ホワイト・ナイト・バトル…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:45

    主人公以外のバトルが結構良かったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:21

    ふぅんジャンプの看板ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:56

    サーシャだけマジでウンコだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:54

    龍星の若さ故の尊大さからくるムーブがイマイチだからあんまり好きになれないのは俺なんだよね
    オマケに今回の試合内容も割と塩…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:00

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:27

    これ流れ的には、悪魔王子VSキー坊が来るんですかね
    28号は手加減状態でボコられてたし、王子側になにか新技とかもう1声欲しいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:55:01

    ルスラン戦ってなんであんな満足感あるんスかね
    相手不正かつタフくんがチンピラに敗北のクソの盛り合わせなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:07

    >>7

    ワシはこれ見れて満足だったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:57:23

    >>7

    瞬殺だから…その前がクソ引き伸ばしのクソサーシャ戦だったから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:57:42

    ホワイト・ナイト・バトルはなんか尻上がりに良くなっていく感じでしたねぇバッキーさん
    猿先生この辺はしっかり考えてると思うよと言われるガルシア・シリーズの悪魔王子戦にサブキャラ同士の勝敗が掴めなかったスタンプ戦、そして久々に灘の技が見れたキー坊戦…ルーセーは何でもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:59:28

    スタンプvsユーリが普通に面白かったんだよね まあキラー戦も作画が良くて面白かったんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:38

    そろそろ何かしらでボリス出してくるんじゃねえかって思ってんだ
    出ないままR国編終わったらマジで何だったんだよアイツ…ってなるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:52

    だけどね本当はオレ…サーシャ戦よりしょうもない負傷でキー坊がボコられっぱなしな上に逆転に至る流れもタックルを上から潰してブレーンバスターっていう技が繋がってないルスラン戦のほうがクソ試合と思う人間なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:42

    主人公側が糞なんだよね 持て余してる感が凄いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:34

    今のところスタンプvsユーリが一番好きなのが俺なんだよね
    ユーリは短いページながら感情移入できるだけのバックボーンが描かれてそれがファイトスタイルにも直結してるキャラ造形が単発キャラながら見事やな……だし
    スタンプは初登場から飄々としたエージェントというキャラを見せていたのがしっかりと実力者なところも見せてくれて愛着がわいたんだ

    サブキャラだけの試合の中では鉄拳伝の淫売の息子の次くらいに好きかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:47

    わけのわからん日系人達ばかり勝ち上がっててR国的には糞展開なんすけど大会として大丈夫すかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:33

    個人的にはサーシャが階級超過してるデカブツって時点でパワータイプの噛ませ枠ってのは容易に想像ついたんで700戦全勝とか言っといて蓋開けてみたら怪我人相手に無難な攻撃しかしないルスランのほうがガッカリ感強かったっスね

    キラージョウが動きキレキレだったから余計にもうちょっと派手な攻防描けただろって思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:17:41

    >>16

    まあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:18:08

    >>14

    キー坊持て余してるのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:08:20

    攻防の迫力ではキラー・ジョウが1番スね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:13:18

    打撃系と強調されてたルスランが唐突にブレーンバスターは意味がわからなかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:51:37

    龍星…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:00:16

    サーシャ…あんなんでもタフじゃ割と強いほうだと聞いています
    四肢をバラせる怪力と膝をやられても継戦可能なダメージ耐性ゆえ生半可な攻撃が通用しないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:04:38

    >>24

    たしか10試合あるからネームドキャラが勝ってもそれ以外でR国選手勝ってる可能性はあるんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:05:06

    でもね…オレ龍星がサーシャの打撃を躱すシーンがメチャクチャカッコいいと思ってるの人間なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:06:30

    全員の相手がそれぞれ強敵だったからいい緊張感があったけどサーシャだけばうっの印象しか残ってないっスね
    しかもその後普通に負けてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:09:59

    >>16

    (主催者のコメント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています