グラブル スレ1908

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:13

    やってる人も やってない人も
    胎動する世界も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:35

    立て乙なんだよ
    とりあえず即落ちしなくなるまでは埋めるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:50

    立て乙なんだよ 胎動するガンダゴウザはワールド君よりも手強そうなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:30

    アルN貼っとくんだよ
    ID:C292192A

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:47

    虹色球体は恐らくママのお腹の中に居る胎児のイメージ……って事は実はワールドくんは壮大な赤ちゃんプレイ中だったんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:33

    >>5

    〆たんだよ おつなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:26

    ハイエストママと赤ちゃんワールドってことなんだよ…!?
    とんだことだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:46

    ルナール先生、これは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:59:04

    あいつやってることはとんでもねえ規模だから星晶獣としては多分最上位クラスなのよね
    ルシフェル、コスモス、アーカーシャみたいなお前もうほぼ理だろタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:22

    世界創造のために星ケモをリメイクしてシミュレーションやってたけど
    これ実質的にロジャーとバハと星の民の合わせ技みたいなもんだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:10

    複数の案の長所を合わせれば一番よくなると考えて行動したら短所だけ合わさった一番だめなパターンみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:43

    ディアスポラ奥義100
    AB4B1060
    救援お願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:57

    そういやよんぞうで四聖キャラはマグナブースト以外はまぁまぁ初心者にはうれしいくらいだけど大事なもの性能は結構デカいよね
    となるとやっぱり光闇も追加あるよねこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:36:25

    そういや28宿由来ではあったけどすぼしじゃないから第一縛りではない感じなんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:39:49

    それだと一文字になる子とか出てくるんじゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:42:16

    >>16

    今回のアミがそれを危惧されてた奴

    他は確かギリ人名っぽくいけるから「す」じゃなく「すぼし」で誤魔化すんじゃみたいに言われてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:45:43

    28宿由来だけど四聖という立場は代々一族で持ち回りだから
    一族が皆28宿由来で当代が第一由来の時もあればそうじゃない時もあるって感じなんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:57:40

    チチリは奥義も28宿なのよね
    全員~宿(~ぼし)で来そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:11:00

    水着マキラ出るまで待ち続けてるんだよ… 水で来てくれると嬉しいんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:32:47

    最近の楽しみが金曜日の天破ジークになってるんだし
    みんなは何が1番楽しいんだし?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:10:38

    今日からよんぞうとかマジなんだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:20:43

    (アルボスとマレを集めなきゃいけない)
    (四聖と玲瓏佩をさっさとやらなければ)
    (まだ半端に集まってないマグナ3もやりたい)
    (空いてるアガで砂堀りしたい)
    (でも金曜はジークを優先しなきゃ)
    やることが…やることが多すぎる…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:39:11

    汁足りないからまだ忍者倒させて…お願いお願いお願い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:43:15

    >>22

    え?まじで?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:43:17

    何もしたくない
    義務感でゲームなんて遊びたくない
    ヒッヒと砂集めてた時間が無駄になるから走るしかない

    乳リが直球のエロだったのでアミはどう攻めてくるのか楽しみなんだよ走るんだよ止まらないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:44:19

    >>22

    んなアホな来週からだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:45:20

    つまり四象終わったら古戦場・・・って事!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:45:51

    2024年が半分過ぎたとか信じられない
    実はまだ2000年くらいなんじゃないかと疑ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:47:35

    今が2000年だったら大学生の半分はまだ産まれてないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:10:20

    2000年生まれですら来年でアラサーなのか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:14:44

    いまさらだけどもしかして6竜って毎日自発しておいたほうがよかったやつなのかな
    なんか6竜のレア素材が200ぐらいいるってきいて戦々恐々してるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:16:00

    >>32

    出きればシングルもやってた方がいいまである

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:17:04

    >>33

    シングル・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:00:17

    >>34

    マルチじゃない一人用クエストにも六竜があるの

    称号あるから石も集まるの やるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:03:52

    >>35

    知らなかったなの・・・

    というかシングルクエストとかあったんだなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:05:08

    たくさん石があるなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:11:08

    そもそも六竜はシングルの方が実装先だったんだよ
    マルチとアンセスタルシリーズは後々追加されたんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:14:12

    シングルのウィルナスのマグマチェンバーは無属性攻撃だからソシエの幻影頼りの編成だと痛い目を見るから注意するの(1敗)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:19:12

    86F5E30A
    天元 

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:21:40

    〆 あんまり待てなくてごめんなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:51:32

    エムキャス終わるんか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:46:10

    そう(×2)はならんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:49:22

    ドロップ×2って武器でもなるんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:50:36

    マグナスキップしたらシュヴァ剣×3なったときはテンション上がって騎空挺から落下したんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:09:31

    苦節3ヶ月ついにガレヲンHLをソロできたんだよ!
    リミシャルはリュミエール騎士団の誇りであります!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:21:20

    >>45

    成仏しろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:26:18

    土マグナ3武器剣2拳3琴2完成したんだよ
    剣があと2本落ちれば3本目完成なのに琴がボンボコ落ちて困るんだよ もう疲れたからやめたいんだよ
    誰かに2本でいいよって言ってほしんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:31:58

    もう誰も天元フェニーに驚いてないんだよ
    あにまん民に天上人多くて素でビビるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:42:34

    最初は驚いてたんだよ
    慣れたんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:51:55

    >>48

    ハイランダーなら1本でもいいよ()

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:09:39

    >>48

    土はウリエル表に出すことがまぁまぁあるから4本でいいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:00

    つよばは人来なさすぎてだるいんだよ…
    いつ流せば高速で消化できる?
    即救援でも2,3人くらいしか入らないし自発用のフルオ組もうかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:51:36

    >>53

    つよばはは今日から四象もあるしあと数日は過疎気味なままだと思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:04:58

    恐れ多くもヒヒイロ様をドロップ品で狙おうだなんて烏滸がましさと傲慢を捨てて敬虔になるなの
    幸せになれるなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:07:15

    >>48

    ダメなんだよ

    5本目まできりきり集めるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:11:27

    ヒヒイロは要らないから砂を必要数落としてほしいんだよ
    砂を必要数落としたらもういらないからヒヒイロを無限に落としてほしいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:17:38

    砂があと6個欲しいんだよ
    古戦場で1個は貰えるけどあと5個掘るしかなさそうなんだよ
    シエテは周りが早すぎるしムゲンはフルオートだと安定しないし助けてほしいんだよ
    アドラメレク15個あげるから砂5個と交換してほしいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:19:28

    あと終末分の砂を集めればひとまずひと段落なリリィに隙はないの

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:26:11

    ヒヒの在庫な余裕なの
    砂寄越すの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:28:19

    >>58

    ムゲンは最終ハーゼと最終アンと最終エウロペが居れば安定するんだよ

    頑張って揃えるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:32:22

    超越見えてきた喜びと意味のわからん素材とシンプルな量に絶望してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:30

    >>61

    えっ全部いるのにポロポロ落ちるんだよ ジョブか装備が何かおかしいんだよ

    もう一回ちゃんと調べて挑戦するんだよ

    これで砂落ちまくりモテまくりなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:48

    カスカスは無心でレヴァンスフルオしてれば集まるなの
    光輪は諦めて天司マルチ30連やれなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:41:18

    最近の輪っか集めは錬金がアツいんだよ
    ヒヒ掘って紫芋ぶち込めば増えてるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:46:28

    消化し切れるかどうかのデッドヒートなんだよ、皆んなも忘れずに消化するんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:47:22

    >>63

    参考になるかは微妙だけどうちのフルオ編成なの

    調べたらアホほど出てくるけど、強圧クソムーブされるからとにかくバリア、防御UP、属性軽減等でカチカチになることが大事なの

    リリィ杖は何かいいのあったら速攻差し替えるなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:39

    >>67

    とりあえず極星杖来たらそこも入れ替えだよねーつらい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:57:45

    ロペ槍はバリアがあるからまぁまぁ沁みるの
    他のメインは火力を上げてターンを縮めるかゲージ配ってアンを回す感じになるの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:58:50

    ゆぐぼすの救援アホほどなだれ込んでくるから青箱ラインに行く前にブッころ殺ぽんされてる……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:01:03

    >>67

    石グチャグチャだし装備見直したらオメガ入れ忘れてるしでグダグダだったんだよ…

    改めて挑戦したらとりあえず1回は問題なく走りきれたけどジャイアントバンの嚙み合わせがちょっと怖いんだよ

    あと早めに参加できないとアンの累積バフが間に合わない気がしてるんだよ


    とりあえずは良い感じだったから破綻するまではこれで走るんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:03:27

    古戦場直前とかならともかく、今はムゲンそんな人気ないなの
    早めに入ることはそう難しくないなの
    あとはシュレ揃えてHPを盛るペコするなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:04:42

    贅沢言わないからロペ槍に攻撃覚醒と防御覚醒くださいなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:05:03

    壊滅するならシュレリビルドとかドラポンあたりもありなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:15:57

    ちょっと疲れたから次イベまでお休みすんね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:54

    >>73

    残念ながらロペ槍は奥義と回復な気がするの

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:19:54

    奥義も悪くはないんじゃないのでは?
    レヴァンス武器との枠の重複がどうなるかとかは知らないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:22:38

    フェニーの対ムゲン編成は防御シュレ2本しかないからそこからゼノミーレス杖3本突っ込んでフレ石鰻にしてるんだよ
    たまに一人HPが赤くなる事があるけど最後まで生き残れてるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:23:20

    >>75

    夜には戻ってくるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:00

    メインに持ってる武器をもう一本編成に入れるのキモすぎて無理なんだよ...
    この縛りのせいで土レスラー持つもの無くなって方天取ったんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:32

    奥義覚醒は一番のハズレで擁護する意見を聞いたことないなの
    主に奥義与ダメの数値で

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:27:24

    時々変なこだわりの騎空士がいて面白いなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:27:25

    奥義覚醒は与ダメがゴミなの 実質奥義上限+10%だけだから微妙すぎるの

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:10

    奥義覚醒以外は使い道あるんだよ、奥義覚醒にするくらいならもうひとつの覚醒にした方がいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:32:02

    攻撃覚醒と防御覚醒、あとアビD覚醒と回復覚醒をすべてのリミ武器に渡せばみんな幸せになれるはずなの
    世界はどうしてかそうならないなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:36

    与ダメってフレーズだけならなんか強そうで騙されそうになるんだよ
    誇大広告なんだよ
    フェディエルスパインとコロンバを見て冷静になるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:31

    >>80

    使わなくなる程じゃないけどキモいのはよく分かる


    メ ●●●

    イ ●●○

    ン ▲▲■


    昔ながらのこういう並びが1番好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:42:16

    ところで連撃覚醒は…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:21

    少なくとも奥義覚醒よりは100倍使う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:46:55

    連撃覚醒は普通に強いんだよ?
    連撃フォールン2本ともしっかり使ってるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:57:56

    自分は連撃一振を使ってるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:09:28

    TA10はマジで馬鹿に出来ないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:10:45

    今回のHELLの強さ次第ではTA目的でフォールンソード覚醒させる用意があるんだよ
    でもアガ杖4本編成だとたぶん入らないんだよ……というか相性悪いんだよ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:12:43

    95hell現状のブースト無し編成だと最速が両面のフォールン2フェディ槍2とかなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:51

    >>87

    なんか分かる

    こういう並びとかスッキリしてて好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:32:27

    1番お気に入りなのこの編成なんだけど団員に見せたらレゾ中段なの気持ち悪いって言われて泣いてるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:35:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:35:49

    A型を憤死させるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:25

    >>96

    その団員の意見がわかる、3本ある武器は一番上に並べたい派閥だから

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:40:02

    >>96

    確かに気持ち悪いって言うの分かるんだよ自分も気持ち悪いんだよ

    >>98

    これは憤死するんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:28

    自分は極星器とピン刺しのパラゾが隣り合う方が気持ち悪かったからこうなってるんだよ...分かり合えないんだよ...

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:33

    ところでリミゼタはリミパーと同じくインフラなんだよ?武器はマグナだと入らないのは分かるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:42:14

    リミゼタは普通にクソ強いアタッカーなんだよ
    パー様並みのインフラではないんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:42:14

    >>98

    並びが汚すぎて画面殴っちゃったなの

    どうせ家の本棚も汚いの

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:43:34

    通常雑殴りの最適解がリミゼタなんだよ
    火力多少落ちるくらいで他の高火力キャラで代用可能なんだよ
    でも思ったより色々できるから天元ルシゼロでも使うんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:46:04

    TA確定しつつディスペルと弱体とアビダメが毎ターン出せて、たまにいつアサと2回行動ができるだけなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:47:24

    リミゼタは火力が出る代わりに器用なの

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:47:56

    まあ代わりにウィルナスとか浴衣ナタクでもそこまで問題はないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:49:02

    パー様ほどインフラではないけどフェニーよりはインフラかなと思うリミゼタ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:49:53

    パー様がいない火は何しに来たの?って言われても仕方がないレベルなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:51:02

    高難易度だと奥義が辛いゼタ、ヒット数及びTAが辛いウィルナス、ディスペルがない浴衣ナタクって感じなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:52:05

    奥義はパー様入れる時点で既にだいぶ辛いし割り切ってゼタパーノアがテンプレなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:55:31

    >>112

    ゼタパークリノアが天元で使えると聞いて上がってる動画とか見たらパー剣とゼタ槍が足らねぇという

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:55:36

    >>110

    肉集めとかならハーゼが抜ける編成もあるんだけどパーさんがいない火はマジで存在しないからほんとにいないと話にならないんだよね・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:56:52

    パーさんの3アビで終わるのが便利すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:56:58

    >>113

    パー剣1本くらいは要るけどゼタ槍はソルレムで代用できるから、あとは余ったところに滅尽並べればいいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:57:17

    パー剣が減った分の防御はムゲン剣で補えるしゼタ槍は1本あればhit数は変わらないからたぶん問題ないんだよ?200万届くかどうかさえ確認できれば多少欠損してても挑んでみていいと思うんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:28

    防御ムゲン剣が一本しかないから火天元はもう少し様子見かな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:43:28

    マグロ3で初めて見たんだよ
    サンキューゆぐゆぐなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:47:01

    アルバコア3……!?
    2はいったいいつの間に?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:49:24

    マグロ、ご期待くださいなんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:50:50

    >>120

    恐らく2はゴッドアルバコアなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:54:19

    >>119

    武器も落ちてるし砂も落ちてるだと

    まずはお前からなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:55:47

    パーさん何か他キャラに比べてHP少ないな…と思ったらキャラ覚醒を連撃にしてたんだよ
    でもシエテまでしか行けないよわよわ団長だから当分はこのままなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:57:49

    なんでアルバコアと思ったら思いっきり誤字ってたんだよ
    フェニーは悪くねぇんだよ!予測変換が悪いんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:05:16

    マグロ3とか次の夏イベのネタバレなんだよ!こいつ社員なんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:10:02

    社員さんが場末の掲示板で自分とこのゲームのキャラの語尾真真似て喋ってるってマジなんだよ?
    今年の水着はセクシャルなフェニーお願いしますなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:27:39

    まずいんだよ!そろそろ四象が始まっちゃうんだよ!
    マグナ3集まってないんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:35:09

    大多数が集まってないから心配するななんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:39:12

    途中からマグナ3行ってたから全然だったんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:49:09

    最近多い気がするんだけど参加者が救援出せない設定にしてる自発者ってどういう理由でやってるの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:50:31

    普通にその辺の設定を弄ってないだけだと思うんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:51:31

    え?あれって初期設定で9円出せる設定じゃないの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:57:15

    初期設定のままなら出せるんだよ
    逆に弄らないと出せない設定にはならないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:03:03

    ふう箱開け終わったんだよ…流石にもう疲れたんだよ
    やめはしないけど…次のイベまで引退するんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:05:52

    なんかショップ画面がリニューアルされてるんだよ!
    …ぶっちゃけ使いにくくなってるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:06:57

    トレジャー交換の育成特殊/上限解放アイテムに討滅戦とかで交換できる銀色のゴミが入ってて使いづらくなってるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:11:33

    >>137

    そんなとこ普段使うか?

    銀色のゴミは下に固まってるし正直見える範囲では変わってないと思うんだがこれは俺がスマホだからか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:18:00

    >>138

    今までなかったのに急に追加されると違和感がすごいんだよ

    目に入れなければいいのはそうなんだよ ちょっと脳みそ直結で書きこみ過ぎたんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:22:50

    四像ってキャラ追加に霊象必要だっけ?
    今回はヒッヒと選択になる?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:23:26

    >>135

    あと30分でよんぞーなんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:23:37

    四象降臨のトレジャーまとめられてる!
    これでもう毎回秘文書の場所を探さなくてよくなるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:31:54

    ヒヒイロもう在庫追加されてるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:34:46

    今更だけどどうしてみんなフェニーになっちゃったんだよ?
    周年放送直後くらいに見に来たときはそんなことなかったと思うんだよ
    気づいたらみんなウイルスに侵されててビックリしたんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:16

    >>144

    そっちと同じ理由なんだよ

    なんか周りがフェニーになってたからフェニーになったんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:38

    >>144

    前々からだよ口調は度々あったよ

    語録として兼ね備えたキャラがあとから来た

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:43:30

    女は男に屈服させられたいもの……
    人間は語録を使いたがってしまいもの……
    そういうことよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:46:28

    古戦場での地獄の周回に疲れたきくうし達がフェニーになってた印象なんだよ!
    過去ログを今見返したわけじゃないから微妙に違うかもなんだよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:47:43

    リリィだったりフェニーだったりルオーだったりしろなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:49:09

    アミちゃんのキャラ次第で今日から口調が変わるかもなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:53:19

    フェニーは不滅なんだよ!
    少なくとも併用されるんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:55:57

    フェニックスってそういう・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:56:07

    併用なんてするわけないんだよですなのですなのだよポリトカ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:56:39

    個人的にポイント交換はパスのしたに配置して欲しかったんだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:59:12

    AT17時からにした?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:59:53

    あと賢者4人残ってるのに玉髄が1個しかないんだよ
    やだやだやだミーレス回りたくないんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:02:03

    >>156

    どうせ最終でも使うんだよ、つべこべ言わずに掘るんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:05

    アミちゃんはアビダメアタッカー?
    ユグマグ3で強そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:35

    >>156

    要らないならその六分儀よこすんだよ

    単純計算で最低でも4つはヒヒor玉髄が取れる量なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:43

    >>156

    その在庫ちょうだい?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:53

    ユリウスと相性良さそうなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:05:02

    四聖は基本アビダメメインのキャラなのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:05:24

    1周12分フルオートの弱小きくうしなんだよ
    10週で2時間なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:05:32

    >>158

    ロビンみたいなんだよ!弓得意キャラとか久しぶりな気がするんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:06:53

    >>164

    弓に見えるけどこれ銃なんだよ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:08:39

    >>164

    そのレスのせいでロビングランに頭を撫でられるアミの姿を幻視したんだよ!!!

    描きたくなるようなレスはイベント中しないでほしいんだよ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:10:22

    >>166

    撫でるときに耳が外側にぺたりとするのがいいと思うんだよ

    そのうち撫でる前から耳を動かすようになるんだよ パブロフなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:10:27

    アミちゃん解放絵なかなか凜々しくて良きなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:11:06

    アミはメンタルボロボロなのかどうかが気になるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:11:11

    >>165

    なんてこったなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:12:24

    >>167

    描きたくなるようなレスはやめるんだよ!!!

    今アサルトタイムだから稼ぎ時なんだよ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:16:06

    犬か猫かロビングランに撫でられるのも良いけどランバーグランの動物達と一緒にお昼寝してるのも良いんじゃないか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:17:26

    >>171

    お前の手は何のために2本あるんだよ?片手で周回もう片手で描くんだよ

    もし事故や病気で片方無くしてたらごめんなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:18:44

    >>172

    そこはセンちゃんの場所なのだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:19:09

    よんぞーの娘たちは全員グラジーのお弟子さんになって
    プチハーレム感を出して欲しいんだよ
    ぎゅっと圧縮した十二神将みたいな感じが欲しいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:19:47

    >>173

    片手間で描きたくないんだよ!!!

    やるならしっかり向き合ってやりたいんだよ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:19:58

    はやくみんなかき揚げを野良に流すんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:22:09

    チチリの欠片が覗いてくるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:23:39

    ATのおかげか特別訓練卒業編成でもワンパンできるんだよ
    はぁ〜楽なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:24:51

    >>178

    大事なお師さんが友達とはいえ他の女に会おうとしてるからしょうがないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:25:00

    かき揚げ用のスレ建てたら需要あるかね?
    ドロップが混ざってるから結構面倒そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:25:08

    もしかして四聖の素材って属性間で交換できたりしないんだよ…!!?
    ブレグラのトンカチみたいになると思ってたんだよ…
    やだやだやだやだ!!アプデおねがいおねがいおねがい!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:25:20

    どうやって回ればいいのか忘れたんだよ
    基本野良かき揚げ狙いつつ、出回らないタイミングで自分で輝き稼いでかき揚げ独り占めでいいんだよ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:30:07

    とりあえずかきあげの自発が増えて来るまで待った方が良さそうなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:31:47

    朱雀素材も一緒に出るから時間効率は単純に前回の半分かな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:32:38
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:34:13

    青箱でチチリ素材は出ないっぽい?今のとこ全部アミだと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:34:32

    >>187

    出るよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:35:01

    弓キャラに希望はなかったんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:35:39

    四象が始まったからユグユグがスカスカなんだよ
    都合でなかなか回れなかったのと泥下振れしたのがきついんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:35:58

    >>189

    対応武器が銃だしさもありなん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:35:59

    >>189

    元の武器が銃カテゴリだからはじめから希望なんてなかったんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:36:10

    元から武器が銃扱いだったからわかりきってたことなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:36:37

    こいつもあざといんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:36:56

    >>190

    四象終わったらみんな帰ってくるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:37:39

    四聖全員あざとい説きたんだよ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:11

    水のハーヴィンがあざといとなるとこれはもう犯罪なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:16

    青竜殴らないと解禁できないの忘れてたんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:44

    アサルトタイムいじって青竜殴るんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:59

    青龍をいじいじするんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています