借りて使うと間違いなくべらぼうに強いんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:22

    次回のLoH以外当面はドゥラでも何とかなるんじゃね?という思いが消えなくていまだに引きに行けてない
    でもウマ好み持ってるのは因子サボり勢的には魅力的だよなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:38

    強いんだけどこのタイミングで石突っ込むのには迷う具合の性能

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:19

    無料で下駄を履かせられない時のシナリオ入場券が回らないことなんてサイゲも分かりきってるから廃人しか引けないタイミングできっちり強くしてきたんだろう
    となれば今後は自前スピヴィの有無が明暗を分けるように仕向けてくるのが自然

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:59

    去年のポッケもこのくらいの時期だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:59

    ウマ好みもそうだが幸運体質で育成中のストレス緩和もでかいんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:31

    食い物育てる新シナリオだし寝不足や太り気味が発生しやすいのかもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:35

    汎用ヒント群もアースやオルフェ編成してるから有難味が薄いけどいずれそれらを抜いた編成が主流になったらヴィブロスが間違いなく強い
    問題はそんなスタミナや根性が来たとして乗り換えられるかどうかだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:24

    >>3

    既存とのスペック差が似たような感じで引いた人が裏目に出たテイオーの件もあるから今判断するのは早計ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:18

    >>8

    たまにそれ言う人いるけどシナリオ更新ペースも賢サポの立ち位置も変わった令和最新ウマ娘には当てはまんないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:11

    とりあえずエルドゥラ持ってるなら次の引換券タイミングまで待ちでいいでしょ
    引換券3枚+結晶が2つもあれば完凸できるしステップアップが来るかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:38

    スキルPtもかなり安定して増えるし本当に強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:55:49

    これがパワサポだったら迷わず回してたと思う
    なまじエルドゥラが揃ってて当面は新潟千直以外困らなさそうだから引きに行くかクッソ迷うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:34

    >>3

    今までを見るにむしろ汎用よりも特化型を引けるかどうかで明暗分かれるとは思うがね

    中途半端な時期に出た汎用が本当に必須クラスになった例は少ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:00

    >>13

    周年とか無料ガチャの時期以外で出た汎用サポカの中で引いたかどうかで明確に差が付いたのって最近だとアースくらいしか思い浮かばないんだよな

    マックちゃんは強いには強いけどあくまで先行用だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:05

    >>3

    ドゥラも、UAFになってから評価上がったよな。

    正月ガチャの時は、「強いけどエルポッケで十分」という評価が大きかった気がする。

    だから、ヴィブロスも新シナリオで価値が上がる可能性あり。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています