【推しの子】 151話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:17

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:39

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:09


    悪魔の日の最新話どんなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:34

    >>3

    6月6日ってそうだったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:54

    >>4

    令和6年6月6日だからな、悪魔の日

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:57

    2期前に人気落ちたら目も当てられないから持ち直すと信じたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:58:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:59:18

    >>7

    かぐや様という二期前に漫画はゴミになってたのに二期が売れたせいでゴミのまま更に突き進んだ漫画もあってだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:01

    >>9

    やめて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:59

    まあ無難って感じじゃ無い?
    本筋を進める前の箸休め的な

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:02:34

    これで15巻おわり?
    ちょっとさらっとしてるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:02:45

    単体としてなら普通に面白い回な気がする 物語通して考えると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:02:47

    怪演として演技力評価されてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:07

    最低限の注意は払ってて安心した
    行く先は学校か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:18

    この展開やるなら色々と積み重ね足りねーよ
    すれ違ったり色々苦難もあったけど乗り越えて、それで今週の展開とかならエモかっただろうけどさあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:25

    1ページ目読んで有馬お前死ぬのか…ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:44

    今ガチの頃のキャッチボール回といろいろリンクさせてるとこ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:57

    うーむ着実に重曹でタイトル再回収の動きだ
    というか普通にデートだ…

    アクアの推しの子になるってのはゴローとしてアクアを見てるルビーとの対比なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:19

    ここでキャッチボール出してくるのエモいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:26

    ほんっっっっっまに最後までアイドル真摯にやる気なかったな
    最後の最後までアイドル業は恋愛の踏み台かあ⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:31

    やっぱ復讐の吾郎だけ抜けた感じだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:40

    作者の領域展開発動したな
    効果は重曹が関わると話の進行速度が落ちる
    積み重ねがねえから説得力ない...もうさ重曹持ち上げすぎるのやめろって哀れになるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:40

    結局枕てゲットした役で天才役者入か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:45

    アイドルやる気ないのは分かってたけど役者もやる気なかったんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:46

    想像よりはマシかな?
    もっとひどい展開かと思ってた
    アクア医大受けるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:46

    のんびりデート編かと思ったら次は映画公開について進めるっぽいのね
    結構気になってたから嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:46

    なんも話進んでねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:52

    思ったより早めに再評価されてたな
    映画撮影の鏑木Pの案が出てから、どれくらいだったんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:13

    結局シマカンへの枕のお陰で成功しましたって感じになってるのは良いのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:15

    前回のキャッチボールとのリンクの仕方は素直に上手いなーと思った
    単話としての完成度はかなり高いから、もっとアクかな2人の積み重ねが丁寧にされてたら神回になったんだろうなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:17

    医者になりたいとかお前アクアじゃなくてゴローだろ
    現実逃避するな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:23

    >>29

    ゴロー演じなくていいんだぞ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:29

    雨宮吾郎を演じなくていいとはなんだったのか
    結局吾郎の夢叶えようとしてるしずっと吾郎やん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:44

    この頃の重曹isどこ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:55

    アイドルとデートなんて危ない‼︎
    →一応眼鏡とかマスクで変装してる
    →制服着て出身高校の敷地内で過ごしてる

    まあセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:02

    有馬からのボール落としてるしこれダメな流れだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:02

    結局「ゴロー」と「アクア」ってどういう状況なんだ今…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:05

    一話切り取って見たら悪くないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:09

    つか勉強してるのか
    医大大丈夫なのかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:29

    結局まだ医者目指してるのはなんなの?それゴローの夢じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:34

    もう多分アクかなは覆らないな、これは
    あかね派の俺はもう祝福モードになるわ
    話も次から動きそうだし純粋に漫画を楽しむ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:34

    >>35

    >>37

    だからアクアとゴローが合体したんだよ

    作者に適応してんくんね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:41

    アクアがしっかり思春期男子化しててよき

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:50

    作者的には枕しかけたけど思いとどまりました、監督は枕なしで面白い人だと評価したので役渡しました、何もなかったのに記者にすっぱ抜かれました、アクアがアイの子どもだとバラしてスキャンダルなくしました、これで終わった話なのに読者はなんか引っ張るなーって感じなんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:57

    お前はアクアなのか?
    ゴローなのか?
    それとも未だに魂無き子供なのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:00

    最近がひどかったからまぁマシと言うか無難な話だったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:12

    もう無理に叩こうとするのやめろや
    なんか重箱の隅つつこうとしてるやつ多くね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:18

    >>42

    描いてる人も分かってないんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:35

    まあ150に比べればかなりマシやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:38

    「…デート」って聞き返しているあたり、もしかして最初の方、アクアは有馬とデートに行くとは思ってなかった…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:40

    この世界の重曹ファン哀れすぎる
    アイドル業軽視はずっと一貫してるしそれはいいのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:55

    これ言っちゃっていいかなあ
    もうこれ完全にゴロー部分アクかなやるのに邪魔だから雑に排除されただけだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:55

    吾郎の記憶と知識があるアクア、さりなの記憶と知識があるルビーってことか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:02

    もう世間からも再評価され出してるし、B小町は重曹に取ってもう完全に必要なくなったな

    1ページ目、MEMめちゃくちゃ被ってるしルビーの顔も雑いし……
    もうB小町の話は卒業ライブまでねぇなこりゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:04

    >>52

    ジャンプラコメントみたいなこと言うな君

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:09

    >>47

    消えるってなんだったんだよ!

    残るの記憶とか残滓って言ってたじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:21

    >>55

    比較対象の話を選べ定期

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:22

    ルビーの躍進とその後の隠し子報道で人気になったアイドルグループのセンターとして注目を得て、ルビーにケツ拭かせたスキャンダル編で得た役で評価されて、元ゴローに対してルビー以上に自分を見て欲しいと宣言して•••

    ルビー派じゃないけどちょっとルビー可哀想だと思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:23

    演技に執着が強いとは何だったのか
    もはやアクアと結婚したら役者引退しそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:34

    >>52

    重箱そのものが既に壊れているんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:46

    >>57

    ファンなんてどうでもいい。ガチでね。特にアイドル有馬かなのファンは

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:04

    某とんだ勘違いをしておりました
    有馬かなにとってのファンとは
    アクアだけが事だったのですな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:04

    >>57

    それ以前にどうでもいい好きじゃないって思われてるからなぁ…

    本心がバレたらリョースケ化する人出てきそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:09

    個人的にはアクアが本体と中身でゴロー時代の記憶があるだけって感じに描かれてきてるよね、昔の思い出的な

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:16

    願いが早く売れたい→売れた先は何もなかったんかい
    演技の執着とは????

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:18

    アンタだけの推しの子になるってワードグロすぎでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:23

    >>57

    ファンなんてどうでもいいって思ってるようなやつを推す見る目のなさが問題

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:41

    抜け殻や中身無しみたいなこと言われてたけどちゃんと今までのアクアで良かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:45

    これ何月なんだろ?
    海回からけっこう経ってる?
    長袖上着ありだから秋なのか?
    あかねがアクアは制服フェチって言ったのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:00

    復讐やりきってカミキの末路を見届ける
    ルビーからのガチ告白に(断るにしても)ちゃんと返事する
    あかねにキープしてた事謝る
    これら全てを終えて今回の話だったらそんな悪くなかったのに全部投げてコレだからただの逃避に見える
    すしのこ回part2って感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:02

    そういや結局センターなのは変わってないんだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:03

    卒業ライブを冬に変更したのはクリスマスに合わせるためだったのね

    アカ先生だし絶対これ告白からのウルトラロマンティックくるの確定じゃんか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:04

    >>57

    軽視はアイドルだけに留まっていないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:07

    アクアのためだけにライブするなら卒業ライブなんてやめてカラオケいけよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:12

    てか今回の話の内容はともかく
    カミキのダイレクトアタック未遂(?)の後でルビー完全放置ってヤバくね?

    あとこの映画でニノ役の重曹ちゃんがマスコミで持ち上げられるのは
    普通に不自然だと思うんだが…
    どう考えても話題の中心はアクルビとフリル、その次は姫川とあかねのはず。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:16

    あんただけの推しの子になってあげるって上から目線やな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:11:06

    >>81

    大丈夫です

    大切な妹でしかないルビーはあかねがなんとかしてくれるんで

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:11:22

    この話単体ならそこまで悪くないけど、先週までの負債や描写すべきことが抜けてるから結局ダメになった回だね
    もうまとめることだけ考えていて作者やる気ないのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:11:26

    カミキ、クリスマスの用事は空けておけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:11:28

    またアクアが顔隠してるw
    重曹ちゃんとの意味深シーンはいつも顔隠してきたけど、やっぱり照れてたんだなw

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:01

    暗黒期の怪獣八号より面白いからこの話は好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:07

    あんまり揚げ足とりたくないけどあまりにもグローブが小さすぎて話全然頭に入ってこなかった
    アクアがグローブで顔覆ってるシーンとかなにこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:11

    公式のYouTubeのショートにもキャッチボールのシーンあげてるやん、狙ってるなw

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:17

    思ってたよりは内容良いんじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:26

    >>82

    実にエゴイストで有馬かならしいって思ったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:32

    なんかもうこの漫画におけるアイドルって恋愛の踏み台でしかないんだなって悲しくなった
    ルビーにとってのアイドル書いてからのこれってどうなんマジで

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:46

    単純に積み重ねが無いから何も響いてこない話

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:49

    >>87

    そこと比べるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:53

    >>76

    ってことはそろそろルビーかあかねが襲われる?

    すしの子の再現と言うことで

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:57

    大変、大変申し訳ない

    >>15の表情クるものがある(悪い意味で)

    何だこの表情。枕ご満悦かよ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:10

    >>78

    ホワイトクリスマスと白いサイリウム掛け合わせてくるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:16

    この回の重曹ちゃんええやん
    前回は何だったのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:26

    >>86

    今回は随分とストレートな顔の隠し方だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:28

    アクアボール落としてるから、これわからんね
    クリスマスに何か起きて行けなくなるやつでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:29

    >>81

    この作者が視点ごとの情報を整理できないのは今に始まったことじゃないからセーフ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:34

    正直シマカンの仕事きっかけに売れるのは予想してたけど止めて欲しかった展開
    絶対枕のこと言われるじゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:35

    こういう話がもっとあれば重曹をメインヒロインとしてちゃんと認識できたんよ、スキャンダル編がなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:38

    こりゃライブで重曹刺されますね間違いない
    やれッカミキッ!中途半端に復讐終わらそうとしてるアクアに痛い目見せてやれッ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:44

    >>23

    俺らがアイドルに夢見すぎなんかもな

    実際そうなんかもしれん

    ファンのためじゃなくて好きな人のために頑張る

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:57

    まぁ正直言うとキャッチボール重ねて来たのはエモくて良かった
    結構好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:11

    こうなるといつアクア人格がメインになってゴロー人格がサブになったのかが分からなくなったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:11

    重曹が刺される展開予想多いけど
    カミキの重みセンサーってアイやその娘のルビー、フリルと同等のゆらレベルにしか反応しないんじゃないの?
    それともこの怪演()でそれらに並んだのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:15

    アクアも役者にこだわり無いしアクかなスレでずっと言われてた今日甘で演技褒められて落ちた説は完全に的外れ確定だったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:15

    >>80

    分かってねぇな

    真面目にアイドルやってるルビーとMEMのいるステージで

    真面目にアイドル応援に来てるファンの前で

    アクアのためだけの推しの子になるために卒業ライブをする

    それが良いんじゃあないか


    ってことだと思うぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:17

    結局中身ゴローじゃん前回の話何だったのマジで
    これからもっとゴロー部分薄くなって夢も医者じゃ無くなるの??
    アクアがアクアとして医者目指そうと思った理由どこなんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:19

    あかねの好きなシチュ知ってるとか全部なくても良さそうなの おいw笑える

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:26

    >>105

    そんなリアル(笑)見たくなかったなあ⋯

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:36

    >>56

    好きな子からの誘いをデートと捉えてないとかアクアお前ほんとに思春期か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:27

    >>108

    カミキと鏑木がつるんでいて鏑木が重曹を天才役者として売るんだからそういうことだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:35

    >>108

    作者の頭の中では並んでるんじゃない?

    なんなら超えてるまである

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:51

    雨宮吾郎が目指してたのって脳外科じゃなかった?
    心臓外科なの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:51

    >>92

    ルビーはアイドル頑張りたい!っていう気持ちが1番の描き方だけどかなちゃんは恋愛!あんたの推しの子に!が前に出過ぎてるっていうか

    なんか悲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:55

    重曹ちゃん枕営業大成功してよかったね
    アイドルやってても結局最初から最後までファンの事なんて何にも見てなかったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:58

    >>109

    はー待て待てなんもわかってねーじゃん

    医大に進むアクアを今日あまみたいなシチュエーションで引き止めるのがかなちゃんなんだよ

    医者志望は前振りでしかない

    ちゃんと読んでくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:58

    これ「私はアンタだけの推しの子になってやる」って、アクアと結ばれたら芸能界引退する可能性もあるってコトになるの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:20

    主人格は役者志望の思春期アクアとかここの考察スレで言われてたけど普通にまだ医大志望でまーた作者に梯子外されてて笑ったわ
    もうこの漫画考察しない方が楽かもね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:23

    これまでね、真摯にアイドル頑張ってきてその描写もちゃんとされてて
    ファンを大事にする嘘の自分とアクア大好きな本当の自分との間で葛藤してる描写とかあったら今回の話もエモかったかもしれんね
    そんな積み重ねがない状態でこんな話やられてもまあうん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:29

    シマカンパワーと鏑木が天才役者として売り出してくれたお陰で有名になれたからカミキレーダーに引っ掛かり命を狙われるフラグ立った重曹ちゃん…て事?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:45

    結局何が悪いって作者のストーリー構築能力の無さというかストーリーへの不誠実さなのよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:50

    かなり鋭い予想してるあにまん民いて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:51

    卒業ライブはクリスマスか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:00

    あの重曹推しで引退のニュース見たとき団扇落としてたファンの人とか何の意味もなかったんだなって

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:03

    てかここ数話読んでると作者の中では映画はもちろん
    転生設定もアイの事件も新B小町も重曹劇場のスパイスでしかなかったことが
    露骨にわかって今までの全部茶番だったとしか思えない…

    もはや別の世界の話に見えてくる。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:03

    >>110

    ここまで不純な動機のアイドルも無いな

    いや、恋愛するなというわけではないがな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:07

    >>113

    まあ作者がV大好きやからそこの影響受けてそう

    そういうの切り離してちゃんと物語汲んでくれ〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:12

    >>113

    まぁ推しの子通して芸能界の裏側知った気になってる俺らが言えたことじゃないな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:17

    アイドル興味ないのは最初からわかってたけど役者にすら興味薄れてないか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:45

    >>128

    当たり前じゃん推しから好かれてないんだから

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:47

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:51

    >>120

    重曹は医者になるの応援してるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:18:16

    やっぱ前話の【推しの子150話】って「アクかな成立に面倒な要素を復讐以外ぶん投げました!」って回になるのでは…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:18:27

    >>135

    枕回から記憶を飛ばしなされ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:03

    やっぱり重曹ってただ単に自己顕示欲と承認欲求が肥大化してただけなんじゃないの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:04

    否定的な声が多いのは分かるが俺は良かったよ
    分かるけどな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:09

    完全に思春期男子アクアだけど、心臓外科医になる夢は捨ててない

    ちょうどいい塩梅のアクアゴローバランスなんじゃないですかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:12

    >>124

    草が芽吹くのを感じる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:30

    >>133

    アクアの推しの子(およめさん)になるのに邪魔なものは全部捨てる

    純愛だね()

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:45

    >>133

    アクアも役者にこだわりは無さそうだしある意味お似合いのカップルだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:49

    >>102

    揉み消されたスキャンダルの価値が上がって草

    草…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:58

    テレビのテロップ「天才女優」って出てたけどもうそんな評価になったんだっけ?シマカン映画のあのサイコ女役で?
    関係者からの評価が高く~みたいなのもまーた描写じゃなくて文字で表現かいと思っちゃったな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:00

    でも重曹ちゃん見てからだとアイって凄いアイドルだったんだなって再認識できるから今回好きだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:13

    前回の比べると正直予想通りで物足りないな
    もっとアカ劇場が見てぇよ俺は

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:13

    アクアの最推しになるのは重曹ちゃんなのかルビーなのか、最終決戦開始だな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:17

    >>38

    だから変装して誰もいない学校にって話なのでは……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:26

    カミキヒカル やってくれ 必要だろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:29

    この回単体だけなら普通というか別に悪くないんだけどここに至るまでが酷すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:29

    >>141

    都合がいいバランス、だろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:30

    ディズニーデートさせてあげたかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:38

    こういう路線にするなら最初からしとけばよかったんじゃないかなというのはまだあたまにちらついてるけど無難にいいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:40

    >>138

    さすがにあかねの歩道橋直後にこの話やったら今より大ブーイングだわ

    この展開にするならあかねは宮崎で別れさせとくべきだったわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:57

    アイの偉大さがほんとによく分かるわ…
    ますますアイが好きになる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:57

    >>149

    いや真面目にアイドルやれよ

    いや⋯ルビーはずっと真面目にやってるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:59

    >>147

    その重曹の枕のために売られたのも比較されるのもアイが可哀想だからやめてあげて…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:20

    >>124

    残念ながら演技の才能自体は割と認められてはいたので

    カミキレーダーが今更ティンとくるなら、このレーダー感度悪過ぎ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:24

    >>149

    ごめんなさい、もう完全に決着着いてここからは消化試合なんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:32

    重曹ちゃんの雑な天才役者上げはカミキに狙わせるためなのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:39

    そっか重曹ってアクアの1個上だったな、忘れてた

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:57

    天才女優として話題!ってテロップ出てるからカミキレーダーに引っかかったんじゃないスか?

    早く刺されてお陀仏涙頂戴シーンでも描いてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:58

    >>149

    いやーもう決着ついてます

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:03

    医者(ゴロー)の夢を話はじめて目眩するかと思った
    お願いだからきっちり卒業ライブまでにはゴロー薄くなっててくれよ
    ルビーが全身全霊で輝いてる中でゴロー有りアクアが重曹ちゃんを推しに選んだらキツイ
    アクアが選ぶのは良いからゴローはきっちりかっちり消えててくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:13

    >>141

    ゴローの復讐破滅願望は消え、医大行ける優秀さと大人デートテクは残る


    重曹ちゃんもあかねちゃんもニッコリだな

    ルビー?知らね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:28

    それにしてもやっぱりカミキ前にこの辺オープンにしたのは何故かってのが来るなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:18

    俺は完全に消えるとは何だったんですか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:25

    カミキがアクアに現実わからせる展開来るんやろ
    ビンタしてくれ父親だろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:42

    もうB小町のライブでアクアがルビーのサイリウム捨てて重曹のサイリウムしか持ってないなんてことにならなきゃいいよ…
    せめて1本は持っててくれよ、大切にすらできてないくせに推すって約束まで反故にしないでくれ
    まぁ期待はしてないけど…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:49

    何だかんだ重曹の株が上がった回
    こういうのでいいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:59

    本当に1話まるまるデート回で草
    アクアと重曹ちゃんにはしっかり尺を使うね
    復讐要素及び他のキャラの事も少しは出てくるかと思いましたが……

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:05

    最初とか復讐とか考えてない転生したけど肉体に引っ張られ気味の元医者の漫画だったなら多分凄い楽しめた

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:11

    >>114

    でも前話のメッセージが「土曜ヒマ?」だから

    前話の後→

    「土曜ヒマ?」

    「時間は空いてるけど」

    「制服着て〇〇に土曜日来て」

    →151話の流れになるのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:13

    逆にカミキも人を見る目だけは確かだとは思うから間違ってもファンより好きな男を取るプロ意識の欠片も無い存在価値ある命とか言い出さないと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:28

    >>147

    そのアイが子供のころの重曹ちゃん見て名前覚えてるあたり、やっぱ重曹ちゃんすごいんやな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:29

    読んでて重曹の好感度がめちゃ低いから仮にカミキに刺されても、そうですか。以外の感想が出てこないから助けて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:35

    夢はゴローのままなのにアクアとゴローは別なんです!アクアの推しの子は重曹ちゃんだけです!はあまりにも都合良すぎないか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:44

    ルビーちゃんは⁉️ルビーちゃんはアクアの推しの子じゃないの⁉️

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:45

    んー多分夢が医者なのは18年とかゴローとして歩んできた中で外科医のカッコ良さとかをずーっと記憶として送られてたからわからなくはないんだけど…その辺の描写が………

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:59

    学校を選んだのは良かったな
    なんというかさ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:14

    15年の嘘撮り終わってから枕監督から貰った役で天才女優と呼ばれるようになるとか
    過去に戻って書き込んだらフルボッコに会うな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:17

    この作品ルビーっている必要あったのか?
    ゴローだけ転生させた方が話綺麗だったのでは・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:25

    ぬるっとしててがっかり
    どうせなら突き抜けて欲しかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:26

    >>176

    カミキの審美眼すら狂わせる重曹劇場の力を信じろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:37

    >>173

    来週はアクアの回答回かもしれんぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:40

    >>160

    悲報、カミキさん、世間の評価でレーダーが反応するミーハーだった。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:52

    >>180

    ルビーはゴローにとっての推しでアイツは消えました

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:58

    >>180

    いもうと

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:59

    前回なかったらまだ良い回って思えたかもしれないのになあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:05

    >>164

    そこから今日あまの演技のオマージュ的展開になったら割と燃えるかもしれん

    ストーカーにヒロインが襲われて主人公が助けるって流れだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:13

    >>180

    ゴローの推しの子でアクアの推しは違うから

    医大に行くけどゴローとは関係ないので

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:16

    これで重曹の株上昇ってどんだけハードル低いんだよ
    もしかしてもう地の底に埋まってる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:28

    ゴローが遠い記憶の残滓になるのになんで医者目指してんだ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:29

    >>192

    なるほど今日あま

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:30

    >>189

    じゃあなんで医大目指してんだよぶん殴るぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:35

    正直150話から151話の流れだと重曹ちゃん振られる流れに見える
    ヒロインの中で唯一キスしてないからキスはあるだろうけどキスのタイミング次第かな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:35

    次号映画公開に向けてだけど公開早くね?
    8月まで撮影してて年内公開とかあり得んだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:45

    >>173

    アクアはそれでも描写不足なんだよなぁ

    この漫画そんなキャラばっかりだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています