私、このコンビ嫌い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:53

    レクイエム「顔も見たくない!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:28:35

    不知火とんでもないことになって笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:32

    なんで弾けるのよ!私、戦略兵器よ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:21

    地球に向けて撃てる程々の火力なのが災いしたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:20

    2度も傷つけたのよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:19

    よく考えたらこのコンビも私を2度傷つけてるじゃない!

    どこが誤射マリアよ!普通に強キャラじゃない!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:58

    だって撃たれたら困るし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:22

    おう君の御主人たちがみんなどうなったか言ってみぃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:41

    オーブ敵に回すから・・・
    なんでカガリの顔も見たくないってなりそうですね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:14

    私、キラ・ヤマトに会ったことないわよ!

    シン・アスカも敵の時にしか会ってないわ!


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:34

    >>9

    カガリの顔見たことなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:23

    >>10

    映画の最後に議長がお前と併用するために開発してた武器持ってたシンと会えたやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:27

    >>10

    准将はお前の持ち主とのレスバで忙しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:12

    >>12

    撃たれたのは誰?


    私でしょ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:57:57

    議長プランでは一緒だった(けど戦場が一緒になることは絶対にない)ゼウスシルエットとレクイエムが今映画では敵同士で逢えたと思うと中々ロマンチックだな、しかもムウさんのアレとシンのアレで二度もだからストーリー性を感じてしまう
    まあ感慨にふける間も浪漫を見出す間も与えられず暴力的かつ迅速に解体されたが……マジで火力と連射性能が洒落になってねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:30

    >>14

    デスティニーからゼウスシルエットで熱いのぶち込んでもらえただろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:47

    >>16

    ぶちこむのは私の方でしょ!


    なんで反射できんのよ!!!!??

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:07

    それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:21:10

    >>1

    はるばる地球からやって来てくれたのにそう邪険にしないでもろて

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:28

    私、地球嫌い!



    嫌い…?私地球嫌いだっけ…いや…でも昔は好きだったような…いや嫌い好き…嫌い…?好き…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:26:48

    レクイエムは錯乱している!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:41:23

    ノイマンに回避されるぐらいだから程度が知れるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:45:39

    >>22

    というかノイマンも含めて上で挙げられてるのは大体化け物なんだ 

    寧ろ化け物以外は間違いなく殲滅出来ると考えた方が建設的ぁよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:48:40

    >>22

    あれはどちらかというと回避行動取るぐらいあの土壇場であの小さなミレニアム近くに着弾させたレクイエムたんが凄いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:20:44

    私はただ人を苦しめないで全てを焼き尽くしたいだけなのに!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:22:06

    デスティニーは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:35:04

    >>26

    裏切ったから嫌い!


    あれ…でも最初敵だった…?なんでザフトが敵…?初めて撃ったのはちきゅ…プラント…あれ?私…あれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:41:10

    三回とも攻略側なのはジュール隊(なんなら前から中継ステーション破壊してるので4回)

  • 29二次元好き匿名さん24/06/06(木) 04:11:59

    レクイエムは既に少しアスランしている!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:13:28

    >>29

    アイツも無理矢理あたしの中に入ってきたから嫌い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:43:08

    映画で十数年ぶりに見たから、メサイアのネオ・ジェネシスと記憶がごっちゃになってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています