パルデアレジェンズが出た時の

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:11:33

    パラドックス達がフィールド上でしてきそうなことを予想するスレ 

    とりあえずシッポは確実に襲ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:11

    ハネは最初ノソノソ歩いてるけど見つかると物凄い速さでこっちに向かってくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:34

    >>2

    おっハネちゃんやん〜可愛いねぇ〜♡よしよ

    ズザザザザザッ

    ぎゃあああああああああああああ



    こうなるわけか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:03

    ブジンはガーディアンポジションだろうからターゲット確認、みたいな流れで襲ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:05

    キバとワダチは基本的に寝てる。近づいたら起き出して主人公を気にせず歩き出すけど、ウロチョロし過ぎてるとそのまま戦闘突入

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:20

    ドクガはこのモードに変形してビーム撃ってきてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:57

    オヤブンムウマは先祖の血が濃くサイズに出てるって解釈していいのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:31:15

    こっちからちょっかい出したらキレてきそうな枠誰だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:11

    未来パラドックスに発見されると赤いレーザーポインタが自分につく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:59

    オヤブンチヲハウハネの群れとかやばそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:45

    >>8

    スナノケガワとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:01

    アラブルタケがなんでモンボのデザインなのかの謎が明かされる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:30:56

    カイナは見つけたらどこどこ走りながら襲ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:00:56

    >>6

    ビームが入り乱れる中を走り回ったりまるで戦場なことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:56:22

    イバラはオヤブン以外ハピナスみたいな挙動取ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:01:13

    SVでこっち見かけたら追いかけてくる奴らは軒並み襲ってきそう
    ハバカミは割とおとなしいかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:40:54

    オヤブンのツキはLAのオヤブンガブリアス見たいに佇んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:04:03

    >>16

    ハバカミはこっちから手出ししなければの条件付きな気がする 

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:09:30

    ブジンのモーション予想

    スタンダードな溜めてからの突撃 
    催眠術orサイキネ
    ユンゲラー、フーディンがやってきてたようなサイコカッター飛ばし 

    あとこちらに気付くのがめちゃくちゃ早くて煙幕使わないとろくに近付けないタイプ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:59:03

    レジェアルシステムでのエリアゼロはやってみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:01:00

    トドロクツキは空を自由に飛びながら破壊光線的なの打ってくるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:04:10

    ハバカミはこっちから手出ししなきゃ襲って来ないけど手ぇ出した瞬間に勢いよくボコボコにしてきそう
    (後気づいたら囲まれてて逃げ場無くなって死にそうってのもある)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:22

    カミが襲ってきたときのモーションパターン

    ①姿を消して至近距離まで移動→不意打ち(ゴースト共通)
    ②催眠っぽい攻撃
    ③シャドボ
    ④ゾロアークがやってきたあの無駄にかっこいい闇魔法みたいな攻撃

    予想としてはこうかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:13:09

    タイムシフト可能で両方巡りたいなぁ
    地形は大体同じでもいいから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:16:59

    ツツミの数の暴力見てみたい気が

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:05:49

    >>6

    ソーラービームなんやろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:38

    >>24

    朝昼は古代湧いて夕夜は未来枠だったら面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:27:36

    フィールドで油断してるとワダチに轢かれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:56

    ツツミはビーム打ちそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:24

    >>9

    ブレワイで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:45:34

    ブジンはめっちゃ高速で追いかけてくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:16:08

    >>31

    ターミネーターみたいな速度で追いかけてきそうなの怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:39:47

    SVのパルデアケンタロスみたいな勢いでイダイナキバの群れが轢き殺しに来る

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:41:32

    >>33

    イダイナキバ連れ歩くとトロいけど野生は足速いのかな

    野生と連れ歩きで速さ違うやつもいるしそりゃそうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:45:12

    未来の世界で楽しまれているテツノワダチレース
    テツノワダチの視点で操作しこうそくスピンでライバルを弾き飛ばしながら一位を目指す

    よく見ると視点が一人称視点になった金銀のミニゲームのドンファンのアレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:25:18

    >>35

    未来の世界もそう変わらないと同時にオマージュ良いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:44

    古代だったらアニポケのパロディが欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:09

    >>37

    わかりやすいのがシッポか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:48:02

    他の野良ポケが呼び鈴的に鳴いてパラドックスがウヨウヨ引き寄せられてくるとかあるかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています