ヒロインを越えたヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:42

    頼むからこのままイチローとボボパンして幸せになってくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:35

    シン仮面ライダー「だから……すまない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:15

    詳細を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:56

    彼女だけじゃなくて緑川のインターンの彼も記者の息子もこれから酷いことになるのは悲哀を感じますね

    というかこの漫画の登場人物大体荼毘に付すから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:12

    >>3

    イチローがプラーナの影響で暴走してる所を(精神的に)いなくなったハズのサソリが詩織の命懸けて復活させて助けにきたシーンなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:28

    >>5

    どういうシーンかの説明を求められてるんじゃないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:16

    >>6

    真の安らぎはこの世にはなく…っス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:29

    見てるけどイチローが殺○をしてしまって映画のあの姿になって笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:57:42

    この人、映画で一般人の特殊部隊にボコボコにされてた人ッスよね?
    ライダーの再生能力と相性が悪いから主人公が戦ってたら負けてた云々と言われて、今一釈然としない気持ちになったのが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:23

    >>1

    イカされたお姉さんに見えたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:42

    >>10

    うーんイクのが好きな人だから間違えるのは仕方ない仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています