平穏に暮らしたいだけ…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:16

    俺たちの友達を殺して気に入った女という女を殺して死体を弄んでいった中年のサイコ野郎にそんなこと言う権利があるわけねぇだろ

    もちろんスピードワゴン財団に突き出すさ どんな豚野郎でも殺すのはこっちの気分も悪いからな
    その前にしげちーを殺したケジメとして俺たちはお前を半殺しにするわけさ

    日本人の女は盛りのついたメスブタよ
    アイラブユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:54

    ダメだろ承太郎そんなこと言っちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:56

    一番右が素材の味で笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:33

    承太郎...糞
    成長しても差別主義者なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:09

    承太郎…糞
    億泰の方がマトモなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:51

    3部の頃の承太郎はマジでクラスの女はみんなお前の事を思ってマン​コを濡らしてるうらやましいクソ野郎だったからな……アイラブユーなんて言われたら大噴水だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:04

    承太郎さんは盛りの付いたオスブタよ

    スリー・フリーズの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:38

    >>4

    >>5

    待てよ

    オインゴの変装の可能性があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:55

    >>4

    >>5

    待てよ、ジョセフのセリフを代弁して言ってるのかもしれないんだぜ

    実際ジョセフは儂の娘を奪ったクソボケジャ.ップ……糞とか言う差別主義者だったしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:25:18

    ハンバーグのコラが無駄に丁寧で笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:11:10

    >>9

    ジョセフは本当に右のコマみたいなやつだから笑えねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:21

    >>10

    おいこら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:44:05

    承太郎に隠れがちだけど意外と億泰も素材の味…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:44:35

    承太郎は仗助ママに対して言ってると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:45:44

    おそらく吉良相手の台詞で突然性癖暴露してしまう承太郎の素材の味にシあーっバーストハートアタックしたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:46:16

    承太郎がそんなこと言うわけねえだろうがゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:54:32

    承太郎に隠れて見えないところにいるボケたジョセフが本音を漏らしただけと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:57:58

    >>15

    >>17

    どうして吉良相手に性癖バトルしたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:19:18

    >>18

    プライドがめちゃくちゃ高い吉良への精神攻撃やん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:50:55

    >>19

    ふうんスタンドが精神のビジョンであるから吉良の殺人性癖=スタンドと見立てた高度なスタンドバトルということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:17:29

    >>21

    やっぱ強いすねジョセフは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:08

    もしかして右のコマは四部ジョセフにするべきだったんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:58

    >>7

    ダメだろ康一くんタフカテなんかに来ちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:32:57

    >>1

    は…話が違うであります

    センスのない髪で脳ミソが空っぽなヤンキーどもはともかく謎のグチョグチョ黒人の恨みは買っていないはずであります

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:01:55

    >>23

    4部の歳でまだそんなこと言う元気があるなら自分で街に来そうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:09:41

    めちゃくちゃ凝ってるのになんか足んねーなと思ったら億泰の顔のバッテンが無いじゃねぇかよえーーーーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています