【クロス】ここだけヒナがメタナイトみたいなキャラな世界 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:26

    前スレ

    【クロス】ここだけヒナがメタナイトみたいなキャラな世界 3スレ目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3343002/?res=186・このようなスレタイですが、ヒナ→メタナイトの話題だけではなく、「カービィ枠はホシノだな」「マコトは…bbs.animanch.com

    ・このようなスレタイですが、ヒナ→メタナイトの話題だけではなく、「カービィ枠はホシノだな」「マコトはさしずめデデデ…もといキキキ大王」みたいに自由に語ってください。

    ・SSなども自由に書き込んでください。格別だZOY!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:18

    スレ立てが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

    皆さん!思いついた概念やらなんやらがあったら書いてくださいね!大歓迎ですから!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:13

    建て乙です
    ステージ3以降の続きはまた明日投稿しますねー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:27:17

    とりあえずスレ維持のために5レスまでは加速しとくデ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:17

    埋めがてら私の考えるブルアカワールドの設定をば。
    星型の形をしている『きせきの星 ポップスター』の一部にある『学園都市 キヴォトス』というイメージ(ようはプププランドがキヴォトスに置き換わっているみたいな感じ)。
    だから原作カービィよりかは人間も多いしどことなく現実味のあるブルアカ寄りな世界だけど、星はポップスターだからダイナブレイドとか生息しているし、空にはフロラルドもあるし、宇宙にはギャラクティック・ノヴァもいる…という設定を考えています。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:31:20

    ステージ3以降で登場予定の設定を先出し

    ・ホルスアーマー

    ロボプラ編におけるホシノの相棒足る戦闘ロボット
    元々はミレニアム側の戦闘兵器・インベードアーマーだったが、ホシノとの戦闘に敗れた直後ホシノが何の気なしに触れた結果、どういう訳か高い適合反応を見出し変形。以降はホシノの乗機として対ミレニアム戦闘で猛威を振るうようになった
    ちなみに命名者は先生。最初は「ホシノアーマー(本人が嫌がった為却下)」「おじさんロボ(ホシノ以外の全員に反対され却下)」と色々出たが最終的にホシノの愛銃から取る形でこうなった。
    見た目は顔の部分がホシノっぽくなった以外画像のこれとほぼ同じデザイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています