カワイイ空間

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:47

    カワイイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:18:22

    尊い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:47

    >>1

    クククいい事を教えてやろう…マヤちんが遠征の賢さトレで読んでるこいつはロミジュリだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:46

    なんかいつもの人が建てたらしきスレが変な流れになっちゃったから代替スレとして上げとく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:27

    >>4

    それは果たして優しさなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:03:49

    毎回思っているけれど建てて放置→伸びない→落ちるだけなのを辞めろ広めたいなら自分で話題を出してくれ
    チームレースの掛け合いがお互いにあったりカレンのバースデートークで初年からマヤと一対一のがあったりうまよんでも絡みがあったり公式だけでも話せることがいっぱいあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:13:34

    同じレースを走らないというか走れないことについてはどう思っているんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:16:08

    カワイイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:20:50

    >>6

    簡単だから自分で作れば?って突っ込んだらデモデモダッテして絶対供給側に回ろうとしないのホント笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:40:25

    同室が病んでるどうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:48:12

    >>4

    カレマヤ女装ホモスレ消えちゃったもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています