ここからホシノのヘイローが破壊されるような出来事あるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:45

    正直何が来ようが返り討ちに遭うだけだと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:15

    はい鷹を射抜く閃光

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:37

    龍鱗
    反発
    番の流星

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:59

    だから私が出る必要があったんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:11

    ヘイロー破壊爆弾…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:28

    ヘイローを次元ごと斬られるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:35

    完全に油断してたところに列車砲ぶち込まれるとかセトとタイマンはって相打ちあたり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:27

    いやまあアヤネが生徒会長継いだって言ったら多分おじさんすげぇいい顔してセトに特攻して相打ちで死ぬくらいやりそうだと思うよ
    マジで未練なくなるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:42

    言うてもガチの強いやつはホシノ単騎じゃ無理だろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:15

    >>9

    アトラハシースとかセトの憤怒はさすがにキツそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:02

    >>9

    総力戦ボスとかは単騎じゃ無理な気がするし大軍相手でも限界はあるだろう

    ヒナもツルギもネルも数と火力の力には屈した描写がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:05

    ソロで列車砲破壊しにいって、中に生体ユニットのパイセン見つけてカウンター受けてそのまま砕け散るのが本来の死因やろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:33:40

    思い浮かばん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:35:08

    天晴れだ小鳥遊ホシノ 生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:40:48

    ビナー君がね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:43:23

    急に列車砲が生えてくるんだから何が来たっておかしくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:43:52

    もうキャラ相手では死なないからレイドボス相手で死ぬんだろうという概念が生まれつつある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:46:43

    >>8

    今回の話がテラーが語った末路に繋がってたとしたなら、この時点で先生はいなかったから生徒会長アヤネは生まれなかったんだ

    なので、逆に生徒会長が生まれたことによってホシノ死亡フラグに繋がる分岐点を少しずつ回避してる可能性は高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:47:56

    むしろ負ける前振りみたいな感じだろ、今のホシノ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:51:33

    もっとも、私と戦ったら​────ヘイローの無事は保証出来んがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:02:32

    不意打ち喰らってヒビが入る程度はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:10:01

    まあセトでしょ
    数百人程度でホシノ止めれる気がしないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:34:19

    >>6

    そんか間抜けな攻撃当たるやついるわけ無いだろ

    馬鹿にし過ぎ

    そんなやつ創作でここ30年で一人もいないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:42:22

    >>19

    俺もそう思う

    片腕もげそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:27

    ストーリー内の情報だけならシェマタじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:52:18

    >>11

    弱肉強食のキヴォトスでも最強格は数と火力でゴリ押しされるとキツいのはリアリティある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:39:45

    本来ならこの後にセリカが行方不明になる何かがあるはずなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:44:29

    ぶっちゃけpart3の最初が
    ユメ「どうだった?セトの憤怒は」

    ホシノ「いや、マジで強いですよ。しかもアレはまだ全力出し切ってませんでしたし」
    って謎空間でも驚かんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています