こいつが流行ってるってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:18:32

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:16

    芯のあるキャラはですねえ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:46

    アホが乱立してるだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:56

    スタープラチナが格好いいからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:22

    掲示板のマネモブは
    盛りのついた蛆虫よ
    アイ ラブ ユーの一言で
    アソコは
    グチョグチョに沸騰して
    頭を突っ込んでくるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:47

    俺が流行りを止めた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:52

    おいッ宿儺が受肉したverを貼ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:32

    こいつの改変って露骨にセンスが出るからすぐ廃れる気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:41

    こいつら定期的に小さなブームが来てる印象あるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:43

    承太郎要素…帽子だけですね(パンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:56

    もうスレタイだけでこいつそのままペタペタしてこの3人目は…ま?でテンプレ化してるからつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:50

    まあ気にしないで
    いつも通りブームが去ったら消えるッになりますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:50

    (猿要素無い漫画を擦るより500億倍マシだから)なんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:46

    虚飾とか四川と違ってちゃんとモンキー・エッセンスが感じられる語録が流行ってるのをアホが乱立とか言い出したら語録カテとして終わりなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:53

    >>5

    実際自分の改変センスを誇示したいマネモブ達の自慢として使われてると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:53

    >>15

    ウム…右の黒人を改変しないことで猿濃度が据え置きになってて塩梅がいいんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:53

    >>15

    えっ四川って猿先生の漫画じゃないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:56

    >>18

    猿漫画だけど別に面白い言い回しでもないのをモンキー・エッセンスが感じられないと表現したのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:28

    >>19

    ウム…確かに猿漫画の語録にしてはあっさりしてるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:40

    なんでって…モンキーファクトリー出身かどうかは知らんけど猿展開を超えたアカ展開がこいつを必要としてたらやんケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:12

    ラーメン三銃士のオチ担当を思い出したのが俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:22

    >>22

    確かに黄金の三段落ちという同じタイプのスタンドだねパパ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:50

    そして死を呼ぶ青の騎士を思い出すのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:43

    >>20

    あっさりというか「〇〇か◇◇だぞ」ってテンプレそのもの…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:23

    >>22

    栗田と同じ扱いなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:15:24

    >>25

    使いやすいからって安易な語録ばっかり使うのはやっぱり良くないよねパパのん伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:16:36

    >>27

    だったらスレ立てる時はワシみたいにもっとマイナー語録擦れって思ったね

    レスする時はいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:07:46

    オススメのこいつのスレを教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:16:33
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:53:33

    ワシ…この3人組は原作も読んでるから知ってるけど
    四川の人がどの漫画のキャラか心当たりがないんや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:05:36

    ちょっと長すぎるのが玉に瑕っすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:57:58
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:09:46

    いつぞやの覇権を握ってたバスターズと同じように複数の考えを列挙できて
    かつ一枚の画像で済むからスレ立てがしやすいんじゃねぇかって思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:12:10

    流行るのはいいけど右が改変無しだらけなのがつまんねーよ
    そういうのってたまに見るから面白いのであって真似して乱立させたところでカスなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:13:21

    鬼退治版で1人だけ無修正で笑ったのが……俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:15:27

    右側未改変はもう「カードの名前繋げて文書作る」的なアレと同じなんだよね
    面白いのを後から真似したところでクソつまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています