うあああああ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:33:04

    キャプテン・マッスルがTwitterを練り歩いてる!しかもあにまん民かよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:34:40

    なにっ ツ・イまん民

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:36:02

    自殺行為を超えた自殺行為

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:37:54

    怒らないで下さいね
    あにまん民であることを公言するなんてバカみたいじゃないですか
    というかバカですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:05

    アホな事を・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:56

    うああああ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:40:24

    ただの変なスパムアカウントと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:46

    >>7

    原作再現みたいなものっスね(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:49

    フォローした人間にスパム・メールを送ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:57

    ゲロ痛いやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:42:13

    >>4

    待てよ

    見る限り元々あにまん垢っぽいんだぜ

    なおさらアホなことを…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:42:50

    フォロワー…全然いないんスけど
    へっ蛆虫の公布など広まりもしないわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:44:55

    >>7

    ブロック不可避じゃねーかよ あーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:45:58

    自分で立てたスレも紹介してそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:46:54

    恥さらしを超えた恥さらし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:47:06

    FF外から失礼するゾ〜思い出して一番共感性羞恥心が湧いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:50:24

    もしかして本スレ荒らしてた蛆虫とこの垢作った奴は同一人物じゃないんスか?
    どの世界にも通じることやが…無能な奴ほど自己顕示欲が強い!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:56:36

    >>17

    待てよ 拡散しているのは殆どが純粋なタフスレなんだぜ

    宣伝になっていないのを見るにお気に入りスレの保管用に作った完全な"自己満足"アカウントだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:57:57

    他のツイート見てもだるい語録絡みとスレ貼りしかしてないんで多分中身語れない未読っスねコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:59:21

    このスレも見られている可能性が高いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:00:18

    ツイまん民はデジタルタトゥーと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:24:33

    許せなかった…!
    憧れのキャプテン・マッスルがこんなことをしていたなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:37:14

    >>22

    元のキャプテン・マッスルからして大概だろうがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:46:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:47:30

    そうか!君は暇人のニートだからキャプテン・マッスルのモノマネをTwitterですることぐらいしか出来ないんだね!かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:00:11

    やっぱマネモブはクソっスね
    一般論ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:46:28

    >>9

    迷惑極まりないだろ あーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:50:15

    誰かに知ってほしい気持ちは痛いほどわかるけど、こういう広め方は全方位を不愉快にさせるだけだから誰も得しないでやんす

    というかこのあにまんという閉鎖環境に人呼ぼうなんてやめて欲しいんだ
    俺はみんなとタフ語録で愚弄するの楽しいから荒らされると悲しいんだ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:20:54

    >>28

    今のマネモブ3人体制があにまんのタフスレ

    にとっては心地いいっスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています