ここだけ星野があの回の後マジでオカルト探偵を始めたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:52

    なお事件に首突っ込む度にレジェンドライダーと関わり合いになる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:32

    多分なでしことブラッド族とワームは引き寄せる
    場合によってはギンガ(声が杉田の方)も来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:51

    家族旅行に来てたキバット達(タツロットは留守番)を見てぶったまげる星野

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:59:47

    実質準レギュラー枠のタケル殿(御成はいたりいなかったりたまにジャベルと入れ替わってたりする)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:34

    響鬼さんも準レギュ枠かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:29

    大体1回はこうなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:11

    >>6

    アマゾンズ回かぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:08

    >>4

    御成は星野の素っ頓狂な推理に素で乗ってくれるけどあくまでも御成をエミュってるだけっぽいジャベルは普通に「いやその推理はおかしいのではないでしょうか?」とツッコむんだろうな

    タケル殿は基本呆れつつも(なんかほっとけない人だなぁ)って思いながら星野のカバーしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:12:43

    >>7

    画面の彩度の事かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:13:13

    >>2

    どっちだ………?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:24:57

    趣味が喫茶店巡りになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:10:32

    ケミーの力借りてた後遺症でそれっぽいエフェクトだけ出せそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:49:23

    探偵繋がりで参戦する翔ちゃんとまさかの声だけサプライズ出演フィリップ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:10

    一般通過バケガニ『通りまーす』
    星野「でっかいザリガニが!」
    村人「居ねぇべ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:32:17

    でも本編世界でもマジであの後探偵やってそうなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:51:39

    一時的だけど占い師と探偵のコンビ結成か…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:14:04

    カイの一端に触れる重要な話があるのかもしれない(ない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:06:46

    閃きのきっかけもそこから披露される推理も斜め上で的外れなのに、なぜか真犯人だけはしっかり当てているのが容易に想像できる(なお超常現象に見せかけるトリックはゲストのレジェンドライダーorその関係者が代わりに説明してくれる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています