【閲覧注意】花海姉妹、エッチな勝負では佑芽が勝つ説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:12

    ドスケベボデーと卓越したスタミナ、これを十全にイカせるエッチな勝負なら佑芽にも勝機があると思うんだ
    レズセバトル

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:28:56

    でもうめちゃんの弱いところは間違いなくお姉ちゃんに筒抜けだからなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:16

    腕相撲でも勝てないのに?
    意味ないよ(サム8構文)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:31:12

    佑芽はお姉ちゃんに性欲向けてないけどお姉ちゃんは佑芽のボディに欲望ありまくりなんだよね
    この差は大きい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:35

    でもうめちゃんはうめちゃんでたまにお姉ちゃん成分補給とか称して吸い取ってますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:01

    先にエロ勝負します!って準備期間設けたら咲季がエロ知識付けて無双しそうだけどぶっつけで突然バトルしたら佑芽の方がエロ知識ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:23

    佑芽がピンク脳という風潮があるので佑芽有利だと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:05

    ナデナデやハグといったスキンシップは佑芽のほうが積極的なので佑芽が有利

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:02

    プロデューサー相手に勝負した方がお互い全力出せるやろ
    なお終わった後のp

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:52

    妹の方が潜在能力が高いって事は妹の方が感度が良いって可能性が

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:27

    >>6

    お姉ちゃんエロ動画とかじゃなくて夫婦向けのガチ指南書とかで真剣に勉強してそうなのなんか嫌だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:17:32

    ところで、レズセの勝敗ってどうやって決めるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:18:35

    お互いにゃんごろしあって体力尽きたほうが負け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています