な、なぜだ…なぜ琴葉姉妹ばかり使われるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:29:14

    み…見ろ
    きりたんはこんなに可愛くて流暢で歌だって歌えるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:29:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:29:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:30:41

    苦しそうな声しか使われないメスブタの声…神
    でも苦しそうな声しか使われないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:33:35

    きりたん・・・すげぇ
    今までのボイロは機械っぽさが残っていたのにVOICEROID+の時点でめちゃくちゃ人間っぽく喋るし
    きりたん・・・すげぇ
    VOICEROID2めちゃくちゃ可愛いし
    きりたん・・・すげぇ
    ボイスピだともはや別人だから敬遠されてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:33:59

    まあまあ使われてる方ですよね🍞
    むしろ姉貴達の方が使われてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:40:38

    >>6

    姉貴達も使われてますね🫛

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:45:53

    俺なんてソフトは安いし使いやすいのにホモのおもちゃ程度にしか認識されない芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:49:41

    きりたんを超えたそれが僕なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:50:35

    きりたん…すげぇ…公式イベントで盛られてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:51:20

    琴葉姉妹≧ずんだもん>>東北姉妹>>>めたん>>>マキ>タカハシ>>>>>その他

    くらいの印象なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:55

    さっぱり使われなくなった弦巻マキに悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:56:20

    >>12

    うーん昔からやってる人はペッパーくんを使えばいいのでイメージが固定化したままなんだ

    新規動画投稿者からはペッパーくんじゃないマキは色々ややこしいんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:59:27

    マキはどうして声替えられたんスかね
    エロ方面が理由なら琴葉姉妹も同じヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:01:46

    オタクがカバー曲作るだけの玩具に成り下がった東北きりたんに悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:07:24

    >>14

    マキの会社の代表がアレだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:10:00

    えっもう時代遅れなんですか
    確かに最近の動画って言われても思い出せないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:16:11

    こいつといいマキといいボイロの声がドンドン別人になってるんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:19:42

    ヘタしたら一番伸びてるきりたんボイス動画が東方キャラと化してク ソゲーやってるシリーズと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:20:05

    引きこもりのゲーム好きキャラだから結構ゲーム実況で使われてると思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:21:22

    >>11

    めたんはずんだもんの相方ポジション以外で見たことないのが俺なんだよね

    単独で見ることほとんどないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:21:24

    >>11

    めたん出世したなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:21:38

    >>22

    伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:21:48

    ボイスピきりたんの泣き声がオタク女児感出過ぎてて笑うヤンケシバクヤンケ
    単純にボイロ版のほうが声可愛いのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:22:55

    しかし…正直知名度のせいであまり褒められた事でない言葉を言わせるのに使われるよりはよほどマシなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:24:19

    無料で使える=神
    ボイボがタダで使えるのに一万以上するボイロやらチェビオを買う理由がないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:25:19

    コッショリ本が東北勢で一番多い妹やんけ元気しとん
    コッショリの数では豆ガキを凌駕していると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:29:30

    >>26                            ・・

    ボイボやコエイロインクじゃワシが中坊の頃からずっと好きなゆかりさんに喋ってもらえないヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:30:12

    ずんだもんが第二のアライさんみたいになってて瞑目したのは…オレなんだ!
    ずんだもんは底辺の受け皿じゃねえんだよえーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:30:49

    お言葉ですが東北姉妹は主に宮城県で無双してますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:33:39

    マケッツ…信頼回復待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:08:09

    YouTubeだろのコメント欄で「茶髪の子」とか「この髪飾り何?」とか書かれてると文化の違いにニコニコするのが…俺なんだ!
    ただしずんだもんをずんちゃん呼びするコメはなんか嫌ヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:11:43

    >>21

    それでも画面に映るだけマシなんだ悔しか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:17:29

    NULL…待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:25:48

    どうしてイタコさんの声のセクシーさが無くなったのかおしえてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:28:39

    姉妹の間でも結構格差あると思うんだよね
    ワシの活動範囲ではきりたんは割と見るけどずん子全然見かけないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:29:11

    >>35

    ワシと結婚して飾る必要になったからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:31:45

    マキちゃん…すげえ
    二次創作でめっちゃ乳盛られるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:34:52

    >>8

    あわわっお前はパラオナボーイのボーカル

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:37:39

    ずん子は公式のずんだ設定でううんどういうことだとなるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:38:32

    ウソつけっ琴葉の青いほうもホモのおもちゃやんけ
    赤いほうはミソジニーのおもちゃ…? ククク… ククク… ククク…



    ククク… 

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:40:50

    東北姉妹とあかりとマキと琴葉姉妹の中でエロ同人が一番多いやつを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:44:33

    ワシ…可不が中々トークソフト化しない理由に心当たりがないんや
    どうして…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:46:17

    >>43

    これ以上増えても扱い切れないから持て余すだけだと思われるが…

    トークソフトの新キャラも若干渋滞起こしてるヤンケ節操無さ過ぎるヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:47:31

    知らないキャラクター使うよりも好きなキャラのAIボイス使った方がいいんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:51:16

    >>44

    しかし他の"音楽的同位体"は全員トークソフト化してるんです

    可不だけ仲間外れで可哀そうであります

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:10:09

    音楽的同位体ってなんやワシは知らんで
    タフしか見たこと無いんだ
    明らかに層が違うと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:16:07

    誰も特に何も言わない結月ゆかりと紲星あかりに悲しい過去…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:19:48

    >>48

    にんにく捨てただけでマケッツと界隈全体が燃えてまだ燻っているんだ 満足か? 

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:34:39

    >>48

    紲星あかり…聞いています

    忍辱(にんにく)の衣を纏っていると…⭐️

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:57:04

    へっ 何が東北きりたんや 無料のずんだもんで十分のくせに
    はーっ なんか他の合成音声キャラも使いたくなってきたなぁ ずんだもんと掛け合いさせたいからね
    Voicevox同士でカリカリに掛け合いさせてやねぇ めたんと絡ませるのもいいけどつむぎと絡ませるのもウマイで!
    ふうん たまたま開いたこの動画はずんだもんときりたんがメインか
    ふうん
    ふうん

    しゃあっ きりたん購入!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:57:42

    >>49

    にんにく捨てた"だけ"ではないですよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:58:47

    >>1

    その東北姉妹すらめたんつむぎwhiteculがでてきたのは悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:07:54
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:13:36

    えっ叫びながら収録したんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:17:50

    >>32

    ずんだもんをずんちゃん呼びってま、まさか…東北ずん子を知らない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:40

    >>5

    お言葉ですがきりたんにVOICEROID2は存在しないしボイスピークは感情値をダルい30%辺りでVOICEROID+と同じ声になりますよ

    こんな虚言蛆虫にハートを行けてるバカどもは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:55

    >>56

    きりたんとずんだもんのほうが有名なんだくやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:24:41

    きりたんはゲーム・ナードだからそっち系の奴らは思想出す時は避けるのかもしれないね
    女叩きスレに書き込むときはアニメ実況スレで書き込んでたのがバレるの怖くてID切り替えるあの匿名掲示板掲示板の様に…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:38

    >>51

    でもおれボイボ苦手なんだよねあっ!とかえっそうなんですか?みたいなスタッカートやえええええええええ!みたいな連続音声だと滅茶苦茶カスれてなんなら無声の時すらあって使いづらいでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:42:37

    >>57

    うーん動画制作者側じゃないとその辺の知識がある人は少ないし仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:44:31

    >>60

    ウム…確かにVoicevoxの調声は結構面倒なんだなァ…

    しゃあけど 合成音声の入口としてはハードルが低くて助かるわ!

    無料なのはもちろん キャラも多いしなっ(ヌッ

    興味が次から次に繋がっていって ワシめっちゃ買ったし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:49:30

    別にイントネーションとかはまだ目をつむるとしても明らかに読み方修正してない動画見ると殺したくなるんだよね
    ルビ振りなんてセリフを右クリから5秒で修正できるのにやらないなんてただの手抜きでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:08

    >>63

    ボイボとVOICEROIDでそれやると調整全部ぶっ飛んで全部一からやらなきゃいけないからたまに調整後に誤字読みしてるの見つけたら闇猿になって見なかったことにする。それが僕です

    ボイスピークみたいに弄ってないとこは継続して欲しいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:14:11

    どうして中の人を変えるの…?既にパブリックイメージが染み付いてるのになぜ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:21:31

    旧弦巻マキと宮舞モカの組み合わせでおススメの劇場動画を教えてくれよ
    新弦巻マキは耳が慣れてなくて聞いてて辛いのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:23:15

    >>1

    それじゃダメだ ずんだもんと一緒に乳を盛れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:26:10

    旧マキはVOICEROID+で上でも言われてるようにwin11で動かすと滅茶苦茶漢字の抜け落ちからフリーズして強制終了して動画製作で滅茶苦茶ストレスたまるんだ だから…すまない
    お問い合わせに聞いてもはい!再インストールすれば直りますよ(ニコニコ) で全く解決しないしなっ(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:26:35

    ま、ワシの好きなこのガイノイドとチェビオはそういう目的で使われないからなんでもいいですよ
    利用者が少ないのには悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:28:17

    わかりました
    旧マキの声は我々で何とかします
    "羽ノ華"をつかいます

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:08:35

    >>55

    ホワイトカル聞いたことがあります クールビューティーの衣をまとった女版まつかりすくだと

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:14:13

    >>52

    許せなかった!あのにんにくのせいでこのかわいいあかりちゃんが封印されたことに!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:10

    色物WhiteCULに比べて妹のROSAの知名度低すぎなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:51:33

    待て面白いやつが会わられた オホ声が得意な女騎士だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:57:43

    >>72

    本当に許せないのはルールで禁止スよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:58:04

    コドモメスガキを放てッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:54
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:26:17

    >>76

    タフ営業はルールで禁止スよね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:30:50

    声の速さを調整してない動画…糞
    声がとろくさいと即ブラバするんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:33:30

    乳のでかいきりたん=神
    公式からすでにその片鱗を見せてるんや
    おいっ身長は伸ばさないでくれっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:55:57

    琴葉姉妹=神
    一人分の値段で二人セットなんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:16:58

    >>80

    怒らないでくださいね

    別に長姉で良いじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:48:47

    きりたんの頭ってなんで刃物なんスかね
    見るたびにサイクロナス思い出すのが俺なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:53:58

    この子なんで頭に包丁生えてるのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:27:58

    アハハハハ過疎になったぞ
    保守だよ
    保守がくるんだぞうっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:29:52

    きりたんの声が好きすぎて投稿者じゃないけど買ったのがこの俺

    初めて聞いた時はマジで機械の声とは思えなかったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:15

    >>82

    知名度…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:32:11

    プロトきりたんは麻薬ですね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:21

    >>88

    げきかわ しゃあけど現きりたんほどげきえろではないわっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:12:24

    >>15

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    作曲できなくても始められるカバー曲はDTMの入門にはもってこいなんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています