ここだけ二周目のエンデヴァーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:48

    万年2位の親バカヒーローとして有名な世界線


    子ども達からの好感度

    長男 dice1d100=23 (23)

    長女 dice1d100=58 (58)

    次男 dice1d100=100 (100)

    三男 dice1d100=10 (10)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:58

    長男と三男wwww
    これはあれか、親バカが酷すぎてウザがられてるやつだな?夏君がお父さん大好きっ子になってるの、向き合った結果って感じでほっこりしてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:07

    夏君的には相性良いもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:16

    これは……
    一周目よりも遥かに心身ともに立派なヒーローをやってて子供達はめちゃくちゃ父親に憧れてるのに
    親バカ全開な一方で一周目の反省が強過ぎて能力面を無理に伸ばさないように気をつけ過ぎた結果『お父さんはヒーローとして僕のことなんて期待してないんだ……』みたいになった奴じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:40

    長男と三男はお父さん親ばかウザすぎみたいな反抗期
    長女はお父さんのと一緒に洗濯しないで!的な思春期
    三男は適切な距離を取れた結果良好な仲になったみたいな趣を感じるw

    メディアで事あるごとにうちの燈矢と焦凍はすごいぞ(ヒーローとして)してたらこうなるかも?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:43

    >>5

    ごめん次男は適切な距離~だった。ミス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:11:15

    燈矢:オールマイトの二番手扱いに甘んじているお父さんに不満
    焦凍:オールマイトファンなのでお父さんは別に…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:38

    一周目の記憶があるから焦凍まで絶対生まれてきて欲しいから一周目同様子作りには励むけど、愛妻家にもなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:21

    次男がヒーロー目指してそうな世界線だな

  • 10124/06/06(木) 00:15:09

    エンデヴァーは奥さんと

    dice1d3=3 (3)

    1.ラブラブ


    2.おしどり夫婦


    3.よく喧嘩するけど喧嘩するほど仲が良い


    とメディアでも有名な世界線

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:17

    喧嘩できるくらい対等な関係になれてる轟夫妻か…いいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:18:57

    コレは肝っ玉母ちゃんな冷さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:30

    冷さん「焦凍が生まれてから求めてこなくなったけど…あなたまさか浮気してないでしょうね?」
    エン「違っ、俺にその資(格はないと言いかけて言えない)」
    冷さん「言い淀んだわね?!それともなんですか!私に魅力がなくなったのかしら!」
    エン「冷イイイイイイ!!!違うんだッッ!!!愛しているッッ!!!」

    ここから冷さんに搾り取られるエンデヴァーがいる世界線?焦凍に弟とか妹生まれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:12

    子供らを構いすぎ甘やかしすぎな夫を叱る冷さんと、
    断固として可愛がるエンデヴァーかな?w

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:06

    燈矢が生まれてきた時点で感涙して頬ずりしまくって「ほっぺ擦りむけるでしょ!」って冷さんに怒られてそうなエンデヴァーだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:50

    良かった優しい世界だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:05

    オールマイトの苦悩と秘密を知っているので、オールマイトとお茶するしなんだったらホークスばりに「支えるぞ、ナンバーワン!」してそうだから、お父さんに一番になってほしい燈矢が別の意味で拗らせてそうだな…

    秘密の共有時期見計らってそうだから、オールマイトと事務の八木さんとは別人として扱ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:59:36

    平和な轟家は貴重なので保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:14:12

    オールマイトとは

    dice1d3=3 (3)

    1.支えるぞ!ナンバーワン!!


    2.俺の息子がお前を越える!!と良く言う親バカキャラが定着


    3.良き友人だがそれはそれとしてライバル視している

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:19:15

    すごい平和な世界線…続いて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:25:22

    最終決戦後の顛末知ってるなら
    ホークスの生い立ちは知れるかわからないかど、ホークスの翼が失われないように立ち回りそうだよね1周目よりホークスに優しくなりそう

    生い立ち知れてたら、なんなら直で鷹見家に乗り込んで鷹見父逮捕して母も匿ってたから逮捕で、幼いホークス放っておけなくて養子にするか、そうじゃなくても自立するまで援助して支えようとしそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:47:13

    ホークスのことは

    dice1d3=2 (2)

    1.轟啓悟として育ててる


    2.鷹見啓悟として家で面倒見てる


    3.公安入りは阻止した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:52:42

    やさしいせかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:54:47

    ホークスは一番

    dice1d5=3 (3) と仲が良い

    1.兄弟全員


    2.燈矢


    3.冬美


    4.夏雄


    5.焦凍

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:56:29

    >>24

    同じ年だし学校が一緒だったりしたのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:58:51

    恩義に感じたホークスが最高速度で炎のSK入りルートかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:59:09

    このパターンだと三人の男子全員がヒーローになってる可能性

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:00:52

    男子みんなヒーローになりそうだよね
    インターンとはまた違った意味で一周目のホークスとの約束の後進育成が捗ってるな
    轟家の男達全員ヒーロー化はかなり戦力増強では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:07:27

    ホークスは

    dice1d4=2 (2)  と仲が悪い

    1.燈矢


    2.夏雄


    3.焦凍


    4.男兄弟全員

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:13:23

    この世界線の夏君はお父さん大好きっ子だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:39

    引き取ってもらって感謝してるからお父さん大好きっ子と仲良しになったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:22:04

    >>31

    嫌仲が悪いだから僕のほうがお父さん・エンデヴァーさんが好きだ!!でよく言い合ってんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:27:16

    >>32

    夏「お父さんのSKになるの俺が先だし!」

    ホ「俺が最速でエンデヴァーさんを支えるけん!」

    ギャンギャンギャン💢💢💢


    燈「お父さんなんでオールマイトなんかにひよってんの?お父さんが超えないなら俺が超えるし!」

    焦「おーるまいとかっこいい」ポヤー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:28:43

    >>33

    目にww浮かぶwwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:34:02

    長男→お父さんが超える気がないなら俺がナンバーワンを超える!
    次男→お父さんカッコいい!!俺も父さんみたいなヒーローになる!
    三男→オールマイトかっこいい…
    ホークス→支えてもらった分ヒーローになったら俺が支えるけん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:42

    火力をあげろ!みたいな教育も訓練もしないだろうから、燈矢には火傷しない範囲で綿密な火力制御を教えそうだから燈矢もヒーローになれそうかな?
    一周目荼毘は見稽古でヘルスパイダーやプロミネンスバーンを覚えるくらいだから、技巧派に育てれば天才肌でやってけそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:14:20

    ヒーローパジャマ買ってもらった子どもたち
    みんなエンデヴァーパジャマなのに
    焦凍だけはオールマイトパジャマ着てそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:15:25

    >>36

    ぶっちゃけ超火力ってNo.1ヒーローになるために必ず必要ってわけじゃないからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:35:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:54

    兄弟達は

    燈矢 dice1d3=1 (1)

    夏雄 dice1d3=1 (1)


    1.ヒーローとして独立


    2.エンデヴァー事務所のSK


    3.ヒーローとして活動するのは


  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:16

    夏雄は

    dice1d3=2 (2)

    1.父親にもう一人前だから独立してもやっていけると言われたので独立した


    2.燈矢と共同事務所


    3.本当は独立したくなかったのにホークスと福岡で独立してこいと父親に放り出された

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:07:21

    上の息子二人が独立したらエンデヴァーはこっそり感涙してそうだな灌漑深いだろうね
    ホークスも独立して福岡行ったの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:07:38

    この夏雄くんSK卒業したのに休みの日とかに父親の事務所手伝いに来てそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:07:45

    感慨ね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:39

    ホークスは

    dice1d2=2 (2)

    1.エンデヴァー事務所から一人前と認められて福岡で事務所を開いている


    2.エンデヴァーから独立を提案されているが恩返しがしたいからとエンデヴァー事務所のSKとして活動している



  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:18:16

    ホークス敏腕SKルートだ!
    後々オールマイトが引退するとして、エンデヴァーがNo.1になったら燈矢か夏君がNo.2ルートかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:23:23

    こっちの世界線の夏君鍛えてるから
    より若い頃の炎司に風貌似てそうだし一周目より体がっちりしてそう、それでファザコンとかかわいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:39:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:40:08

    前を知ってるからホークスに早く独立して自分の事務所を持てというエンデヴァーVS意地でもエンデヴァー事務所から出ていきたくないホークスVSホークスだけ父と仕事できるのが羨ましいから父に加勢する夏雄VS巻き込まれる燈矢と焦凍

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:40:50

    平和やな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:16:19

    この世界線の夏くん、自分だけがお父さんの外見因子強い事を喜んでいると思うので
    雄英に入学する際、髪の毛を染めて高校デビューしてくれ
    エンデバさんは1周目の自分の仕打ちとその顛末の夏くんを知ってるのもあって、お前はお前のままで良いんだと説得を試みるも、親父みたい(なヒーロー)になりたいんだと照れて視線を外しながら言う夏くんに何も言えなくなるとかあって欲しい
    その後何やかんやで髪色戻すけど、一回くらい全染めしてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:36

    インターンにくるの常闇くんも増えるのかな
    エンデヴァーの火に黒影が怯えるからホークスが担当するとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:14

    >>52

    この子もとりましょうよ!エンデヴァーさん!

    ってホークスが進言してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:24:51

    ホークスが公安入ってないから潜入捜査誰がいくかなと思ったけど、エンデヴァーが敵の配置も全て知ってるから必要ないのか
    どうかするとAFOも神野でオールマイトと二人で制圧してそう…?
    マジで平和な世界線なのか…?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:38:15

    なんとなくAFOの件がひと段落したらSKホークスを解雇してでも送り出しそうなエンデヴァー
    遠い目をしながら今度は俺がお前の背を押す番だと最後に零すやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:28

    因みに死柄木弔は

    dice1d3=3 (3)

    1.オールマイトを送り出して様子を見に行かせた


    2.定期的に様子を見に行っている


    3.敵連合

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:24

    弔ァァぁァ゙!!!
    こちらの世界線でも間に合わなかったのか…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:59

    因みに

    燈矢 dice1d3=3 (3)

    夏雄 dice1d3=3 (3)

    啓吾 dice1d3=2 (2)

    のヒーロー科を卒業


    1.雄英高校


    2.士傑高校


    3.傑物学園高校

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:01:08

    お父さんが母校に苦い思い出あるから別の高校出て「雄英じゃなくても偉大なヒーローになれると証明する」ってなったファザコン兄弟?
    ホークスに士傑の制服…イイネ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:56

    冬美の仕事は…


    dice1d3=2 (2)


    1.ヒーロー


    2.ヒーローをサポートする系の仕事


    3.原作と同じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:08:42

    >>55

    もうお前は自由に飛んでいいんだ…

    ってホークスの背中にちいさく呟きそう


    >>60

    冬美ちゃんもヒーロー関係者に?!

    なんだかんだこの世界線の子供達お父さん好きだな、ちゃんと頑張って父親したんだなエンデヴァー…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:10:41

    >>61

    尚等のホークスはは??って顔で拒否しそうなのが面白い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:20

    冬美兄弟全員ヒーローになったのもヒーロー関係に進んだ切っ掛けになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:14:48

    >>62

    もしかして一周目のホークスより強火担になってない????

    まあ直で助けに来てくれて養育までされたらそうなるか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:42

    夏も焦凍もホークスもエンデヴァーの管轄を離れるんだね
    抜け駆けなしで良い感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:47

    このエンデヴァー、志村転弧を救えなかった事オールマイトと一緒にめちゃくちゃ心痛めて一緒に探してそう
    死柄木はマスターピース化しちゃってるのかな?それともエンデヴァーがドクターの居場所知ってるからマスターピースにはなってない?
    こっちの連合ももう救いようがないのかな…不良の仲良しサークルであってほしい気持ち

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:37

    敵連合は

    dice1d3=1 (1)

    1.ただの不良サークル


    2.AFOの息がかかっている


    3.手遅れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:38

    そのうちひょっこり燈矢がこれ後輩って連れてきそうな世界

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:05

    >>67

    やさしいせかいだった


    なんかもう燈矢含めてみんなでV系地下バンド組もうぜ…V連合な!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:06

    因みに

    dice1d2=2 (2)


    1.エンデヴァーは知らないが燈矢も敵連合の一員(サークル)


    2.活動内容は大体ゲーム

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:00

    平和な世界

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:08

    荼毘が居ないけどこの世界線でもエンディング事件は発生するの?
    夏君がヒーローになってて誘拐できそうにないから冬美さんがさらわれちゃう?
    それともエンディングもこの世界線では節度あるファンボーイになってるのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:17:58

    エンディング事件は


    dice1d3=2 (2)


    1.エンディングが全うファンボーイになっていていつの間にか回避


    2.厄介ファンだが大体ホークスと夏雄と論争を繰り広げる程度で済んでいる


    3.dice1d2=2 (2)   が狙われて発生

    1.冷 2.冬美


  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:03

    ご近所付き合いしてんじゃねーか!!!
    やさいせいかつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:56

    イナサの件はどうしてんだろう
    ちゃんとファンサして強火担増やして、なんならインターン先に選ばれてたりするんだろうか
    個性的にも相性良いだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:23

    エンデヴァーのファンサービスは

    dice1d3=1 (1)

    1.ちゃんとしてるので強火担と子どもファンが増えた


    2.子どもにはちゃんとするようになった


    3.その部分はホークスと夏雄が担当してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:45

    これからの世の中AFOが居なくても後進育成はするほど良いからイナサの面倒も見てそうだよね
    イナサとショートが雄英でクラスメイトって可能性もあるのかな、イナサがファンボーイになってそうな世界線…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:58

    >>76

    これにはエンディングも更生してニッコリ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:51

    イサナは

    dice1d2=2 (2)

    1.雄英生


    2.士傑生



    イサナは

    エンデヴァーの他に 

    ホークス dice1d3=3 (3)

    燈矢 dice1d3=1 (1)

    夏雄 dice1d3=1 (1)

    1でファン

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:39

    >>79

    これは推しを少し離れたところから見ていたい轟家の男達箱推しイナサ君

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:11

    轟家男達のファンになってて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:40

    >>67

    >>70

    何だただのlolサークルか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:09

    焦凍は

    dice1d3=3 (3)


    1.友人


    2.ライバル視


    3.箱推し

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:46

    何かもう一週目の問題点どうなった?の疑問がでてもここのエンデヴァーがバッ!っで全て丸く収めてくれてるから草

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:28

    本当にホークスだけ避けて轟の男達箱推しで草

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:54

    壊理は

    dice1d3=1 (1)

    1.母親ごと保護済


    2.ヤクザに乗り込んで養女にした


    3.原作ルート

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:58

    バッで全てを解決する男じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:25

    ここのエンデヴァーぐう有能で草

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:05

    >>61

    エンデヴァー「お前はもう自由になっていいんだ」 しみじみ


    ホークス「・・・・・俺はいつだって自由ですけど??エンデヴァー事務所でていきたくないですけど!?!?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:42

    逆に悪い所って何だろうね?この世界
    AFOも6年前の戦いで倒されて復活できていないポイし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:22

    幸せな世界や…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:11

    >>89

    夏君が独立させられたのを見て、エンデヴァー事務所の事務経理人事プロデュースあらゆる事に首を突っ込んでおいて有能さをアピールして


    「俺が抜けてあんたの事務所まわるとね?!」


    ってするホークス?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:03

    エリちゃんの事件が起きないから、サーナイトアイも生きてるんでしょ?幸せな世界過ぎんか?
    そうだな、強いて言えば…

    燈矢「もう子供じゃねぇんだから会う度抱きしめるのヤメロ!加齢臭!!!」

    エンデヴァーの加齢臭がどうにもならない事だけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:59

    >>90 あて

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:53:29

    オールマイトは

    dice1d3=3 (3)

    1.滅茶苦茶元気


    2.元気だが次の継承者候補としてデクを渡して置いた


    3.原作ルート

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:57:37

    オールマイトの怪我は回避できなかったか…!
    これは原作通りエンデヴァーが次期No.1になる感じか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:58

    でも一周目で打ちのめされてるし、ここのエンデヴァーは二周目持ち越しは俺の力じゃないってNo.1辞退しそうじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:14

    この世界線のオールマイト残り火だいぶ猶予ありそうだからNO.1の座にはいてくれそうな感じもする

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:09

    >>97

    一人で駄目なら二人で名乗ればいいじゃないと同じ事務所なのでワイプシみたいに連名で№1を名乗ろうとするホークス

    夏くんと血で血を洗う争いが起こったとか起こらなかったとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:59

    >>88

    もともとヒーローとしてはアホ程有能だったのに余裕がついたからな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:08

    >>99

    もう仲良く轟の男達+ホークスでチームアップして連名にしとけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:10

    因みにAFOは

    dice1d3=2 (2)

    1.6年前に協力して再起不能にしておいた


    2.神野で決着をつけた


    3.ドクター諸々を抑えられてタルタロスから出れなくなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:35

    これはダブルスタンディングしちゃいました?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:40

    ダブルスタンディング熱いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:56

    ホークスが全力で避難誘導行う神野か

    絶対に被害減ってるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:46

    オールマイト引退後No.1に

    dice1d3=2 (2)


    1.なった


    2.なるのを拒否した


    3.なるのを拒否したがホークスとか夏雄とか燈矢とか冷とかの猛プッシュで折れた

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:55

    これはもう完全に一周目を悔いて聖人になったエンデヴァー

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:57

    この世界線のNo.1は誰になりました?
    ジーニスト?チー厶アップした息子達やホークス?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:09

    でも他の誰かを立てるのも違くね?っていう
    功績諸々勘定して決めてるんだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:14

    尚そんなエンデヴァーに


    冷 dice1d100=12 (12)

    燈矢 dice1d100=47 (47)

    夏雄 dice1d100=64 (64)

    冬美 dice1d100=51 (51)

    焦凍 dice1d100=71 (71)

    啓吾 dice1d100=23 (23)


    100に近いほど説得しにいった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:38:39

    >>110

    エンデヴァーを見たからこその貫禄の母とホークス・・・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:20

    一周目でお前の事認めねぇだった焦凍が一番説得してくれてるの熱いな、二周目でようやく「お前が誇れるような」になったってことか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:53

    結局No.1は

    dice1d3=1 (1)

    1.押し切られたエンデヴァー


    2.エンデヴァーとホークスと息子二人のチーム


    3.エンデヴァーに引退するのはまだ早いぞ!されて引退を撤回したオールマイト

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:24

    ここのエンデヴァーダイス運神ってるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:21

    独立したくないホークス

    dice1d100=22 (22)

    VS

    いい加減独立させたいエンデヴァー

    dice1d100=85 (85)

    VS

    せめてエンデヴァーとチームアップしたい夏雄と巻き込まれた燈矢

    dice1d100=34 (34)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:26

    ホークスを独立させたいエンデヴァー・・・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:56

    親離れしろぉ!!!ってキレたか
    幼少期から轟家で育ってるならもう息子みたいなもんだもんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:54:08

    夏君のせいで俺まで外に出されたとキレてそうなホークス

    しかし福岡まではいかなそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:54

    >>22の「轟啓悟として育てる」と「鷹見啓悟として面倒を見てる」って結構ニュアンスが違う

    どれだけ平等に扱ってもホークスの中には居候や線引きの意識が残ってそう

    ヒーローの夢のためには独立がいいと薄々わかっているホークスVS恩に縛られるなと厳しく諭すエンデヴァーとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:21

    ホークスを鷹見のままにしたのは

    dice1d3=1 (1)

    1.轟家に迎え入れたら危険なことに巻き込まれないかと不安に思っていた


    2.ホークスからそう言ってきたから


    3.どんな形だろうと彼の実の家族との繋がりだから

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:45

    ここで肝ったま冷さんからのお言葉


    dice1d3=2 (2)

    1.子供達の気持ちを無視しないで!あなた一人の気持ちで決めちゃ駄目よ!→息子達+ホとチームアップをすすめる


    2.子供達は親離れしなきゃね、でも気づいていますか?あの子は最初から父親としてではなくあなたをエンデヴァーとして慕っているの→ホークスと相棒になる事をすすめる


    3.あなたの言う事だものね→夫への全幅の信頼

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:17:56

    背中押しますよNO.1路線だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:37:33

    >>122

    エンデ本人の背中をずっと見て育って来てるだけに、より重みが増すな

    1週目と変わらず見聞広いままなら尚更


    エンデバさんにしたら自分の元に留めておくの勿体無いってもっと自由に飛んで欲しいって思ってそう

    一度は、お前ほどの男が俺なんぞの元に居ては宝の持ち腐れだとかヒーローとして当然の事をしたまでお前が恩を感じる必要ないとか言ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:14:20

    お前の実力は申し分ない!宝の持ち腐れを防ぐ為にホークスを独立させたいエンデヴァーvs
    オレが推したいのは貴方だけ!エンデヴァーから独立したくない一心で恥も外聞も捨ててエンデヴァーの背中に張り付くホークスvs
    オレも涙を飲んで独立したんだぞお前だけズルいだろ!ホークスを父親の背中から引き剥がそうとする夏雄
    を定期的に開催してそう

    それを冷めた目で見てる燈矢と我関せずな焦凍
    器物の損壊がなければ基本気にしない女性陣とSK陣

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:16:25

    エンデヴァーは家族とホークスに自分が二周目だって打ち明けてるのかな?

    オールマイトの怪我を防げなかったから神野まで機をうかがうとして最終的にオールマイトやジーニスト、塚内さんには情報共有しとかないとだけど家族には子供達が小さかったのもあるし、AFOに周回バレしたくないから黙っててそのまま…なイメージある

    ホークスにも共有してると心強いけどこの周回は轟家に迎え入れちゃってるから言ってなさそう?見聞の広さで勘付いてる可能性はあるけど
    それ言うと燈矢も勘がいいから荼毘化知られるのエンデヴァーにとっては嫌だよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:18:18

    エンデヴァーは家族に周回を…


    dice1d3 =

    1.一周目がトラウマで打ち明けられなかった

    2.神野の決戦後に打ち明けた

    3.話していないが一部の家族は勘付いている


    勘付いていそうな家族

    (100に近いほど気づいている)

    冷 dice1d100=69 (69)

    燈矢 dice1d100=77 (77)

    冬美 dice1d100=20 (20)

    夏雄 dice1d100=87 (87)

    焦凍 dice1d100=32 (32)

    啓悟 dice1d100=19 (19)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:24:49

    画像を貼り忘れたごめんね

    勘付き度は据え置きで振れなかった分


    エンデヴァーは周回を…

    dice1d3=2 (2)

    1.一周目がトラウマで話せていない

    2.神野の決戦後に話した

    3.何となく話せてない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:31:25

    >>19

    TAKE1

    「HEY!エンデヴァー、この後一緒に食事でも…」

    「すまないな、妻が夕食を作っている頃だ。またの機会に誘ってくれ」

    「oh…」


    TAKE2

    「HEY!エンデヴァー、この収録の後一緒に食事でもどうだい?」

    「わかった。妻には連絡しておく」


    みたいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:35:41

    冷さんと長男次男はエンデヴァーが隠し事をしている事に気づいていたようだ

    どうやって気づいた?


    1.オールマイト達を問い詰めた

    2.炎司が悪夢にうなされているのを見てしまった

    3.様子がおかしいので父を問い詰めた事がある


    冷 dice1d3=2 (2)

    燈矢 dice1d3=3 (3)

    夏雄 dice1d3=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:07:55

    >>113

    押しに弱いんかw

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:52:04

    この世界線のNO.2は

    dice1d3=2 (2)

    1.休業することのなくなったベストジーニスト


    2.独立する前から人気が高かったおかげで独立後すぐにランクインしたホークス


    3.兄弟ヒーローとして二人でランクインした燈矢と夏雄


  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:01:16

    >>119

    夏くんと口喧嘩しててぽろっと「俺は居候やから独立したらこの家に戻れんもん!」とか言っちゃうホークス

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:21:38

    >>132

    家族同然に育ったから仲悪かった(というより仲良く喧嘩しなだった)のに「はあ〜!?んなわけないだろ!正月も盆も帰ってこない気かこの不孝もん!もうからあげ作ってやんね〜!」って暗にお前の実家はウチだろ!!って言っちゃうツンデレ夏君かな?夏君優しい子だし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:25:43

    >>131

    背中押しますNo.1ルートか

    ダイス神ってるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:50:14

    ホークス独立を後押ししたエンデヴァーの言葉


    dice1d3=3 (3)

    1.俺はひよっ子とは組まん!一人前になって出直せ!

    2.一周目のお前は俺のヒーローだった

    3.お前には俺と対等になってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:02:45

    この世界線の夏君と燈矢って一周目で夜な夜な燈矢に縋られてたのが

    夏雄「でさ!燈矢にい!今日のおとうさんかっこよかったんだって!きいてる?!」
    燈矢「きいてるよ〜、てか一緒にLIVE中継見たじゃん!俺ねみぃ〜よ〜冬ちゃんとこで話したら?」
    夏雄「おとこどうしで話すから楽しいんだろ!」
    啓悟「…えんでばの良さは俺らが一番わかっとるけん、…男のろまんってやつたい」
    夏雄「ムッ!そう!それだよ!男のろまんだ!」
    燈矢「も〜!こんな時だけ結託しやがってよ〜!」

    ※この燈矢は髭でほっぺがすりおろされるほど愛され過ぎて余裕がありまくってる燈矢

    みたいになってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:05:15

    この世界線では一年体育祭優勝は

    dice1d3=3 (3)

    1.焦凍


    2.引き分けたため同率優勝


    3.爆豪

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:08:49

    エンデヴァーがNo.1ヒーローになったときに一番喜んだのは


    dice1d6=2 (2)


    1.冷

    2.燈矢

    3.冬美

    4.夏雄

    5.焦凍

    6.家族全員

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:12

    さす燈

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:22:21

    冬美の出身校は

    dice1d4=3 (3)


    1.雄英高校

    2.士傑高校

    3.傑物学園高校

    4.上記以外


    1~3の場合の学科

    dice1d3=3 (3)

    1.経営科

    2.サポート科

    3.普通科

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:37:11

    >>128

    オールマイトとサシ呑み!話題は?

    dice1d5=3 (3)

    1.オールマイトの弟子愛を聞かされてオエッ

    2.子供らが可愛すぎると親馬鹿節炸裂

    3.これからの未来について話が弾む

    4.オールマイトからの教育関連の相談

    5.二周目の重圧で泣き上戸、はわわな俊典

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:43:02

    >>137

    何でだろう?って思ったがこの世界だと焦凍はぽやぽやした末っ子気質が強くなってて闘争心が弱いのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:59:14

    >>142

    ここエンデヴァーもショートが何位でも「よくやった」って言いそうだしな、そして「大きくなったなぁショオトオオオ!!!」って抱きしめられてウゼェ…ってなる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:28:10

    末子の体育祭!

    dice1d3=2 (2)

    1.親心的に焦凍が1位じゃなくてしょんぼり

    2.ショオトオオオ!!!(何位でも我が子は可愛い)

    3.ショオトオオ…?!えっ…緑谷また指壊しながら戦っっそうだったな、ああいう子だったな…オールマイト、お茶しよう貴様の教育について話があるゴゴゴ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:40:28

    俊典「お茶しよ?」

    炎司「いいだろう」


    dice1d3=3 (3)

    1.教育というのは根性論ではないのだ、論理的に個性の特性を分析してだな…クドクド


    2.きさま!緑谷!あの子になんて個性の使い方させとるかぁ!!ガミガミガミガミ💢💢


    3.俺の子らに課しているカリキュラムが役に立つかもしれんな概要はこれだ、それはそうとうちの焦凍は強いだろう?自慢の子だ!ムッフー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:44:54

    ダイス目が正直過ぎる
    これは息子が絶対大好きエンデヴァー!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:59:23

    因みにステインは……

    dice1d3=3 (3)

    1.体育祭の応援に行く前にちょっぱやで捕まえてインゲニウムに引き渡しておいた その後滅茶苦茶急いだ


    2.敵連合サークルのリーダー


    3.体育祭中 轟家に恩返ししたいからとホークスがインゲニウムと協力して捕まえた

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:01:51

    >>138

    燈矢ブレないな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:02:15

    >>147

    ホークスいい子すぎ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:02:44

    >>147

    さすがちょっぱやでNo.2になる男

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:03:29

    >>147

    >>149

    これたぶんエンデヴァーがほすに行こうとして代わりに行きますよ!!ってホークスが申し出たんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:06:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:06:25

    ホークスナイス!
    ここのダイス目的にもここのホークスってエンデヴァーに言われた事には従う…みたいな感じあるから、神野決着まで周回の事秘密にされててもエンデヴァーが限定的に出してくる指示やホークスとして見込んでのお願いに「貴方がそう言うなら。俺はエンデヴァーさんを信じてますからね!…でもいつか必ず話してくれんね、俺は待っとるけん」って応えてたのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:08:13

    焦凍の晴れ舞台でしょうがあんたがいかんでどうするったい!って背中押してくれたのかな
    このえんでばさんホークスの体育祭も欠かさず来てそうなとこある

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:08:39

    体育祭に父親に会った焦凍の反応

    dice1d3=2 (2)


    1.来てくれて嬉しい


    2.来てくれて嬉しいけど恥ずかしい


    3.特になんとも思わない顔

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:11:03

    昔から…


    dice1d3=3 (3)

    1.あのエンデヴァーの息子かぁ (称賛の目線)


    2.あのエンデヴァーの息子さんかぁ! (大変だろうなという目線)


    3.君が焦凍か!あの!! (エンデヴァーの自慢話のせい)


    という目でよく見られてきた

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:14:45

    上の息子達+ホークスの体育祭

    dice1d3=3 (3)

    1.カメラも持参、成長アルバムが轟家にある

    2.トオヤアアアア!!!ナツオオオオ!!!ケイゴオオオオ!!!(音割れ)

    3.何なら文化祭にまでお忍びスタイルで出没

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:14:54

    尚 体育祭中にかけた言葉


    緑谷 dice1d3=2 (2)

    爆豪 dice1d3=3 (3)


    1.君は焦凍の友人だな!!こんど是非家にも遊びにきてくれてもいいぞ!


    2.焦凍のクラスメイトか!いつも焦凍が迷惑をかけるとは思うがこれからも仲良くしてやってくれ!


    3.決勝まで進むとは流石だな!悔いのないようにトーナメントに挑むように!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:19:24

    >>158

    顔ww言ってる事は友達のいいお父さんなのにwww

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:23:50

    この周回では一周目の顔の傷はない?

    dice1d4=2 (2)

    1.ない

    2.神野の決戦で同じ傷がついた

    3.子供達をヴィランから守って同じ傷がついた

    4.周回開始時点で一周目の罪の証のようについてた

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:30:47

    尚…夏雄とホークスはともかく


    燈矢 dice1d3=3 (3)

    焦凍 dice1d3=1 (1)


    1.インターンや職業体験で自主的に選んでくれた


    2.本当は嫌だが行かないとお父さんが100%うるさいので仕方なくエンデヴァー事務所を選んだ


    3.別の所に職業体験とインターンに行かれた

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:42:46

    長男を過保護に愛し過ぎた結果である

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:33:46

    トオヤアアアア!!!!


    燈矢の職業体験・インターン先

    dice1d4=2 (2)

    1.シュア!ベストジーニスト!

    2.薬物犯罪取り締まりのノウハウ!ファットガム!

    3.火力を格闘術で補う!ガンヘッド事務所!

    4.時折親父が思い詰めた顔するのが気になる…サーナイトアイ事務所へ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:45:20

    燈矢は夏雄と共同事務所を開くまで…


    dice1d3=1 (1)

    1.エンデヴァー事務所に所属


    2.ファットガム事務所に所属


    3.東京の他の事務所に所属

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:48:53

    因みにホークスは年末年始や大型連休は

    dice1d3=2 (2)

    1.一回夏雄と冬美と大喧嘩の末に素直に轟家に帰るようになった


    2.毎回毎回エンデヴァーに引きずられて帰ってくる


    3.毎回毎回轟ヒーローズにホークス捕獲ミッションが発生する


  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:23:01

    轟ヒーローズって呼び方いいな
    んでもってまわりからはホークスもその一員にカウントされてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:09:28

    轟家は飯田家みたいにヒーロー一家って呼ばれてそう
    それはそれとして管轄どうなっているんだ?
    静岡一極集中なんかね?過剰戦力の様な日本で一番安心できて静岡に住みたい様な

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:11:45

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:12:18

    ホークス、燈矢、夏雄、焦凍って轟ヒーローズ若手の顔面偏差値たっっっか!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:26:46

    >>167

    多分一番戦力過多だったの全員がSKだった頃

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:34:11

    >>165

    なんだかんだ迎えに来てくれる事を喜んでいそう

    まだエンデヴァーさんちの子供で良いんだ的な

    家族でいて良いんだ的な安心感を得てそう


    緊急出動とかでお迎えを邪魔したヴィランには苛烈な対応してそうでもある

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:12

    子供達の活動拠点は……


    夏雄·燈矢 dice1d3=1 (1)

    ホークス dice1d3=3 (3)


    1.家族と離れたくないので静岡


    2.父親に頼まれた&焦凍が心配なので雄英の近く

     

    3.静岡と東京以外

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:17

    ホークスはエンデヴァーが迎えに来るのを…


    dice1d3=1 (1)

    1.「なんね!あんたが先に俺ば追い出したっちゃろ?!」「家から追い出したつもりはない!自立しろと言っただけだろう!帰るぞケイゴォォ!!!」…嬉しいのに事務所から出された腹いせにちょっと揉めてみる


    2.帰省の時期になるとエンデヴァーが迎えに来るのをソワソワして待ってる


    3.静岡駅に着いたら「おかえり啓悟」と言って貰うのを家族から離れて他県で働く励みにしている

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:39

    ここの燈矢いい感じにツンとデレを使い分けてるな?ホークスと轟家の面々と近い分一周目より年相応に幼い部分さらけ出して家族と喧嘩してみたりいい感じだ…やさしいせかい
    夏君のヒーロースーツ見てえなぁ…カラーリングがブリザードって感じのお父さんのヒーロースーツに似た奴着てたりして

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:53

    >>165

    ホークス捕獲ミッション楽しそうで見たくなる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:18

    「行くぞお前達!鷹狩りだ!!!」

    「「「おう!!!」」」


    【轟家恒例ホークス捕獲ミッションIF】


    獲物:鷹見啓悟

    罪状:意地はって実家に戻ってこない

    獲物のスピード:dice1d100=26 (26)


    飛行追い込み班

    エンデヴァー:dice1d100=60 (60)

    燈矢:dice1d100=4 (4)


    氷結網張り捕獲班

    夏雄:dice1d100=14 (14)

    焦凍:dice1d100=12 (12)


    冷:水炊きの出来栄え:dice1d100=9 (9)

    冬美:麻婆豆腐の出来栄え:dice1d100=14 (14)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:00

    エンデヴァー以外ホークスに追いつけてねぇww
    というかスピード的にはホークスの方が早いんだからこれはわざと遅くしてるんか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:00:41

    エンデヴァー「逃げるなケイゴオオオオオオオオオオ!!!!!」
    ホークス「ギャアアアアアッッッ?!?火力!!!隕石?!羽が燃える燃える!!!」
    燈矢「お父さ〜〜んやっぱ俺まだ飛べなかった〜〜〜(ヒューーーー…)」
    夏雄「燈矢兄いいいい!!!!!(長男救助にシフト)」
    焦凍「蕎麦食いてえな」ホケー

    冷さん「(ぴーん!)ポン酢がきれてたわね…かえりにかって、き、て、と(TAP TAP)」
    冬美「(ピーン!)お母さん!蕎麦つゆも追加でおねがい」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:09

    >>176

    料理が壊滅してる…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:58

    >>176

    エンデヴァー以外ホークス含めてやる気なさすぎやろwww

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:11:11

    もしかしてもうヒーローが暇を持て余してる世界になってる????

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:15

    この世界線のヒーローの忙しさ

    dice1d100=80 (80)

    50が前世

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:27

    >>181

    これは暇を持て余したヒーローたちの遊びだった可能性?

    平和でいいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:13:31

    神野での決着後

    dice1d80=6 (6)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:44

    >>182

    >>184

    二周目だから原作初期あたりにめっちゃくちゃ頑張ったんかな

    んで平和になって暇になった、と

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:19:04

    長男のお友達

    天孤 dice1d3=1 (1)

    被身子 dice1d3=1 (1)

    仁 dice1d3=2 (2)

    健磁 dice1d3=2 (2)

    秀一 dice1d3=1 (1)

    圧紘 dice1d3=2 (2)


    1.親友

    2.ネッ友

    3.友達の友達

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:21:40

    全員友達やないかい!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:05

    神野決戦後、家族への周回ばらし


    オールマイトとダブルスタンディング後搬送先の病院にて

    dice1d3=1 (1)


    「…やはり話さねば駄目だろうか」


    1.賞賛するマスコミが階下に詰め掛ける様子が一周目のスキャンダル時の記憶に被って吐きそう

    2.家族が幸せになれた後は、俺はどうなってもいいと思っていたのに家族に嫌われるのが怖い

    3.オールマイトと同室にぶち込まれ、オールマイトがペラペラ喋り続けるので落ち込む暇がなかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:04

    >>188

    尚そんなマスコミに対して

    冷 dice1d3=1 (1)

    燈矢 dice1d3=1 (1)

    啓悟 dice1d3=3 (3)

    冬美 dice1d3=1 (1)

    夏雄 dice1d3=2 (2)

    焦凍 dice1d3=2 (2)


    1.そんなものが目には入らないくらいエンデヴァーを心配


    2.穏便に帰って貰おうとしている


    3.まだ休んでるのに煩くするな!!とガチギレ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:56
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:45

    >>189

    あのホークスが体裁考えずに威嚇してるのか

    ほんと一丸となってる轟家

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:40:49

    >>189

    >>191

    冷「あなた………」

    冬美「お父さん…」

    燈矢「親父…」


    夏雄「焦凍 母さん達もあんな感じだし何とか穏便に帰って貰うぞ…」

    焦凍「うん」


    してる最中外で

    ホークス「エンデヴァーはまだまだ療養中!!散った!散った!!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:34

    >>190

    新しいスレだ!たすかる!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:29

    家族への仕打ちについて

    1.正直軽蔑した、でも今は違うんでしょ?

    2.自分達が知ってるお父さん(夫)はそんな人じゃない!

    3.ゆるさない!罰として一生家族に詫び続けて!手始めに旅行に連れてって、お父さん(あなた)の奢りね


    冷 dice1d3=1 (1)

    冬美 dice1d3=1 (1)

    夏雄 dice1d3=3 (3)


    荼毘と燈矢について

    1.は?俺がヴィランになると思ってビビりながらずっと俺に構ってたのかよ?(家出する)

    2.それ、今の俺に何か関係ある?

    3.何度やり直そうったって過去は消えない、俺ならそう言うね、わかるよ…俺だもん…“一周目の俺なら”そう言うんじゃね?


    燈矢 dice1d3=3 (3)


    焦凍への虐待について

    1.許さねえって言ったほうが親父は気が楽なのか?言ってやらねえけど

    2.…泣いてんじゃねぇよ、俺は見てたぞ親父

    3.……???ごめん、もう一回最初から説明してくれないか?(一周目と二周目が乖離しすぎていて結局嫌いにはなれねえと答える)


    焦凍 dice1d3=1 (1)


    ホークスについて

    1.なら俺は何もやることは変わらんですね!いや、今は家族なんで変わりましたね!

    2.自由に飛べってそういう事ですか?!ならもう自由にさせてもらうけんね!やけん俺ん事バディにして!!!!!

    3.えっ?何で隠してたんですか?俺の翼がとかどげんでもよか!早う話してくれればよかったとに!責任とってくださいよ!💢


    啓悟 dice1d3=1 (1)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:16

    >>190

    たておつ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:34

    下手に慰めるでも全肯定するわけでもなくて、軽蔑や失望も交えつつ二周目の健闘を認めてもらえてるのわりといい塩梅じゃないか?
    でもホークスは強欲のはずだから轟家の面々の手前駄々こねたいのは我慢したと見たね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:30

    >>186

    燈矢くんお友達多いな〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:34

    神野決戦後のエンデヴァーのお疲れ度


    腕は欠損した?

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.してない


    肺欠けた?

    dice1d2=2 (2)

    1.欠けた

    2.欠けてない


    体力

    100からダイス分引く

    dice1d100=18 (18)


    精神力

    100からダイス分引く

    dice1d100=30 (30)

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:33

    わりと元気そうでよかった(純然たる褒め言葉)

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:46

    HP82/100
    精神70/100
    五体満足!

    1. 俺に落ち込む資格はない!戦後処理だ!!!
    2.何処に旅行に行きたいんだナツゥオオオオオ!!!!
    3.家族と話したら気力がわいてきたので退院したら異能解放軍潰してくるか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています