露悪的な読み切りに露悪的な読み切りに露悪的な読み切り⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:21

    こんなもん少年マンガのアプリで掲載し続けるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:56

    夢も希望もない読み切りばっか載せてるんだよね
    なぜ⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:42

    >>2

    露悪大好きオタクばっか目につくからじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:29

    今のオタクは曇らせと露悪趣味が大好物らしいからね
    猿みが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:39

    もしかして編集部はタコピー・ドリームが忘れられないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:58:14

    そりゃ短い話なら後先考えなくていいからね
    とりあえず悪い方向に話が進めばインパクトもあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:59:39

    ふうん不意打ちNTR漫画もきそうな気配ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:41

    >>6

    確かにインパクトはあるが⋯面白さ大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:32

    こないだそんな露悪的でもない不老不死の歌手の読み切りが載ったばかりと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:36

    ろくな引き出しもない新人の定石だお手軽に深みを出せると勘違いして胸糞だの露悪に手を出したりする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:25

    もしかして脳にタフピーとチェンソータフを打ち込まれた漫画家しかいないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:50

    露悪的ならとりあえず斜に構えたオタクから評価されるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:15

    俺なんて露悪的に見せかけてみんなハッピーエンドになる短編描く芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:42

    ほいだら別に露悪的でもないワシのおすすめ読み切りでスレ埋めたろかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:57

    ギャグは上手くないといけないしバトルも読み切りには向かないから露悪からのハッピーエンドが雑に受けるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:17

    もしかして露悪的な読み切りがインパクトに残ってるだけで全体的には少ないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:29

    >>8

    大したことない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:37

    しゃあけど元から捕虜の姫を拷問するだけの漫画連載してるアプリなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:17

    ジャンプラ…聞いています
    大抵の作品が竜頭蛇尾の衣を纏っていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:41

    令和のガキは感性が死んでるからとりあえず曇らせときゃ評価するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:12

    >>18

    このストレスも知能指数も丸きり無さそうな捕虜は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:54

    もしかして雑誌が無くて電子だけだから対象年齢を見据えてるんじゃないスか?
    電子アンケートだとジャンプsqで毎回1~2位だったのはThisコミュらしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:55

    おいおい野球の死神様は明るかったでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:41

    毒親って凄いぜェ
    そうでもないクズども含め共感を呼ぶし不条理として描きやすいし漫画らしくファンタジーでぶっ壊す事も露悪展開もいけるんだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:16:35

    >>20

    とりあえずインパクトで騒がせときゃ喜ぶからそれでいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:18:19

    夢も希望もある話が見てぇんだ
    心が沈むんじゃなくて明るくなる話が見てぇんだ
    読んだら熱くなってその場でシャドーボクシングしちまうような漫画が見てぇんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:18:51

    >>26

    俺と同じ意見だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:25

    昔はどの漫画アプリでも露悪作品“禁断のn度打ち”で人集めるヤンケシバクヤンケって感じじゃなかったスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:22:39

    こんなのジャンプ漫画じゃねえよバカヤローなの多すぎと言ったんですよジャンプラ先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:22:57

    なんか露悪って言葉使う人最近多いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:11

    >>23

    ま、また死神ものか…

    と思ったら本筋はしっかり野球漫画してて死神の力もちゃんと意味があるのは好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:41

    ヒロアカみたいな明るい漫画流行って欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:24:56

    ま…またちょっとくらい展開やっただけで露悪!曇らせ!って騒ぐ心弱き読者か…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:25:52

    言うて3割くらいじゃないスかそういう作品

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:26:58

    安易な露悪や胸糞を前面に押し出す作品…浅
    ワンピやヒロアカみたいに一見明るい世界観に見せかけて随所にそういうのを散りばめるのが至高だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:28:13

    Xやピクシブ漫画もまーーーそういう作品多くて驚くのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:28:40

    >>32

    む…無駄に露悪的な轟の家庭事情編とかダラダラとやってましたよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:28:58

    待てよ 露悪的なサムネの連載作品も練り連載しているんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:29:04

    コメント欄も荒れがちだし編集もそれ込みで露悪展開通してるんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:29:09

    熱い気持ちになれるジャンプ+の読み切りを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:30:59

    >>21

    拷問で知性を溶かされたんやで もうちっと1話を見てくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:31:37
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:33:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:34:40

    >>42

    あにまんのドリトライの初期の評価が謎に高かったのこれの影響デカいんじゃねえかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:40:27

    >>5

    タコピーが受けたのは露悪だけじゃなかったということに気付けない悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:41:31

    待てよ、スパイファミリーは丁寧に作ってるんだぜ
    ロンドン旅行にも行って心身ともにハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:42:07

    >>21

    本国に帰れば極刑は間違い無いんだ!

    束の間の幸福を与えてやった方がいい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:43:01
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:43:10

    ジャンプラはまだマシな方ですよ
    講談社の漫画アプリやアプリの広告を見てください
    露悪的で不快な漫画のサムネの虹色オンパレードでヤンス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:44:21

    ヤンマガはヤニねことセッ○ス・漫画の二択なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:44:31

    タコピーはハッキリ言ってめちゃくちゃ例外
    露悪展開うんぬんと言うよりとにかくヒキの強い終わらせ方をネット全体で盛り上がれた当時の雰囲気やら短めの話数で完結すること込での人気なんだから露悪だけでなんとかしようなんて話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:46:28

    >>5

    フッ甘いよ

    露悪漫画・ラッシュは4,5年前の方が酷かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:48:43

    新人が出した漫画賞は割と王道な勧善懲悪とか成長物語が多いけどなんかある程度こなれてきた漫画家が露悪読み切り描いてる(描かされてる)イメージなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:49:23

    待てよタコピー以前にジャンプラはレイプホモレズ死別だらけだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:51:19

    >>53

    技術的な面で言えば“複雑な表情やムードが描ける”くらいの技術があるレベルてのは影響有るかもと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:51:50

    >>7

    遊星Xからの侵略者を推す

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:59

    >>54

    ウム…キャラに好感が持てない彼岸島みたいなのばっかだったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:53:31

    あのでかい頭の漫画はどうなのか教えてくれよ
    まっ絵が怖い退場!してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:00:04

    >>46

    ジャンプラの王を超えた王 それがアーニャです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:00:17

    タコピーが有名になったからって急にタイザン賞とかやり始めた頃の編集部は本当どうしちゃってたんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:01:26

    >>60

    まあ編集的には企画を通したらすげーめっちゃクールやん扱いだからバランスはとれてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:02:31

    >>60

    次回作も賞もらってたし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:04:06

    露悪系って明るい話と普通の話で数を揃えた中に味変的にちょっと入れとくようなものと思われるが…
    そればかり連続でやられるとちょっと食傷するのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:05:33
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:05:37
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:08:12

    >>45

    ウム…どっちかと言うとバズったきっかけは無垢な宇宙人がロリガキの肉体に入ってひどい目に合う展開に

    エロ同人作家たちに刺さって二次イラスト描いた方なんだなァ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:05:45

    >>64

    この後ヤクザに拾われて殺し屋やってるってネタじゃなかったんですか!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:07:17

    >>48

    あわわお前は超実戦型フルコンタクトインテリ漫画家

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:22:53

    直近でめちゃくちゃバズったのがヒトナーだから露悪的な話じゃなくて面白い話がウケるのが救いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:24:09
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:31:55

    タイザン5はジャンプラの露悪的展開の象徴みたいに言われているけどね
    読み切りはどれも熱かったり爽やかに終わっているの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:03:47

    >>37

    しかし…なんやかんや友情努力勝利とかはあるのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:05:30

    >>70

    マッチングアプリの奴クソ過ぎて逆に好きなんだよね

    ジャンプラに本連載してたらジェネリック歴メン狙えたくらいのポテンシャルがあるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:09:18

    >>9

    あれめっちゃ良かったんだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:32:11

    不思議やな
    連載中はタコピー…すげえだったのに単行本で通して読むと全然インパクトがないのはなんでや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:14:42

    >>48

    アプリ出禁になった漫画やん元気しとん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:22:15

    今年の読み切り露悪的じゃないし人が死なない話のレベルが普通に高いんだよね
    千年の花道
    シスター・サイレとおかしな懺悔室
    気にくわない女の話。
    結婚まであと〇センチ
    3つの願い
    教科書売りの少女
    それを青春と呼ぶならば
    免許取るならオートマでいいよ。
    ジーンズを脱がせて
    原始少女ウララ
    チョコレートの呪い
    ヒトナー
    ピアス
    一条ヒヨコはピアノだけ
    どれも魅力的だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:02

    むしろマイナスからプラスっていう少年漫画王道ルートを通すためで本当に露悪なの一握りじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:59

    ダチョウの頭がクソボケがーもリスペクトしてくれや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:17

    >>77

    ひょっとして露悪的な作品ばかりっていうのは

    そいつがそういうのしか目に入ってないだけなんじゃないっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:44:28

    お言葉ですが露悪系曇らせ系冷笑系は若者からの人気を集めやすいんですよ
    見てみぃボカロ界隈を

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:47:31

    >>51

    露悪だけというかセルフ二番煎じみたいなタフノ家の大罪が荼毘に付しましたからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています