おおっ!重曹とアクアが制服デートしてキャッチボールをしている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:05:48

    怒らないでくださいね
    そんなことしてる場合じゃないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:00

    ルビーかあかね...まってるよ(アイ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:03

    話題にならなすぎだろうがえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:57

    素晴らしい…♤

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:37

    自分でも良くない楽しみ方って自覚はあるんだけど、この2、3日スレ乱立が無かったから「ああ今回は特に語る事が無かった回なんだな」って思ってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:27:17

    5巻以降まるっとなかったことにすれば今回の話は楽しめたと言う科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:27:53

    >>7

    何か荒れそうな内容があったら三日前には予想スレが乱立するのは当たり前だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:28:01

    >>8

    ウム…

    前回とスキャンダル編なかったらおおって思ったかもしれないんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:50

    俺はコッテリとしたオタクだぜ 
    先週までは叩いてたけど掌返してシコって寝てやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:56

    単話で見たら悪くないのん
    最近では1番良かったすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:55

    もう荒れるような内容じゃないとろくに語られないのは人生の悲哀を感じますね
    まさしく自分の悪因悪果を呪えなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:06

    あんま言いたくねえけどこの回は単体なら悪くねえけどそれ以外のすべてがノイズになってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:35

    やれっカミキヒカルっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:04

    >>12

    あ…あのこの作品…連載作品なんスよ

    今までの流れ踏まえて感想してもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:35

    >>17

    面白かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:48

    脳をスカスカにしてれば読める漫画としてワシからお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:45:31

    なんかジャンプカテのほうがタフカテみたいなノリになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:48:53

    まぁ気にしないで
    どう考えても刺される前フリですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:50:17

    めちゃくちゃ荒れてたジャンプカテですら無難を超えた無難で語ることねーよ状態なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:56:04

    >>22

    欺瞞だ、感想スレめちゃくちゃ荒れてたやんけ

    とはいえ今週はあんまり叩きどころがないから前話や過去に遡って文句言ってる奴が大半だけどねグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:16:05

    >>23

    しかし前話や過去の話を蒸し返したり悪化させたりしているのが公式なのです

    もしかしてこれは熱湯風呂の上で押すなよって言うみたいな前振りで過去を愚弄しないのは失礼なんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています