ストリウスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:53

    人間もこの世界も大好きなラスボス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:30

    ストリウスが動かなかったら世界はあっけなく終わりを迎えてたし、それも本に定められてる(少なくとも何者かが世界を終わらせるために動き出す事までは記述されてる可能性大)のがほんとやらしい

    そりゃそんな所に続きを書き足した飛羽真のファンボーイにもなるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:32

    主人公が頑張ったけど結局世界は終わったというバッドエンドより力は尽くしたけどラスボスに負けましたっていうまだ納得のいくバッドエンドにしようとしてたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:36

    📖「だからラスボスになろうとするんですね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:53

    セイバーFSの最終公演でストリウスが飛羽真(アルティメットバハムート)に話しかけるところで
    この世から音(BGM)が消えてストリウスの声だけ中野サンプラザホールに響いてたの
    他の公演観てなかったら演出なのかな?てなるくらいには神山飛羽真のファンだからね……ストリウス。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:52

    📕『ネタバレくらえ!』
    🐦‍⬛「ぐわぁぁぁあ」

    だもんな端的に言うと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:37

    >>6

    なんなら読まなくてもそれもそれで本の通りだもんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:42

    >>6

    自分が生み出した詩もすでに書かれていて今まで頑張ってたことも全部決められていたことだったらそりゃ狂うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:21:47

    だからこそせめて美しく終わらせようとしたんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:46:42

    >>10

    何なら「美しく終わらせようとした」という部分すら書かれていただろうからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:09:28

    本編二周目すると改めておいたわしすぎる男

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:48:55

    友達の説得は今更効かない(効いてる)男来たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:52:58

    >>13

    刺さりすぎてるせいでルナが外道にしか見えなくなるバグ本当に笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:15:34

    頑張って声にドスきかせて世界を滅ぼす魔王演技してるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:12

    スーパーヒーロー戦記で今喋ったばかりの台詞が本に記述されているっていう恐ろしいシーンがあったな
    あれを自分の人生でやられたらと考えると絶望するのもよくわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:02

    しゃああめちゃくちゃ頑張って書いたぞーってやつが追うその頑張りすら予定通りだってことだからなあ
    みんなワクワクビックリしてくれるかなーって考える創作者ほどじごく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています