【ストーリーネタバレ注意】広はさ あなたはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:26

    10話閲覧前後で全然キャラとしての見え方が違うね
    アチーブメントのために育成してる間はどういう愛で方をしたらいいんだこの子・・・状態だったけど
    10話で好き!になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:58:17

    わかる
    自分は1話から好きな口だったけどやっぱりなんでアイドルって疑問はずっとあったから、その理由がすとんと落ちてきてすごいスッキリした

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:59:33

    見てからホームの「私ってそんなに分かりづらいかな?」の意味を理解した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:58:56

    誰よりも純粋で誰よりも分かりにくい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:02:38

    だからこそ誰よりも美しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:03:02

    分かりにくいのはある意味こっちの先入観のせいもあるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:18:36

    まあ別にアイドル以外にも向いて無さそうなものいっぱいあるけど、アイドル育成ゲームだしなあって流してた
    そこでめちゃくちゃ納得できる理由をお出しされるの本当によかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています