ここは……過去?? part78

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:19

    前スレ

    ここは……過去?? part77|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3440650/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた  


    地に足が着かない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:58

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる 殺意解除 リケンサック装備 ボクシング54(57)


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ FBI絶殺 発狂中


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある 


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:08

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた 降谷の消したいランキング一位

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 蘭には告白したが… 

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている

    妃英理→小五郎が退院したら一緒に暮らす

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:25

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる ジョディ以外やらかした

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい 

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 息子とディスコミュニケーション

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:24

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い 付け加えて

    ·あの世花見の記憶戻った

    ·自分の死んだ理由を思い出した

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:36

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50
    ·日本警察はバーボンのシマ
    ·幹部からも放置されぎみ

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達
    反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

    アクセル強め→降谷·景光·萩原
    ブレーキ強め→伊達·コナン
    自由→松田·赤井

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:13

    前回のあらすじ
    大乱闘スマッシュ赤井ファミリーズ終幕
    赤井秀一ハロの魅力で即落ち2コマ ※なお現実逃避である
    【悲報】萩原再び殺意の波動に目覚める

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:42

    いや・・・・・その・・・


    dice1d3=1 (1)

    1.い・・・いえません


    2.覚えてません・・・


    3.(い・・・・・言えない・・・ 何か死因を思い出して死にたくなったからとか口が裂けても言えない!)


    あ・・・・・哀ちゃん た・・・・・助けて・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:01

    その返事は悪手だぜぽや谷

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:11

    覚えてないじゃなくて言えないって言ったのは大きいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:16

    ほーん??


    dice1d3=1 (1)

    1.ふざけんなよゼロ!!俺がどんだけ心配したか分かってんのか!!!


    2.は?そんな言い訳で納得すると思ってんのか?


    3.(・・・今の降谷ちゃんが庇うとしたら・・・原因は)FBIか ボソリ 分かった 言わなくていいよ 降谷ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:23

    たておつ
    言いなさいや!絶対聞いてくれるから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:54

    悪化は防げた!ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:01

    そりゃ尋問続行されるわ
    同系統(公安)のヒロにすら言えないってんなら公安案件よりも個人的な秘匿事項だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:29

    バーボン貴方・・・・・


    灰原 dice1d3=1 (1)

    明美 dice1d3=3 (3)


    1.一体何をしてそんなに怒らせたのよ・・・・・


    2.・・・・・悪いことは言わないからちゃんと話し合いしたほうがいいわ


    3.正直に話したら?私はもう帰ります 


    ※どちらかが3だった場合帰ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:35

    頼みの綱も姉に連れられ帰ってしまい・・・・・


    降谷 dice1d100=6 (6)

    VS

    萩原 dice1d100=47 (47)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:56

    帰らないで待って哀ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:04

    もう一人の幼馴染みから「観念して吐け」とのお達しだぞゼロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:08

    明美さん強し
    よわよわ降谷

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:13

    萩つよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:34

    まぁ萩いて夢枕組も圧かけてきてるとなれば一桁にもなるか……逆によくここまで粘ったな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:55

    たぶん降谷は今こんな顔をしている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:45

    >>22

    ま、まだギリギリ気絶で泣き止んでるから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:13

    なるほど・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.このまま情報を集めたら日本から自決しろと言われないかと怖くなったと


    2.俺達が全員先に死ぬ夢を見てたこともあってもう最後の一人になりたくなくて死のうとしたと


    3.FBI(と言うか赤井)に裏切られたのが予想外にショックで衝動的にやってしまったと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:51

    肝心の裏切り相手は秘匿したか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:10

    まぁ下手に日本警察に疑惑持たれても危ういし
    現段階だとただの冤罪だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:36

    バカだなぁ降谷ちゃんは


    萩原 dice1d3=1 (1)

    景光 dice1d3=2 (2)

    伊達 dice1d3=3 (3)


    1.(・・・・・ん?死なねえよって言ってやりたいのに言葉が出ない 何でだ・・・)


    2.そうならないように俺が皆を守るから


    3.俺達は死なねえよって約束しただろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:06

    とりあえず同期間の結束と強制力への警戒は強まったか
    殺意組が一緒にいれば自害命令もなんとかなるやろ(楽観)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:06

    全パターンでた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:15

    日本に裏切られたとか言ったら皇居襲撃とかするのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:44

    全員バラバラなのにそれっぽいの引いててすごいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:08

    >>30

    究極の内乱罪来たな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:21

    そういえば伊達さん悪化して倒れて病室戻されてたけど、降谷と病室同じにしてもらったのかな?
    もしそうなら夜中に仕事できなくなるからいいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:34

    >>30

    普通に脱走の方じゃない?

    妻帯者の伊達さんは来ないかもだがヒロ(裏社会経験済み)と萩(退職済み)はゼロ連れてどこへなりと逃げれるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:53

    ・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.松田は死んでしまったじゃないか・・・・・


    2.それは違う お前達のことは(俺の命と引き換えにしてでも)俺が守るから


    3.(そう言ってお前達は俺をおいて逝ってしまったじゃないか)


    病室は

    dice1d2=2 (2)

    1.同じ

    2.別々


    尚盾は普通の警察病院に転院予定

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:43

    機密の塊が逃げたら心穏やかに過ごすのは難しそうだ(伊織見ながら)、なにより降谷さんが不憫
    やっぱ冤罪のままであるように走り抜けなければ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:37

    その括弧の中を言おうか
    そして班長はほんと着いててやってくださいコイツ自分から過労死コース選ぼうとしてるんです
    昨日発見したヒロ説得振れない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:59:02

    >>35

    盾?ああ 伊達の誤字か

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:41

    一周目では全員死んじゃった事実を踏まえての言葉やん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:27

    俺が守るって背負いこむのゼロとヒロおそろじゃん仲良し
    お揃いしてないで周りを頼ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:59

    ヒロの目に殺意を見つけるわ萩原が殺意に目覚めるわで降谷さん殺意に囲まれてんな
    伊達さんは殺意に目覚めるなよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:54:56

    萩原の再点火早かったな、流石ブレーキのフリしたアクセル

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:44:25

    萩原が順調に米花市民してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:55:24

    今ほど萩原免停中でよかったと思った日はない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:22:24

    追いついたらまた殺意組が結成されてる…
    コナンの杞憂が杞憂じゃなくなっちゃうじゃねえか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:10:34

    もうコイツの食事に自白剤混ぜようぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:50:38

    >>35

    に殺意組は


    萩原 dice1d3=2 (2)

    景光 dice1d3=3 (3)


    1.は?それはこっちの台詞だけど??


    2.潜入捜査官が余計な心配するなよ…危ないだろ…


    3.(もしもの時は俺が命を懸ければいいか…)


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:58:06

    もう馬鹿なこと(自決)はしません……との言葉を


    降谷 dice1d100=20 (20)

    萩原 dice1d100=5 (5)


    降谷 dice1d100=64 (64)

    伊達 dice1d100=9 (9)


    降谷 dice1d100=40 (40)

    景光 dice1d100=74 (74)


    降谷の方が高いと信用して貰えた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:04:16

    降谷に甘い!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:05:03

    あ、ヒロがあらゆる意味で幼馴染絶対守護数値叩き出してる
    ブレない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:05:13

    ヒロつよい
    でもこっちもこっちでゼロのためなら命かけるかって思ってるんだよなぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:16:51

    ヒロは一周目のこととは言え状況によっては自決という選択肢を持ってる人だからそう簡単には信じられないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:13:40

    余談

    今日の縄抜けチャレンジ

    降谷の拘束

    dice1d100=3 (3)


    降谷の縄抜け

    dice1d100=17 (17)


    早く寝ろと釘を

    萩原 dice1d3=3 (3)

    景光 dice1d3=1 (1)

    1.ぶっとい釘を刺していった 尚万が一の時はペナルティもあるからな?


    2.何回も刺して帰った


    3.まぁさすがに懲りただろうと何も言わずに帰った

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:15:01

    ヒロ圧が高まって来たけどそも拘束ゆるゆるすぎて甘いのか厳しいのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:16:29

    カタカタ降谷さん

    睡眠時間は

    dice1d6=1 (1)  時間とった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:18:08

    前より減ってんじゃねーか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:19:53

    ヒロペナルティ確定草
    絞られろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:20

    今日出目一桁多いな
    1d100なのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:51:30

    寝ろ!!!!!
    それはそれとして組織にメールくらいした?
    他スパイで遊んでたら全員スコッチに負けちゃいました……の報告

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:54:22

    勝手に転院してたりバーボンが潰したFBIも出入りしてたりで下手に報告しない方がいいんじゃない?
    ラムもジンも目をつけられたくないからスルーしてるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:12:15

    毎回縄抜け頑張ってるけど何をそんなにやることがあるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:13:25

    >>61

    公安の仕事とバーボンの仕事とポアロのメニュー開発と探偵の仕事しかないのにな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:14:13

    ポアロと探偵となんなら公安の仕事は休んでいいやろがい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:18:22

    もう仕事を部屋に置いとくの辞めようよ!
    ノーパソも没収!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:54:41

    「ケンカしません」「ナンパしません」みたいな感じで「仕事しません」ってプラカード首にかけとけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:51:06

    やってた仕事


    dice1d3=1 (1)


    1.バーボンとしての仕事


    2.降谷零としての仕事


    3.安室透としての仕事

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:02:01

    バーボンとしての仕事は休めなかったか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:08:18

    ピンガになんか頼まれてたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:21

    これヒロ見逃してくれるのかな
    流石に無理か

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:06

    てかピンガはなんで怪我人に仕事頼んでるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:19

    >>70

    有能だからだが?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:51

    組織の仕事かーそっかー
    しゃーないかー(甘々)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:55

    そういえば昨日の病室大乱闘は風見に話したんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:06:27

    風見は


    dice1d3=1 (1)


    1.まだなにも知らない


    2.とりあえず会議が中止になったことは聞いた


    3.全部聞いて宇宙猫

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:57

    知らせてあげてよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:05

    降谷の自殺未遂で風見に知らせるどころじゃなかったんかな
    ライブもあったし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:38

    風見は今頃「俺が呼ばれてないってことはそこまで大惨事にならなかったのだろうか…(なった)」とか「大事な時期なのに随分贅沢な休みを頂いてしまったな…(話が一ミリも進んでなかったのでそこは大丈夫)」とか考えてる頃だろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:24

    因みにバーボンの仕事の緊急性

    dice1d100=79 (79)

     高いほど急ぎ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:00

    >>78

    あー 後で睡眠取ればいいか、なるのも止む無し

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:30

    これは

    dice1d3=1 (1)

    1.ピンガからの依頼


    2.dice1d5=2 (2)   からの依頼

     1.ジン 2.ウォッカ 3.ベルモット 4.キャンティ  5.コルン


    3.dice1d2=2 (2)   からの依頼

     1.ボス 2.ラム

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:51

    ピンガ怪我人相手に無理を言う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:59

    心肺停止したことは知らないしやむなしか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:04

    ピンガ→バーボンの急ぎの仕事(クソシステム関連?)は仕方ないにしても、こんな風に急ぎの仕事が舞い込んでくることが予想できる重病人の病室で大乱闘かましたMI6とFBI、風見からのクレーム不可避

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:41

    でも公安(ヒロ)も折角落ち着いたところで第2ラウンド開始させたんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:32

    そこそこ切迫してた…パソコン取り上げるとか言って悪かったよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:13:18

    >>83

    えっ、本編でも全方位敵しかいなくてジンに消されたピンガさんがここでも敵しかいなくなるんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:37

    ピンガからの依頼ってそんな緊急だったっけ?むしろそこそこ期限長かったような

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:37

    15日位だっけか
    2日削れて2週間弱でシェリー周りの情報操作ごそっとやると考えるとちょっと急ぎたいのはわかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:18

    別の仕事かもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:49

    ピンガからの仕事は

    dice1d3=3 (3)

    1.偽装工作作り


    2.灰原とコナン周りの情報操作


    3.完全に別件

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:47

    別件よこしてんじゃねえ!
    ピンガ滅ぼそうぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:38:08

    どんだけバーボン頼りにしてんだよw

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:38:23

    このタイミングは困る

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:38

    〆切は・・・・・

    dice1d7=3 (3)   -1日

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:03

    「FBI機能停止させて負傷した僕に仕事振るとはいい度胸だな見返りは?」って試しに言ってみたら?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:30

    せめて急ぎだけどそれほど大変じゃないやつであれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:55

    >>78

    難易度

    dice1d100=90 (90)

     dice5d100=24 9 32 19 9 (93)

    ※一つでも上の出目より大きいと今夜中に片付いた

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:05

    こうなったらピンガにも無茶ぶりしまくろうぜ!(いつものやつ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:03

    >>97

    合計値なら間に合ったのに!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:06

    なんつー仕事振って来てんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:09

    むちゃくちゃ手のかかる仕事を既に案件抱えてる奴に同時進行で、それも結構な短期で振ってんじゃねえバカ野郎!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:32

    >>98

    ……ハッ それでミスったら粛清の口実が出来るのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:33

    因みにこれ振られたのは

    dice1d24=23 (23)   時間前


    降谷のキレ具合

    dice1d100=77 (77)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:49

    元気だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:49

    ただ残念なことに降谷自身は恐ろしいバーボン像をほぼ自覚してないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:22

    だいぶキレてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:46

    因みにバーボンは他の幹部からの仕事は

    dice1d100=71 (71)

     dice1d100=76 (76)  以上で抱えている

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:15

    セーフ!ギリギリ抱えてない!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:00

    よかった、流石に太もも負傷した人に仕事振ってくるのはピンガだけだったか
    よしバーボン、全力でキレていいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:02

    仮眠後カタカタバーボン

    dice3d100=7 64 59 (130)

    一つでも90以上で任務完了

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:53

    ああ降谷さんの睡眠時間が減って行く…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:54:39

    松田大明神、ちょっとピンガを呪ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:09

    進捗どうです?何も進んでないこた無いだろうし……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:21

    恐ろしいと言われてるバーボンにこんだけ仕事振れるピンガ、かなり度胸の男だよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:49

    松田に呪、いや悪霊化が心配されるしやめやめ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:52

    カタカタ中のバーボンの眠気

    dice1d100=41 (41)


    見回りには

    dice1d100=26 (26)

     dice1d100=78 (78)  以上でバレているので景光と公安に報告される

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:12

    >>113

    二回とも合計値90超えてるし多少は進んでるだろ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:34

    ヒロがキレてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:48

    終わらない…
    自殺未遂するくらいメンタルやられてるのに終わらない仕事しつづけてるのなんか…大分辛いな…
    まぁ、キレる元気はあるから良いけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:42

    一晩で・・・・・

    90→dice1d90=37 (37)   まで進歩(難易度減少)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:49

    >>119

    でも降谷さんって仕事してる方が気が紛れてそう

    いや先延ばしではあるんだが

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:18

    >>114

    ピンガはバーボン嫌いだけどベルモットのお気に入りだから手を出せないって立場らしいし、仕事の依頼という体で合法的に(?)潰そうとしてるか嫌がらせしてんじゃないの

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:01:02

    死にかけたときはかなり心配してくれたのにピンガ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:01:12

    寝てないからメンタル殺られるんだよ…重病人なんだから寝る時間くらいあげてよ

    あれかな?バーボン方式(仕事の無茶振り)で殺しに来てる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:39

    4割くらい終わった
    さすがバーボン

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:10

    思ったんだけど組織内だと割と無茶振りがデフォなのでは?>>107でももう少しで他からも仕事振られそうになってるし

    降谷が無茶振りしてたのも自分が色々無茶振り受けまくっても(内心キレつつ)粛々と耐え続けたから無茶振りの感覚自体麻痺ってた可能性…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:44:37

    ピンガも映画内で潜入中に誘拐に駆り出されたりしてるから情報を扱う奴らが無茶振りされがちなんだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:44:52

    降谷に溜まっている疲労

    dice1d100=55 (55)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:56:38

    まあまあ疲れてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:36:33

    やっと追いついた…(3日間ぶっ続け)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:03:23

    そろそろヒロが見舞いに来るか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:01

    そもそも第二回合同会議ができるのか心配になってきた

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:57

    ヒロと萩が見舞いに来た時は


    dice1d3=1 (1)

    1.カタカタカタカタあ…… 思いっきりバレた


    2.隠蔽🎲


    3.隠蔽成功

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:34:51

    ありゃりゃ~

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:10

    カタカタカタカタしてる降谷に


    景光 dice1d100=14 (14)

    萩原 dice1d100=17 (17)


    56以上で疲労に気がつく

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:07

    初手おこになって気づかなかったか降谷の隠蔽力が高いのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:29

    数値低いな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:15

    顔色には出てなかったのかな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:37

    組織の仕事中なので無敵のバーボンモードなのかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:31:04

    >>132

    赤井ファミリーは一応和解したっぽいし1回目よりは状況良くなったんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:32:52

    >>140

    萩原の殺意が

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:40

    萩の殺意はいつものことだし今んとこメリケンサックパンチぐらいしか脅威はないからまぁ、うん
    ヒロの理性の殺意のがヤバいスナイプ的な意味で

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:44:18

    降谷は

    dice1d3=1 (1)

    1.さも早起きしましたムードで乗り切った


    2.大して疲れてませんアピールで隠滅に成功


    3.バーボンモードで話しかけたらマズい雰囲気作ってた


    尚この時の焦り

    dice1d100=95 (95)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:45:03

    ガチ焦りじゃん
    よく上手に誤魔化せたな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:46:26

    アドリブ弱いのに頑張った!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:52:58

    因みに疲労には気づかなかったが・・・・・降谷の嘘に



    降谷 dice1d100=29 (29)


    景光 dice1d100=54 (54)

    萩原 dice1d100=54 (54)


    降谷以上で気づいてプッツン

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:55:17

    ブチギレ度


    景光 dice1d100=100 (100)

    萩原 dice1d100=11 (11)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:56:51

    ヒロ、対ゼロ最強か?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:59:32

    余談 昨日部屋に帰ってズタボロの自室を見た景光


    dice1d3=1 (1)

    1.しょうがないな務武さんは・・・・・またメアリーさんや真純ちゃんと喧嘩でもしたのかな?


    2.全力で見なかったことにして萩原の所に泊まった 兄には工藤邸に止めて貰えるように手配


    3.対景光にも殺意がわく 

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:00:46

    寛容!!
    これをぷっつんさせるのさすがバーボンだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:01:38

    > またメアリーさんや真純ちゃんと喧嘩でもしたのかな?

    また……?

    妙だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:02:16

    100ってすごいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:05:15

    よくあること扱いなのそれでいいのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:13:58

    務武さんは

    dice1d3=2 (2)

    1.前科dice1d3=2 (2)  犯あり


    2.世良家でやったことあるのでシラレテタ


    3.初犯

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:23:49

    やったことあるんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:24:35

    景光の怒りの対象

    dice1d3=1 (1)

    1.降谷


    2.バーボンに仕事振ってきた奴


    3.昨日の会議が原因と勘違い 大乱闘し始めた赤井にブチ切れる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:25:18

    >>154

    初代大乱闘の順位

    メアリー dice1d100=55 (55)

    務武 dice1d100=30 (30)

    真純 dice1d100=50 (50)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:32:27

    説教内容

    dice1d3=2 (2)

    1.ちゃんと寝ろって言ったよな?


    2.無理すんなって言ったの覚えてないのか?


    3.ゼロ?????

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:33:54

    ヒロつよぉい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:37:40

    緊急性の高い案件とはいえ入院してる人間が無理するのはね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:46:35

    違うんだヒロ

    dice1d3=3 (3)

    1.全部クソピンガ野郎が悪いんだ


    2.あの・・・その・・・・・な? 違うんだって


    3.何一つ無理はしてない(降谷基準)から約束は破ってないよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:50:50

    はるか昔(スレ基準)にオーバーワークを叱られた時から何も変わっていない!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:51:06

    厳しい言い訳で草

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:56:52

    ピンガに殺意を向けさせるチャンス(?)だったのに

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:58:56

    景光は・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.病室の空気が氷点下


    2.怒り+dice1d50=42 (42)


    3.怒り+dice1d100=50 (50)


    尚萩原は

    dice1d3=3 (3)

    1.余りにも景光がキレているのでそれくらいで・・・・・と宥めにかかる


    2.オロオロしている


    3.自分もちょっぴり怒ってるのでノーコメント

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:01:24

    ニコイチの実は怒らせたら怖い方を両方怒らせたゼロはさすがのぽや谷だぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:03:34

    降谷は二人のキレ具合に


    景光 dice1d3=2 (2)

    萩原 dice1d3=3 (3)


    1.気づいてる


    2.気づいてるが想定以上にキレている


    3.どのくらいで怒らないと思っているので気づいてない

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:06:04

    うーんぽやぽや

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:13:11

    降谷のポンに


    降谷 dice1d100=43 (43)


    景光 dice1d100=85 (85)

    萩原 dice1d100=40 (40)


    降谷以上で降谷が事態を深刻に捉えてないな?と勘づく

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:22:28

    ヒロはしっかりしているなあ
    殺意組の片割れだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:28:16

    ヒロは対ゼロだとフルスロットルだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:39

    ヒロの対ゼロ性能ずっと高い

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:15:45

    もしかしてヒロ、殺意がブチギレに変わってたりしない?
    しないか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:33:48

    約一名ブチギレてるけど殺意対象がその場にいないので平和な殺意組with降谷

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:38:08

    とりあえず次の会議ではFBI陣営と殺意組を同席させないのはマストか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:22

    まあピンガからの仕事はしないといけないからね
    終わったら流石に寝るやろ(鼻ホジ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:11:42

    そういやウォッカがNOC探しさせられてたけどそっちは大丈夫なのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:25:32

    ヒロは降谷の無茶に気づくし怒ってるけど
    いざ本当に降谷が無茶しないかダイスを振ったら「こっそり無茶する」とかになるんだ
    ダイスの女神ってやつはいつもそうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:49:17

    緋色の弾丸とハロウィンの花嫁を見るとスタンスの違いが分かりやすい気がする
    強調の赤井一家、協調の同期組

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:59

    >>179

    赤井家も真純とメアリー、秀一と秀吉と報連相してる同士の組み合わせでは協調してたから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:34

    >>179

    そういや家族同士で戦ってたな…

    沖矢昴姿だからしゃあないけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:33

    因みに次の合同会議は

    dice1d3=2 (2)

    1.全員リモート


    2.ダイスが決める


    3.全員直接


    の予定


  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:51:00

    次の会議は…

    風見 dice1d2=2 (2)

    FBI dice1d3=2 (2)

    MI6 dice1d3=3 (3)

    上原 dice1d2=1 (1)

    灰原 dice1d2=2 (2)

    秀吉 説得中


    1.全員リモート

    2.全員直接


    3.半分直接 半分リモート




  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:51:56

    バラバラ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:54:06

    直接勢が多いけど一番冷静そうな上原さんがリモートで良いのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:54:21

    直接多…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:42

    MI6 リモートは

    dice1d2=1 (1)

    1.務武


    2.メアリー


  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:52

    暴れないように隔離されてるやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:04:20

    FBIが現地なら殺意組をどうにかせねば

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:48

    次スレ

    ここは……過去?? part79|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3445183/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    議題は

    dice1d2=1 (1)

    1.前と同じ ジェイムズ妨害事件 報連相が出来てなかった件


    2.前と同じ+

    赤井射撃事件 降谷編

    dice1d3=2 (2)

    赤井射撃事件 伊達編

    dice1d3=1 (1)

    FBI誘拐容疑事件

    dice1d3=3 (3)

    萩原殺人未遂事件 

    dice1d3=3 (3)

    萩原メリケン事件 

    dice1d3=3 (3)

    FBIの日本での違法捜査の件

    dice1d3=1 (1)

    1でプラス

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:18

    夏休みの最後くらい課題残ってるじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:25

    前回の議題も話せなかったのに追加でやってもなって感じか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:14

    まあとりあえず前回と同じ議題を処理して……ってのはおかしな話ではないか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:38:12

    そもそも事の発端の
    赤井射撃事件 降谷編(バーボン捕獲計画)のこと話さないとまたアンジャッシュするだけなんだけどな…
    というか、赤井がなんで降谷を組織から警察へのスパイだと誤認した理由って話してたかな…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:03

    そういえば前回の議題片付いてなかったなの顔

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:05

    降谷が「なんで赤井は気づかなかったんですか?」
    両親「両方悪いとはいえなんで家族に連絡しなかった?」
    赤井「どの口が言うか!(ファイトスタート)」

    で合ってたっけ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:45

    >>197

    これはひどい

    今度こそ話し合えるといいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:25

    >>197

    そんな感じだったかもしれない

    それで赤井さん激怒して大乱闘スマッシュファミリーズ(?)

    始めて、会議は強制終了で、そこら辺あやふやになったまんまって気がする(80個近いスレを探すのはなかなかキツい)

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:45

    今度こそ実りある話し合いができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています