GOKUSAI…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:12

    ヤクザ展開…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:45

    ゴーッホって誰だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:02

    未読蛆虫だけど転生モノだとしたら弟がいないとすぐ病んでまた自殺すると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:35

    アート開始だGOーッホ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:04

    ハンパな画力で描くとメチャクチャ愚弄されそうなんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:13

    これでも私は慎重派でね
    お試しの一話だけ読んでみたよ
    結果ヒロイン?の乳が尖ってることだけ分かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:56

    >>5

    パッと思いつくアートを題材にした漫画でも


    GOKUSAI

    オークション・ハウス

    ゼロ THE MAN OF THE CREATION


    と画力が高い漫画ばっかスね

    なんかスレ画だとゴッホが女受けしそうなイケメンに描かれててある意味作画崩壊で愚弄なんスけど

    いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:21:27

    試し読みの範囲ではそこまでヤバさは感じなかった反面、好きな画家なのもあってツッコミたいところはあるくらいの中途半端さを感じるのが俺なんだよね
    流石にゴッホでもその超短期間で色の重ねが激しいような油絵は描けないだろうがよ、えー!
    ゴッホの絵を描くスピードが異常だったと言われているが複数作品を同時並行で描いていた説が有力なんだ流石に誇張がすぎるんだとなる反面、漫画だからこそこの程度の誇張は許されるべきという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:39:47

    >>8

    なにっガチ勢!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:48:41

    イケメンゴッホに腹筋がバーストしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:49:25

    これも憑依系なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:53:22

    >>8

    しかし…それだと漫画的ハッタリが効いていなくて薄味になってしまうのです

    フィクションなんで誇張してナンボヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:28

    >>8

    GOKUSAIでもやった短期間作成を愚弄するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:05:55

    >>12

    初手で油絵の完璧な初心者が背後霊に指導されているだけでタンギー爺さんもどきを描いてる時点で相当なファンタジーだと思われる

    それだけじゃ足りないと言われたら反論はできないけどな ブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:38:14

    キャラクター造詣が一昔前なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています