レイトショーのススメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:56

    映画を見る時はレイトショーがいいぞ
    割引対象の日でなくても割引料金で見られるし劇場も基本的に空いてる事が多いし車なら帰りの道も空いてるし
    欠点は観賞中にどうしても睡魔が襲ってくる事と翌日が平日だと映画が終わった後に現実に引き戻される事くらいだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:48

    夜遅くまでポップコーン用意してくれる店員さんには感謝してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:09

    場所によってはレイドショー前に売店閉まってるから気を付けろよ(1敗)
    複合施設だと来た時使った入口閉まってる事もあるからな(n敗)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:54

    徒歩圏に映画館できたから一度やってみたいと思ってる
    他の店全部閉まってる中帰るのも楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:49

    田舎なんでレイトショー後のドライブは道ガラガラで全部青信号で通れて楽しい
    初回はグッズ買いたかったから前売り券で昼間見たけど4DXでもう1回行きたいからその時はレイトショーも候補

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:58

    >>4

    映画の余韻に浸りながら静かな街を帰ってくるのは独特の風情があっていいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:18

    うちは駅前だからレイトショーでも20人くらいはいたよ
    でも余韻残したまま風呂入ってすぐ寝れるのは良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:15

    駅から離れた映画館のレイトショー見たら駅に向かう終バスなくなって絶望した
    もう1回見れるタクシー代払う羽目に

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:23

    田舎なのでレイトショーは人気の映画でも数人だったり貸し切り状態で見れるのでよく利用する
    たまに最後のエンドロールで寝てしまい劇場スタッフに起こされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています