんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:25

    咄嗟に出せるようになればサメ(遠爆風)とかジェッパとかは一回ノーダメにできるから練習するに越したことはないよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:20

    イカロールはサーモンランで一番良く使うんだよね
    イクラを回収して即納品しに行くんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:19:50

    イカロールくんサモランだとよく使うよねサモランだとね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:28

    マニュ使ってるとイカロールそれなりに使うっスよ
    スライドが3回出来るようなもんだから使わない手はないっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:56

    >>90

    ワシが一番手に馴染むのがパブロだから

    イカ研も難易度バランスをとったのかもしれないね

    しゃあけど威力を倍にしてほしいわっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:37:00

    >>77

    この表で20ポイント使って編成を組むとかやってみたいですね……


    クマスロクマチャー……?

    冗談だろ お前らは一人でも戦い抜けるのに編成に加えさせるわけねぇだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:10:58

    >>99

    待てよ単位はポイントじゃなくてパブロなんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:12:02

    >>100

    ふぅんパブロ20人でドンブラコを制圧しろということか

    ウアアアアバクダンダーッ!! 助ケテクレーッ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:18

    >>101

    段差やハシラを使ってジャンプ横振りでどうにか処理するプロもいるんや

    そんなこと出来るのにナベブタにクマチャー10発外すのは何故や

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:27

    >>85

    ムフフ…20キルとか一人ワイプアウトとかできて楽しいのん

    まあワシも轢き殺されまくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:50

    正直このルールならヤグラじゃなくてエリアでやって欲しかったんだよね
    ヤグラがどうでもよくなっちゃうでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:42

    本来はリッターの一確すら防げる超優秀な要素のはずなのにラグのせいで一切機能してないのは悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:50

    お言葉ですがメガホンレーザー避けるの苦手なワシは重宝してますよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:13

    デンタルこの射程とキル速で中射程は流石に可哀想じゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:27

    デンタルは弱さが露出し始めてXランキングの使用率もズルズル下がってるっスね
    ハッキリ言って一ヶ月後には弱武器扱いされてそうな武器の部類に入る

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:17

    >>99

    ふうん

    バケスロ・スマニュ・スプチャ・ホクサイということか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:00

    ムフフハンコ・バトル楽しいのん
    味方
    ボールド ボールド ボールド パブヒュー


    スプスピ スプスピ ドライブ フルイド

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:54:49

    ハンコバトルおもしれーよ
    やっぱトリカラやめて特殊ルールをフェスマッチにしようぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:07:13

    移動しながら戦うスペシャルって一見弱いスペシャルだけど
    相手にも倒すチャンスが生まれるし使う側にも創意工夫が生まれるから楽しいんだよね
    しかもこの楽しさはテイオウの無敵のように虚飾じゃない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:46:41

    テイオウ「無敵っ」
    サメライド「無敵っ」
    キューイン「一部の攻撃以外には無敵っ」
    ナイス玉「クソ硬アーマー展開ビババババ」
    グレバリ「クソ硬バリア展開ビババババ」
    ハンコ「あのう 誰か正面からの攻撃防いでくれませんか?」

    ◇この差は一体…!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:52:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:52:54

    スタダ無印ノーチ楽しいのん…
    弾速が早いから自分の人速がいくら早くても大丈夫なんだよね 猿くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:35:57

    >>115

    ジャンキャンしてるのにしっかり当たるのはやめろーっやめてくれーっ

    デュアル!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:29:17

    >>116

    マジでノーチはどうしたらええんやろなあ…

    ス龍!も対面は避けろって言ってたしのォ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:09

    長射程ブキ使ってみて勝てなかった時の害悪環境武器使えば勝てんじゃねーのかよ感は異常
    やっぱ勝ちガチャや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:13:05

    負け続けてストレスマッハなので離れる
    まぁビッグビッグビッグビックカメラは参加してあげてやってもいいかなって

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:29:09

    もう明日にはオカシラ連合襲来だあっ
    体力ゲージがヨコヅナタツジョーの3体で一本なのがそれぞれ一本ずつなのか
    ジョーの無差別攻撃がヨコヅナとタツにも通るのかで難易度が大きく変わりそうだと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:31:39

    >>120

    まぁでもいずれにしろ集中攻撃されるのは果然タツやと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:44:25

    俺なんてヨコヅナとジョーのタゲを同時に取る芸当を見せてやりますよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:54:38

    たしかに結局は連合きた時の武器次第だけどね(グビグビ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:20:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:20:52

    ヨコヅナ HP40,000
    タツ HP55,000
    ジョー HP65,000

    合計でHPが160,000もあるんだ
    おそらくジョーの無差別攻撃やタツの爆発が通らないと3体同時には倒せないと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:47

    >>123

    ちなみにあくまでも噂だけどオカシラ連合戦ではクマブキ確定ェ説もあるらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:38:00

    オカシラ3体+オオモノだと流石に処理きつそうだしカオス過ぎるからクマブキ使ってとにかく倒せって感じになるのかも知れないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:04:34

    エモートのハッピー5…神
    勝っても負けてもイカタコちゃんの観察が捗る最高のエモートなんだァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:11:21

    >>125

    ジョーにヨコヅナを喰わせたりタツのインク玉を他2体に当てたりしてダメージ稼げたら面白そうっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:30:15

    禁断のスペシャルパウチ"二度打ち"らしいから配給されたスペシャルとブキ次第で討伐難易度が変わると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:45:50

    初手タワー カタパ カタパ待機中に反対側タワーカタパ そしてワシは絶命した

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:31:32

    ドンブラコ…糞
    禁断のデスタワー3体湧き

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:23:39

    ヨコヅナタツジョーの3体で1本かつオカシラ同士のフレンドリーファイアありにしないと流石に討伐は厳しいんじゃないかと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:32:44

    クマチャー、クマチャー、クマ弓、そしてクマ弓だ
    俺達でオカシラ連合をしばきに行くぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:25:06

    うーっビッグビッグランやらせろ
    はーっドンブラコよ沈め

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:28:29

    >>126

    おおっ!と一瞬思ったけどタツに有効打与えられるやつチャーと弓くらいだから微妙じゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:35:43

    開幕夜WAVEなのに戦場の壁を全く塗らない味方…クソ
    案の定グリルやヒカリバエでもたついて死ぬんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:32:14

    デンタル3人とかいうお排.泄物編成で二人以上固定する味方…お排.泄物
    巻き込まれる野良のことを一切考えてないんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:19

    クマブキは対オオモノ性能は飛び抜けてるけど燃費の関係で継続火力となると微妙なやつも多いんだよね
    まぁチャーとストでお釣りが来るんやけどなブヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:58

    なぁオトン…この半日ちょいのシフト必要なんかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:17:40

    1時〜翌17時のシフトって学生や社会人は一日目の夜しか遊べないんスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:26:29

    >>140

    焦慮しながらカンストする快感もある

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:46:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:50

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:52:02

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:03:20

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:03:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:08:21

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:59

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:42

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:06

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:07

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:38

    俺はスレ主だぜ
    めんどくさそうな雰囲気を察知したからレスを丸々削除させてもらったのよ ごめんなあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:26

    ワシのおちんちんびろーんってレスも消されてるなんてこ、こんなの納得できない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:19

    俺はスレ主だぜ

    そんなレスはなかったから>>159も生かしてやるのよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:00

    あの…自分今来たんスよ
    何の内容でレスバしてたのか聞かせてもらっていいスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:26

    (ワシも今来たけど蒸し返したらまた荒れそうなので)大したレスバじゃない!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:45:26

    >>158

    見事やな…ニコッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:45

    オカシラの攻撃が別のオカシラに通るなら、タツとジョーの巻き込みや共食いでダメージを稼ぐのが基本になりそうっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:40

    なんか動画だとジョーの飲み込みがヨコヅナにダメージ入ってるっぽいんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:41

    ムフフ見て見て
    amiiboイカちゃんとの2ショット

    ちょっとお高かったけど買ってよかったのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:48

    >>158

    ふうんそういうことか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:19

    >>166

    けつえろっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:51

    ちなみに次々回のイベマはスプラッシュ・ボムラッシュらしいよ
    はーっ でっきゃんしー でら りっちぇれ ちぇりら ぼれぼれぼれ うぇけらぽに

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:33

    おそらくわかばの使用率が500億%を超えると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:35
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:12

    待てよ、このメインを捨てきったスプラッシュボム・ウルトラショットのクラブラもキレてるぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:27

    ふざけんなっちゃんと台に乗ったやんけ
    オラーっ出てこんかいイカ研!

    GIF(Animated) / 2.01MB / 4000ms

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:41

    ボムがほぼ絶え間なく飛んでくると考えると機動力があるブキがいいのォ
    ボムスペボムコンも出来るブキがいい…

    なにっ さ…サブがスプボでスペがメガホンでメインでめっちゃ塗れる
    そんな最強ブキがあるのかあっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:33

    >>173

    かわいそ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:39

    何気にスプボハンコってセットはないんスね
    ボルシチは楽しかったのになあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:08

    お言葉ですがどうせご機嫌なロンカスコックをぶち込まれるだけですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:44

    スプボまみれだと硬直長いブキは辛くないスか
    結局メインの戦闘力もあってトルネードでボム消しもできるスシコラかバケスロあたりが手堅いんじゃないかと思ってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:49

    >>173

    まあ気にしないで

    レールの分はちゃんと塗れましたから

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:45

    >>178

    なのでこのダイナモ・テスラは持つの禁止という事になっている

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:19

    >>179

    ククク…実際別のバトルだとレールの塗りがちょぅどハマってキルできたんだよね

    リプレイで見返した感じレールに乗せれば確殺っぽかったから割といい感じの強化を貰えたと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:39

    やっぱりシオカラーズはかわいいっスね
    ラストにMC対抗フェスやるとしたら少なくとも投票率は圧倒だと思われるが…
    Jポップ歌う王道アイドルって要素が強すぎるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:21

    >>181

    ワシもこの前初めてレール塗りからのコンボ喰らいましたよ

    床塗って移動して近爆風から逃げるの結構キツいと思ってんだ

    スペ強積む意味はかなりあるかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:23

    バケのボムコンも怖いし一度に4つ以上飛んでくることも余裕でありそうだしサブ影響軽減がガチギアになるのかも知れないね >ボムラッシュ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:39

    ティアーズ・オブ・へブン・∞が墓から甦る!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:21:09

    日付が変わった…いよいよシャケが本気になる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:00:27

    ビッグ・ラン前にブラコでウォーミングアップしてやるのよ

    えっ(Work's Over!!
    なにっ なにこれ?(Work's Over!!
    ねーっなんなのこのマッチング(Work's Over!!
    ねえっ(接続が不安定です

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:17:11

    対物フルイド…すげえ
    感動するほどホコ割り速いし

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:03:25

    ゴングを鳴らせ!ビッグラン開始だ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:09:23

    お見事!暴走族ローラー炸裂だあっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:11:55

    いまのうちに次スレ立ててくるのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:13:12
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:20

    これは幽玄の”埋め”

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:15:37



  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:07:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています